タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 3649 - 3680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
第四回OTNP杯inバンバン2 part14【紅白戦2-①】
どうも、ご視聴ありがとうございます。
この動画は2月28日に行われたバンバン2での大会の動画です。
ガチ、エンジョイ等なんでもござれな大会です。どうぞ肩の力を抜いて下さい。
パート9までがトーナメント、それ以降が紅白戦となっております。
参加者への誹謗中傷をする方にはご飯を食べる時に舌を噛んじゃう呪いをかけます。
前→sm25720557
次→23時に
大会マイリスト→mylist/45718347
主催が普段投稿してる動画→mylist/44602375
Twitter→@karno1990
【外部出力】実弾サーカス道の極みを目指して Part.52【ヘビア視点】
MGSVトロフィーコンプできました!
MGOサービス始まる前に間に合って良かった…!
1戦目 対面フルコーンは第1が1番狩りやすいけど、1番辛い…
機動力低いけど、特射で面を制圧されるといちいち当たってしまう…
2戦目 いろいろ判断ミスが酷い 1回目の半覚タイミングとか、最後のぶっぱする場面とか
3戦目 久々のおまけ シリーズ化はしない…
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/49804490←TV版ヘビアマイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【9月27日】EXVSMB気軽杯part1【固定大会】
A、Bブロックに分かれ各ブロック勝ち抜き同士で決勝となりました。
1回戦Aブロック1,2試合です今回は42名21組の参加者となりました(店員枠含む)
次→sm24569536
マキブでスマブラ15【ハイペリオン視点】
稼働したばかりで視点もそんなに多くないので、動画が増えるまでの足しにでもなればと思ったんですが余計でしたかね?申し訳ない
ただ、見たいという方もいるようなので
※身内戦でほぼ初乗りです
※大学卒業してゲーセンに行かなくなった雑魚共の久々プレイです
※なので正しい立ち回り、機体特性を活かした動きは一切含まれておりません(ていうかできまry)
※青プレを卒業できる能力の方、まっとうな対戦動画を見たい方はブラウザバックを推奨いたします
※「武装が確認できれば満足」、「セリフが聞ければ幸せ」という方のみご視聴くださいませ
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします
mylist/42332564
[EXVSMB]奇跡の インパルス 舞うpart300 [怒れる瞳(神)]
固定です。
インパ:あわじ
初MBの視点
現動画マイリスト
mylist/42174921
うp主twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23200251←前 次→sm23282065
【EXVSMB】狭山のCランク動画 part70【ゴトラ・髭】
これで今回分ラスト
一戦目
マリンゴトラ視点
二戦目
ターンエー視点(vs入間クソメガネ)
マイリスト→mylist/42570085
次→sm24626527
対戦相手への誹謗中傷はやめてください
BGM Altair
香川の一般の集まり@FAUC Part3
エクシアは絶許
香川の露出狂をご覧ください。
FAUC&エクシア(真紅&しぐれ)
VS
シナ&スローネ(茂&蓮明)
!誹謗中傷はご遠慮ください!
恥ずかしい腕前ですが、アドバイスがあればお願いします。
また映像に関する指摘も大歓迎です。
Part2 → sm24427841 Part4 → sm26348214
MBマイリス → mylist/49467687
愛と怒りと悲しみのぉぉぉ!なんだっけ・・・
アプデ前に乗ってみたかったので乗りました!
動画説明文を読んだ上でご視聴ください。
ほかの視聴者が見やすいようコメントでの言葉の選び方には十分お気をつけください。
今回も身内固定フリプ動画となります。アドバイス等ございましたらぜひお願いします。
以前みたく大会開いたりもっとオフ会フリプしたいので参加希望の方は是非ツイッターでお声をおかけください。
※この動画には下手くそなプレイングが含まれていますので予めご了承ください。
相方や対戦相手への誹謗中傷や動画に関係のないコメントはご遠慮下さい。
次回:未定 マイリスト:mylist/48892096
[EXVSMB]奇跡の トールギス 舞う part348[怒れる瞳]
固定です。
最近コメント多くて嬉しい
トールギス:ハム太郎
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
ご意見のある方は下記twitterまで
twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23432903←前 次→sm23435574
【EXVSMB】 固定 ケルディム視点 番外編.4
エイフラムというものです。
身内のケルディム視点、前作でも動画をあげたことのあるプレイヤーです
升のアシストに終盤完全に持っていかれました
あと飛んでる姿を第三者視点で見るとこんなにシュールだったんですね…。
FB mylist/36580136
MB mylist/42119968
sm24639317←前 次→sm24639685
プレイ内容、プレイヤーなどへの誹謗中傷はおやめください。
「津島カレッジ」 EXVSMB part.3 Ex-S視点 「宣伝部マヨラ?」
お久しぶりです。マヨラです。仕事の疲れでゲーセンに行く気力が薄れつつある年頃になりましたorz
Ex-Sは家庭版でも使っていますが未だに特格の使い方が分かりません^^;動画の方でもほぼブッパです。それよりも無駄な被弾ががががががが
Ex-S&隠者VSクアンタ&アリオス(固定戦)
この後νガンに滅茶苦茶ボコられた。あと最後の固定名がオカシイ
UP主以外の誹謗中傷はダメ!ゼッタイ! mylist/42902606
myホームのカレッジゼロ津島店→http://www.college1.co.jp/5zero_tushima/index.html
土曜の夜
マ「明日カレッジ行こうぜ!」
友「いいよ~^^」
日曜の昼
マ「カレッジいくお~^^」
友「やっぱやめるわ」
マ「(д) ゜゜」ここまでテンプレ
【EXVSMB】おためし運転4【レッドフレーム改視点】
赤枠改 プロビ vs キュベ 伝説
CS2の2段目は強いんですよね2段目は。遅すぎですが
横特も引っ掛けるには強いんですよね。こぼしまくりますけど
内容は相方無双です。自分だけファンネル撃てません弾幕こわい
色々面倒になったのでプレミアムにしました。
みらい夢 青山店 9月16日 EXVSMB野試合④鯖・初代
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
次:sm24499472
【定められた運命】ガンダムEXVSMB レジェンド視点 part7
直撮りです
昨日投稿した動画に自分の顔が写っていましたので削除して、再度投稿しました。
顔の事は忘れてください!なんでもしますから!
アドバイス等お願いします
※相方、対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい
【EXVSMB】月が見えた。ハルート視点 part21
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応固定でやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
ハルートかっこいいなぁ
よかったら来てくださいco2034880
mylist/48317152
sm25988597←前 次→sm25988672
みらい夢 青山店 3月21日 EXVSMB野試合⑤クシャ・クア
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
誹謗中傷等のコメントは確認され次第、ニコニコ動画の運営規約に則り対処します。
詳細はこちらのニコニコインフォを参照してください。↓
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni045771.html
煽り通信 takumi1576
一度負けるとシャッフルで組む度に煽り通信が来ます
しね、かす 雑魚乙 等
ぼこったし、ついでに晒し^^
【EXVSMB】 00ガンダム7S/G その6【直撮り】
セブンソードの対戦動画です。
固定戦その2。
コメ返しのようなもの
どこでやってんの?→町田です。たまに渋谷。
起き攻めに特格どう?→アドバイスありがとうございます!起き攻めに格闘振って虹ステ合戦すると見せかけてGNフィールドなどうまくいきました!
アメキャンできるの?→出来ません。七剣はSドラ中以外落下ルートはありません。(一応、アンカー(命中)→メインで出来なくもない)
Fドラでやってほしい→何回か試してみましたが私には使えませんでした。すみません。
主以外への誹謗中傷はおやめください
対戦形式 固定
BGM アンノウンX ~ Unfound Adventure
テスト1→sm26401320 番外編→sm26430576 その7→sm26439646
mylist/50368534
1月24日Pフリプ天ミナ視点
天を許すな
1月24日に行われた「アイマスP限定フリプ」の中から独断と偏見でピックアップした動画をお届けします。
タナトスAGE-2&くあんたTVW0 vs よし菌天ミナ&世田サンドロック
実況:ふくにん
Pフリプマイリスト mylist/46247144
プレイヤーへの誹謗中傷をするとおにぎり波で一年磯臭い日々を過ごすことになるなの
【EXVSMB】月が見えた。DX視点 part2
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応固定でやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
マキブはゲーム展開早くて全然ついていけない
ゴリ押しで負けたりするとすんごい萎えるからドライブに早く慣れないと放送してるのでよかったら来てくださいco2034880
mylist/48317152
sm25556253←前 次→sm25564923
[EXVSMB]関西での出来事part25
ゼロシステムもったいない、ごめんなさい
全ての人類への誹謗・中傷絶対ダメよん
ふじくん:ウイングゼロ
相方P:ストライク
sm23493100←前 次→sm23554358
関西→mylist/42095396
うp主Twitter→https://twitter.com/1227_FUJI
【EXVSMB】マキブも引き続き二号機で頑張る【その25】
固定
音ずれするからBGM入れた
今度の動画は01道場格付けマッチになると思います
3先、エントリーチーム総当たりで優勝ペア決める。
自分は相方いないので録画係で参加します
試合感想的なのは後程
1試合目:サーチ替えして格闘したつもりが反応出来てない。デスヘルは放置安定
2試合目:2号機ではサンドロック無理なので相方を狙うのみ
3試合目:2号機ではターンXむ(ry
キャラ対策というか、連携を考えないと苦手な機体はどうしようもないなぁ
二号機が強機体でないので使用人口少ないし、対策の話とか出来な過ぎてきつい
叩くのは視点のみでおなしゃす
前sm25752109:次→sm25939746
mylist/44917049
【外部出力】実弾サーカス道の極みを目指して Part.43【ヘビア視点】
フルセイバー楽しくない?
1戦目 L('ω')┘三└('ω')」
2戦目 折角なんでこの視点も録画してみた(内容は1戦目と同じ
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
第三回OTNP杯inバンバン2 part.3【トーナメント1回戦③】
全員オールランダムです!
どうも、ご視聴ありがとうございます。
この動画は1月24日に行われたバンバン2での大会の動画です。
エンジョイ大会ですのでどうぞ肩の力を抜いて下さい。
参加者への誹謗中傷をする方には毎晩階段を踏み外す夢で目が覚める呪いをかけます。
今回はpart.1~7がトーナメント、part.8~15が紅白戦となる予定です。
前→sm25443543
次→sm25452760(22:22公開)
大会マイリスト→mylist/45718347
主催が普段投稿してる動画→mylist/44602375
Twitter→@karno1990
[MBレジェンド視点]満足したいマキシブーストその2
みなさんこんにちは。
初投稿で約3000再生100コメをいただきました。
こんな醜い私の為に皆さんありがとうございます。
今後もご視聴頂けるととても嬉しいです。
所々の操作ミスお許し下さい!
視点以外叩くのはやめてね
マイリスはこちらmylist/45152725
【EXVSMB】新・キュベレイ乱舞 その10
シャフ動画です
1戦目 白キュベ・ノーベル vs ルナザク・Hi-ν
覚醒でプレッシャーリロードするの強いです
2戦目 白キュベ・赤枠改 vs サンドロック・V
ダウン中に張り付かれた時にN格振るのどうなんでしょう
3戦目 白キュベ・Gザク vs V・赤枠
擬似タイの時でもファンネル送っておくのはアリですかね
Twitter:@qubeley_kaicho
赤キュベマイリス:mylist/46336378
白キュベマイリス:mylist/42023046
みらい夢 青山店 3/10 EXVSMB野試合2
誹謗中傷のコメントはおやめください。
3月10日 みらい夢 青山店にて行われたEXVSMBの動画になります。
この動画では二本収録されてますが、どちらも同じ対戦のものになります。
コンポジット出力にて録画しています。また、音声の乱れがあります。ご了承ください。
動画の音声の乱れは、機材によるものであり、エンコードでの修正ができない状況です。ご理解ください。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
【EXVSMB】一般が救世主を目指す Part.07【AGE-2視点】
固定です
ジュラシック・ワールド面白かった
(冬でもないのに動きがカクカクになるし
相方の邪魔するし体力調整できてない低コの屑ですわ…)
相方、対面の方たちの誹謗中傷はNGですが、視点を叩いてくれるとUP主が喜びます。
mylist/52406695←今までの
Twitter @06zhbs←何かあれば
【EXVSMB】舞い降りる羽 2 【ゼロ(EW版)視点】
広島アミパラここじゃ店 サマーバトル 0回戦第一戦目
総チーム数10組 2本先取で勝ち上がりのルールです。
途中から武装のSEが消えます。気にしないで
EWゼロマイリス→mylist/30746678
0回戦2戦目→sm26947049
