タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS MBON】バエル戦記M#0108
今後の目標として週1くらいはプレマ配信をやろう
まずはそこから始めようと思う
【MAD】EXVSMBON ガンダムAGE-3(ユウ搭乗)参戦PV【嘘PV】
ATTENTION!!
この動画は以下の要素を含んでいます!
・やや手抜き且つ誰得なMAD動画です!
・超雑コンボ、手抜き編集
それでもおkな方はどうぞ。
QMAのユウがガンダムAGE-3に乗ってマキオンに参戦!?
今回は試験的に演出をクロブっぽくしてみましたが、技術不足で粗いところが多いです。
覚醒カットインの背景はハヤブサ氏からお借りしました!
RedZoneのオフボ版は黒百合氏からお借りしました!
NEXT:未定
制作予定:スローネアイン、アルヴァアロン、ヴァーチェ、キュリオス、イージス、
他作品キャラ新作制作予定:テッカ、シャロン、アロエ、クララ、ヤンヤン、アルトアイネス、高町なのは、ノワール
他作品キャラリメイク予定:シロ、オレン、エメラ、モモコ、クロ、ウルシ、ツガル、セピア、詩織
【EXVS MBON】バエル戦記M#0107
とりあえずしばらくドラゴンバエルの固定動画が上がります
その後はどうしようか考え中
固定組んでくれる人探したいけど大して強くもないバエルと長期的に組んでくれる人はそういない
【EXVS MBON】バエル戦記M#0106
VTuber大会はいつも通りの初戦敗退でした
やっぱこう半即席みたいな感じじゃなくて
ちゃんと長期的に組んで練習できる固定組みたいなと感じました
【EXVSMBON解説】初乗りの前にこれ一本!全機体ひとくち解説!00編【マキオン】
マキオン発売から約1年が経った今、新しく始めた新規ちゃんや新しい持ち機体を開拓したい人に向けての超超超第一歩をまとめた動画です
一応全機体作る予定。
sm39651825 ←運命編
この機体のこれは紹介してほしいなぁ~なんてのがあったらコメントなんかで教えてね!
Youtubeにも投稿してます→https://www.youtube.com/channel/UCFxjICt4N7XhOwKzr2mmWsg
モチベになるからチャンネル登録してってよ!!
なにかあればTwitterまで→ https://twitter.com/a_ri_u_3
【EXVS MBON】バエル戦記M#0105
めっちゃどうでもいいですけどこの間女体盛りVRを配信でやったら250再生突破しましてね
やっぱみんな好きなんすねぇ
【EXVS MBON】バエル戦記M#0104
立ち回りの他に見直すものとして通信環境
どうも前ルーターの設定をいじった時に無駄な設定を入れちゃったみたいで
そのせいで通信環境が悪くなっちゃってたみたい
ストライク.mbf-02
正月休みから作り続けてやっと出来上がったので、初投稿です。
上げたい動画はたくさんあるのに編集が間に合わないゾ
もし、こんな過疎ゲーのクッソマイナー機体の解説がいれば次回投稿するかもしれないし、しないかもしれない
エクバ2以降はストライク強いし、クロブでは20上位なので、家庭版に向けて予習しよう!
俺はエクバからストライク使い込んでたゾ(先制攻撃)
普段は生放送してるので、この動画見て気にいったら来い(脅迫)
co2662306
【EXVS MBON】バエル戦記M#0103
立ち回りの他に見直すものとして通信環境
どうも前ルーターの設定をいじった時に無駄な設定を入れちゃったみたいで
そのせいで通信環境が悪くなっちゃってたみたい
【EXVS MBON】バエル戦記M#0102
最近上手い人がバエル乗ってる動画を見て勉強してきた
分かってはいたんだけど無駄に浮かない方が良さそうなのと
サブは防御手段として残すように再度忘れないように練習してる
EXVSMBON シロがブランチバトルをプレイしたようです
「シロ、マキオンでもいっきまーす!」
ボイスオフにして録画したのでキャラボイスは後付け。
シロのボイスは一部没ボイスを使用してる箇所があるので注意。
BGM、キャラボイスは差し替えていますが、マキオンのキャラボイスを纏めている動画が無かったので、クロスレイズやGジェネのものを使ったりしています。ちなみにトリムはex-のボイスを当てています。
キャラボイスの基準は、音声素材が入手しやすい<中の人ネタ=ガンダムキャラ=KONAMIキャラ。
守ることを捨てた人のガンダム動画 Part.93
ザクⅢ使いのアタックです
今回はマキオンのザクⅢとなります
mylist→mylist/70770428
※相方と対戦相手の誹謗中傷はおやめください
【EXVS MBON】バエル戦記M#0100
祝100本目
昨年秋頃に組んでた相方と久しぶりに組みました
時間が合ったらまた真面目にバエル百式やってみたいね
【EXVS MBON】バエル戦記M#0099
ガンダムブレイカーバトローグってガンダムブレイカーのアニメかと思ってたけど
ビルド系のガンプラバトルアニメだったのね
【EXVS MBON】バエル戦記M#0098
予定が空いたのでDaoさんが主催されているRedAlartという大会に出場してきました
アスランであそぼ ~アスファルト タイヤを切りつけながら編~
自自自自自自自自自
自
分 自
分自自
分
分
分分
で
用用用用用用用用用
で
す で わ
す で わ
す で わ
【EXVS MBON】バエル戦記M#0097
プレマ視点です
たまたま覚醒技始動コンボが出ました
S覚醒の防御補正がなかったら360くらい出てたのかな?
守ることを捨てた人のガンダム動画 Part.92
ザクⅢ使いのアタックです
今回はマキオンのザクⅢとなります
なお一部画質が乱れています
mylist→mylist/70770428
※相方と対戦相手の誹謗中傷はおやめください
これが王道を征く者の思いと知れ!...gansaku 2
自分のことを器だと思い込んでいる民間人
特に語ることなんてないにゃ。まあそれはそれとして(ジャガーマン)今日はデレマス10th沖縄公演がありますね。こんなご時世なのに中止にせず、無観客でのライブを開催してくださることには我々としては感謝しかありませんね。
はぇ〜、やっぱ器信者って歌って踊る女の子が好きなんすねぇ〜(小並感)
1戦目 いつもの
2戦目 ☆
3戦目 やっぱこれだね
前回→ sm39934671
【EXVS MBON】バエル戦記M#0096
ESL大会視点2本目
この対面には最終的に1-2で負けましたが結構いい勝負ができました
なんか香港の人らしいです
【EXVS MBON】バエル戦記M#0095
今回と次はESLの大会に出た時の視点
相変わらずアルケー対策には自信があります
相方は赤枠CP2位の魚骨ファングさんです
【EXVS MBON】バエル戦記M#0094
最近マジでステップ暴発が酷いのでなんとかしたい
エクバ2始めたころはこんな事なかったんだけど何が原因なんだろう
守ることを捨てた人のガンダム動画 Part.91
ザクⅢ使いのアタックです
今回はマキオンのザクⅢとなります
mylist→mylist/70770428
※相方と対戦相手の誹謗中傷はおやめください
【EXVS MBON】バエル戦記M#0093
これ配信とかは無しで完全に裏でやってたやつなんでプレイの面では割と適当です
大会までにもっと個人練習しておきたい
【EXVS MBON】バエル戦記M#0092
今日から数日半分コラボ動画みたいなのが上がります
最初の3本はVtuberマキオン大会参加チームによる固定戦
相方が「リボガンは行ける」って言ってたんでこっちは一生低コスト側を追ってました
相方:越百まひろ(ドラゴン)
相手:まめしー(リボーンズ)、アリーサ平沢(アルケイン)
