タグ EYe が登録されている動画 : 496 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CHAMiLi】EYE【歌ってみた】/ワンコーラス
CHAMiLiです。4作品目。
EYE/Kanaria 様 歌わせていただきました。音程に少しアレンジがありますのでご了承ください。最後のEYEの吐息に酔いしれてくれぃ~~
※作品内動画 本家MVをお借り致しました。
【本家様】【GUMI】EYE【Kanaria】 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp) (sm39083403)
MIX:Shiroi 様(@Shiroi_hakui)
Vocal、Enc:CHAMiLi (@chamili_utau_w)
https://www.nicovideo.jp/mylist/71925752
EYE 歌ってみたみこ。
本家様 sm39083403
イラスト
ひななぎ泰子@ZEPHDA
歌 白桜みこの
Youtube版 https://youtu.be/m94eGkdk31Q
⋆* Twitter
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
https://twitter.com/micoVtuber
✉―――――――✉―――――――✉―――――――✉
□みこのへ贈り物 https://fansfer.p-dlt.com/TnmZLcOGzrT...
□BOOTH https://hakuramicono.booth.pm/
♥FANBOX https://www.pixiv.net/fanbox/creator/...
♥―――――――♥―――――――♥―――――――♥
⋆* SPECIALTHANKS *⋆
みこのママ(キャラデザ)RB2 @rbrsrk2
ロング私服Ver3Dママ カリカリ @kai_karikari
巫女Ver3Dママ Veli @veli_pd
EYE/kanaria 歌ってみた
本家:https://youtu.be/sSHkXxADtaE
Vo.じべた https://twitter.com/give_ta_
MixChorus.とい https://twitter.com/___10y?s=20
【すとぷりMMD】ころんくんで「EYE」(1番のみ)
MMDにすっぽりハマりました。おむとです。
コロンクンウタッテミタサイコウ!!!!!!
お借りしたものは動画内にて!
書き忘れすみません…!!
Vocal:ころんくん
すとぷりTwitter垢→【@omu_1029】
EYEを14歳が歌ってみた!
チャンネル登録チャンネル登録チャンネル登録チャンネル登録チャンネル登録チャンネル登録チャンネル登録チャンネル登録チャンネル登録チャンネル登録チャンネル登録チャンネル登録チャンネル登録チャンネル登録チャンネル登録チャンネル登録チャンネル登録チャンネル登録チャンネル登録チャンネル登録チャンネル登録チャンネル登録チャンネル登録お願いします
EYE を歌ってみた【Sält】
Kanaria 様の「EYE」を歌わせていただきました。
※ 音源と動画は本家様からお借りしました。
※ 以下敬称略
===========================
【本家様】
Kanaria - EYE
┗ Niconico:https://nico.ms/sm39083403
┗ Youtube :https://youtu.be/sSHkXxADtaE
===========================
【クレジット】
◆ Vocal / Mix / Enc:Sält(ソルト)
┗ Twitter:https://twitter.com/0siosaaan
────────────────────
■チャンネル登録お願いしますっ!
https://www.youtube.com/channel/UCzCJTpc7yEklMMrpcvvj9KQ
■Twitterはこちら□□
Sält(@0siosaaan)
https://twitter.com/0siosaaan
■ツイキャス
https://twitcasting.tv/0siosaaan/
────────────────────
EYE 【アサガオ】
Kanaria様の『EYE』を歌わせていただきました!
もっとセクシーに歌えるようになりたい('ω')
本家様:
sm39083403
Vocal, MIX:
アサガオ
『モザイクロール (Reloaded)』sm39465026 ←前|mylist/68152896|次→『マーシャル・マキシマイザー』sm39515410
歌ってみた動画投稿してます!
チャンネル登録、Twitterのフォロー等
よろしくお願いします!!!!!!!!!
You Tubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCdEMYWpCEb3FE3yNm5_N3qQ?view_as=subscriber
twitter:
https://twitter.com/asagao_87
ニコニコマイリス:
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/68152896
【歌ってみた】EYE - Kanaria / 流ちカぜ ✢オリジナルMV✢
歌い手の 流ちカぜ(みずゆき ちかぜ)です。
Kanaria様の『 EYE 』を歌わせていただきました。
よければコメント・フォローよろしくお願いします!
―――― ≪ Special ✢ Thanks ≫ ――――
本家様|Kanaria様『 EYE 』
・動画 https://nico.ms/sm39083403
・Twitter https://twitter.com/Kanaria390
MIX|りず様
・Twitter https://twitter.com/r_izurrr
Illust|えねみぃ様
・Twitter https://twitter.com/enemiiiy_1106
―――― ≪ covered by 流ちカぜ ≫ ――――
Vocal & Movie|流ちカぜ ✢ Mizuyuki Chikaze
・Twitter https://twitter.com/chikaze_m
・YouTube https://www.youtube.com/channel/UC_I-l7_5QK9f-jPYr2OP80w
【EYE】歌ってみた【新山】
私事ですが、この3ヶ月で歯を計6本抜きました。
歯科矯正の為です。
麺類が全然咀嚼できません。
打率悪い感じです。アッアッアーイ
本家様→https://youtu.be/sSHkXxADtaE
新山ついった→ https://twitter.com/niyama_tataki
EYE/Covered by 翠李 【歌ってみた】
--"悲しんでいる貴方を愛します"--
◆ご本家様 kanaria様
https://youtu.be/sSHkXxADtaE
kanaria様のEYEを歌わせて頂きました。
改めてこの曲カッコいいですね
MIX頑張りました
◆Vocal&MIX&Enc. 翠李
https://twitter.com/@Suiri913
https://www.youtube.com/channel/UCEpv...
高評価とチャンネル登録よろしくお願い致します。
#kanaria #EYE #歌ってみた
「EYE」歌ってみた【ニトロ】
こんにちは。ニトロです。
今回はKanariaさんの「EYE」を歌ってみました。
重ね録りしたり、ハモリ入れたり、MIXしたり…と
今回初めていろいろ試してみました!
いいね、コメントなどなど
なんでもかんでもお待ちしております!
原曲
【GUMI】EYE【Kanaria】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39083403
Mastering:MIYAKA 様(https://twitter.com/TN_MIYAKA2569)
rigel studio所属(https://twitter.com/rigel_studio)
https://rigelstudiomix.wixsite.com/rigelstudio
歌とMix:ニトロ
https://twitter.com/Nitro_Go55
新人美容師が【EYE】歌ってみたVer.Rea♔.゚
「 ス マ イ ル で 」
初めて自らMIXとやらをしてみました!!!!
初心者すぎて全く変化ないですが温かい心で見守ってください…w
♔.゚ 本家 Kanaria様 ♔.゚
https://nico.ms/sm39083403?camp202103tw=S4PRWQ95Bf_1634557224538
♔.゚vocal ♔.゚
Rea
Twitter ⏩ @Kalanchoe_Rea
Kalanchoe公式
@Kalanchoe__info
【AtR×あなめ】EYE-After the Rain×あらなるめい【合わせてみた】
▫️EYE/After the Rain(そらる×まふまふ)【アレンジして歌ってみた】
https://youtu.be/DXhP49zlazU
・そらる さん
@soraruru
https://youtube.com/user/soraruYT
・まふまふ さん
@uni_mafumafu
https://youtube.com/c/uni_mafumafu
▫️EYE 歌ってみた【あらき×nqrse×めいちゃん】
https://youtu.be/fmucoe9cqoA
・あらき さん
@axiz_and_nico
https://youtube.com/c/AXIZchannel
・nqrse(なるせ) さん
@nqrse
https://youtube.com/c/nqrse0
・めいちゃん さん
@meynico
https://youtube.com/channel/UCLkxbtUqIudgGSOl8XAdCfA
【初投稿】EYE - kanaria (Cover) / やくみちゃん【歌ってみた】
はじめまして、やくみです!
kanaria様のEYEを歌わせていただきました。
■素敵な本家様 →sm39083403
■Vocal やくみちゃん
twitter:https://twitter.com/yakumichan_893
■Mix メルユ様(mylist/59280529)
twitter:https://twitter.com/meruyu_music
■Enc まつりフェスティバル様(mylist/71744043)
twitter:https://twitter.com/Fes_of_Matsuri
【歌ってみた】EYE/Covered by月城リリナ【Kanaria】
■素敵な本家様
EYE/Kanaria
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39083403
■MIX
テック
https://twitter.com/tec_fullbody
Alto Studio
https://twitter.com/alto__studio
■イラスト
金犬うに
https://twitter.com/itsmoukt
■動画
ゲコ太
https://twitter.com/gekotanuki
■歌唱
月城リリナ
https://twitter.com/ririnatsukisiro
※敬称を略させていただいております。
_________________________
皆さんこんにちは。
バーチャルYouTuberの月城リリナと申します!
のんびりマイペースで頑張ります□□
●YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCnN6...
●Twitter
(@ririnatsukisiro)
https://twitter.com/ririnatsukisiro
●niconico
https://t.co/dxiRZVcaja?amp=1
●Mirrativ
https://t.co/uAhv7OJvhx?amp=1
●BOOTH(グッズ)
https://t.co/bJwu81ZH8P?amp=1
【でんちゅう】EYE【歌ってみた】
こんにちはでんちゅうと申します⚡
すっごくかっこいいニュアンスが出せたの思うので聴いてください⚡
【ぱうちゃん】EYE 【歌ってみた】
皆様、おはこんばんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)
ぱうると申します‼️
あっあっアーーーぃ(////)
…はい、失礼いたしました。
(少し広めにミュージカル調を意識してみました!)
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=sSHkXxADtaE
Music / Kanaria
・twitter https://twitter.com/Kanaria390
Illustration / LAM
・twitter https://twitter.com/ramdayo1122
Special Thanks
雷雷公社 https://twitter.com/kato_R2PC
x0o0x_ https://twitter.com/x0o0x_
なかひこくん https://twitter.com/takanakahiko
Vo:ぱうる [https://twitter.com/hYmYusK318 ]
歌ったものたち。:mylist/70687819
次の曲:『阿修羅ちゃん』sm39557269
前の曲:『回る空うさぎ』sm39513656
『EYE』歌ってみた ver. ジョニー
なんだか妖しげな曲です。
うた:ジョニー ( https://twitter.com/jejejejei1 )
過去作→ mylist/59633891
原曲:【GUMI】EYE【Kanaria】
https://www.youtube.com/watch?v=sSHkXxADtaE
今回はサビのハモリのトラックを4つ作りました。
作業大変だったけど、ゴージャスな感じになってると思います。
上でハモったり下でハモったり、オクターブでユニゾンしたり、色々やってるので聴き分けてみてください(^○^)
10月は毎週投稿しました。しんどかったけど楽しかったです。
11月も歌ってみた出します。
よろしくお願いします(*^^)v
EYE @歌ってみた 【うどぅん】
EYE 歌ってみた【うどぅん】
#Kanaria #歌ってみた #きつねラザーニャ #成長系歌い手
Kanaria様の「EYE」を【うどぅん】が歌わせていただきました
vocal うどぅん
mix うどぅん
本家様 https://youtu.be/sSHkXxADtaE
カレシのジュード 歌ってみた【Eye】
かっこよく歌ったつもりです
本家様: https://nico.ms/sm39171468
mix: ホムラサウンド 上野スタジオ様
https://homurasound.com/uenorec/
前回の歌ってみた→レディメイド
https://nico.ms/sm39403387
Twitter: https://twitter.com/Eye_00__
EYE - Kanaria/Vtuberかすみみたま【歌ってみた】
✝️本家様
https://youtu.be/sSHkXxADtaE
✝️Music / Kanaria様
https://twitter.com/Kanaria390
✝️Illustration / 茶木藍波様
https://twitter.com/chakiaiha0315
https://coconala.com/services/1340820?ref=customize_request
✝️MIX / ma: 様
https://skima.jp/item/detail?item_id=97751
✝️Vocal・Movie / かすみ みたま
https://www.youtube.com/channel/UC5RTWIYDif9txemHybgy5nw
https://twitter.com/kasumi_mitama
歌ってみた動画 - 再生リスト
https://youtube.com/playlist?list=PLa5e8-BzcoUsQpPtT5flM4M8no0Oie4cE
概要欄までご覧いただきありがとうございます!
コメントやリプありがたく読ませて頂いています□
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
✧̣̥̇ご挨拶✧̣̥̇
みたばんは!□
怪談朗読系幽霊Vtuberの かすみみたま と申します!□□
配信やTwitterで仲良くしていただければ幸いです✨
今日初めて私を見つけてくださった方も
今までずっと応援してくださっている方も
一緒に楽しみましょうね!
感想や実況、切り抜き、スクショやファンアート大歓迎です!
下記のタグをつけて、投稿していただけたら幸いです✨
配信タグ #みたまいり
ファンアートタグ #みたまーと
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
【ショタボ風に!】Eye/歌ってみた - (cover)【きぃすけ】
Kanariaさんの『Eye』歌わせていただきました!
相変わらず機材が揃ってないので音質わるわるですごめんなさい!□♀️
本家様: sm39083403
MIX: すーと 様 【 https://twitter.com/mazemazesuruyo 】
Enc: 凌杜 様【 https://twitter.com/rintotto 】
歌: きぃすけ 【 https://twitter.com/0319_kisuke 】
タイトル釣りごめんなさい、リアルではFJKやってる15歳です‼️□□
EYE(歌ってみた)【響音すず_Vtuber】
4曲目は《EYE》を歌いました!
本家→ https://m.youtube.com/watch?v=sSHkXxADtaE&t=0s
歌詞エフェクト→ (@miru5073c)様
歌,mix→響音すず
これからも応援よろしくお願いします(*'▽')
気に入っていただけたら
マイリストやTwitterフォロー、
YouTubeチャンネル登録お願いします!!
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCA8g1BuE-0QVz4c4kDRpVxQ/videos
Twitter
@hibikune_suzu
https://mobile.twitter.com/home?logout=1630846880288
3曲目
「なにやってもうまくいかない
https://youtu.be/AedoT0lzyK0
https://nico.ms/sm39576928
5曲目
henceforth
https://youtu.be/2MqkrVe3Fqc
https://nico.ms/sm39576963
EYE/yasuto 【歌ってみた】
Kanariaさんの『EYE』を歌わせていただきました。
本家様:sm39083403
MIX:藤原タケル様 @fuji_takeru
Vocal:yasuto
https://twitter.com/yasuto_utatata
一部を表示
外国人が〔EYE〕を歌ってみた ver negi
「スマイルでね」
ーーー
素敵な本家様 → sm39083403
歌 → negi @intangiblehanh
https://youtube.com/negi8712s
ミックス → azuma @azuma_tou
イラスト → cirel @cicirelrel
動画 → vide @generic_NPC
【歌えない豚はただの豚】EYE/Kanaria 歌ってみた【芽來-めいく-】
いい夫婦の日に公開です。
特に意味はありません(笑)
本家様:Kanaria様 https://twitter.com/Kanaria390
『EYE』
sm39083403
https://youtu.be/sSHkXxADtaE
Mix:Tatsuro様 https://twitter.com/Tatsuro__
EYE 歌ってみた花たん
酷く甘美だ。
▶︎サムネイラストグッズの受注生産販売中してます。
https://hanatan-oniku.booth.pm/items/3466646
▶︎本家/Kanaria様 sm39083403
▷MIX/隣人
https://twitter.com/lin__jin
▶︎Encode/らふどん
https://twitter.com/rfdn_0117
▷歌/花たん
https://twitter.com/cordelia_YURiCa
EYE /なぎさ。【cover】
いつもとはちょっと違うかっこいめの曲だよ□✨
かっこいい曲実は大好きなのです、、、、。
『EYE』+4
■Original:Kanaria 様
https://www.youtube.com/watch?v=sSHkXxADtaE
■Mix:02(れつ) 様
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCtyNR3WUXx5PSRRIMW1oRDQ?view_as=subscriber
Twitter→https://twitter.com/02pokari
■Vocal:なぎさ。
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UC9yk-2vPJoWZiqpDzTjHnEw
Twitter→https://twitter.com/nagisadayo_0129
#EYE #歌ってみた #あずばれ #Kanaria
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ZERO】EYE 歌ってみた
底知れば悪
kanariaさんのEYEを歌わせていただきました。
本家様(sm39083403)
音源と動画お借りしました。
歌とMIX:ZERO(mylist/72008411)
