タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 4609 - 4640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
みらい夢 青山店 8月1日 EXVSMB野試合②
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
次:sm24159989
香川の一般の集まり@ガンダムサバーニャ Part1
香川の助こましをご覧ください。
サバ&ゼノン(真紅&しぐれ)
VS
ハルート&ドレノ(???&???)
!誹謗中傷はご遠慮ください!
恥ずかしい腕前ですが、アドバイスがあればお願いします。
また映像に関する指摘も大歓迎です。
Part2 → sm25973038
MBマイリス → mylist/49467687
追伸
ご指摘の通りPart1と同じ動画の為、マイリス登録がある方を残しました。そして鯖動画が一つ消えててショック(´・ω・`)
第四回OTNP杯inバンバン2 part13【紅白戦1-④】
どうも、ご視聴ありがとうございます。
この動画は2月28日に行われたバンバン2での大会の動画です。
ガチ、エンジョイ等なんでもござれな大会です。どうぞ肩の力を抜いて下さい。
パート9までがトーナメント、それ以降が紅白戦となっております。
参加者への誹謗中傷をする方にはご飯を食べる時に舌を噛んじゃう呪いをかけます。
前→sm25720017
次→sm25727408
大会マイリスト→mylist/45718347
主催が普段投稿してる動画→mylist/44602375
Twitter→@karno1990
【EXVSMB】試作一号機Fb視点 試作part2
動画の結合・連結のやり方を教えてもらったので今回は3試合分です。
試合開始が突然だったりするのは録画開始タイミングのミスなのでご了承ください。
※追記:音質・画面上下が切れているのは録画環境によるものです。サイズは私の技術不足です。
とりあえず、NNN→CSを安定させる練習してきます。
1試合目:AGE201 vs 運命魔窟
2試合目:AGE201 vs 升サンドロック
3試合目:AGE201 vs vラファ
前回:sm25036151マキブマイリスト:mylist/47253401
フルブマイリスト:mylist/45744661
【EXVSMB】滅びゆくもののために64杯目【ザクII改】
ザクII改&キュベレイmkII(プル) vs ブレイヴ&ドアンザク
クリスマスまであと1ヶ月だよ!な回!
かいちょーさんが同じメンツの違う組み合わせのをあげてたので
僕はおもしろかったこっちの試合をうp
ククルスドアンの島に幸せなクリスマスが来ますように!
マキブザク改マイリストmylist/42357225
ツイッター @gayasta2
前回のコメントお返し
キュベ動画のザク視点:録画してないです!w1秒トランザク見てもらえましたか?w
グフ対策:エクバ時代に相当対策したので見せたいんですがグフを見かけない。ワイヤーの方向読みで空中に爆風置く事と、ガトシを爆風で消す事を意識してみて!
チキンレース:自爆は30ダメなんで自爆+何かじゃないと死なない!
【EXVSMB】これがヅダの機動性能だ!5
今まで見てくださっていた皆さんお久しぶりです鬼王(きおう)です 前回の動画から約4ヶ月近く経ってしまいましたww
中々1500にはつらい戦場が続いているのでヅダに乗れないんですよねー まだまだ星も3つなのでこれからも頑張ってゴーストファイターにふさわしいようになりたいです(`・ω・)
自分以外のプレイヤーへの誹謗中傷はやめてください
前⇒sm23327073 次⇒sm24930315
【EXVSMB】ドラゴン視点 part3【対戦動画】
前→sm23145129 次→sm23840160 BGM 遊戯王5D'sより「遊星テーマ」 ボルトガンダムは何のためにあるんですかね・・・?
【EXVSMB】アーバンスクエア大須 ザク杯(4月5日開催)Part5
動画ソースがニコ生の録画のため低画質、低フレームレートとなります。
ニコ生での通信、枠移動の関係上動画が止まったり場面が飛んだり対戦の途中から開始したりします。
大まかな動きが見られればいい人用。
ザク杯についてはこちら→co1458478
sm26051503 ←前 mylist/49589173 次→sm26059990
【01道場】hi-ν視点【01先生の弟子】
12/13に貸切してきました
01先生のhi-νにあこがれて使い始めたらしいです
定に慣れてない部分があったり、腕が足りない部分が多々ありますので
アドバイスをお願いします
01先生「楽しく対戦しています。対戦相手などの誹謗中傷はやめてね」
01道場のマイリスト:mylist/44943786
【EXVSMB】 固定 デュナメス視点 No.7
どうもエイフラムというものです
さっそくですがホーム潰れました
というわけでゲーセン難民になってしまいまして、動画撮る時に使用してた場所で中心にやっていくことになりそうです
その関係で需要があるかはわかりませんが、投稿頻度あがる・・・かも?
mylist/36580136
sm24121612 ←前 次→sm24583243
プレイ内容、プレイヤーなどへの誹謗中傷はおやめください。
また自分が動画編集素人なので至らぬこともあると思いますが、ご理解いただけるようお願いします。
【EXVSMB】試作一号機Fb視点 試作part5
N特格を覚キャンするとその場でホバーし始めるみたいですね。
レバー入れ二種類の場合はどうなるのか気になります。自分は覚キャンできないのでまずはそこから練習です。
ホバー関係の動きもフルブと比べて機敏になっているので上手くプレイングに入れてみたいですね。
最近ゴッドガンダムがトラウマです。
1試合目:死神01 vs シナクシャ
2試合目:天ミナ01 vs 百式アヴァランチ
前回:sm25655739
マキブマイリスト:mylist/47253401
フルブマイリスト:mylist/45744661
twitter:@nevi_snow
糞雑魚視点のナイチンゲール
福岡の糞雑魚ぽてとのナイチンゲール視点です。割かし動けてた試合がこれなのでとても弱いです。
立ち回りやアドバイスよかった点悪かった点あ教えていただけるととてもうれしいです。
[EXVSMB]ガンダムレギルス視点009
諸事情につき010のFAZZ視点を先にあげました
レギルスよ横サブは修正されてもいいと思うんだぜ
前→sm27799208
次→sm27805862
ツイッター→@zimt17
ガンダムオンラインマイリス→mylist/53793558
EXVSMBマイリス→mylist/53985487
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCowJxLSYx0c9HkN05TiY4CQ/videos
ツイッター→@zimt17
この動画たちはこちらの都合で消すことがあります。しかし、YOUTUBEにも同じ動画をUPしています。そちらのほうが高画質&消すことはありません
【高画質】山のEXVSMB大会(固定)1004【店員おすすめ4】
ゴッドデュナVSフルコーンF91
co1468826←普段はこちらで生放送をしています。
【EXVSMB】ライジングガンダム視点【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1:新藤
2:新藤#2:42
3:新藤#5:08
2015年5月28日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
前:sm26371182
次:sm26371311
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
【01道場】X1改視点【総師範】
皆さん
おまたせ
みんな大好き01先生の動画です
アドバイスお願いします
01先生「楽しく対戦しています。対戦相手などの誹謗中傷はやめてね」
01道場のマイリスト:mylist/44943786
【EXVSMB】極限進化を、諦めないでッ!!part 2
なんか続きました。
※注意書き
・対戦相手、相方の人への中傷はおやめください
・たぶんレオス2しか撮りません。たぶん。
・やらかした試合も実力差がある試合もごちゃまぜで上げます。あんまり数を撮れないかもなのでご容赦を。
part 1 sm26651750 part3未定
【01道場】EW羽、EWデスヘル視点【色々】
固定戦
アドバイスお願いしますとのことです
終わりのセラフがニコニコでやってたから見たけど
吸血鬼倒すのに丸太でないんですね。残念です。
01先生「楽しく対戦しています。対戦相手などの誹謗中傷はやめてね」
01道場のマイリスト:mylist/44943786
【EXVSMB】第4回Calbee杯part03【固定トーナメント(2)】
機動戦士ガンダムEXVSマキシブースト
第4回Calbee杯の大会動画(身内戦)です。
企画:ぽてち
撮影:参加者の皆さん
編集:だっくん
part02→sm25381883 part04→sm25423344
マイリスト→mylist/47891051
[直撮り]リアルスーパーパイロットを目指して①
とあるシャッフル試合です。とてつもなく適当ですのでうp主以外の相方中傷はご遠慮ください。
【EXVSMB】9/23 秋分貸切part.3【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者が生放送・ツイッターなどで人を集め行った貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また参加者全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
サバーニャ、疑惑の判定
1戦目#0:00~
2戦目#2:30~
3戦目#6:16~
次→sm24542470
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
【EXVSMB】 ミーティア乗りたい
固定でミーティア乗ったので初投稿です。
マキブ終わる前にミーティアに乗りたかったので使ってきました。
相方対面への誹謗中傷禁止
こちらも https://www.youtube.com/watch?v=Ihyqv141Jek
引退勢によるエンジョイアリオス 1
強いって聞いて乗りましたけど変形ミサの巻き方がわからないです。
最後の追いが甘かったなぁ...
視点以外への誹謗中傷はおやめください。
sm27697954(七剣)←前 次→sm27698011(フルクロス)
【EXVSMB】赤キュベがぷるぷるするだけのゆっくり動画 第5回
(広告を貰ってからは)初投稿です
神プレイ?何それおいしいの?な動画です
視点以外の誹謗中傷をするノンケは帰って、どうぞ
とみの兄貴広告ありがとナス!
レイアウトを某兄貴リスペクトしていますが、淫夢要素はありません(断言)
sm26186758←前 続→sm26386935
投稿した赤キュベ動画→mylist/50043308
Twitter:Xemneco
ブレイヴの軌跡 part12
身内固定。今回も負け試合と勝ち試合です ところで来週アプデですね 修正機体はまだわからないけど面白い修正なら嬉しいです(欲を言えばブレイヴも…)後は解禁機体はそろそろセブンソードかシャイニング出してあげてください コメント返信は動画の最後にあります 前sm24943961 次sm24968055 EXVSMBまとめmylist/44107578 質問など何かあればこちらにお願いしますhttps://twitter.com/Brave_Trune
第5回OTNP杯 part16(5月3日実施分-3)
注意
参加者への誹謗中傷
視聴者が不快になるようなコメントはお控えください。
5月3日に行われた固定トーナメントです。
sm26342589←前 次→sm26387750
大会まとめ→mylist/50044230
#1:48←試合動画開始の時間です。
そういやBGMにカスタムロボBRを使用してましたが
気づいてくれた人が居て嬉しかったです。でもフィルターのせいで
OTNPタムロボになっちゃいました。
しかもフィルター解除したらそのコメントが消えちゃいました。許して
【外部出力】EXVSMB シャッフル対戦 5【フリーダム視点】
問題がある場合は削除します、なお投稿者以外の方への誹謗中傷はご遠慮ください
Disclaimer : If you were the one who is the perspective view of movie, and you don't wanna show up. Please send me a private message.
【ゴッドガンダム視点】sm24895569
【マキブグフ視点】怯えろぉ!つくねぇ!part21
動画説明文を読んだ上でご視聴ください。
グフ&ギスコンビです
今回も身内固定フリプ動画となります。
店の録画機材の整備怠慢の影響でたまに早送りになってますので予めご了承ください。
※この動画には下手くそなプレイングが含まれていますので予めご了承ください。
相方や対戦相手への誹謗中傷や動画に関係のないコメントはご遠慮下さい。
前回:sm24256801 次回:sm24363850 マイリスト:mylist/39873785
【EXVSMB】FAUC視点 その14
いつも通りの身内貸切です
三月、もう来年度が来月から始まりますね、気持ちの切り替えをそろそろしなければ・・・!
Twitterやってますので何かあればどうぞ @ren_yozakura
FAUC動画 前→sm25738161 次→今のところ下旬予定
FAUC視点マイリスト→mylist/47322861
身内の動画上げている人のマイリスです
主にグフカスタム:ふぇーれーさん→mylist/42109818
主にシャイニング:ながまささん→mylist/46821438
【HLS西中島】EXVSMB WINTER BATTLE店舗大会 Part2【2014.12.23】
1回戦
第3試合 (Gメカ視点)
【次から本気出す!】
青春を生きるpooh(シナンジュ)、てふてふ前畑(Gメカ)
【READY!!】
メガネ(TVゼロ)、ハム(レジェンド)
第4試合 (ジ・O視点)
【WWWW(大草原)】
ふるでリカ(ジ・O)、ほむにゃん(シナンジュ)
【名称未定】
モリーくん(サバーニャ)、SYURI(デルタプラス)
前/sm25215953 次/sm25216151
【EXVSMB】おためし運転【レッドフレーム改視点】
先週時間つぶしの為にゲーセン寄ったら新作出ててぶったまげただ
目も当てられないほどぼっこぼこにされながらこの機体を練習中です。
先に使い慣れた機体でシステムに慣れるべきだったと後悔してます……。
動きはともかく武装の性能の参考程度にでもなれば。
プロビ&Aエクシアvsレッドフレーム改&Gメカ
平和且つこっち側がなんか濃ゆい面子。Gメカ楽しいよね。
対してこちらは肉を切られて骨を絶ってもらったりドライブつきBD格で突っ込みすぎて露骨に慌てて落とされたりカッコつかず・・・
一般会員でUPしても見られるかのテストも兼ねてます。画質悪し
