タグ EYe が登録されている動画 : 496 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EYE(kyururu)
衝動に駆られてdtmを始めてしまった
キュルルとEYEには聞こえないと思いますが、いつか映像もあわせて進化したのをつくりたいと思います
超初心者なのでUTAUやシンセのアドバイスなどをくれるとうれしいです
ニコニコは全然見てないのでtwitterとYoutubeでまってます
twitter: https://twitter.com/infinit_Ru
Youtube: https://www.youtube.com/watch?v=S3owLBDYyZE
【Ridn】 ennui <歌わせていただきました>
中途半端な期待感に首を絞められている
Ridn(らいどん)と申します。
今回はBCNO様【mylist/55190914】の楽曲を歌わせていただきました。いつまでたっても期待やプレッシャーに打ち勝てない自分がいます。
どうか最後まで聴いていただけると幸いです。動画と音源をお借りしました。この場をもってお礼申し上げます。
素敵な本家様→【sm34018386】
hotaru様、たけにゃん/涙もろい様,Licu様、バブルさん,おりん様宣伝ありがとうございます。
「ennui」 IAオリジナル曲
本当の自分を強いられているんだ。
3rd Album「途中」収録曲
Vocal:IA
Music:BCNO(mylist/55190914) Twitter:@bcno01
Illust:manika(mylist/62026184) Twitter:@ma_ni_ka_
Movie:eye(mylist/62892541) Twitter:@eyeamai
よろしくお願いします。
Off Vocal→https://drive.google.com/open?id=1OHbaJ5jlP00EaTx1hI2OkvliDE3pLUM-
前作→sm33816370
初音ミク『ジョーカーダンス』
「全て忘れて 君と踊り明かそう」
Music by eye
http://twitter.com/eyeamai
mylist/62892541
Movie by BCNO
http://twitter.com/bcno01
mylist/55190914
Illustration by 爽々
https://twitter.com/_sousou_
http://pixiv.me/turtle
☆ Off Vocal
http://bit.ly/jokerdance_inst
「0」と入力すると...何かがおきます...
番組ゲスト:Mary’s Blood
#59のゲストは、4月18日にニューアルバム「Revenant」をリリースしたばかりの、Mary's BloodのEYEさん、SAKIさんにご登場頂きます。
ニューアルバムの事はもちろん、ニコ動らしく(笑) ガールズ・メタル・バンドの奥の奥まで、様々な角度から、MCジョー横溝が切り込みます!
【歌ってみた】 Hellion~Electric Eye / Judas Priest 20170829MUSICHEAVEN (1)
【歌ってみた】 Hellion~Electric Eye / Judas Priest 20170829MUSICHEAVEN (1)コール・フロイント第44回定期演奏会2017/09/17 於:東京・荻窪・杉並公会堂第45回定期演奏会2018/09/16 同上MUSICHEAVEN(於:渋谷Songlines)9/29(金)出演予定。新曲の「アラジン・ドビン・ハゲチャビン」もよろしくお願いいたします。
よいこのためのマイナー部族図鑑part5.Eye
過去の初投稿を忘れた者は、それと再び出会う運命にある。
sm31352089 ←前 次→ sm31667474
マイリスト mylist/58065265
dawnray兄貴、アンパラ兄貴、虹色カラス兄貴、jigno兄貴、大場あきる兄貴、柳川兄貴、宣伝ありがとナス!
□高橋大輔 [2010年 バンクーバー五輪 SP : HD 高画質版]
□バラエティーでのヘロヘロっぷりを見ていると忘れそうになりますが、この方はもの凄い選手だったんです。その凄い人の凄い演技です。※解説なし版です
【手描き】ミケーレの「あい」【トレス】
ポポ「ミケーレのスケーティングには行き場を見失ったEyeが感じられる…」
ミラ「は?」
推しに推しプロ滑って欲し過ぎました。
*****
マイリス、コメント、広告ありがとうございます!
背景真っ白なのはすみません、推し描くので力尽きました…
【MEIKO】 スレッドネイション 【カバー】
- - - - - ORIGINAL : so20586790 - - - - -
VSQX & MIX & MST & ENC by eye
mylist/53916954
@eyeamai
【MEIKO】 セイデンキニンゲン 【カバー】
本家様sm25995740
◆ マイリストmylist/53916954
◆ MIX,Mastering,Encode:eye
◆ twitter:@eyeamai
【中華音Mad協力】△giligili eye-!!
転載 ビリビリ動画http://www.bilibili.com/video/av5248295/
uploader:@好青年法克 @X灬飛飛 @冰攻厂BeSo @小卡塔克 @小鹤儿 @大不6仙
この歌を聞いて、このビデオを思い出しました。
【MEIKO】 スヂ 【カバー】
Hello
Original : sm27771293
◆ Cover by eye
◆ Twitter http://twitter.com/eyeamai
やっぱり凄い!もっさんのゴートアイ
ゴートアイ goat eyes (山羊の目)もっさんの山羊の目が一番おもしろい!!
【蝶】eye【mmd付】
UST:thibaud76200 & AdagioFantasque/Pianodream 调教微调:RilianWang 混音:RilianWang 动作/原镜头:sm25506820 镜头修改/打光:RilianWang 场景:AMN曲:ATOLS
マリア・アルテミエワ 2014 フランス杯 SP
youtubeから輸入
https://www.youtube.com/watch?v=N4gi1iJpEQU
SP4位おめでとう なのにカットとかありえないよ
【オリジナルMV】eve【初音ミク】
紫。ですどうも。28作目です。
とても不思議な曲になりました。
気に入ってもらえると嬉しいです。
参加して下さった皆様に感謝!
Music:紫。 mylist/17446045
Words:S原 http://ameblo.jp/sharac9/ https://twitter.com/sharac9
Illust:しめのソラ mylist/33376688 https://twitter.com/sora_unk
Movie:まろに mylist/40943362 https://twitter.com/maroni1031
紫。
Mail:[email protected]
EYETRIBEで最大往生
4中ボスと3ボス。ゲーム画面とマウスカーソルを別々に録画して適当に合成しただけなんで見にくいけど丸の所が視点位置。そんなところ見てるから下手なんだよ、的な動画
【AfterEffects】CC Sphereで目【aep配布】
CC Sphereで目を作ってみました。
後ろの血管にだけParticularを使っています。
それはかとなくカメラに対応しています(´・ω・`)
HPの方でaepを公開しています。
http://effects-world.com/?p=554
声真似して歌ってみた 【アイマス】 団結 【eye】
アイドルマスターの団結を※声真似で歌わせていただきました!サビは響と貴音にも歌ってもらっています。あと社長も歌ってます。。。
歌ってみた 【初音ミク】 ワールドイズマイン 【eye】
リアルではできないじゃないですか。ぶりっこって。そんなわけで心をこめてぶりっこキャラで歌ってみました。つんデレから私のぶりっこ劇場がはじまりますよ。mylist/25095678
歌ってみた 【初音ミク】 トリノコシティ 【eye】
この眼鏡の女の子に似てるって言われます。歌ってみました!mylist/25095678
歌ってみた 【アイマス】 『私たちはずっと…でしょう?』 【eye】修正
修正ver今回は最後のところを地声verにしてあります。地声は特に酷いのでご注意。
歌ってみた 【アイマス】 『私たちはずっと・・・でしょう?』 【eye】
※キャラ真似なので不快な方は聞かないようにお願いします。
Be careful to listen to this song coz this singer is not character of idlem@ster but eye.
※音質も悪いです。
Low quality of sound:(
アイドルマスターにはまってます。
I am enthusiastic over idlem@ster.
今回はアニマスで発表された
『私たちはずっと・・・でしょう?』
を各キャラ声を真似て歌ってみました。
This time,I have sung "We are … forever,aren't you?" to imitate the voice of all character.
やっぱしむずかしい...
けどアイマス大好き!!
It is difficult to imitate...
I love idlem@ster,though!!
英語間違ってると思うのでご指摘お願いいたします。
地声入り修正ver 作りました→sm21784825
オリンピックメドレーのeyeを西岡アナに解説してもらった
大人なカラダになった大ちゃんのeye♥素敵。 映像はようつべより。
歌ってみた 【竜宮小町】 SMOKY THRILL 【eye】 3人とも私
竜宮小町のSMOKY THRILLを歌わせていただきました。
がしかし
最後の方が何度編集しても動画が止まってBGMも止まってしまうのです。
(´・ω・)←こうなること間違いなし
対応法知ってる方がいらっしゃったら教えてください(><)
注)3人が歌うパートは本家と一致していません。
基本的に伊織(の声が出なかったのでそれっぽい声)は全パート歌っています。
とかち(同上)とあずささん(同上)は伊織と、もしくは3人で歌ってます。
