タグ EXvsMB が登録されている動画 : 7788 件中 3041 - 3072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB】舞い降りる羽 7 【ゼロ(EW版)視点】
これ、2か月前の試合
10/15追記→エンコミスってるらしい。ところどころ早送りなってるらしいけど気にしないで
EWゼロマイリス→mylist/30746678
[ガンダムEXVSMB]浅草軍総司令部その3 [試作1号機Fb]
お久しぶりです。久々の動画投稿です。
浅草のゲームセンターではあまり対戦が起きません…。
話は変わりますが前回の動画から大分環境が変わりました…ノルンやゼイドラ、修正前はドレッドなどの新機体によりゲームバランスが崩壊…自分のメンタルも崩壊。
そんなわけで他の機体に浮気などしていましたが、もう一度一からやり込もうとまた使い始めました。
毎回の事ですが大した動画ではないですが楽しんでいただければ幸いです。
では、動画どうぞ。
注)対戦者や相方の誹謗中傷はNGです穏やかに動画を見て下さい。
【EXVSMB】真・ヴァサ使いの日常part.39【ヴァサーゴ視点】
※注意、シャフの動画ですので過度な期待はせず御視聴ください。
また撮影場所の過疎により非厳選です。録画元の仕様で音飛びありますのでご注意ください。
我等の望んだ修正だ!我等の世界に栄光あれ!
動き悪いですが修正点は分かるかと思います。
1戦目#0:20~
サブの強みが分かる試合。色々試行錯誤して失敗した感
2戦目#3:46~
ゼイドラ対策ができてなかった試合。EX-s追うのはよかったが体力調整が×
個人的にはキャンセルルートが増えたけれど、どれも場面を選ぶので今後研究してものにしていきたい
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
ピタゴラス 11/22日 機動戦士ガンダムEXVSMB秋戦 準決勝2
11/22にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの秋戦大会動画になります
店舗HP http://game-pythagoras.jp/
【外部出力】実弾サーカス道の極みを目指して Part.69【ヘビア視点】
新しく取り入れた立ち回り、攻めは良くなった気がするけど持ち味の回避が悪くなった…
まぁ、元々回避に関してはゴミだったんで、放置されにくくなったからプラマイゼロッて感じかな…?
1戦目 あのオレンジの奴、メイン誘導してない…?(すっとぼけ
2戦目 鞭速すぎやろ… ギスⅢによこせ
3戦目 対面ギスⅡはどうすればいいのか全く分からん…
押せば引き、引けば押す まさに理想の25機体だわ
立ち回り・テクニック等のアドバイスを頂きたいです。
mylist/47555323←新ヘビアマイリス
mylist/49804490←ヘビアTV版マイリス
Twitter:KAZ5298
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVSMB】おためし運転5【レッドフレーム改視点】
Aエクシア 赤枠改 vs メッサ V
横>横特をミスりまくる動画です。
横特の食いつきのアバウトさがよくわかるかと……
オバヒからだったので特射のブースト回復量も見やすくなっております。
こんな風に相方さんがガンガン前に出てくれると動きやすいですね
EXVSMB リボーンズガンダム視点4 【K'sスポット】
プレイヤー けんを
テスト投稿2。これも7月のやつなのでサンドロック、ブリッツ共に修正入ってません。
コメントの返信等 ch.nicovideo.jp/IDEA_Ksspot
K'sスポットのEXVSMBのマイリスト mylist/50685089
みらい夢 青山店 11月7日 EXVSMB野試合①鯖
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
みらい夢EXVSMB対戦動画リスト:mylist/44383132
[EXVSMB]奇跡の 百式 舞う part330[怒れる瞳]
固定です。
最近コメント多くて嬉しい
12百式:スペック
3百式:kuen
現動画マイリスト
mylist/35310497
インパマイリスト
mylist/31462060
友人マイリスト
淡路島某所マイリスト
mylist/31432209
うp主twitter→https://twitter.com/syouda_awajisim
sm23345477←前 次→sm23350302
【EXVSMB】身内固定対戦動画(14/10/11) part9
覚醒技とは思えない火力に草不可避。
10月11日に行った貸切の対戦を録画してきました。
その中から適当にピックアップしてうpします。
参考になるようなものではないと思いますが、よければご覧ください。
※誹謗・中傷はNG! アドバイスは大歓迎です。
sm24778837←前<mylist/46263934>次→sm24793096
投稿者コミュニティ:co212805
【EXVSMB】2015年5月31日アドアーズ池袋東口店貸切動画3
2015年5月31日にアドアーズ池袋東口店で行った貸切のリプレイ動画です。
何やら前回前々回とコメント欄がヒートアップしていますね。申し訳ないですが皆さんの御眼鏡に適わない動画かも知れません。が、あんまり肩肘張るのも疲れると思いますので、肩の力抜いてご視聴頂けたら幸いです。
プレイヤーの方に対する誹謗・中傷はお控え頂きます様お願いします。
1試合目#0:00 2試合目#3:05となっております。
前→sm26439014
次→sm26465822
5月31日貸切マイリスト→mylist/50362897
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス 某所対戦動画.c
処女作ではありませんし、初投稿でもありません。淫夢ネタもありません。僕はEXVSも淫夢ネタも大嫌いです。
ブレイヴの軌跡 part11
身内固定。今回は勝ち試合と負け試合、ブレイヴは闇討ち機なのでやらかすとこうなるよって試合です。そういえばサンドロック触ってきました。あれですね、メインもう少し強くしてリロードが全体的に短ければ強かったと思います。弱いわけでは無いと思うんですが解禁機体のドレノブリッツがハードルを上げたせいでなんか物足りないです。 コメント返信は動画の最後にあります 前sm24779736 次sm24954714 EXVSMBまとめmylist/44107578 質問など何かあればこちらにお願いしますhttps://twitter.com/Brave_Trune
[EXVSMB]関西での出来事part5
今回は2試合なので画質が悪くなってます
画質を少しでも良くするため
フレームレートを下げたので
音ずれも気になります
覚醒技は暴発ですww
全ての人類への誹謗・中傷絶対ダメよん
ふじくん:ストライクフリーダム
相方:ヴァサーゴ
sm23119609←前 次→sm23281305
関西→mylist/42095396
うp主Twitter→https://twitter.com/1227_FUJI
【8/23】ゲオパーク守山対戦会 13/17
一部抜けがありますが20時辺りからの対戦を順番に載せています。
以下のメンバーでガチ戦
+チックエンさん【エン】
+チックじゅらさん【じゅらるみん】
よしあき
ステブ↑くん↓【ステブ】
師匠の文句は俺に言え
職人【ヒグラシ】
U・M・R【ヌポォ】
クイーンオブハート【成田マスター】
和風総本家【とも】
鶫 誠士郎【ペロス】
ぽっぽ茶【あぅ】
駄目な人間【まっくす】
機体タグ付けは動画見てくれてる人にお任せしましたm(_ _)m
■ゲオパEXVSMB【mylist/45351534】■ゲオパコミュ【co1952372】
【EXVSMB】PORT24一社店サマーバトル決勝リーグ1part3
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブース
PORT24 サマーバトル決勝リーク1part3
1part2は削除依頼あった為消しました、ご了承下さい。
動画が早送りやカクつく場合はコメント下さい。
今後の動画編集の参考にさせていただきます
http://www.port24.co.jp/ 公式HPでもEXVSMB動画をチェック
プレイヤーへの誹謗中傷やお店に影響を与える発言はご遠慮下さい。
【EXVSMB】 トマト食べられない人のガンダム 3 【νガンダム】
マキブオンロケテ行ったらダミーが消えてました。特射の弾数も2発になってたり、N格の発生も遅くなってたりと良いか悪いかは置いといて立ち回りを変える必要がありそうです。
今回の動画も貸し切りのときのものです。以前とは立ち回りを変えることを意識していました。
ツイッターやってます。PNで検索するとすぐに出てくると思います。貸し切りの募集とかはそちらで行っているので興味があれば声をかけてみてください。
mylist/49442842
【EXVSMB】9/7 白露貸切part.16【マルチ視点】
※注意、この動画は主催者が生放送・ツイッターなどで人を集め行った貸切での動画です。過度な期待はせず御視聴ください。
また参加者全員に撮影する旨は伝えておりますが、参加者への誹謗中傷は絶対におやめください
すごい久しぶりにZZのあのミサイルが当たる所を見た気がする。
1戦目#0:00~
2戦目#3:01~
3戦目#6:31~
4戦目#8:53~
次→sm24520583
コミュ→co1098816
ツイ→@dumphayate
MB→mylist/42292360
FB→mylist/31462119
[ガンダムEXVSMB]浅草軍総司令部その2 [試作1号機Fb]
皆さんこんにちは、いつもの僕です。前回の動画でヘビアや赤枠改の動画をとご意見頂きましたが残念ながら中々対戦が起きず動画がありません…。相も変わらずまた1号機の動画ですがとりあえず上げてみました。大した動画ではありませんが楽しんでもらえれば幸いです。では動画の方どうぞ。アヘァ
みらい夢 青山店 7月19日 EXVSMB野試合⑰
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
今回は遠征勢の視点を多めにアップしていきます。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
マイリス:mylist/44383132
次:sm24160661
[EXVSMB] GX視点
今回は代理投稿です(次回は自分で(;^ω^))
身内戦の動画で初投稿です
練習中でまだまだ直すとこあるのでアドバイスをお願いします!!
注意:誹謗中傷はやめてください!!
みらい夢 青山店 7月6日 EXVSMB野試合④
プレイヤーへの誹謗中傷のコメントはおやめください。
みらい夢 青山店にて行われたEXVSMB野試合動画になります。
アーケードゲーム情報などを発信している みらい夢 青山店のツイッターのアカウントはこちらです!
@miraimu_aoyama
マイリス:mylist/44383132
次:sm23975472
ピタゴラス 12/20日 機動戦士ガンダムEXVSMB 準決勝1
12/20にてピタゴラスにて行われたガンダムEXVSMBの大会動画になります
店舗HP http://game-pythagoras.jp/
1月9日(土)にEXVSMB冬戦開催予定となっております、奮ってご参加下さい
【EXVSMB】FAUC視点 その1
FAUCが出てからこの機体しか3000乗ろうと思えません。
しかし楽しいけど勝てないことが多い・・・
というわけで皆様の意見も聞きたく動画UPさせてもらいます!
FAUC動画 次→sm24980066
FAUC視点マイリスト→mylist/47322861
自分はまだまだ一般なのでその辺は勘弁を・・・
※投稿者以外の方への誹謗中傷はご遠慮ください
追記:コメントには返せるだけ返していこうと思ってます。
第二回OTNP杯inバンバン2 part.9【紅白戦①】
どうも、ご視聴ありがとうございます。
この動画は11月29日に行われたバンバン2での大会の動画です。
ガチ固定大会というよりは交流会としての毛色が強いので、どうぞ肩の力を抜いてご覧いただければと思います。
参加者への誹謗中傷をする方には毎日足の小指をぶつける呪いをかけます。
今回はトーナメントと紅白戦に分かれております。part9からは紅白戦の試合になります。
前→sm25097002
次→sm25131145
大会マイリスト→mylist/45718347
主催が普段投稿してる動画→mylist/44602375
【高画質】山のEXVSMB大会(固定)【優勝者セレクト】
フルコーンローゼンVSノルンギスⅡ
co1468826←普段はこちらで生放送をしています。
EXVSMB ダブルオーガンダム7S/G視点 【K'sスポット】
プレイヤー もやし課長
いろいろ考えながらやってると思います。多分。
質問やアドバイスはコメントに書いてくれれば後で適当に拾って何かやるかも。
見たい機体等も書いてくれれば乗り手いれば投稿します。
コメントの返信等 ch.nicovideo.jp/IDEA_Ksspot
K'sスポットのEXVSMBのマイリスト mylist/50685089
8月作品好きの主によるひろし動画【MB1本目】
マキブよ、私は帰ってきた―!
ビームバズーカからの核確定とかマジ勘弁
初めましての方は初めまして、そうでない方はお久しぶりです。
就活とか課題とかその他諸々で全くFB触ってませんでしたが新作稼働したのでやってきました。
ちなみにうp主が気付いたFBからの変更点を書いておきます。追加とかこれちげーし!ってのがあったら指摘おねがいします。
サブ エクバに戻った感
特射に横特射追加
格闘を振る前の予備動作時点でならサブにキャンセルが可能に
格闘出し切った直後に前にキャンセル可能(後と前以外)
横特の仕様が元に戻った
相方やお相手への批判は無しで行きましょー
次 sm23153045
【EXVSMB】金プレ目指してゼロ番外編【低コスト立ち回り解説】
低コストからみて高コストはどうあるべきか?低コストはどうあるべきか? mylist/25464010
【EXVSMB】アーバンスクエア大須 ザク杯(4月5日開催)Part2
フチ消しとほんの気持ち程度の画質向上、元がこれとほぼ同等の画質なのでこれ以上は無理です。
動画ソースがニコ生の録画のため低画質、低フレームレートとなります。
ニコ生での通信、枠移動の関係上動画が止まったり場面が飛んだり対戦の途中から開始したりします。
大まかな動きが見られればいい人用。
ザク杯についてはこちら→co1458478
sm26040815 ←前 mylist/49589173 次→sm26048777
