タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB】固定 【直取り】
マキブ初めて触ってきましたがFBからの変更点とゲーセンのボタンの軽さと緊張のせいで誤作動が多々あります。慣れてきた試合を撮ろうと思いましたが恥ずかしかったので最初の方の試合だけで特格から盾できてない動画なので次からはマシになると思います
【EXVSMB】 身内固定 Gメカ&Hi-ν 視点(初級者対戦) Part28
くるりんミノクラ「Gメカ楽しいけど(wiki見ても)立ち回りがわからん...」
※up主「第一試合の視点変更がコロコロ変わりすんません...」
EXVSMB 身内戦固定 Part28
録画した日付は11月15日です。
固定になります。
第一試合 Gメカ視点(友達 くるりんミノクラ[旧告・8・)(*△*日]視点)
第二試合 HI-ν視点(友達:くるりんミノクラ[旧告・8・)(*△*日] 視点)
※1.初心者対戦になりますので苦手な方は、ブラウザバックでお願いします。
※2.アドバイス等コメントがほしいです(懇願)。
前回 sm24957634 次回 sm24968171
mylist/44796581
【EXVSMB】身内戦記念【蒼運命】
久々のマキブ&身内戦とテストを兼ねてあげてみます。
腕前があれなのは察してくださいw
【EXVSMBON】アイオス-Fで何としても戦い抜く part6
【9/3撮影分】
素体の時はとりあえず早く進化するために前に出ようと思っているのですが、どうなんでしょうか?
進化するためなら多少の被弾もやむなし、というスタンスは流石に強気すぎでしょうか…
うp主以外への誹謗・中傷はお控えください。 アドバイス等は歓迎です。
1戦目:#0:00~ 2戦目:#2:10~
前:sm29612184
次:sm29663323
マイリスト:mylist/56843483
【EXVSMB】真・ヴァサ使いの日常part.33【ヴァサーゴ視点】
※注意、この動画は8/31に行われた貸切におけるヴァサ視点を切り抜いた動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
動画エンコしたら最終戦の音声飛んでしまったけれども修正ができなかったのでそのまま投稿。お許しください。
1戦目#0:00~
ヴァサ×2はガチ。ノルン対策はできていないが、相方のヴァサが強いので問題なし。
2戦目#3:10~
クアンタに制圧蹂躙されてしまった試合。連携がうまく取れなかったのは私の立ち回りに問題があると思う。
3戦目#6:15~
これが・・・Sドライブヴァサの真髄
4戦目#9:50~
無音動画になり申し訳ない。前に出れるドラゴニックファイターは強い(確信)
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
【直撮り】~ジャンク屋への道~ 赤枠改⑧ [EXVSMB]
野良シャフ試合です!
赤枠改・フォビドゥン vs ターンX・EX-S
ヒャッハー!!赤枠改は最高だぜ!
※主以外への誹謗・中傷は無いようにお願いします!アドバイス等は大歓迎!!
Part7:sm25867273 Part9:sm25856242 ジャンク屋マイリス:mylist/49327231 水先案内人マイリス:mylist/49364525
~ちょっとしたコメ返し~
なんで下特なの?N特の方が火力高くなかったっけ? k;他の人がコメントで言っていましたが、プレからの場合N特と下特のダメ差がそんなに無いので打ち上げできる下特を使っています。
復帰直後にフルクロと見合ってないでデルタにSドラフライトフォームでフルクロから逃げつつ覚醒すればワンチャンあったんじゃね k;確かに・・・そこの判断がまだ甘いですね
地雷踏み抜いた
貸切戦での動画です初心者の集まりなので意味不明なプレイ多めです出来たらアドバイスいただけますと幸いです(誹謗中傷も可)
【直撮り】 三日月好きのガンダムEXVSMB ブリッツ視点 part3
どうも、ヴェスです。今回はブリッツ視点です。
アスランに課金してるのでよく当たってくれますww
これからはブリッツとレジェンド視点を主に上げていこうと考えています。
アドバイス、質問等ありましたらコメントお願いしますm(_ _)m
※相方、対戦相手への誹謗中傷はご遠慮ください
EXVSMB(身内向け)_0531フリプ_01
5月31日に貸し切りを行った際の動画です。1戦目 アッガイ(ハマーン)視点2戦目 AGE03視点
地雷踏み抜いた
貸切戦での動画です初心者の集まりなので意味不明なプレイ多めです出来たらアドバイスいただけますと幸いです(誹謗中傷も可)
EXVSMB シャッフル身内戦 クシャトリヤ視点
動画の頭の方が切れちゃった(てへぺろ) 残念画質ですが(ry 一応誹謗中傷はお止め下さい。 試合メンバー デスサイズヘル&クシャトリヤ VS サバーニャ&インパルス ※高画質版 https://www.youtube.com/watch?v=nFAuvHmXsAk
(20150308) EXVSMB 貸切 固定4
※上手い動画ではありません。※プレイヤーに対する誹謗中傷はお止めください。アドバイスは歓迎です。→mylist/49157939
【EXVSMBON】タナトスになりたい 其の27【ew死神視点】
サムネBD格
オンシャフ勝ち2試合となっております。
この日は初めて同じ店の人とマッチングしました。理論上はあってもおかしくないけど流石に驚きましたね。
低いプレイヤースキル、ほぼ無編集等々至らない部分が多々ありますがよろしくお願いします。
主以外への誹謗・中傷はお控えください。主へのアドバイス等は是非お願いします。
対戦相手の方で削除等依頼のある方はtwitterにて@thanato37651412までよろしくお願いします。その際、VSモバイルのプレイヤーネームがわかる画面の画像も一緒にお願いします。
前:sm29707901
次:sm29782022
マイリスト:mylist/55571787
(20150308) EXVSMB 貸切 固定3
※上手い動画ではありません。※プレイヤーに対する誹謗中傷はお止めください。アドバイスは歓迎です。→mylist/49157939
【EXVSMB】ロウソク程度の火消しの風
そ よ か ぜ
初投稿です。身内シャフです。スーパープレイをお望みの方はブラウザバックを推奨します。アドバイス、誹謗中傷は視点にのみ願います
事情で撮り貯めていたのを上げているので機体の修正やうp主の修正がされてなかったりしますのでご了承ください。5月5日の映像です。
次→sm27742048
mylist/54064972
地雷踏み抜いた
貸切戦での動画です初心者の集まりなので意味不明なプレイ多めです出来たらアドバイスいただけますと幸いです(誹謗中傷も可)
EXVSMB【とっとこレモン簡8】3【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。トールギス&Ez8VSシナンジュ&シャアザク今作はシナンジュが3000ですね。色々強くなっててびっくりしました…対策しないとなぁ自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。公開マイリストmylist/42329522
【EXVSMBON】アイオス-Fで何としても戦い抜く part1
vsシリーズの動画を投稿するのは初になります。
無印エクバの頃からCPU専でちょくちょくやってはいたのですが、マキブオンでオンライン対戦可能ということで火が付きました。
更に、最近録画可能な環境を見つけたのでこれを機に録画して投稿するに至りました。
まだまだ立ち回り等未熟な点がたくさんありますが、これからよろしくお願いします。
うp主以外への誹謗・中傷はお控えください。 アドバイス等は歓迎です。
1戦目:#0:00~ 2戦目:#2:38~ 3戦目:#4:45~
次:sm29547438
マイリスト:mylist/56843483
【身内貸切05】赤枠改視点【対FAZZ・ナタク】
9月23日に身内での貸切動画です。
前はコミュのみで投稿してまいしたが、他の方の意見を参考にしたいという事で投稿させて頂きます。
技量向上の為にコメントでのご指摘お願いします。
身内戦なので通信メッセージは身内ネタが多いのでご容赦を。
前:sm24645934 次:sm24646085
【7/18】新時代の大会part8【EXVSMB】
音量注意!
諸事情によりエンコードのみの編集となります。スマン!
追加するならそうですね…ガンダムクリープとかアクエリアスとか…。
現実的なのはやっぱり最近の作品になっちゃうんですかね。声優さん亡くなられてる作品も多いですしおすし。
大会まとめ:mylist/51101160
part7:sm26797260 part8:ゴランノドーガ part9:sm26803649
ルール:時間切れの時は1位チームの勝利
準決勝第二試合
アイリスさん(デスヘルEW) 6P 右ちんさん(赤キュベ) 2P
にゃあさん(ゴドラタン) 4P ゆうやさん(サンドロック)8P
【EXVSMBON】タナトスになりたい 其の24【ew死神視点】
まんまとやられました。
オンシャフ勝ち負け1試合ずつとなっております。
今回はコメをつける暇がないのでコメントは暫く後になります。ご容赦下さい
低いプレイヤースキル、ほぼ無編集等々至らない部分が多々ありますがよろしくお願いします。
主以外への誹謗・中傷はお控えください。主へのアドバイス等は是非お願いします。
対戦相手の方で削除等依頼のある方はtwitterにて@thanato37651412までよろしくお願いします。その際、VSモバイルのプレイヤーネームがわかる画面の画像も一緒にお願いします。
前:sm29497699
次:sm29651794
マイリスト:mylist/55571787
【初心者・直撮り】サバーニャ
exvsmb、ガンダムサバーニャの直撮り動画です本業はイフ改ですがサバーニャ出たので擦ってきました初心者ですので腕前はお察し、アドバイスお願いしますまた、視点以外の誹謗中傷はご遠慮ください
香川の一般の集まり@ストライクフリーダム Part3
ニンニンめもりある計画…始動!
ニンニンの要望により、この4人による戦いをまとめてあげますー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ストフリ&ゼイドラ(ニンニン&少年)
VS
00&砂岩(みそ&真紅)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
!誹謗中傷はご遠慮ください!
恥ずかしい腕前ですが、アドバイスがあればお願いします。
また映像に関する指摘も大歓迎です。(画質コメ嬉しいです…!)
機体リクにも可能な限り応えます。
Part2 → sm26487436 Part4 → sm26487674
MBマイリス → mylist/49467687
地雷踏み抜いた
貸切戦での動画です初心者の集まりなので意味不明なプレイ多めです出来たらアドバイスいただけますと幸いです(誹謗中傷も可)
[直撮り]リアルスーパーパイロットを目指して②
再び某店で行ったシャッフル試合です。相変わらず下手なのでうp主以外の相方中傷はご遠慮ください。ちなみにカメラブレ防止は多少しております。
絵図らが気になるデスサイズヘル(EW版) 9/1
貸切の固定対戦動画です最初の2戦は組み合わせが奇抜というかなんというか…
負けたと思ったら勝ち、勝ったと思ったら負けました。
今回は3試合となってます。
アドバイスなどいただけると幸いですmylist/50412000
地雷踏み抜いた
貸切戦での動画です初心者の集まりなので意味不明なプレイ多めです出来たらアドバイスいただけますと幸いです(誹謗中傷も可)
マキブでスマブラ7【スローネドライ視点】
大学を卒業して数年、ゲーセンにもほとんど行かなくなってしまいましたがジョウト地方に飛ばされた友人が少しの間カントー地方に戻ってきたので久しぶりにゲーセンに行ってガンダムの新作をやってきました
※初心者が初乗りでワイワイやってるだけの動画なので武装確認用ぐらいに割り切ってご視聴ください。今後、上手い人が色々な視点を上げてくれると思うのでそのつなぎにでもどうぞ
※なのでアドバイスはありがたいですが誹謗中傷はご遠慮ください、あまりにひどいようであれば泣き寝入りさせていただきます
ちなみに主は稼働日に練習しに行ったら勝率が28.5%のリアルカツでした。需要がなければ残りの動画はタグをつけずに身内用としてこっそり上げますのでよろしくお願いします
mylist/42332564
KINOKOのマキシブースト Part12
今回も身内戦の動画です
アドバイスがあればお願いします!
今回はイベントモード設定の為、機体が毎回変わってます。ご了承ください。
KINOKOのマキシブーストシリーズ?;mylist/49297988
