タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB】長月杯 Part11【8on8大会】
総当たり戦これでラストです
・ルールの詳細はマイリスト説明文に記載してます
・誹謗・中傷コメントは控えてください
月一杯運営Twitterアカウント→(@exvsfb_monthly)まで
日時:2014年9月21日
場所:秋葉原レジャーランド一号店(@llakihabara)
主催:ルナ(@Lunaticmagician)
あれ:それ(@nonoMk_3)
マキブ月一杯マイリスト→(mylist/44252466)
sm24640583←前
ピタゴラス 3/23日 機動戦士ガンダムEXVSMB 野試合6
大会後の野試合になります。
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp/
【8/14】ゲオパーク守山対戦会 3/10
※プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はやめてください
【1/2】
和風総本家【とも】(TV羽)&鶫 誠士郎【ペロス】(バンシィ)
vs
こーつ(死神)&メランザム(ケルディム)
【2/2】
鶫 誠士郎【ペロス】(バンシィ)&和風総本家【とも】(TV羽)
vs
こーつ(死神)&メランザム(ケルディム)
※プレイヤーへの誹謗中傷はやめてください。
見つけ次第NGユーザー登録。さよなら
■ゲオパEXVSMB【mylist/45351534】■ゲオパコミュ【co1952372】
【EXVSMB】野獣提督、ストライクルージュで往く【香港X-LAND】
【朗報】やった!!このシリーズに戻った!!
【悲報】録画のゲーセンがシャッフルに変更しました!!
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ
ゲーセンがシャッフルになったから検証する暇なんでなかった...
いや弱いじゃないだけとさぁ...ルージュ乗るくらいならPスト乗ったほうが...
格闘には射撃派生と特格派生あり、射撃派生はナイフで刺し→バルガン
特格派生はサマーソルト→ナイフ刺し→打ち上げ
覚醒フルバーストはストフリサブで弾速はクソ早い、でもチャージは長いから半覚に一回かな
視点以外への叩きコメントは容赦なく消すのです、ではごゆっくり
前:sm24153644 次:sm24168403 マイリスト:mylist/44272446
【EXVSMB】サバーニャ視点
固定サバーニャ視点です。対面と相方の批判はNGでお願いします。視点の批判はご自由にどうぞ
【EXVSMB】睦月杯 Part13【6on6大会】
第3次Zはじめたんですけど僕の好きなガンバスターでてるからもうだめです
月一杯運営Twitterアカウント→(@exvsfb_monthly)まで
日時:2015年1月18日
場所:秋葉原レジャーランド一号店(@llakihabara)
主催:ルナ(@Lunaticmagician)
動画:それ(@nonoMk_3)
マキブ月一杯マイリスト→(mylist/44252466)
sm25483463←前 次→sm25530716
[EXVSMB]ハマーンアッガイ視点 その2
横浜フリーダムの対戦会動画です。
初投稿のため至らないところが多々あると思いますがご了承下さい。
これから少しずつアッガイ視点を上げて行こうと思います。
sm26024212←→sm26041877
mylist/49731922
【EXVSMB】エデンへ辿り着きたい Part03【レギルス視点】
固定です
UP主はXラウンダーでも英雄の息子でもないので
スーパープレイが見たい人はブラウザバックでお願いします
1戦目:対ナイチンがやりやすいのがレギルスの強みですね
途中から後墜ちにシフトしたけど勝ててよかった
2戦目:横サブ撃つつもりが誤爆しちゃう…
相方の暴れっぷりのおかげです
3戦目:ブリッツ追いかけてる時の相方負担すごそうというか
それのせいで負けたしまいました
1墜ち前のBD格はロック取るためにしました
相方、対面の方たちの誹謗中傷はNGですが、視点を叩いてくれるとUP主が喜びます。
mylist/52406695←救世主シリーズ
mylist/53337866←ヴェイガン
mylist/53183396←その他の機体
Twitter @06zhbs←何かあれば
【EXVSMB】第2回やりこみ杯part.6【エキシビジョン】
※注意、素人によるにわか解説が入っています。マイクも質が悪いのでガサガサしています。音量をできるだけ下げた上御視聴ください。
3落ちって一番やっちゃいけないことだと思うの(猛省)
この大会は、Twitterで募集し、総勢34名による機体愛を確かめる大会。
詳しいルールなどはブロマガ参照。
ステージ:サイド7固定
時間330秒
参加条件:☆5以上の機体。
企画・運営・実況:疾風
運営補助:mob氏・ルパン氏
OP作成:レモン簡8氏
OP絵:まえまえ氏
前sm25992761|大会マイリスト→mylist/49157611 |次sm25999038
[EXVSMB]ハマーンアッガイ視点 その7
横浜フリーダムの対戦会動画です。
今回の交流会、対戦会の動画が撮れたので
少しずつ上げていこうと思ってます。
sm26088069←→
mylist/49731922
【EXVSMB】マキブでも王道を往くV2 6.mp4
あけましておめでとうございます。クアンタ修正はよ
1日に投稿しようと思ったら、物語シリーズ見てて今日になりました。許してください。
正直今回はあまりいい視点は撮れてないです、V2の立ち回り難しい
1戦目 V2雪崩(死語) vs ノルンケル
相方が猿のように散っていった
アイキャッチ こんなもん作ってるから投稿ペースが良くないんですよ(真顔)
ちなみにCMは入れ忘れました
2戦目 V2ゼイドラ vs ユニデルタ
あまりにいい視点がないのでゼイドラとかの修正前のです、V2には関係ないです
視点以外の誹謗中傷はなしでオナシャス
前の→sm24715043
マイリス→mylist/42344399
次sm26823241ツイッター→https://twitter.com/ALEX0083
【EXVSMB】ぴょんぴょんするタイヤ道35
某所お疲れ様でした!
負けてしまったのは悔しいですが、前より緊張せずに動かすことができたので良かったです。
次出たときは優勝目指して頑張りたいです。
前⇒sm27236782 次⇒sm27541287
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
Twitter⇒@tobiugati
細かい質問などあればコメント返しをさせていただきます
誹謗中傷はNGです
たまにEXVSFBの放送をしています⇒co2251468
【8月29日】EXVSMB気軽杯part9【固定大会】
リーグ戦が三つ巴だった為もう一回!
参加者の方々お疲れ様でした。
次回の開催は9月26日(土)の予定です!皆様ぜひご参加くださいませ!
sm27075658まえ
【EXVSMB】第2回やりこみ杯part.8【エキシビジョン】
※注意、素人によるにわか解説が入っています。マイクも質が悪いのでガサガサしています。音量をできるだけ下げた上御視聴ください。
次回開催について聞かれたのでここでお答えします。
5月末位を予定しております。会場は変える予定です。
この大会は、Twitterで募集し、総勢34名による機体愛を確かめる大会。
詳しいルールなどはブロマガ参照。
ステージ:サイド7固定
時間330秒
参加条件:☆5以上の機体。
企画・運営・実況:疾風
運営補助:mob氏・ルパン氏
OP作成:レモン簡8氏
OP絵:まえまえ氏
前sm25999038|大会マイリスト→mylist/49157611 |次まだ
【EXVSMB】マキブはレーシングアクションゲーム12【BD1号機】
ガードブレイク後の格闘も普通にステップが間に合いますね
ただ壁を背にしていると確定する・・・?
【EXVSMB】おためし運転6【レッドフレーム改視点:修正後】
AGE-1 FAユニ vs 赤枠改 X3
修正後です。
的外……もといよくわからないところが色々強化されて大事な機動力はダウン!すげえや!
でもなんだかんだ強くなってますね。サブが面白いことになってるので赤ロックさえ伸びれば少しは援護もできそう。
サブフィニッシュの勝利ポーズがクッソかっこええのに出しづらすぎ!
[EXVSMB]久しぶりでもマキブゆっくり実況[シャイニング、ハルート]
お久しぶりです、また慎ましく投稿させていただきます。
リクエストは暫くお休みということでどうか一つ……
色々詰め込みすぎて内容がわけわかんないことになっております、
申し訳ありません。
雑な編集を行っております、ゆっくりなどによる茶番が嫌いな方はご注意ください.
うぷ主視点なので優しくコメントして(直球)
身内投稿者マイリスト
主にFAUC:シグマ→mylist/47322861
主にグフカスタム:ふぇーれー→mylist/42109818
連絡用twitter→https://twitter.com/nagama_gg
前<sm25530062>ー次<sm26434932>
マキブ投稿一覧:mylist/46821438撮影協力:SEGA西中島店様
【EXVSMB百式5】百式エンジョイF式【百式固定】
「まだだ・・・まだ終わらんよ!」
「その力は永続しないし、大局を覆すものにもならない。すなわち、若気の至り! 」
MBする前に北斗の拳のフリプやってて何かボタンに違和感あった!と言う、言い訳
視点以外の批判・叩きはご遠慮ください
ランクマとかプレマをしてるコミュ→co456005
FBマイリス→/mylist/40835714
MBマイリス→/mylist/49089363
【五井チャリ】0308EXVSMB PDF2015店舗予選 1回戦
皆さんはじめまして!千葉県は市原市、五井駅西口徒歩0分のゲームセンター「ゲームチャリオット五井店」です!
今回は「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブースト」の全国大会『PREMIUM DOGFIGHT 2015』の店舗予選をお届けします。
普段は主に格闘ゲームの動画をアップしており、EXVS動画は初作成、初投稿です。至らない点などあるとは思いますがご容赦下さい。
ここでは1回戦の模様を。参加者には大会前に動画アップ了承済みとなっています。
【PR】五井チャリのEXVSMBはシャッフル4、固定4、シングル2の計10台で大好評稼働中です!宜しくお願いします!(≧∇≦)b
次( ・∀・)っsm25776354 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/
【10月31日】EXVSMB気軽杯part6【固定大会】
エイシャア!フゥー!ッシャー!
毎月恒例気軽杯!
今回は58名29組の参加者が集いました!
トーナメント方式となっています!総part9になる予定!
sm27565502前 次sm27570993
【EXVSMB】狭山のCランク動画 part27【AGE1】
マキシブースト編始動
アップデート前の対戦です
EXVSMB固定 AGE1視点
マイリスト→mylist/42570085
次→sm23182571
対戦相手への誹謗中傷はやめてください
【EXVSMB】第1回やりこみ杯part.5【シャッフル大会】
※注意、素人によるにわか解説が入っています。マイクも質が悪いのでガサガサしています。音量をできるだけ下げた上御視聴ください。
今日はザクの日。登録段階ではザク居たのですが、都合が合わずにザク系は0でした。
この大会は、Twitterで募集し、総勢32名による機体愛を確かめる大会。
詳しいルールなどはブロマガ参照。
ステージ:サイド7固定
時間330秒
参加条件:☆4以上の機体。
前sm25745491|大会マイリスト→mylist/49157611 |次sm25751703
【EXVSMB】バンシィの素敵なサブと機動力の低下
長い間お疲れ様でした、バンシィさん※タイトルの「ブメ」は「サブ」に訂正
【8/14】ゲオパーク守山対戦会 9/10
※プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はやめてください
【1/2】
鶫 誠士郎【ペロス】(シナンジュ)&和風総本家【とも】(バンシィ)
vs
しのぶ(ノルン)&プリニー(ドレノ)
【2/2】
まっくす(ギス)&あぅ(クアンタ)
vs
ばべる【ヒグラシ】(ドレノ)&ステブ(デュエル)
2戦目は最初にあげた動画のギス視点となります。負け試合ですが良い試合だったのでギス視点も
※プレイヤーへの誹謗中傷はやめてください。
見つけ次第NGユーザー登録。さよなら
■ゲオパEXVSMB【mylist/45351534】■ゲオパコミュ【co1952372】
【EXVSMB】名称未定のガンダム 6戦目【Xアストレイ視点】
よかれと思って動画を撮ってきました!
個人的な使用感では格闘や機動性など前作プロヴィに似た所が多いです。
サブは自分か味方に展開可能なんですが自分で使う際にはオールレンジが可能なので
そこの使い方が迷います。(味方時は強制収容に)
特格はNがひっかけやすくいい感じです、横は読みで置いとく感じですね(クシャの横サブ劣化?)。
※自分へのことはいいですが他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
注:今回は直取りのため手ぶれなどで見にくいかもしれません
注:今回は音声の都合上BGMが入っています
マイリスト【mylist/34176076】sm23157963←前 次→sm24881782
ピタゴラス 11/7日 機動戦士ガンダムEXVSMB 決勝
11/7にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
【第10回】 EXVSMB カーニバル杯 part1
マキブ最後のカーニバル杯です。
2015年12月13日に参加数21組で開催された第9回カーニバル杯の動画です。
【カーニバル杯とは】
新宿プレイランドカーニバルにて月1で行われている固定大会です。
事前のエントリー受付は無しなので、当日どなたでも気軽に参加できます。
同時にニコ生もやっていますので、是非ご覧ください。
主催:しょうた
協力:讃岐
実況:ベネッサ
twitter:ctnd_s_hsmy
次:
カーニバル杯マイリスト mylist/49624524
EXVSMB Pスト視点 固定
久しぶりに投稿します。今回はPストを触ったので撮ってきました。動画とってきた後に気付いたのですが、本動画には音声が入っていません・・・・多分店員のミスかと思います。無音で申し訳ないですが、よろしければ見て行って下さい。
ピタゴラス 3/23日 機動戦士ガンダムEXVSMB 固定決勝2
3/23にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
最終的にリーグ戦を行いましたがドローになったので再試合を行いました
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp/
【EXVSMB】ダブルオー視点 固定4【外部出力】
EXVSMB固定戦 ダブルオーガンダム視点2試合分です。
基本的な動画構成は1戦目:勝ち 2戦目:負けという形になっております。
問題が発生すれば削除する方針です。
い ち たりない
クシャトリヤはようやく覚醒技が実装されたんですね、良かったー(棒)
※対戦相手の方々、相方への誹謗中傷はご遠慮下さい
※立ち回りに関してアドバイスなどご指摘頂けると幸いです
EXVSMB投稿動画まとめ⇒mylist/42103408
【EXVSMB】野獣提督、ゼイドラで画質テスト
今回は一試合のみです
なぜというと、みんなは二試合一つか、一試合のみどっちが好きなのかな?
私としてはどっちでもいい、両方も手間かかるから(真顔)
でも一つの試合だけなら画質は飛躍的あがるので、こっちの方がいいかも?
あと他の動画ついて改善したいところもあったら、この動画のコメでも構いませんので
できる限り、なんでもします!
相変わらず視点以外の叩きコメは消しますので
マイリスト:mylist/44272446
