タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ぴょんぴょんするタイヤ道4
動画をはじめて繋げてみました。
単発とこっちとどっちが見やすいですか?
質問のコメント返しをさせていただきます。
・ゲドラフって何をされると辛いですか?
サブで落下しているときに攻められるとかなりきついです。
スパアマでごり押されると何もできずに沈みます。
放置されて相方にダブルロックが行ってあっさり負けるのも多々あります。
前⇒sm25486945 次⇒sm25578963
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
細かい質問などあればコメントしていただけたら次の動画でコメ返しします。
店舗大会に出場しました。
準決勝sm25485015
決勝sm25485392
【EXVSMB】アムロの京都辻商戦シャッフル大会たくぼん杯part5【第3回】
ドレノの背中に付いてるのサツマイモみたい。
いや、ちがうな。。。
サツマイモはもっとバーって動くもんな!
大会告知はtwitterから^^→@2525_amuamu
第3回たくぼん杯part4→sm26620722
第3回オールランダム杯part1→sm26635644
大会マイリスト→mylist/49194587
たくぼんのコミュニティ→co2427138
【EXVSMB】長月杯 Part12【8on8大会】
いやあの はい SWさん本当にごめんなさい 1分くらい体力隠れてます
今度ジュース奢らせてください
あと一つだけ動画あります
・ルールの詳細はマイリスト説明文に記載してます
・誹謗・中傷コメントは控えてください
月一杯運営Twitterアカウント→(@exvsfb_monthly)まで
日時:2014年9月21日
場所:秋葉原レジャーランド一号店(@llakihabara)
主催:ルナ(@Lunaticmagician)
あれ:それ(@nonoMk_3)
マキブ月一杯マイリスト→(mylist/44252466)
sm24647481←前
[EXVSMB]奇跡の クアンタ・Z 舞う part289 [怒れる瞳]
固定です。
最近コメント多くて嬉しい
Z:あかり
クアンタ:あわじ
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
うp主twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23145338←前 次→sm23163390
ドラゴンフェスティバルPart.1
東京の秋葉原に突如として現れたドラゴン使い。
ドラゴニックアーツ全一をかけて熟練度☆20の戦いが今始まる。
■参加者
アヒャッポゥ
Mob
うすいさん
わさびガム
(ドラゴン以外の視点は)ないです。
※これはドラゴニックアーツ全一をかけたものであって
ドラゴンガンダム全一の戦いではありません。
Part.2→sm25920967
いろんな防御補正を受けたフルクロスはどれだけダメージを減らせるか
今回はちょっとした検証動画です。
覚醒による防御補正、Fドライブによる防御補正、ステルスフィールドによる防御補正、両解放による防御補正
これらを全て受けたフルクロスくんは一体どれだけダメージを減らせるのか!?
ステルスフィールドを受けている機体は被ダメージが20%減少します
以下コメントより
盾補正10%をつけたらもっと減りそうですね←盾補正とかありましたね・・・
最後のZのは根性補正も入っているのでは?←Z残り体力31だったので、おそらく根性補正込みであのダメージになっています。
【EXVSMB】第5回戦機杯part.3【シャッフル大会】
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイにしか興味ない方はブラウザバック推奨。
マイク収録環境がよくない為音量を下げて御視聴ください。
マキオンでもっとも強化される(予定)機体のひとつ。現状の使い手は誇っていいと思う
第6回→ar970027
ステージ:サイド7固定
時間:330秒
実況:インパルス沢庵&箱庭のお花畑氏
次→sm28229807
マイリスト→mylist/52407336
まゆらマンのうた
ガンダムvsシリーズで有名な「まゆら」さん
そのまゆらさんを称えた歌です
最新作、機動戦士ガンダム EXTREME VS.(エクストリームバーサス)の第一回スポラン4on4で準優勝を飾りました!
【12/12】ゲオパーク守山対戦会 1/5
※プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はやめてください
【1/2】
サトー(デュナメス)&バーサーカー少年(サバーニャ)
vs
シスタークロスケ(ノルン)&オ タ クゆーばーゆ【ザド】(デルタ)
【2/2】
東海男喰種クロフネ(ヅダ)&サトー(バンシィ)
vs
焔ブリリアントパーク(ゼノン)&じゅらるみん。(ザク改)
※プレイヤーへの誹謗中傷はやめてください。
見つけ次第NGユーザー登録。さよなら
■ゲオパEXVSMB【mylist/45351534】■ゲオパコミュ【co1952372】
【EXVSMB】10/28アプデ後ZZ、ヴァサーゴ修正内容
申し訳ない...申し訳ない...
今回のZZとヴァサだけかなり手抜きになるです
特にヴァサはあんまり修正内容撮ってないから...orz
それとヅタとプルツーの修正動画は作る予定はないです
ホント...申し訳ない(土下座)
次はドレノとノルンの修正動画です
※BD持続の検証はどうやらバックブーストペナルティのせいです、コメントありがとうございます
自分は知っているか...こういう肝心のところは忘れるですorz
ホントすいませんでした...
マイリスト:mylist/44272446
【EXVSMB】反射と思考のなんたらかんたらPart13
最近ノルンとゼイドラ練習しててハルート全然触ってなかった・・・
とりあえず高コ乗れるようになりたいのでノルン練習しとけばいいかなーって感じです
前⇒sm25890345 次⇒sm26560702
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
Twitter⇒@tobiugati
細かい質問などあれば動画の最後にコメント返しをさせていただきます。
誹謗中傷はNGです。
【EXVSMB】新・キュベレイ乱舞 その3
個人的にシャフはFドラ安定なイメージ
1戦目 シャフ/Fドラ キュベ・ブレイヴ vs 00・デルタ
2戦目 シャフ/Fドラ キュベ・スモー vs ギス・ブレイヴ
3戦目 シャフ/Fドラ キュベ・ブレイヴ vs エクガンVs・シャアザク
Twitter:@qubeley_kaicho
キュベ情報まとめ:http://blog.goo.ne.jp/qubeley-k
マイリス:mylist/42023046
【EXVSMB】第4回やりこみ杯part.5【シャッフル大会】
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください。
今日はここまで。
赤キュベ爆弾、これは(*´ω`*)ハヤル
ED元ネタ→sm258003
この大会は、Twitterで募集し、総勢72名による機体愛を確かめる大会。
詳しいルールなどはブロマガ参照。
ステージ:サイド7固定
時間330秒
参加条件:☆5以上の機体
企画・運営:疾風
実況:疾風
運営補助:mob氏・fifi氏他
OP絵:まえまえ氏
前sm26670973|大会マイリスト→mylist/49157611 |次sm26676032
【EXVSMB】第2回猿杯(12月6日開催)part9
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
次パートで最終回です。アルトロンの実況声が小さい・・・喉とマイクの設定しっかりしなきゃなぁ
今夜には投稿したいと思います
12月6日開催
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm28030195←前 →次sm28065971
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar872151
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2レモン簡8→@remonez8
【第4回】 EXVSMB カーニバル杯 part2
2015年5月10日に参加数33組で開催された第4回カーニバル杯の動画です。
大会の雰囲気も知ってもらえるように、ほぼノーカットでお送りしています。
【カーニバル杯とは】
新宿プレイランドカーニバルにて月1で行われている固定大会です。
事前のエントリー受付は無しなので、当日どなたでも気軽に参加できます。
【大会のルール】
タイム240秒、ステージサイド7固定、タイムアップ時はリザルト4位のチームが敗北。
ブロック決勝以降2本先取マッチ
主催:しょうた
協力:讃岐
実況:ベネッサ
twitter:ctnd_s_hsmy
前:sm26249905
次:sm26250358
カーニバル杯マイリスト mylist/49624524
【8/16】ゲオパーク守山対戦会 5/6
※プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はやめてください
【1/2】
U・M・R【ヌポォ】(EW羽)&+チックエンさん(ゼノン)
vs
しょーぐんぽん(髭)&高町フィーナ(AGE2)
【2/2】
+チックエンさん(ゼノン)&+チックじゅらさん(ザク改)
vs
あぅ(クアンタ)&和風総本家【とも】(乙)
※プレイヤーへの誹謗中傷はやめてください。
見つけ次第NGユーザー登録。さよなら
■ゲオパEXVSMB【mylist/45351534】■ゲオパコミュ【co1952372】
【第8回】 EXVSMB カーニバル杯 part1
録画ミスで第1試合が撮れていないので第2試合からです。本当にすみませんなんでもします
2015年9月13日に参加数14組で開催された第8回カーニバル杯の動画です。
【カーニバル杯とは】
新宿プレイランドカーニバルにて月1で行われている固定大会です。
事前のエントリー受付は無しなので、当日どなたでも気軽に参加できます。
同時にニコ生もやっていますので、是非ご覧ください。
主催:しょうた
協力:讃岐
実況:ベネッサ
twitter:ctnd_s_hsmy
次:sm27460694
カーニバル杯マイリスト mylist/49624524
[EXVSMB]奇跡の シナンジュ・ZZ 舞う part290 [怒れる瞳]
固定です。
最近コメント多くて嬉しい
シナンジュ:あかり
ZZ:あわじ
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
うp主twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23162456←前 次→sm23168973
【EXVSMB】第3回戦機杯part.3【シャッフル大会】
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイにしか興味ない方はブラウザバック推奨。
マイク収録環境がよくない為音量を下げて御視聴ください。
一瞬のコンボミスが命取り
参加条件:対人戦600戦以上の機体
ステージ:サイド7固定
時間:330秒
実況:ルナ氏
次→sm27412272
マイリスト→mylist/52407336
【EXVSMB】ダブルオークアンタフルセイバー視点 04【外部出力】
前回と同日なんで相変わらず着地あまあまです…
ズザキャン持ち機体使って着地ずらしで甘えてきたツケがブーメラン…
1戦目 甘い着地取られても、倍返しすればいいや…(開き直り
2戦目 最後メイン出ずにどんでん返し…
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/45468381←旧ヘビアマイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
EXVSMB 見つけたぞ、世界のお豆を! (視点 ダブルオーガンダム7S/G)
初投稿です。
最近このゲームやり始めました
おじいちゃんにはちょっと反応速度が追いつかないです
星2だけどCPU擦っただけだから
それ以上は期待してはいけない(戒め)
相方ゲーなのはっきりわかんだね
相手叩くのダメゼッタイ
【EXVSMB】第4回戦機杯part.8【シャッフル大会・紅白戦】
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイにしか興味ない方はブラウザバック推奨。
マイク収録環境がよくない為音量を下げて御視聴ください。
天井高いとピョン格浮遊持ちが降りてこないから困る。
紅白戦条件:抽選王で分けたチームで被りを極力なくせば何でもOK
ステージ:サイド7固定
時間:330秒
実況:ルナ&眼鏡氏
次→sm27634518
マイリスト→mylist/52407336
【EXVSMB】プロヴィデンス
\ │ /
/ ̄\ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
─( ゚ ∀ ゚ )< さいたまさいたま!
\_/ \_________
/ │ \
マキブのプロヴィの動画がなさそうだったのでup。
プロヴィを使い始めたのがマキブからなので、あんまり参考にはならないと思います。
1戦目:ふるくろすさんがつよい
2戦目:メインステサブのさいたらっか(やや滑る)を意識して使ってみたけど、これどうなんだろう・・・
【EXVSMB】3/30 固定大会 PART3【アクセス柳津】
3/30にアクセス柳津で行われたEXVSMB固定大会の様子の一部を録画しました。
第一回マキシブースト特権杯 チームフリー
プレイヤーに対する誹謗中傷は無しでお願いします。
[次] sm23242532
今後の大会の詳細はこちらで→co1873572
【リ・ガズィ視点】Milkian.MAXI BOOST part20
EXVSMBの身内固定対戦動画です。
暇つぶし程度によろしくお願いします。
動画にCMを入れるプレイヤーの鑑
アレンビーかわいいですね(乗るとは言ってない)
投稿動画 mylist/42049163
ホモ杯もよろしくね mylist/33301240 co1761493
【EXVSMB】V2視点 Sドラ【野良シャッフル-大尉】part-1
年内に取った動画は年内にあげよう! というわけで、
三試合連続のV2視点になります。
1試合目:V2 & ヴァサーゴ VS ゴッド & ゼイドラ
2試合目:V2 & ヴァサーゴ VS サザビー & F91
3試合目:V2 & ヴァサーゴ VS ゴッド & ゼイドラ
下手なプレイ動画ですが、お楽しみいただいてありがとうございます
良い年をお迎えください
突然ですが、冬コミ参加します
2015/12/31 東ユ-48a The sense of sight 同人ゲームでファンタジーノベルあります
コミケ会場に行く人は、ぜひお立ち寄りください
第一回トラタワ『ガンダムEXVSマキシブースト』大会10
3月29日にトライアミューズメントタワーで開催された『ガンダムEXVSマキシブースト』大会動画です。参加者数の関係上総当り戦形式で行いました。昼の相方ワトソンチームVSshow∞金返せチームイベント情報や大会の結果はトライタワーブログをご覧ください。http://trytower.blog.shinobi.jp/
【EXVSMB】第2回猿杯(12月6日開催)part10(終)
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
ようやく最終パート!皆さんここまでご視聴ありがとうございました♪次回開催はまだ未定です。開催が決まったらTwitterの猿杯アカウントが告知すると思います
最終パートですがフレームレートのいじり方を覚えました、次回開催したらいい動画にしたいと思います
12月6日開催
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm28063813←前
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar872151
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2レモン簡8→@remonez8
【EXVSMB】 TV版ウィングガンダムゼロ 停止バグ
ども紅色です。
今回はEXVSMBのTV版ゼロです
なぜかバルカンしたら空中滞在して一定時間停止して動けませんでしたw
ガンダムAGE1のスパローみたい
タグはEXVSMBバグ集でいいのでしょうか?
【EXVSMB】野獣提督、マラサイ&ガブスレイで往く④【香港X-LAND】
これで最後になります
香港は台風なので、時間ギリギリで動画はこれくらいしか撮ってない
ガブスレイには格闘出し切りから特格派生と
後格BD格2段目以外に特格格闘派生あります、サーベル刺して爆発の
確かにメッサーラみたいの動きはできますか、落ちないと使用できないと
弾幕張るのは無理なので、3020で後落ちするとかなりキツイになるかもしれない
CSばら撒きして(マラサイサブぽい射撃)
アシストで撹乱し(掴み&ゲロビ)、変形の誘導切りを利用して
相方の助けを待ちましょう!(ダメ発言)
編集入れたところは、多分サブ銃口は変なので(肩にある)
一つ目は当たって二つ目は当たらなかったと思う
マイリスト:mylist/44272446
【10月31日】EXVSMB気軽杯part9【固定大会】
終わり!閉廷!みんな解散!
今回の大会もお疲れ様でした!
次回の開催は11/28(土)を予定しております!
皆様のご参加お待ちしております!
sm27571122前
