タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 2945 - 2976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB】ガナーザク視点2【パトリ】
プレイヤー:ぐりどん
一言コメント:ゲロビを当てないガナーはただの1500コスト(本人談)
コメントでの誹謗・中傷等は絶対にやめて下さい。と言うつもりは全くないので罵詈雑言なんでもござれ。
撮影場所:錦糸町パトリオットM
ゲーセン配信コミュ:co1661932
Twitter(動画・配信の告知はこちら):@mycenae6350
対戦動画マイリスト:mylist/45210747
勝ち視点・負け視点・機体リクエスト等はTwitter又は生放送でのみ受け付けます。
コメントでのリクエストはお控え下さい。
【EXVSMB】ぴょんぴょんするタイヤ道17(反省動画付き)
投コメが見にくいというコメがあったので見やすい&自分の好きな色で二つ選んでみました。
どっちがいいかはコメントを見て決めようと思います。
質問のコメント返しをさせていただきます。
・ゲドラフは修正入りますかね?
入ればいいなーって程度ですね
初速の機動力があがればぶっちゃけあとはどうでもいいです
・自分が使ってて射CS中に格闘CS貯めるときに格闘暴発しちゃうんよね
武装の硬直中(特格を出しているとき)に格チャを貯めると暴発せずに貯める
ことができます。
前⇒sm25777842 次⇒sm25855192
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
細かい質問などあればコメントしていただけたら次の動画でコメ返しします
Twitter⇒@tobiugati
[EXVSMB]奇跡の サザビー part299 [怒れる瞳]
固定です。
最近コメント多くて嬉しい
サザビー:スペック
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
うp主twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23219790←前 次→sm23226501
山梨某ゲーセン対戦風景番外編【EXVSMB】
5月30日にあった山梨マキブ大会6on6団体戦の決勝戦の様子です
チームμ'sVSチーム長野
ウイングゼロ(ひかこ)ブリッツ(みなみ)VSフルアーマーユニコーン(ゆうきさん)デュナメス(丸山さん)
ピタゴラス 4/5日 機動戦士ガンダムEXVSMB 固定決勝3
4/5にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp/
みらい夢 青山店 11月9日 EXVSMB野試合③OO・乙乙
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
【EXVSMB】新時代の大会part3【5/31】
何の光!?(恍惚
この動画は5月31日に行われた店舗大会の様子を外部出力したものになります。
大会まとめ:mylist/44505198
前:
次:
勝ち上がり第二試合 敗者復活第一試合
したらばアイドルさん(フルクロス) ぃしさん(オールランダム)
Humanさん(スローネ) くろぼんさん(バンシィ)
ナナさん(フリーダム) まちゃさん(オールランダム)
若旦那さん(百式) 先落ちの人さん(オールランダム)
敗者復活第二試合
アービターさん(オールランダム)
もてさん(Ez-8)
たまねぎさん(レッドフレーム)
ましろさん(オールランダム)
【宝島新浦安店】第6回 10月31日 ガンダムEXVSMB固定4on大会 その4
11月も大会開催予定!!Twitterチェックお願いします。
次→sm24839616
ガンダムEXVSMB関係のマイリス→mylist/44425600
※過度な実況者・プレイヤー叩きはご遠慮ください。
イベントや大会の情報は公式ブログ・ツイッターで↓
http://e-takarajima.jp/
フリット「装甲と装甲の隙間なら!」
継ぎ接ぎに挑戦、問題ないようならシャコタンステラを統合予定。AGE1はスパローを溜めるのに難儀することが多いので地味に有用性アリ、フルでやれれば50近くゲージを貰える&相方に50ダメプレゼント。初動が遅れるのがデメリット。機体の旋回やBD初速などによりタイミングとか変わるけど多くの機体でできるはず。ジオは開幕相方と反対方向に斜め前BD前旋回即N格振って硬直させてる(25全体修正前
第一回OTNP杯inバンバン2 part.2【1回戦②】
この動画は9月13日に行われたバンバン2での大会の動画です。
ガチとエンジョイの入り混じった大会です。どうぞ、肩の力を抜いてご覧ください。
~ルール~
試合時間300秒
ステージはサイド7固定
トーナメント中機体変更不可(ドライブの変更は可)
2本先取したチームの勝利
引き分け時再試合
前→sm24499037
次→sm24504326
大会マイリスト mylist/45718347
ピタゴラス 11/7日 機動戦士ガンダムEXVSMB 準決勝1
11/7にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
【EXVSMB】新・キュベレイ乱舞 その14【修正後】
攻防一体の滑り任意復活
コマンド変更はかなりの強化だけど稼動初期にやって欲しかった感
シャッフル
1戦目 白キュベ・メッサーラ vs DX・ジオ
2戦目 白キュベ・フリーダム vs ガナザク・ブレイヴ
マイリス:mylist/42023046
【EXVSMB】これが黒歴史機体の可能性【Gメカ視点】
このGパーツを組み合わせると
ここまでやれるってことか
とある大会終了後のフリープレイ時に撮影。
投稿主≠視点主
視点主曰くGメカの動画少なすぎる。もっと広まってほしいとのこと。
EXVSMB Pストライク
パーフェクトストライク視点です。視点は主ではないので誹謗中傷はやめてください。その他のMB動画 mylist/49596288
みらい夢 青山店 6月28日 EXVSMB大会PU③
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB大会動画のピックアップになります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
マイリス:mylist/44383132
次:sm23923063
[EXVSMB]関西での出来事part2
Pストライク&ムウが好きなだけ
全ての人類への誹謗・中傷絶対ダメよん
ふじくん:Pストライク
相方瑞晴:ユニコーン
sm23103162←前 次→sm23103310
関西→mylist/42095396
うp主Twitter→https://twitter.com/1227_FUJI
ピタゴラス 9/20日 機動戦士ガンダムEXVSMB 決勝
9/20にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
ピタゴラスHP→http://game-pythagoras.jp
【EXVSMB】野獣提督、パーフェクトガンダムで往く②【香港X-LAND】
このナルト螺旋丸使えないだけとバグ??(声優ネタ)
※声似すぎで間違えたドン!
強い前衛相方いるとかなり楽で戦えるな…
この機体結構色んなテクできる、CSもかなり滑るから
1.虹ステからの慣性CS、滑る
2.後特格の飛び上がりで爆弾出る前にCSキャン、BRくらいなら避けれる
3.各種の足止まりから格CSで落下、ステCS落下でも強そうな感じ
CS関連だけで三つある、たぶん他のもあるか
小生だけじゃ見つからないからみんなに任せる!(他力本願)
今回のシャッフル覚醒技決めれないか、もうPVのあれで十分だよね...
マイリスト:mylist/44272446
【EXVSMB】AGE杯Part.2【固定】
お待たせしました。パート2です!
ちなみにうp主はAGE2使いですが
急に転勤が決まり出れなくなりました(真顔)
主催企画:過負荷
動画編集:歳二ふぇーと
Part.1→sm26913534
Part.2→こ↑こ↓
Part.3→sm26928534
引退勢によるエンジョイフルクロス 1
撮りためがあったのでアップ。
特射ミスが目立ちますねぇ...もうちょっと乗り込みたいですねぇ
視点以外への誹謗中傷はおやめください。
sm27697981(アリオス)←前 次→sm27699699(リボ)
【外部出力】Sドライブで行くEXVSMB Part3【ギス視点】
今回はギスです!
ギスしか1000戦超えてる機体がない(うまいとは言ってない)
字幕入れてみたいけどわからないことだらけ
ギスインパvsマスブリッツ
※相方、対戦相手の誹謗中傷はやめてください!
Part2→sm25914426 Part4→動画は撮ってある
Twitter→sayaka_exvs
【EXVSMB】ぴょんぴょんするタイヤ道8
もっと安定したタイヤになりたいです。
前⇒sm25630074 次⇒sm25700325
EXVSMBマイリスト⇒mylist/48108035
細かい質問などあればコメントしていただけたら次の動画でコメ返しします。
Twitter⇒@tobiugati
誹謗中傷はNGです。
【外部出力】実弾サーカス道の極みを目指して Part.75【ヘビア視点】
ラウンドワン一斉冬戦交流会行ってきました
1戦目 サンドロック「僕はサンドロック アシストは任せてよ」
#2:40 → Up主「サンドロック君?!」
2戦目 先落ちすれば放置され、後落ちすると仕事がしにくい
3戦目 駄目だ駄目だ… 攻めに気持ちがいきすぎてる…
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/49804490←ヘビアTV版マイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】刹那五月雨撃ち デュナメス視点part.7
デュナメス×サバーニャvsストフリ×ドラゴン
デュナメス×F91vsサバーニャ×ウイングゼロ
兄より優れた弟など...!
前半:Sドラ&覚醒されると防ぎきれない気がするの。
後半:もっと早くスイッチした方が楽だったかもしれませんね。
UP主以外の誹謗中傷はお止めください。
sm23318873 ⇔ sm23381295
EXVSMBガンダムになれないマイリスト mylist/42063752
EXVSMBデュナメス視点マイリスト mylist/42095415
【EXVSMB】10連勝補正だけで376ダメ【香港SMART GAME 】
10連勝の補正は高いの知ってるか376はびっくりしたので録画した
スマホ使って録画したものなので、画質低い、無音です
Fドラと覚醒なしでワンチャン作れますよwwwやべぇ...やべぇよ...
マジで香港のダメージなんとかしてくれないかな~
やめたくなりますよ~マキブぅ~
マイリスト:mylist/44272446
※モザイクあるのは反射で顔出たので...
追記:香港は元々ダメージレベルは高い、ターンXやってたコンボ後>NNN→CSは多分234ダメ、
修正後でのダメージわからないので...多分234
【fortissimo-from insanity affection】EXVS×fortissimo EXS【MAD】
リクエストいただきましたfortissimo-from insanity affection投稿しましたおくれてすみません
コメントにて動画から動画の移動をやめて欲しいとのコメントがありますが色んな人に少しでも見ていただきたいのでこのままいこうかと思っています、見苦しいかもしれませんがご了承ください。あまりに不評なら考えますが・・・。
【raise_your_flag】EXVS×鉄血のオルフェンズ【MAD】FULL→sm27412025
質問等はtwitterにて受け付けます→hasuway
フルブ配信コミュニティ良ければ参加オナシャス→co3071041
【EXVSMB】 身内戦 part2 FAユニコーン&試作三号機視点(初心者対戦)
EXVSMB 身内戦 part2
第一試合 FAコーン 視点(UP主)
第二試合 試作三号機 視点(友達)
※初心者対戦になりますので苦手な方は、ブラウザバックでお願いします
※3時間分録画していますので、不定期にupします。
前回 sm23724891 次 sm23727844
mylist/44796581
【EXVSMB】 解き放たれし禁忌 SeasonⅤ 001
ちんこ
王道を征くマイリスト【mylist/42355609】
王道を征くコミュニティ【co1405444】
王道を征くツイッター【http://twitter.com/CARLO_stage5】
ガンダムEXVSMB対戦動画Part.1【Pスト視点】
直撮りです。Pスト視点になります。二回目の搭乗なんでサブを全く使えてませんでした。アドバイス等あればお願いします。
諏訪部麒麟のEXVSMB ガンダムアストレイレッドドラゴン視点 その2
5月31日にフリプにお邪魔してほんの少しだけ触ってきたので
またちょろっとだけですが投稿させていただきます。
忍者に移行してしまって以来ほとんどこの手の格闘機を触っていなかっったので
また1から練り直しですが、頑張ります。
どうぞ生暖かい目で見守って下さい(
マイリスト mylist/25593388
