タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 4001 - 4032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
みらい夢 青山店 1月31日 EXVSMB野試合①V2・F91
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
誹謗中傷等のコメントは確認され次第、ニコニコ動画の運営規約に則り対処します。
詳細はこちらのニコニコインフォを参照してください。↓
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni045771.html
【EXVSMB】真・ヴァサ使いの日常part.27【ヴァサーゴ視点】
※注意、この動画は超プレイのないシャフの日常的な風景を収めた動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
大会とかないと過疎地はほんと過疎のままなので今回の動画は厳選はしてないです。
1戦目#0:00~
置きゲロビを刺しやすい相方に恵まれた試合だった
2戦目#2:35~
序盤、仕事ができず・・・終盤はジャパニーズイチカンバチカを狙うよりインファイトでがんばるべきだったと反省。
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
第5回OTNP杯 part19(5月3日実施分-6)
注意
参加者への誹謗中傷
視聴者が不快になるようなコメントはお控えください。
5月3日に行われた固定トーナメントです。
sm26397623←前 次→sm26439618
大会まとめ→mylist/50044230
視点が2つともストフリです(´・ω・`)
やっちゃってますねこれは。編集するまで気付かなかったとは…
ちなみに今回は1試合目が差し替えです。
また、今回はいろいろ実験をしています。
#0:28←OPスキップ
#2:24←1試合目から(音源差し替えなので注意)
Audacityを使った音源の倍速化の対処方(?)について少しお話してます。
#1:24←この辺からちょっとその話をしてます。
まぁ同じ症状で悩む人はそうそういないと思いますがw
ピタゴラス 11/29日 機動戦士ガンダムEXVSMB 野試合2
11/29にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会後のフリープレイ動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
第二回トラタワガンダムマキシブースト大会①(別視点)
4月26日にトライアミューズメントタワーで開催された『ガンダムマキシブースト』大会の動画です。キノコ帰るなVSまゆげどこいくの?イベント情報や大会の結果はトライタワーブログをご覧ください。http://trytower.blog.shinobi.jp/
【EXVSMB】この薔薇に誓って2輪目【ザクIII改】
ザクIII改&試作1号機 vs ウィングゼロ(TV)&デュナメス
なんだこの開幕最弱タッグは・・・
ザクIII改やりこみ全一のゴローニャさんの代理うpです!
以下ゴローニャさんからのコメント
******
秋葉原暁杯の大会動画から抜粋です。
自分に良いところ無しの展開が続きますが、
相方の着地取りや闇討ちが光る一戦でしたので投稿をお願いしました
相方に応えるワンチャンを今こそ…!
******
【補足】
組み合わせを大会運営が決めて
機体は自由というので、相方さんから
「クアンタ1号機で!」と言われたのにこれを選んだそうです
ゴローニャさんのTwitter:@goro_nya1008
ザクIII改マイリス:mylist/47811883
FAUC&ノルン A-3EX 画質テスト(初投稿)
初めまして。檸檬のいれもんです。
始まりは00とデスティニーの動画でした
今までの常識を覆され度肝を抜かれたのを覚えています。
初投稿なので至らぬ点あるかと思いますが大目に見ていただければ幸いです。
動画編集が素人なので短くカットした自宅を出来るだけ高画質でup出来るように頑張ります。
色々と筆頭の方たちをリスペクトしている部分があります。
※この動画はAO勢筆頭の方達の動画ではありません
私ではなく、相方の視点です。
画面サイズが小さくなってしまい申し訳ありません。
【EXVSMB】野獣提督、アルケーガンダムで往く①【香港X-LAND】
開幕速攻やらかして先落ちしたくないガン逃げ
それがアルケーの特権だ…(キリッ
耐久半分以下の時頭の中は「先落ちしたくないしたくないしたくない」しか考えてない
ガン逃げしたら相方がやってくれて最後に美味しいところ持っていく...
これもアルケーの特権です!(キリッ
マイリスト:mylist/44272446
第三回OTNP杯inバンバン2 part.14【紅白戦決勝②】
どうも、ご視聴ありがとうございます。
この動画は1月24日に行われたバンバン2での大会の動画です。
エンジョイ大会ですのでどうぞ肩の力を抜いて下さい。
参加者への誹謗中傷をする方には毎晩階段を踏み外す夢で目が覚める呪いをかけます。
今回はpart.1~7がトーナメント、part.8~15が紅白戦となる予定です。
前→sm25565783
次→sm25566273(22:22公開)
大会マイリスト→mylist/45718347
主催が普段投稿してる動画→mylist/44602375
Twitter→@karno1990
【EXVSMB】 猛者の戦いPart10 ローゼンズール視点
毎週ライブモニターから猛者の戦いをランダムでチョイスして投稿します。
動画マイリスト
mylist/44475360
youtubeにも投稿しています
https://www.youtube.com/user/EXVSMaxiBoost
Twitter
@EXVS_MB1
マキブ 固定 V2ガンダム
今回録画機器の設定を変えて試し録りしました。※上手い動画ではありません。※プレイヤーに対する誹謗中傷はお止めください。アドバイスは歓迎です。
第一回 杜の都杯 【フルクロス視点】
3月1日に仙台で行われたレシオポイント式6人チーム戦のピックアップになります詳しいポイントや大会の詳細はTwitter @morinomiyakohai に掲載しています!ピーマン/フルクロス(7PT)らん/スローネ(3PT)VSポタ/ガンイージ(5PT)ましろ/フリーダム(6PT)プレイヤーおよび対戦相手への誹謗中傷はおやめください
【EXVSMB】銀プレ目指してMB【ターンエー視点】
戦い方変えてみた
相方、対戦相手への誹謗中傷はNG
MBマイリストmylist/44563089 前回→sm25078506 次回→
FBマイリストmylist/38635410
【高画質】みらい夢 青山店 5/24 EXVSMB大会②【HDMI出力】
誹謗中傷のコメントはおやめください。
5月24日、みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB大会動画のピックアップになります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!→@miraimu_aoyama
マイリス:mylist/44383132
次:sm23646600
【直撮り】実弾サーカス道の極みを目指して Part.33【ヘビア視点】
今日の某所ヘビア使い2人もいるじゃないか…!(狂喜
1戦目 開発「覚醒技に誘導切り追加しました」
2戦目 ギスⅡ初対面 正直良く分からん
3戦目 #5:45から本気出します…(震え
4戦目 マグロめいて走ります
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
mylist/49804490←ヘビアTV版マイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】サバーニャ視点【ナムラン貸切編】
先日ナムランで身内と貸切してきたときの動画です。最後の方容量があれで見切れてますが許してください。なんでも
香川の一般の集まり@ガイアガンダム Part2
香川に生息する珍妙な犬が、クワガタと鯖を捕食する瞬間を捉えた、大変貴重な映像です。
でも日常的に捕食しているし、避け方が面白かったから撮影しました。これだけは真実を伝えたかった。
FAUC&ガイア(みそ&蓮名)
VS
サバ&スサ(???&???)
!誹謗中傷はご遠慮ください!
恥ずかしい腕前ですが、アドバイスがあればお願いします。
また映像に関する指摘も大歓迎です。
Part1 → sm24427883 Part3 → sm26005405
MBマイリス → mylist/49467687
みらい夢 青山店 9月9日 EXVSMB野試合④リボ
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
次:sm24445840
[EXVSMB]奇跡の インパルス 舞うpart313 [怒れる瞳(神)]
固定です。
インパ:あわじ
現動画マイリスト
mylist/42174921
うp主twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23440576←前 次→sm23456057
【EXVSMB】月が見えた。ハルート視点 part45
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応固定でやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
視点:しゃお
家庭版のハルートみんなミサイルよけれなくて安心した。
よかったら来てくださいco2034880
mylist/48317152
sm26456558←前 次→もうすぐ
【HLS西中島】EXVSMB WINTER BATTLE 第2回店舗大会 Part2【2015.1.10】
1回戦
第3試合 (P-スト視点)
【俺ら最強の兄弟!!】
とろん(ハイペリオン)、ウサギのチャーリー(ZZ)
【そめのムニエル】
ムニエル(P-ストライク)、GMB(Z)
第4試合 (リボーンズ視点)
【とばたつや】
たいしょう(エピオン)、シコナ・ウエスト(ゼイドラ)
【相方変えました】
マドカトル(X2改)、ほむにゃん(リボーンズ)
前/sm25340599 次/sm25341014
[EXVSMB]奇跡の インパルス 舞うpart324 [怒れる瞳(神)]
固定です。
インパ:あわじ
現動画マイリスト
mylist/42174921
うp主twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23852509←前 次→sm23915045
【宝島新浦安店】第5回 9月26日 ガンダムEXVSMB大会 その3
9/26(金)に行われたガンダムマキシブースト大会の動画です。
16組32名の方に参加頂きありがとうございました。
次→sm24604092
ガンダムEXVSMB関係のマイリス→mylist/44425600
※過度な実況者・プレイヤー叩きはご遠慮ください。
イベントや大会の情報は公式ブログ・ツイッターで↓
http://e-takarajima.jp/
【マキブグフ視点】怯えろぉ!つくねぇ!part20
動画説明文を読んだ上でご視聴ください。
グフ&ギャンコンビです
今回も身内固定フリプ動画となります。
店の録画機材の整備怠慢の影響でたまに早送りになってますので予めご了承ください。
※この動画には下手くそなプレイングが含まれていますので予めご了承ください。
相方や対戦相手への誹謗中傷や動画に関係のないコメントはご遠慮下さい。
前回:sm24088198 次回:sm24291384 マイリスト:mylist/39873785
みらい夢 青山店 8月28日 EXVSMB野試合②ゼノンF
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
次:sm24350443
EXVSMB CPU戦 画質テスト 02
完成度の低いやつはサブアカ使ってあげていくスタイル
ダウン値計算とか出来てなくてすまんな
Ver. L10.00 名場面:#0:25
【01道場】ゴッド、91、隠者【色々】
固定
音ずれが激しいのでBGM入れてます。
先生がフリーダム好きらしいのでミーティア?って曲入れた
1試合目、先生の秘蔵っ子。ゴッド練習中らしい
2試合目、01先生のプレッシャーにより相手の着地覚醒を誘発させた
3試合目、01先生より強いと自負する二人が、先生へ戦いを挑む
01先生「楽しく対戦しています。対戦相手などの誹謗中傷はやめてね」
01道場のマイリスト:mylist/44943786
【直撮り】実弾サーカス道の極みを目指して Part.04【ヘビア視点】
アイエエエ!?某所大会当選!?マジで!?やったぜ!!
問題は東京までの道のりだな… 夜行バスの予約入れとこ…
1戦目 こういう時のためのFドラ…
2戦目 やらかさなければ手に汗握ることもなかったのにね…
3戦目 やっぱり覚醒のタイミング全然分かってない…
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
プレイヤーへの誹謗中傷は厳禁でお願いします。
EXVSMB シャッフル身内戦 ハイペリオン視点
初投稿です。えんこーど?なにそれおいしいの?残念画質ですが、そこは先落ちした低コを許すような寛大な心で… 一応誹謗中傷はお止め下さい。 試合メンバー スサノオ&ハイペリオン VS バンシィ&エクストリームEf ※高画質版をつべに上げました https://www.youtube.com/watch?v=qhxr9zRz9Y8
【EXVSMB】滅びゆくもののために1杯目【ザクII改】
ザクII改&アイオスvsデスティニー&デュエル
みなさんお久しぶりです船子です。
マキブでもザクII改を触っています。
今回は全武装を使った試合だったので
今作の変更点もまとめてのテストも兼ねての投稿です。
先日某エクシア使いさんとも話しましたが
2000コス以下息できない。相方にドライブ使われたら終わる仕様で辛いですw
EXVSFB動画(へたっぴです)>>sm21287649
【EXVSMB】第6回戦機杯part.18【シャッフル大会チーム戦】
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイにしか興味ない方はブラウザバック推奨。
なんか視聴者から
youtubeに無断転載されてると報告あったので次回以降高画質版をyoutube投稿します。
ルール
・大将同士以外のTU及び相討ちは両者敗北とする。
・熟練度などは構わないが、チーム内同一機体を禁止する。
ステージ:サイド7固定
以上
それではチームタイヤ様と下僕たち対チームヘルニアの試合をお楽しみください。
次→sm28382038
マイリスト→mylist/52407336
OP絵をアイルゥさん( @airu44 マイリスト mylist/12492491 )に描いていただいたきました。この場を借りて感謝いたします。
【香港X-LAND】平和のために戦う-Part.6【デルタ フルクロス】
コメありがとう
香港のEXVSは:
1クレは8HKD、110円くらい、日本には高くないが、香港にはすごく高い(香港連ザは1クレ1HKD)
プレイヤーは少ない、月~金はいつも人がない
日本に近くうまい人はあるが、料金は高いで彼ら普段はPS3フルブに戻る
180秒とdmg3が多い、dmg2も180秒でタイムオーバーし易い
プレイヤー実力差がある時コインを入ってません、固定台もダイナミックCPU台になる
シャフ台がない
それでも、僕はこのゲームを守りたい、もし香港も初心者交流会があれば、参加してる人はあるのかなぁ…?
メンバー:
バンシィ 悪魔大元帥
フルクロス 會考30
デルタプラス 新堂(一番弱いのうp主)
誹謗中傷はお止めください
mylist/44002350
