タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 1441 - 1472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB】第3回戦機杯part.4【シャッフル大会】
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイにしか興味ない方はブラウザバック推奨。
マイク収録環境がよくない為音量を下げて御視聴ください。
戦場に忍者が2体。サツバツ!
参加条件:対人戦600戦以上の機体
ステージ:サイド7固定
時間:330秒
実況:ルナ氏
次→sm27413192
マイリスト→mylist/52407336
【EXVSMB】アムロの京都辻商戦シャッフル大会たくぼん杯part4【第5回】
EXVSフォース発売したよ! わーい\(^o^)/
うん うん それもまた ガンダムだね
評価が悪い?真相が知りたいなら買っちゃいなよ(^^)
あ。メリークリスマス!
大会告知はtwitterから^^→@2525_amuamu
第5回たくぼん杯part3→sm27837750
第5回たくぼん杯part5→sm27865159
大会マイリスト→mylist/49194587
たくぼんのコミュニティ→co2427138
EXVSMB 高円寺キューブ 金曜対戦会 15/05/29 レッドドラゴン視点
高円寺キューブにて毎週金曜日に開催している対戦会の様子を録画しました
19時から行っておりますので興味のある方は是非一度来てみてくださいね
次:sm26432318
前:sm26342619
mylist/29915990
[EXVSMB]奇跡の メッサ・ペーネロペー part304 [怒れる瞳]
固定です。
最近コメント多くて嬉しい
メッサーラ:すぺっく
ペーネロペー:カステラ
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
うp主twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23273635←前 次→sm23279627
【EXVSMB】反射と思考のなんたらかんたらPart2
変形メインと最後のメインの減り方がおかしかったので上げました。
それ以外はめちゃくちゃひどいですww
羽を使ってる人「最後200減ったんだけど・・・」と言ってました。
反射と思考が合体するとこんな減るんですねー
前⇒sm25787151 次⇒sm25792530
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
細かい質問などあればコメントしていただけたら次の動画でコメ返しします。
Twitter⇒@tobiugati
誹謗中傷はNGです。
【EXVSMB】第1回やりこみ杯part.8【エキシビジョン】
※注意、素人によるにわか解説が入っています。マイクも質が悪いのでガサガサしています。音量をできるだけ下げた上御視聴ください。
前パートまでの本選優勝者2名をそれぞれの大将とし、参加者全員を取り合い分けた紅白戦。
8組対8組の勝ち抜き戦。
優勝したチームの大将(本選優勝者)が優勝賞品を先に選べる権利を得る。
この大会は、Twitterで募集し、総勢32名による機体愛を確かめる大会。
詳しいルールなどはブロマガ参照。
ステージ:サイド7固定
時間330秒
参加条件:☆4以上の機体。
前sm25751778|大会マイリスト→mylist/49157611 |次sm25758086
【EXVSMB】長月杯 Part10【8on8大会】
(試合前のるーとに対して)きんけつ「お前絶対引きずり出すからな」
これすき
・ルールの詳細はマイリスト説明文に記載してます
・誹謗・中傷コメントは控えてください
月一杯運営Twitterアカウント→(@exvsfb_monthly)まで
日時:2014年9月21日
場所:秋葉原レジャーランド一号店(@llakihabara)
主催:ルナ(@Lunaticmagician)
あれ:それ(@nonoMk_3)
マキブ月一杯マイリスト→(mylist/44252466)
sm24640516←前
【宝島新浦安店】6月26日 ガンダムEXVSMB大会 その6
6/26に行われた機動戦士ガンダム エクストリームバーサスマキシブーストの大会動画です。
19チームの方にエントリー頂きました。ありがとうございました。
この動画では準決勝を収録しています。
次→sm23901997
ガンダムEXVSMB関係のマイリス→mylist/44425600
※過度な実況者・プレイヤー叩きはご遠慮ください。
イベントや大会の情報は公式ブログ・ツイッターで↓
http://e-takarajima.jp/
[EXVSMB]ハマーンアッガイ視点
横浜フリーダムの対戦会動画です。
初投稿のため至らないところが多々あると思いますがご了承下さい。
これから少しずつアッガイ視点を上げて行こうと思います。
←→sm26030632
mylist/49731922
(終) みらい夢 青山店 1月2日 EXVSMB野試合 ハイペ・鯖・クアンタ
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
誹謗中傷等のコメントは確認され次第、ニコニコ動画の運営規約に則り対処します。
詳しくはこちら:http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni045771.html
アテナ日本橋 第26回 機動戦士ガンダムEXvsMB6on6 こいでん杯 決勝1戦目
アテナ日本橋
第26回 機動戦士ガンダムEXvsMB6on6 こいでん杯
決勝1戦目
しめさば チーム
れみゅう(トールギスII)
おやじっち(ZZガンダム)動画視点
VS
#うりワナ チーム
山口ベジータ(ケルディムガンダム)
暁(ガンダムエピオン)
【EXVSMB】第1回戦機杯part.4【シャッフル大会】
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイにしか興味ない方はブラウザバック推奨。
マイク収録環境がよくない為音量を下げて御視聴ください。
やっぱりFだよね!ぜぇ~たい!
参加条件:対人戦600戦以上の機体
ステージ:サイド7固定
時間:330秒
実況:眼鏡氏
前→sm27007130次→sm27007893
マイリスト→mylist/52407336
【EXVSMB】マスコットキャラの逆襲part1【アッガイ】
どーも、ものあいです。
待ちに待ったマキブに行ってきました!
FドライブとSドライブ両方試してみました
1試合目 アッガイ&エクシアVS運命&アリオス
2試合目 アッガイ&エクシアVSゼノン&百式
対戦相手への誹謗中傷は無しでお願いします!
次→
【EXVSMB】睦月杯 Part5【6on6大会】
リボーンズ大好きなんですけどフルブのリボーンズのほうがもーっとすきです
月一杯運営Twitterアカウント→(@exvsfb_monthly)まで
日時:2015年1月18日
場所:秋葉原レジャーランド一号店(@llakihabara)
主催:ルナ(@Lunaticmagician)
動画:それ(@nonoMk_3)
マキブ月一杯マイリスト→(mylist/44252466)
sm25403494←前 次→sm25410097
第23回こいでん杯 決勝 第1回戦
2015年5月10日開催第23回機動戦士ガンダムこいでん杯6on6決勝第1回戦「この中に一人社畜がいる」チームえいぽん(エピオン)はやて(金枠)「しろあかの捨てゲー」チームしろあか(クアンタ)焼き鳥(ドレノ)
【EXVSMB】トールギスⅢ視点3【パトリ】
プレイヤー:いーぐる
一言コメント:ラゴゥのメインに合わせてメインを撃って高火力ズンダを乱発するのがダメージレースを有利にする鍵だそうです。
コメントでの誹謗・中傷等は絶対にやめて下さい。と言うつもりは全くないので罵詈雑言なんでもござれ。
撮影場所:錦糸町パトリオットM
ゲーセン配信コミュ:co1661932
Twitter(動画・配信の告知はこちら):@mycenae6350
対戦動画マイリスト:mylist/45210747
勝ち視点・負け視点・機体リクエスト等はTwitter又は生放送でのみ受け付けます。
コメントでのリクエストはお控え下さい。
【EXVSMB】野獣提督、トールギスⅡで往く①【香港X-LAND】
今回はいつもと違うエンコで画質テストします
画質は変わると思うか、もし落ちたらやっぱ時間かけていつものエンコ方法で
どうも…エレガントおじさんです…(真顔)
ホントかっこいい機体よな、格闘モーションもカウンターも
優秀なアシスト、弾速早いCS、全機体機動力トップになる特格
意外とおもしろい機体ですか、ギスⅢ慣れすぎるとSB押してミスって死ぬw
それと鞭と降下手段はないので、サブで上昇しすぎ、格闘機が攻めてくる
立ち回りが大事の機体と思いますね、あと特格の使用タイミングも…
とりあえず武装の詳細は次の動画で紹介します
マイリスト:mylist/44272446
[EXVSMB]奇跡の身内 OO・HD前格 舞う part283 [怒れる瞳]
固定です。
最近コメント多くて嬉しい
OO:ふじ君 → mylist/42095396
エピオン:夏目
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
うp主twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23117303←前 次→sm23123777
【EXVSMB】 当たるけどどうという事はない(大嘘) 【ジョニザク視点】
EXVSMBのシャアザク視点です(大嘘)
紅い機体大好きです
主以外の方への誹謗中傷はご遠慮を!
サザビー ブリッツ vs. TX ジョニザク
EXVSMB 対戦動画 マイリスト mylist/42348278
フルブ 最強のOTを目指して マイリスト mylist/33522944
フルブ その他のシリーズ マイリスト mylist/37524038
【EXVSMB】アムロの京都辻商戦シャッフル大会たくぼん杯part3【第4回】
エンコに2時間かかるおじいちゃんPC
エンコ中に爆睡してました。ごめんなさい
話変わりますが『夜廻』ってゲーム面白そうですね^^
大会告知はtwitterから^^→@2525_amuamu
第4回たくぼん杯part2→sm27291869
第4回たくぼん杯part4→sm27314331
大会マイリスト→mylist/49194587
たくぼんのコミュニティ→co2427138
第31回 機動戦士ガンダムEXvsMB 6on6 こいでん杯 決勝トーナメント1回戦2-2
2016年1月17日(日)
第31回 機動戦士ガンダムEXvsMB 6on6 こいでん杯 決勝トーナメント1回戦2-2
「よせあつめ」チーム
さつき(ナイチンゲール)、厨房(ギスII)←対戦
じじい(サバーニャ)、えっくす(ゼイドラ)
おっさん(ノルン)、Sez(ヘビアEW)
VS
「みんな若い^ω^」チーム
ロリ(リボ)、はちどり(ローゼン)
はりー(ゼイドラ)、大貴(ナイチンゲール←動画視点)←対戦
春平(レギルス)、ねこ(ギスII)
【EXVSMB】アムロの京都シャッフル大会オールランダム杯part3【第3回】
オールランダム杯3試合の後は「おまけ」があります^^
第3回たくぼん杯の準決勝の試合だよん。
今日 七夕! めでたい!! 投稿時間も7時7分にしますね!!!
大会告知はtwitterから^^→@2525_amuamu
第3回オールランダム杯part2→sm26646173
第3回オールランダム杯part4→sm26658945
大会マイリスト→mylist/49194587
たくぼんのコミュニティ→co2427138
[EXVSMB]チキン・オブ・ハートでいくマキブゆっくり実況[シャイニング]
ガンダムブレイカー2欲しい、欲しくない?
雑な編集を行っております、ゆっくりなどによる茶番が嫌いな方はご注意ください。
うぷ主視点なので優しくコメントして(直球)
もう5.6年ぐらいになる付き合いの身内投稿者マイリスト
主にFAUC:シグマ→mylist/47322861
主にグフカスタム:ふぇーれー→mylist/42109818
前<sm25122649>ー次<sm25223998>
マキブ投稿一覧:mylist/46821438撮影協力:梅田ナムコランド様
【リ・ガズィ視点】Milkian.MAXI BOOST part17
EXVSMBの身内固定対戦動画です。
暇つぶし程度にどうぞ。
お久しぶりです。
癖が強くて難しいけど、念願の参戦なんで頑張って慣れていきたいです
BWS射出後、覚醒してBD格2回で296でした
主へのアドバイス大歓迎です。
マイリスト mylist/42049163
ホモ杯もよろしくね mylist/33301240 co1761493
【EXVSMB】香港XLANDの戦闘記録【FAユニコーン】
この動画は他人の視点をうpするシリーズです
今回の視点担当は野獣提督シリーズの相方さんですね...
解禁の日、私を誘ったのは彼です
一応これは初日の動きなのです、多少は慣れてないと思います
前半の対戦はまた4回くらいしか使ってない動きですか、
後半の対戦はかなり慣れてきた感じ、リプレイから見ると二時間くらい対戦してた
今回は私の視点ではないので、叩くコメントはどの人に対してでも
容赦なく消すのです
EXVSMB【とっとこレモン簡8】53【ゆっくり実況】Ez8&陸戦型ガンダム視点
こんにちは、レモン簡8です。
サンドロック&Ez8
VS
FAUC&試作1号機
プロヴィデンス&陸ガン
VS
ハイぺリオン&サンドロック
1月11日に貸切やってきました、また主催したいです
レジャ2号店の録画機材使いやすいし、画質かなりいいのでびっくりしました
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
sm25212837←前 次→sm25546230
公開マイリストmylist/42329522
相方の動画もよかったら見てください
チロガネ【エクシアで元帥を目指す】→mylist/44247361
Twitterやってます→@remonez8
【EXVSMB】反射と思考のなんたらかんたらPart11
ストックがあるかぎりはゲドラフと交互に毎日動画投稿していくのでどんどん再生どんどんコメントよろしく!!
ですが4月になったら自分も東京の学校通わないといけないので投稿ペースはかなり落ちてしまいますが・・・
前⇒sm25862459 次⇒sm25890345
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
Twitter⇒@tobiugati
細かい質問などあれば動画の最後にコメント返しをさせていただきます。
誹謗中傷はNGです。
【6/14】ゲオパーク守山対戦会 全42戦 3/9
6/14に行われたゲオパーク守山での対戦履歴
19時~23時までの対戦履歴(一部抜け有り)を載せています。
動画時間がいつもより長いため「画質・音質」が低下しています。ご了承ください
【参加者一覧】
エン 自由 じゅらるみん クロフネ ケンボウ ウマゴン
しのぶ ふぇいと てぃみー プリニー ツゥ 舞キオ
※プレイヤーへの誹謗中傷はやめてください。
見つけ次第NGユーザー登録。さよなら
fdrive 横格中毒.chinpan02
初懺悔です。
誰かCV勝平で叫んでるキャラ教えてください何でもするクマ!
前回、というか今回もなんですがその日で一番酷いなと思った試合を上げてます(その辺は勝ってようが負けてようが関係)ないです。
あと保志実況に関してもわざとです淫夢縛りだったらそれはそれで文句言う人いるし
だから勝平の素材の元ネタを提供してくださいよ今度それを盛るから
前:sm28131116 次:sm28156761
【EXVSMB】反射と思考のなんたらかんたらPart4
50円ゲーセン行ってました。
ハルートでガン攻めされるの苦手なので克服できるようにがんばります。
質問のコメント返しをさせていただきます。
・格csの降りテクどうやるんですか?
マルートモードのときにアシストから格チャでアチャチャンができます。
あとは振り向き打ちメインやサブからも降りれたりします。
・ドライブどっちがいいんだろう
両方強いので自分に合ったほうを使えばいいと思います。
個人的にはFドラの方が使いやすかったです。
前⇒sm25792530 次⇒sm25807508
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
細かい質問などあればコメントしていただけたら次の動画でコメ返しします。
Twitter⇒@tobiugati
誹謗中傷はNGです。
第24回EXvsMBこいでん杯6on6決勝1戦目
2015年6月14日
第24回EXvsMBこいでん杯6on6決勝1戦目
「過去の人”メイプル”」チーム
レイ(赤枠)&N尾(フルコーン)
VS
「エピオン」チーム
なつめ(ゼイドラ)&あきやん(シナンジュ)
決勝2戦目sm26530782
