タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 6049 - 6080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB】餃子の跡地身内シャッフルPart1
1試合:GP02赤枠VSAGE2運命
2試合:GP02リボンズVS赤枠運命
3月29日に撮影した分になります。
今作から使い始めたにわか2号機。
次:sm23220796
【01道場】00、ewゼロ、ブリッツ【一般人】
01道場で貸切を行いました
固定での戦い
01道場の一般人視点です
アドバイスお願いしますとの事です
01道場のマイリスト:mylist/44943786
【第1回】2号機杯【裏】lastpart
長かった第1回2号機杯の動画もこれでラストです
2試合目の視点に関しては自分が出ていた試合の視点が誰だったのかを聞いておらず、2度同じプレーヤーの視点写してしまいました。申し訳ありません。
反省点はいくつもあり、次回の2号機杯では色々改善していきたいと思っておりますので、これからも2号機杯をどうぞよろしくお願い致します
前→sm25969532 2号機杯マイリスmylist/49434672
【EXVSMB】マキブも引き続き二号機で頑張る【その24】
固定
コンボを少し間違える
1試合目:02、x1 VS 古黒、ルーZ
一試合前は負け、先生が古黒きついらしいので、自分が古黒を担当するって作戦
ザメルさんは石とZガンダムを見間違えるのはやめてください><
2試合目:02、百式 VS 00、ドレノ
勝てばよし
叩くのは視点のみでおなしゃす
前sm25671923:次→sm25867733
mylist/44917049
<EXVSMB直撮り>藤モン提督のサンドロック道~その4~
やっつけ編集。11月26日修正後の動画です。直撮りよりも録画機材欲しいこの頃 注※主以外の誹謗中傷NG主へのアドバイス大歓迎 sm24986434←前 次→12月中旬 投稿リスト→mylist/47009902
【香港X-LAND】平和のために戦う-Part.7【バンシィ】
コメントありがとう
初心者狩りへの返事:
最近X-LANDに会えたプレイヤーは全然同じ、お互いも続きコイン入れてだし…問題ないと思う…
もし基本の動きもできないプレイヤーがいます場合、自分は絶対コインを入ってません
交流会って貸切のことでしょ、あれは皆も公平な状態で遊びの提案じゃないですか?
身内戦、うまいプレイではありません
大元帥:「なぜあの時変形した?」
僕:「え、あれは、カッコイイじゃない?」
大元帥:「・・・味方に謝れ(´・ω・`)」
僕:「はい(´;ω;)」
メンバー:
バンシィ 悪魔大元帥
古黒 會考30
デルタ 新堂(一番弱いのうp主)
誹謗中傷はお止めください
mylist/44002350
【EXVSMB】月が見えた。F91視点 part13
見づらい部分も多いと思いますが許してください。
対戦は一応固定でやっています。
立ち回りなどの意見じゃんじゃん書いてください。
古黒つよい
よかったら来てくださいco2034880
mylist/48317152
sm25760395←前 次→sm25801670
【EXVSMB】トゲトゲ丸/G3【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
シャフ勢の宿命その2 先落ちされてもめげない。
どうあがいても他人であるため意思疎通や連携の点から勿論自分も含めて後衛の先落ち事故が頻発する。そして後落ちになった機体が落ちる前に半覚を使った場合落ちた後片追いされて即死する場面を何度も見てきた。(勿論そうならなかった試合もある)
だから半覚怖くてできないんですすいません。
この頃からメインアシキャン、アシサブキャン、前格特派生を覚えました。あの…サブアシの方が需要あると思うんですが。
なお3戦目は主が殺した模様。
第一回 杜の都杯 【ウイングゼロ視点】
3月1日に仙台で行われたレシオポイント式6人チーム戦のピックアップになります詳しいポイントや大会の詳細はTwitter @morinomiyakohai に掲載しています!圭一/ゼロ(6PT)しんどー/サンドロック(6PT)VSうんけつ/シナンジュ(6PT)レイ/サンドロック(6PT)プレイヤーおよび対戦相手への誹謗中傷はおやめください
みらい夢 青山店 9月16日 EXVSMB野試合⑥ノルン
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
次:sm24499717
【EXVSMB】ターンエーガンダム その3
勝ったけどうーんって感じ。優柔不断
その2 sm26205286 その4 sm26212067
【EXVSMB】真・ヴァサ使いの日常part.25【ヴァサーゴ視点】
※注意、この動画は超プレイのないシャフの日常的な風景を収めた動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
BがAに3も差をつけてる!→翌日、Aに3も差をつけられるというね。通信基地奪取しないと勝てないっすね・・・
1戦目#0:00~
修正を受けてやっと戦いになるレベルになったと思う。本来この相手に中・遠距離で戦うのはよくないが相方のおかげでなんとかなった。覚醒の使いどころが酷い
2戦目#3:30~
全体的にポジ取りが下手な試合。前出ますって送っても突撃する人がいるので、不快にならないよう「お願いします、さがって(ください)」と入れたがイマイチなのでいい通信があったら教えてほしい。
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
【EXVSMB】第6回戦機杯part.22【シャッフル大会チーム戦】
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイにしか興味ない方はブラウザバック推奨。
俺のマキブはまだ終了していないぜ(マキオンしながら)
ルール
・大将同士以外のTU及び相討ちは両者敗北とする。
・熟練度などは構わないが、チーム内同一機体を禁止する。
ステージ:サイド7固定
以上
それではチームタイヤ様と下僕たち対チームヘルニアの試合をお楽しみください。
次→sm28394256
マイリスト→mylist/52407336
OP絵をアイルゥさん( @airu44 マイリスト mylist/12492491 )に描いていただいたきました。この場を借りて感謝いたします。
【EXVSMB】9/23 秋分貸切part.8【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者が生放送・ツイッターなどで人を集め行った貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また参加者全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
修正前なので、あまり見かけませんが一番評価上がったのは青枠だそうですね。(某大会実況者談)
個人的にゲロビ好きなんで百式を修正機体の中では練習してみたいですね。
1戦目#0:00~
2戦目#2:35~
3戦目#5:39~
4戦目#8:14~
次→夜か明日
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
みらい夢 青山店 8月15日 EXVSMB野試合⑥
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
※「誹謗中傷」の意味が分からない方は、下記ページのウィキペディアを参照してください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%AA%B9%E8%AC%97%E4%B8%AD%E5%82%B7
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
次:sm24263390
EXVSMB NT的な者を目指す!! Part.16 【AGE-1視点】
身内シャフ戦で、しばらくぶりのAGE-1視点です!
未だにタイタスの攻めや守りが曖昧で立ち回りに困惑しているのですが
AGE-1使いの皆さんはどのような感じでタイタスを使っていますか?
第一試合 AGE-1・X1改フルクロス 対 シナンジュ・シュピーゲル
横N>横Nをミスったり、最後の格闘外しそうになったり色々焦りました
第二試合 AGE-1・ストライクフリーダム 対 ゴールドスモー・シュピーゲル
体力調整がガバガバでしかも下格ズサ失敗で先落ちしてしまい相方に申し訳無かったですorz
※主以外への誹謗中傷はやめて下さいお願いします。主はまだ未熟なので立ち回り等アドバイス頂けると嬉しいです。 前→sm23550865 次→sm23654900 マイリスト→mylist/42357706
とある山(都内)の決勝戦 2本目
ゼロローゼンVSノルンブレイブ
co1468826←普段はこちらで生放送をしています。
EXVS&FB:mylist/31853867
【EXVSMB】アヴァランチでどこまでいけるか?part8【直撮り】
アヴァランチ&エピオンVSサバーニャ&レジェンド加速しろ、誰よりも速く…!アヴァランチだけでがんばっている動画のpart8です。サバーニャは修正で大分楽になりましたね←アドバイスや要望などなんでも大歓迎です!直撮り注意!!前→sm23364027次→sm23600593まとめ→mylist/42295285
【EXVSMBON】タナトスになりたい 其の19【ew死神視点】
落ち着けば、勝てる。
オンシャフ同相方 2勝利試合となっております。
今日は夏休みに入ったせいか小さい子がゲーセンにいました。
親子連れでマキオンやってる人達もいましたね。
低いプレイヤースキル、ほぼ無編集等々至らない部分が多々ありますがよろしくお願いします。
主以外への誹謗・中傷はお控えください。主へのアドバイス等は是非お願いします。
対戦相手の方で削除等依頼のある方はtwitterにて@thanato37651412までよろしくお願いします。その際、VSモバイルのプレイヤーネームがわかる画面の画像も一緒にお願いします。
前:sm29290876
次:sm29380245
マイリスト:mylist/55571787
【EXVSMB】2015年11月15日アドアーズ池袋東口店貸切動画14
2015年11月15日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。心なしか変な加速の頻度は減っているかもしれませんが、それでもまだ加速は発生することがあります。ご注意ください。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#3:00 となっております。
前→sm27690466
次→sm27717199(12月3日 12時3分 公開予定)
11月15日貸切マイリスト→mylist/53856224
【EXVSMBON】タナトスになりたい 其の28【ew死神視点】
サムネBD格その2
オンシャフ勝ち負け1試合づつとなっております。
この機体すごくいい機体なんですけどここまで長い期間変わらないとちょっと新しい要素が欲しくなります。
低いプレイヤースキル、ほぼ無編集等々至らない部分が多々ありますがよろしくお願いします。
主以外への誹謗・中傷はお控えください。主へのアドバイス等は是非お願いします。
対戦相手の方で削除等依頼のある方はtwitterにて@thanato37651412までよろしくお願いします。その際、VSモバイルのプレイヤーネームがわかる画面の画像も一緒にお願いします。
前:sm29749149
次:sm29840247
マイリスト:mylist/55571787
ピタゴラス 6/27日 機動戦士ガンダムEXVSMB 1回戦5
6/27にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
他ゲー勢EXVSMBシリーズ放浪編 超適当ゼノンが逝くアーケード その1
おっす!オラ悟空!
聞いてくれ!オラが精神と時の部屋にいる間にゲーセンのガンダムはマキシブーストってやつに変わっちまっていたんだ!
next dicey→
before dicey→sm25363833
マイリスト:mylist/33071373
コミュニティ:co1074392
週1プレイヤーの集い『ウイングガンダムゼロ(カトル)視点』
身内向けUPなのであしからず。
mylist/44912047
※録画機材の不具合でたまにkskしてます
4/12 マキブ貸切 シャフ2
※上手い動画ではありません。※参加者に対する誹謗中傷はお止めください。アドバイスは歓迎です。→mylist/42984271
EXVSMB 百式
いつもお世話になっている場所で録画ができるようになりましたので、
投稿させていただきます。
後衛もろくにできない百式くんをご覧下さい。
視点以外の誹謗中傷はおやめください
動画集:mylist/49502643
EXVSMB適当に遊ぶゆっくり実況42
風邪引いた・・・喉は痛いしお腹も痛いし・・・
こんな時は可愛いグフカスタムちゃんに看護されたい人生じゃった
最近動画を知り合いがUPしているので紹介しておきます。グフ以外お察しの私も出てるとか出てないとか
シグマ氏:mylist/47322861
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
sm28241382←前 次→sm28315904
FB家庭用マイリスト→mylist/40942634
MBマイリスト→mylist/42109818
【EXVSMB】僕とFドラと、時々、チョバム part.6【直撮り】
あれから早いもので10年。
あのライブシーンを初めて見た時の衝撃を思い出したい。
私は長門派です。
■1戦目
アレックス・AGE3 vs ZZ・フルセイバー
死んだと思った。
■2戦目
アレックス・フルセイバー vs ギス2・AGE-1
3015はこうなるとアレックスじゃ追えないので怖いです
【僕、チョバ】マイリスト→mylist/54320907
【僕、チョバ】コミュニティ→co3105799
sm28029796 ←前 次→ sm28074426
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
EXVSMBON適当にゆっくり・ゆかり雑談おまけで実況26
真夏のマキシブースト祭今年もやるのかなー?
その時に大佐用ティエレンがコンパチで出るまでは想定済みデス
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
知り合いのΣ氏のあげてる動画のマイリスト→mylist/55193303
sm29214164←前 次→sm29256305
MBONマイリスト→mylist/55185047
MBマイリスト→mylist/42109818
【直撮り】大喝采を聞かせてやる Part.04【ヘビアTV版視点】
理想の体力調整:与ダメ・被ダメのバランスをとり、相方が半覚発動後撃墜して自機の半覚が使える状態
現実の体力調整:失笑するようなミスの連続で先落ちした挙句、覚醒回数が抜け覚1回…
1戦目 貴様には分かるまい! 低耐久機体の体力調整の辛さが…!(血涙
2戦目 いかん…! 中指ホールド病が再発した…
3戦目 投コメの意味がよく分かる試合
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
