タグ EYe が登録されている動画 : 496 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
カレシのジュード 歌ってみた【Eye】
かっこよく歌ったつもりです
本家様: https://nico.ms/sm39171468
mix: ホムラサウンド 上野スタジオ様
https://homurasound.com/uenorec/
前回の歌ってみた→レディメイド
https://nico.ms/sm39403387
Twitter: https://twitter.com/Eye_00__
知りたい@歌ってみた【シキ feat.Eye】
理想のままで
どうも シキです
声の相性が良すぎる方と歌わせていただきました
本家様 https://youtu.be/BVaO5022Nuo
歌/シキ https://twitter.com/shi_ki_49
歌/Eye https://twitter.com/_Eye_0_
Mix&Enc/あずま様 https://twitter.com/azma_mix
カラオケで人妻が【EYE】歌ってみた。
こんにちは、ただの人妻です。
カラオケでKanaria様の【EYE】を歌ってみました。
EYE 踊ってみた[汰ると]
誰が 待ってる Ah
かっこよくてびびっと来た曲をおどった!
こんな強いひとになりたい新年度~
本家動画//https://www.nicovideo.jp/watch/sm39083403
振り付け本家動画//https://www.nicovideo.jp/watch/sm39757835
最近は毎週動画投稿!ユーザー登録お待ちしております♡
汰ると
マイリスト https://www.nicovideo.jp/user/13528101/mylist/35723293
コミュニティ co1924978
Twitter https://twitter.com/ruuta_d_2525
TikTok https://t.co/W4ekjvdcMI?amp=1
【しらす。】EYE【踊ってみた】
お久しぶりのソロです!
今回もこりずまっくろけっけです。
普段から優柔不断なのでギリギリまで悩んでやはりうめにーなと一緒に踊りたい!!!という気持ちが強くなりラブジェネに挑戦する為急遽撮影しました。
拙い部分もありますが、
私なり頑張っていきますので応援よろしくお願いします!!!
楽曲ご本家様:sm39083403
振付ご本家様:https://youtu.be/qxX5IcNIgns
しらす。
Twitter:https://twitter.com/kizm927a?t=uvqdvV0GCHC4CSkkjFuApw&s=09
マイリスト:mylist/39890449
元V系ボーカルがEYEを歌ってみた
とある歌い手の内緒垢です。
ニコニコに動画を投稿しているのは内緒なので、内緒で仲良くしてください。
https://twitter.com/arasa_3030
【バイオリン】Kanaria「EYE」を弾いてみた【こんぶ/Vtuber】
皆様、はじめまして!
Violinist VTuber、略してヴァイオリチューバーのこんぶです♪
今回はKanaria【GUMI】/EYE(Violin Cover)を耳コピしてヴァイオリンで歌ってみました!
本家様
https://youtu.be/sSHkXxADtaE
こんぶが皆様の心を癒せるような演奏をしていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします!
○Twitter
https://twitter.com/Konbu_violin
○Reality
https://reality.app/profile/f798ec07
○ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/user/93883846
○TikTok
https://vm.tiktok.com/ZMeFyuJcj/
○YouTubeのチャンネル登録もよろしくお願いします!
https://youtube.com/channel/UCPQt9mj4K8AuJD5TY1h2Qqw
今日も一日お疲れ様でした!またね(*´꒳`*)!
【中学生が歌ってみた】EYE
スマイルで"ね”
Kanaria様 https://youtu.be/sSHkXxADtaE
vocal いちご
mix 雲さん https://twitter.com/q82sm?s=20
Twitter↓
https://twitter.com/Ittyan_153?s=20
ツイキャス↓
http://twitcasting.tv/c:itigo_153
nana↓
http://nana-music.com/users/8276064
インスタ↓
1 https://instagram.com/itigo.a?igshid=ap3z2stukm9f
2 https://instagram.com/itigo.115?igshid=18gzr1eivhrum
3 https://instagram.com/itigo7763?igshid=18t8v1heqzh0r
ニコニコ↓
【歌ってみた】ドレミファロンド/いちご
https://nico.ms/sm36877341?cp_webto=share_others_iosapp
YouTube↓
【歌ってみた】ドレミファロンド / いちご
https://youtu.be/Q0a8Vj6GanU
【EYE】絵師なのでオリジナルMVで歌ってみた【メーデル】
デスクパソコンとiPadが欲しい今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか
御本家様→Kanaria様 https://nico.ms/sm39083403
元絵→LAM様
歌、動画→メーデル
Twitter→(https://mobile.twitter.com/mederuutau)
イラストの有償依頼も受け付けております!気軽に御相談ください!
【手描きツイステ】EYE【オクタヴィネル】
ご視聴ありがとうございます◎
目の色、アズールのメガネなしは仕様です。
動画内敬称省略させていただいております。
本家様 【GUMI】EYE【Kanaria】
https://www.youtube.com/watch?v=sSHkXxADtaE
お借りした音源、構成
EYE 歌ってみた【あらき×nqrse×めいちゃん】
https://www.youtube.com/watch?v=fmucoe9cqoA
まるるTwitter
https://twitter.com/maru_ru2020
1000002617
新人歌い手が初投稿で【EYE】歌ってみた
歌コレ初出場です
よろしくお願いいたします
本家様
https://youtu.be/sSHkXxADtaE?si=cm40vJgEseqto-cx
【17歳・iPhoneのみ】EYE/Kanaria 歌ってみた by ちきぴー
Kanaria さんの「EYE」を歌いました。
🕊️本家様: https://www.nicovideo.jp/watch/sm39083403?ref=nicoiphone_other
🕊️Vo:ちきぴー
🕊️X: @mokomko_bird
少しでもいいなと思ったらチャンネル登録・高評価お願いします🙏
苦手な人はまわれ右でお願いします。
※ iPhoneのみで録音しています。MIXなど一切していません。温かい目で見ていただけると幸いです🌸
【甘く激しく】KING 歌ってみた
YOU ARE KING
*Vocal/Mix/Mst/Enc:caRamel#【 mylist/58978048 】https://twitter.com/caRamelTp_nico
*Enc:Eye様 @_Eye_0_
*素敵な本家様:sm37287661
*music:Kanaria様 【mylist/67884328】@Kanaria390
*illustration : のう様 【mylist/26222770】@nounoknown
※第三者が不快に思うコメントや他の方の名前を出すのは絶対におやめください。
KING@歌ってみた【シキ×Eye】
You are KING
どうもシキです
半年ぶりにコラボで歌わせていただきました
夏がだいきらいです
本家様 https://youtu.be/cm-l2h6GB8Q
歌/シキ https://twitter.com/shi_ki_49
歌/Eye https://twitter.com/_Eye_0_
Mix/梅村建太様 https://twitter.com/Kenta_Umemura
Enc/らふどん様 https://twitter.com/rfdn_0117
前作:ブライトサイン(sm37267578)
次作:
NANANA feat.初音ミク
NANANA feat.初音ミク
純真無垢なあなたは誰?
作詞・作曲・イラスト EYE
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCNDv64RR4no3EEuwWMZzLEw
■twitter
https://twitter.com/eye_pv
■off vocal
https://piapro.jp/t/78FN
ニコカラ EYE on vocal
本家様 https://youtu.be/sSHkXxADtaE
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39083403
Music / Kanaria様
Illustration / LAM様
Special Thanks
雷雷公社様
x0o0x_様
Kanaria 様 EYE の ニコカラ です
off vocal sm39083845
よっかったら
ニコカラ EYE off vocal
本家様 https://youtu.be/sSHkXxADtaE
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39083403
Music / Kanaria様
Illustration / LAM様
Special Thanks
雷雷公社様
x0o0x_様
Kanaria 様 EYE の ニコカラ です
on vocal sm39083799
よっかったら
【MMD】どっと式初音ミク - EYE【VOCALOID】
気に入ったら、「フォロー」と「マイリスト」をクリックして応援してください♪
----
この動画の無断転載を禁止します。
----
重い方、高画質版が見たい方
https://www.youtube.com/watch?v=dU-Mol_fZHc
----
★お借りしたもの★(敬称略)
----
Music
Music_EYE_Kanaria式
----
Model
Model_初音ミク_∞_ver.2.01_どっと式
----
Motion
Motion_蜜月アン・ドゥ・トロワ モーション_つん式
----
Camera
Camera_蜜月アン・ドゥ・トロワ_蜜月Un・Deux・Trois CAMERA_天音ゆき式
----
Stage
----
Effect
Effect_トゥーン系ポストエフェクト_msToonCoordinator_v1.1_ましまし式
Effect_高品質シャドウエフェクト_ExcellentShadow2_そぼろ式
Effect_適当フィルターA_V1.00_鍵束式
Effect_発光コンタクト _ 966(くろむ)式
Effect_薔薇の花びらパーティクル_ラテ式
----
Accessory
----
Pose
----
Tool
Tool_ミクミクダンス_MikuMikuDance_樋口優式
Tool_エムエムエフェクト_MMEffect_x64_v037_舞力介入P式
Tool_エムエムプラス_MMPlus_ver1.3_猫のしもべ式
Tool_えこでこツール_EcoDecoTooL114_穂積小次郎式
Tool_つんでれんこ_TDEnc_窓屋式
Tool_MMBG_x64_こ~りん式
----
【妖怪が】EYE/Kanaria Covered by 街下【歌ってみた】
目が合ったら最後
◆素敵な本家様→sm39083403
https://www.youtube.com/watch?v=sSHkXxADtaE
◆マイリスト→mylist/68622199
◆歌、MIX、エンコード:街下→https://twitter.com/machika_m13
【EYE】歌ってみたcover&Pocha
素敵な本家様: sm39083403
速攻覚えました。
歌い手になりたい18歳
Pocha(ぽちゃ)と気軽に
呼んでください!
iPhoneで歌ってみたを
投稿しています。
もしも良いと思って下さる方がいたら
いいね、コメント、マイリスで
応援宜しくお願いします…!
Twitter→ https://mobile.twitter.com/Pocha0524
YouTube→ http://youtube.com/channel/UCHP5HPAl2QNy1HZ6IIc8WNA
EYE/鏡音レン/キノコp
「底知れば悪…」
本家:sm39083403
Music/Lyrics:Kanaria
Vocal:鏡音レン
Harmony:KAITO&FUKASE
Vocal Edit/Mix:キノコp(mylist/58140403)
VSQx:TORA_V4
【気ままに歌ってみた】【EYE/Kanaria】coverてぃまる【歌ってみたのは男子高校生】
ーLIFEーKNIFEーEYEー
自由気ままに歌いました。
▪️本家様
・YouTube→ https://youtu.be/sSHkXxADtaE
・Twitter→ https://twitter.com/Kanaria390
▪️Vocal/mix/てぃまる
・YouTube→ https://youtube.com/channel/UCapZ3dp5-jYYRg3gmqSRbyQ
・Twitter→ https://twitter.com/timaru_00
▪️ てぃまるのおすすめ
・回る空うさぎ歌ってみた
→ https://youtu.be/cllkUtqrLQw
・グッバイ宣言歌ってみた
→ https://youtu.be/iaYBOh5HlnY
・エンヴィーベイビー歌ってみた
→ https://youtu.be/XdemgWyZbbA
・シル・ヴ・プレジデント歌ってみた
→ https://youtu.be/EaDXZ63fG6o
・フォニイ歌ってみた
→ https://youtu.be/cJTmNNyz4Yg
#歌ってみた #EYE #Kanaria #歌い手 #高校生
【高校生が】EYE 歌ってみた byしろっぷ
Kanaria様の『EYE』歌わせて頂きました
久々に出てすぐの作品を歌いました❕
めっちゃいい曲やったKanariaさんの曲は好きすぎる
良かったら感想などをコメントにお願い致します
本家様(niconico)
(youtube) https://youtu.be/sSHkXxADtaE
Another version
(niconico)
(youtube)
MIX/EMC/VOC : しろっぷ
・Twitter
https://twitter.com/__XxXx_x_xXxX__
【✞地雷系こじらせメンヘラ男子が歌ってみた✞/りおくん_】
本家様 sm39083403
Mix→HIBIさま @Hibikun_428
enc→あじさま @works_aji
voc→りおくん_ @riokun_riorio_
YouTube→ https://youtube.com/channel/UCbzOBJD01McONe_PmuMSk7g
EYE / aruma Cover
Kanaria様の「EYE」をカバーさせて頂きました。
本家様 https://youtu.be/sSHkXxADtaE
Music & Lyric & MOVIE / Kanaria 様 https://twitter.com/Kanaria390
illustration / LAM 様 https://twitter.com/ramdayo1122
歌 / aruma https://twitter.com/4_ru_m4
EYE/Kanaria【歌ってみた】のぞみ。
Kanaria様のEYEを歌わせていただきました!
今回も!原キー!!
新曲発表されてすぐに歌えてとても嬉しいです!!
2番サビ、飽きたえばの高音聴いてください□
あれ、わたし高い曲ばっかり歌ってる…?
聴いてくれてありがとうございます!
Vocal のぞみ。
MIX ZaK
◎本家様
https://youtu.be/sSHkXxADtaE
◎のぞみ。Twitter
https://mobile.twitter.com/nozomii_ap
◎ZaK Twitter
https://mobile.twitter.com/zak_vocaloid
鈴木まる子 - EYE 【歌ってみた】
瞬きですら惜しいから
初めまして、鈴木まる子 と申します。
今回は Kanaria 様 の EYE
を歌わせて頂きました。
Kanariaさんの大ファンなので
歌っててめっちゃ楽しかったんですけど
コレ録ってるとき完全にソロ合唱部でした。
それと、今回はいいねお礼メッセージにて
「私の視力に関するエピソード」を暴露しました。
いつも コメント、いいね、マイリス、フォローで
応援していただきありがとうございます!
================
◉Original Work
【GUMI】EYE【Kanaria】
[niconico] sm39083403
[YouTube] https://youtu.be/sSHkXxADtaE
================
◉Credit(cover)
Vo / MIX / Enc
:鈴木まる子
https://twitter.com/marco163cm
mylist/67871640
================
◉Credit(original)
Music:Kanaria 様
https://twitter.com/Kanaria390
Illustration:LAM 様
https://twitter.com/ramdayo1122
Special Thanks
雷雷公社 様 https://twitter.com/kato_R2PC
x0o0x_ 様 https://twitter.com/x0o0x_
なかひこくん 様 https://twitter.com/takanakahiko
EYE/Kanaria (Cover) - ガマル
Kanaria様のEYEを歌わせていただきました。
ーーー本家様ーーー
https://youtu.be/sSHkXxADtaE
Music: Kanaria
vo mix
ガマル (@Gamal0624)
twitter: https://twitter.com/Gamal0624
Y: https://www.youtube.com/channel/UC3DP...
#EYE #Kanaria
EYE ver.DENSEN 歌ってみた
今回は最高にクールなKanaria 様の EYE を歌わせて頂きました。
聞いた瞬間に自分なら「こう歌いたい!」という創作意欲ブチアゲなカッコイイ曲で歌ってて最高に楽しかったです!!
本家様 ▶ sm39083403
▶ Kanaria 様 (https://twitter.com/Kanaria390 )
Vo&Enc ▶ DENSEN (https://twitter.com/DENSEN7777 )
Mix ▶ 村脇優 様 (https://twitter.com/yu_murawaki )
※アレンジ有のため苦手な方はブラウザバック推奨
EYE / 歌ってみた(幽微 × 白白明け)
hokuro × ekubo × yuubi
3人合わせて『heyッ』……(大寒波)
hey2作目です
Kanaria様の「EYE」を歌わせていただきました
素敵な本家様↓
【 sm39083403 】
vo ... ekubo
【 https://twitter.com/suzi_ekubo 】
【 https://www.youtube.com/channel/UC7DeaiKhIGQ0mNaf4IoyrYw 】
vo ... ほくろ
【 https://twitter.com/urasuzi_hokuro 】
vo , mix , enc ... 幽微
【 https://twitter.com/0utl4ndish_ 】
【 https://www.youtube.com/channel/UCJsxKxe_vcDu5QQig4NItyg 】
