タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 3169 - 3200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
糞雑魚視点のナイチンゲール
福岡の糞雑魚ぽてとのナイチンゲール視点です。割かし動けてた試合がこれなのでとても弱いです。
立ち回りやアドバイスよかった点悪かった点あ教えていただけるととてもうれしいです。
【EXVSMB】試作一号機Fb視点 試作part5
N特格を覚キャンするとその場でホバーし始めるみたいですね。
レバー入れ二種類の場合はどうなるのか気になります。自分は覚キャンできないのでまずはそこから練習です。
ホバー関係の動きもフルブと比べて機敏になっているので上手くプレイングに入れてみたいですね。
最近ゴッドガンダムがトラウマです。
1試合目:死神01 vs シナクシャ
2試合目:天ミナ01 vs 百式アヴァランチ
前回:sm25655739
マキブマイリスト:mylist/47253401
フルブマイリスト:mylist/45744661
twitter:@nevi_snow
【EXVSMB】 固定 デュナメス視点 No.7
どうもエイフラムというものです
さっそくですがホーム潰れました
というわけでゲーセン難民になってしまいまして、動画撮る時に使用してた場所で中心にやっていくことになりそうです
その関係で需要があるかはわかりませんが、投稿頻度あがる・・・かも?
mylist/36580136
sm24121612 ←前 次→sm24583243
プレイ内容、プレイヤーなどへの誹謗中傷はおやめください。
また自分が動画編集素人なので至らぬこともあると思いますが、ご理解いただけるようお願いします。
【01道場】hi-ν視点【01先生の弟子】
12/13に貸切してきました
01先生のhi-νにあこがれて使い始めたらしいです
定に慣れてない部分があったり、腕が足りない部分が多々ありますので
アドバイスをお願いします
01先生「楽しく対戦しています。対戦相手などの誹謗中傷はやめてね」
01道場のマイリスト:mylist/44943786
【EXVSMB】アーバンスクエア大須 ザク杯(4月5日開催)Part5
動画ソースがニコ生の録画のため低画質、低フレームレートとなります。
ニコ生での通信、枠移動の関係上動画が止まったり場面が飛んだり対戦の途中から開始したりします。
大まかな動きが見られればいい人用。
ザク杯についてはこちら→co1458478
sm26051503 ←前 mylist/49589173 次→sm26059990
【EXVSMB】ドラゴン視点 part3【対戦動画】
前→sm23145129 次→sm23840160 BGM 遊戯王5D'sより「遊星テーマ」 ボルトガンダムは何のためにあるんですかね・・・?
【EXVSMB】これがヅダの機動性能だ!5
今まで見てくださっていた皆さんお久しぶりです鬼王(きおう)です 前回の動画から約4ヶ月近く経ってしまいましたww
中々1500にはつらい戦場が続いているのでヅダに乗れないんですよねー まだまだ星も3つなのでこれからも頑張ってゴーストファイターにふさわしいようになりたいです(`・ω・)
自分以外のプレイヤーへの誹謗中傷はやめてください
前⇒sm23327073 次⇒sm24930315
【EXVSMB】滅びゆくもののために64杯目【ザクII改】
ザクII改&キュベレイmkII(プル) vs ブレイヴ&ドアンザク
クリスマスまであと1ヶ月だよ!な回!
かいちょーさんが同じメンツの違う組み合わせのをあげてたので
僕はおもしろかったこっちの試合をうp
ククルスドアンの島に幸せなクリスマスが来ますように!
マキブザク改マイリストmylist/42357225
ツイッター @gayasta2
前回のコメントお返し
キュベ動画のザク視点:録画してないです!w1秒トランザク見てもらえましたか?w
グフ対策:エクバ時代に相当対策したので見せたいんですがグフを見かけない。ワイヤーの方向読みで空中に爆風置く事と、ガトシを爆風で消す事を意識してみて!
チキンレース:自爆は30ダメなんで自爆+何かじゃないと死なない!
【EXVSMB】試作一号機Fb視点 試作part2
動画の結合・連結のやり方を教えてもらったので今回は3試合分です。
試合開始が突然だったりするのは録画開始タイミングのミスなのでご了承ください。
※追記:音質・画面上下が切れているのは録画環境によるものです。サイズは私の技術不足です。
とりあえず、NNN→CSを安定させる練習してきます。
1試合目:AGE201 vs 運命魔窟
2試合目:AGE201 vs 升サンドロック
3試合目:AGE201 vs vラファ
前回:sm25036151マキブマイリスト:mylist/47253401
フルブマイリスト:mylist/45744661
第四回OTNP杯inバンバン2 part13【紅白戦1-④】
どうも、ご視聴ありがとうございます。
この動画は2月28日に行われたバンバン2での大会の動画です。
ガチ、エンジョイ等なんでもござれな大会です。どうぞ肩の力を抜いて下さい。
パート9までがトーナメント、それ以降が紅白戦となっております。
参加者への誹謗中傷をする方にはご飯を食べる時に舌を噛んじゃう呪いをかけます。
前→sm25720017
次→sm25727408
大会マイリスト→mylist/45718347
主催が普段投稿してる動画→mylist/44602375
Twitter→@karno1990
香川の一般の集まり@ガンダムサバーニャ Part1
香川の助こましをご覧ください。
サバ&ゼノン(真紅&しぐれ)
VS
ハルート&ドレノ(???&???)
!誹謗中傷はご遠慮ください!
恥ずかしい腕前ですが、アドバイスがあればお願いします。
また映像に関する指摘も大歓迎です。
Part2 → sm25973038
MBマイリス → mylist/49467687
追伸
ご指摘の通りPart1と同じ動画の為、マイリス登録がある方を残しました。そして鯖動画が一つ消えててショック(´・ω・`)
みらい夢 青山店 8月1日 EXVSMB野試合②
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
次:sm24159989
【EXVSMB】ロウソク程度の火消しの風8
カットがしたい(切実)
身内固定です。スーパーなプレイをご希望の方はブラウザバック推奨
11月19日の対戦動画です
前→sm28031055 次→
mylist/54064972
【EXVSMB】カナードのマキシブースト戦線X【琴葉姉妹実況】
多分最初で最後のマキブ動画
個人的に撮っていた物を雑編集しただけなので出来はお察し
先日ロケテに行ってきました
Ξの強化内容には素直に感動しましたが、この機体は強化こそされてますが強みの一つが致命的な弱体を受けているのが何とも…
最初が邪魔な人は#1:32まで飛ばしてください
注;誹謗中傷コメントは禁止でお願いします
TwitterID→@yukine08
EXVSFBマイリスト→mylist/54550798
【EXVSMB】 身内固定 Aエクシア&デスティニー視点(初級者?対戦) Part26
up主「なんか...無印の頃の方が運命使えていた気がする...」
身内「お前が運命使ってるところ見たことが無いんですがそれは...」
EXVSMB 身内戦固定 Part26
録画した日付は11月15日です。
固定になります。
第一試合 Aエクシア視点(友達:無礼葉視点)
第二試合 運命視点(up主:GNハレルヤ視点)
※1.初心者対戦?になりますので苦手な方は、ブラウザバックでお願いします。
※2.アドバイス等コメントがほしいです(懇願)。
前回 sm24955425 次回 sm24957634
mylist/44796581
【EXVSMB】 ストフリ 初代視点 【固定対戦】
1試合目
ストフリ 自由VSハイニュー デュナメス
2試合目
ゴッド 初代VSターンX 自由
mylist/49312480
【外部出力】実弾サーカス道の極みを目指して Part.56【ヘビア視点】
ノルンノルン?ナンデノルン?
失恋した男が下位機体狩りの果てに得るものとは何だ…?
1戦目 ワンチャンあってもよそ見はアカンでー…
2戦目 ほっとけない低コはどうしてもほっとけない…
3戦目 低コ先落ちじゃなかったら危なかったな…
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/49804490←TV版ヘビアマイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
ブレイヴの軌跡 part19
身内固定。内容は普段と変わりませんが、最近字幕つける人が増えてきたのをみて興味が沸いたのでやってみました。慣れないことをしたので変なところがあるかも知れませんがその時はコメントしてもらえると助かります。使用BGM「QuickAttack」 前:sm25749559 次:sm25957113 EXVSMBまとめmylist/44107578 質問など何かあればこちらにお願いしますhttps://twitter.com/Brave_Trune
みらい夢 青山店 5月9日 EXVSMB野試合④EWデスヘル
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
誹謗中傷等のコメントは確認され次第、ニコニコ動画の運営規約に則り対処します。
詳細はこちらのニコニコインフォを参照してください。↓
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni045771.html
【EXVSMB】一般が救世主を目指す Part.02【AGE-1視点】
固定です
前回同様無駄な被弾が多いので改善していきたいです
相方、対面の方たちの誹謗中傷はNGですが、視点を叩いてくれるとUP主が喜びます。
mylist/52406695←今までの
【EXVSMB】 トマト食べられない人のガンダム 2
詳しくは後で書くかもしれません。
全体的に自分のしょうもないミスが目立つので無駄を省くことが今後の目標です。
EXVSMB【とっとこレモン簡8の愉快(?)な仲間達】1【メッサーラ視点】
こんにちは、レモン簡8です。
今回は身内のソボクオ君のメッサーラ視点を上げたいと思います。
僕のメッサーラ視点に沢山のアドバイスありがとうございました!これからも頑張ります・・・
固定です。
自撮りなので少し醜いかもしれませんがよろしくお願いいします。
相方、対戦相手を叩くのは控えてください。
何かあったらソボクオ君のTwitterまで→@sobokuo_
公開マイリストmylist/42329522
相方の動画もよかったら見てください
チロガネ【エクシアより強い奴に会いに行く】→mylist/40917071
ストライクP君【フレイの為に頑張るストライク】→mylist/44379985
Twitterやってます→@remon-ez8
【外部出力+直録】そうだ、ヘビア乗ろ。4【EXVSMB】
どうも、花凜です。
動画の音が小さいってマジ?大きめで聞いてください><
1・2戦目 固定
ヘビア・榊原良子 vs ナイチン・ブリ
3・4・5戦目 シャフ
※
本編の内容はあくまでネタです。
対戦相手への誹謗,中傷もなしでおねがいします!
マキブ最後の動画になります。
マキブ後半からやり込みましたがまぁまぁ動けるようになるもんですね。
まだすごい被弾してますがシャフなので、まぁ多少はね・・・?
新プリキュアもこのタイミングで始まりましたし、マキブONと一緒にプリキュアも始めるのがオススメですかね〜(??)
相方視点 : sm28223816
前 3: sm28054471
ON解禁直後ヘビア視点 :sm28394521
花凜ヘビア動画リスト:mylist/54936310
【EXVSMB】名称未定のガンダム 5戦目【プロヴィ・ヅダ視点】
これでカクついてはいないかな・・・?
今作で使用機体のコストが変わっていて立ち回りや機体の強みも増えているけど
今までの癖が抜けません
特にプロヴィは格闘が追加されていてコンボも前のクセでやってしまいます
1戦目:今作でメインからダウンを取る手段が出来たり待機ドラがストフリと同じになったりして
ずいぶん使いやすくなりました。でも同じ25にレジェンドがいるのはどうなんでしょうか・・・?
2戦目:サブの発生が遅くなったせいで今まで取れた着地が取れなくなってしまいました
一応強化もありますが一番使う武装なだけに面倒です
※自分へのことはいいですが他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
マイリスト【mylist/34176076】sm23155084←前 次→sm23969711
【7月25日】EXVSMB気軽杯part3【固定大会】
エンパラ チューニズム稼動開始!
sm26807370前 次sm26812380
ガンダムEXVSMB 4/6アミューズメントスクエアモナコ 変態杯1回戦第3試合
4月6日にアミューズメントスクエアモナコにて行われた
ガンダムEXVSMBの大会です。
大会ルール
1.Fドラ禁止
2.機体変更有り
3.2先
4.固定
†梓†(バンシィ、W(TV))、あざぞう(ペーネロ、試作3号機)VSカフェオレ(エクシア)行っちゃらめぇぇ(クアンタ)
※楽しく動画を見る為に※
暴言や中傷コメント、不快なネタ等はNGでお願いします。プレイヤーもこれを見て学ぶために視聴されるので視聴した時にえげつないことが書かれていたら。心が折れてしまうので書かないでください。書かれても決してコメントで反応せずにNGして下さい
NG共有で見やすい動画にしましょう
変態杯マイリスト→mylist/42892345
1回戦第4試合→
【直撮り】実弾サーカス道の極みを目指して Part.36【ヘビア視点】
~固定 エレガントアームズ 前編~
1戦目 Sドラ発動してバクフワメインミサしてると100%メイン→後格に化ける… 攻めねば…!
2戦目 何か詰めが甘いなぁ… 相方がエレガントでなければやられてた…
3戦目 1落ち前に王手かけて、後半グダグダ…
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
mylist/49804490←ヘビアTV版マイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】ある日の対戦風景Part22
8月23日に録画された貸切中の1シーンです
まったりと身内戦を楽しんだだけの動画です
上手い動画ではありません
高度な技術は期待しないで下さい
※プレイヤー様への誹謗中傷のコメントはお控えください※
前→sm27024833 次→sm27276668
【直撮り】実弾サーカス道の極みを目指して Part.29【ヘビア視点】
3度の下方修正を受けても対ノルンはしんどいです…
サブの回転率下がってもあの機動力で無制限にメイン垂れ流されると…
1戦目 羽とは何か違和感を感じる七剣の照射メイン
2戦目 コスト全部相方に譲りました…
3戦目 夢の共演…(´;ω;`) でもステージ微妙…
4戦目 完璧に0落ち狙えてればワンチャンあったかな…
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
mylist/49804490←ヘビアTV版マイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
