タグ EYe が登録されている動画 : 496 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
歌ってみた 【初音ミク】 『The secret garden』 【eye】
The secret garden歌たわせていただきました。お耳汚し。
【実況】Talesweaverプレイ動画6【eye】
今回は本当にgdgdです。対象:初心者さん レベ上げに興味ないまったりプレイヤー 内容:Chapter1進行、レベル上げ、コンボ説明+おまけイベ HP:http://i0oio0i.blog.fc2.com/ twitter:eye_nico 前回:sm17235848 次回:sm18566743
【実況】Talesweaverプレイ動画7【eye】
ニコ動No.1のぐずぐず動画に違いない動画です。今回は動画自体に編集をまったくしていません。その上キャプチャが10分までということを知らずに撮っていて、後で気づいたので会話が途切れてます。もちろん直していません。酷い。でも投稿します。人間だもの。それから声はボイチェンです。今回はリアルな声に調整できてほくほくです。純粋にTWの世界を楽しみますよ。それからリンクスキルを習得しました。ほくほくです。前回:sm17622038 次回:sm18714726
歌ってみた 『アンデッド』 【eye】
作曲*作詞:Sakuさん
編曲:InterLudeさん
動画作成:蝶夜さん
の
アンデッド
sm18597412
歌ってみました。
お聞き苦しくてアレなので是非原曲を聴くことを奨励します。
歌ってみた 【cocco】 『raining』 【eye】
coccoさんのraining歌わせていただきました。お耳汚し。
ミクの真似してミクと一緒に歌ってみた 『あなたとコンビに』 【eye】
ほぼ日Pさんは時代の先駆者だと思いました。原曲『あなたとコンビに』sm8432750作詞・作曲・動画 ほぼ日P さん
【実況】Talesweaverプレイ動画9【eye】
クラド紹介回。
最近以前にもましてinできません>\(^q^)/
前:sm18714726
次:sm19221942
【実況】Talesweaverプレイ動画12【eye】
街紹介動画最終回!
・・・と思いきや?
ナルビク紹介回。
前:sm20193254
次:sm20663650
【実況】Talesweaverプレイ動画13【eye】
Episode 2から設置された街も紹介しちゃうんだからね!!
今回は
①ナルビクにいるミラーさんに話しかける
②ワープカードを使う
ことで行ける
リモナードの紹介回。
おまけは無音。
ボイチェンに定評のある主。今回ももちろんボイチェンです!でも今回ちょっと声低くないか。大丈夫か。
前:sm20571317
次:
歌ってみた 【天海春香】 I Want 【eye】
I want 歌わせていただきました!お借りした動画:sm1319599
歌ってみた 【team猫缶】 エアーマンが倒せない 【eye】
エアーマンが倒せない歌わせていただきました。ちょっとふざけてるよ
歌ってみた 【Blueglue】 アフターダーク 【eye】
Blueglueさんのアフターダークを歌わせていただきました。
Blueglue アフターダーク PV : http://www.youtube.com/watch?v=SBSVkLLVI9E
アカペラ注意。
マイクの調子が悪くてテロテロした音声になってます。
歌ってみた 【竜宮小町】 SMOKY THRILL 【eye】 3人とも私
竜宮小町のSMOKY THRILLを歌わせていただきました。
がしかし
最後の方が何度編集しても動画が止まってBGMも止まってしまうのです。
(´・ω・)←こうなること間違いなし
対応法知ってる方がいらっしゃったら教えてください(><)
注)3人が歌うパートは本家と一致していません。
基本的に伊織(の声が出なかったのでそれっぽい声)は全パート歌っています。
とかち(同上)とあずささん(同上)は伊織と、もしくは3人で歌ってます。
歌ってみた 【アイマス】 『私たちはずっと・・・でしょう?』 【eye】
※キャラ真似なので不快な方は聞かないようにお願いします。
Be careful to listen to this song coz this singer is not character of idlem@ster but eye.
※音質も悪いです。
Low quality of sound:(
アイドルマスターにはまってます。
I am enthusiastic over idlem@ster.
今回はアニマスで発表された
『私たちはずっと・・・でしょう?』
を各キャラ声を真似て歌ってみました。
This time,I have sung "We are … forever,aren't you?" to imitate the voice of all character.
やっぱしむずかしい...
けどアイマス大好き!!
It is difficult to imitate...
I love idlem@ster,though!!
英語間違ってると思うのでご指摘お願いいたします。
地声入り修正ver 作りました→sm21784825
歌ってみた 【アイマス】 『私たちはずっと…でしょう?』 【eye】修正
修正ver今回は最後のところを地声verにしてあります。地声は特に酷いのでご注意。
【歌ってみた】 Hellion~Electric Eye / Judas Priest 20170829MUSICHEAVEN (1)
【歌ってみた】 Hellion~Electric Eye / Judas Priest 20170829MUSICHEAVEN (1)コール・フロイント第44回定期演奏会2017/09/17 於:東京・荻窪・杉並公会堂第45回定期演奏会2018/09/16 同上MUSICHEAVEN(於:渋谷Songlines)9/29(金)出演予定。新曲の「アラジン・ドビン・ハゲチャビン」もよろしくお願いいたします。
AliA 【eye】 ベース弾いてみた 【ささみ】
待望のAliA初のシングル【eye】のベースを弾いてみました!
最近、耳の衰えが・・。
全然耳コピが出来なくて、、雰囲気だけでも近づけてみました。
ハイブリット全開でカッコイイィーーっ!!
今後の活躍も楽しみです♪
本家様 AliA「eye」MV
https://www.youtube.com/watch?v=22NIBQWTDVs
マイリスト→mylist/35995964
【妖怪が】EYE/Kanaria Covered by 街下【歌ってみた】
目が合ったら最後
◆素敵な本家様→sm39083403
https://www.youtube.com/watch?v=sSHkXxADtaE
◆マイリスト→mylist/68622199
◆歌、MIX、エンコード:街下→https://twitter.com/machika_m13
【高校生が】EYE 歌ってみた byしろっぷ
Kanaria様の『EYE』歌わせて頂きました
久々に出てすぐの作品を歌いました❕
めっちゃいい曲やったKanariaさんの曲は好きすぎる
良かったら感想などをコメントにお願い致します
本家様(niconico)
(youtube) https://youtu.be/sSHkXxADtaE
Another version
(niconico)
(youtube)
MIX/EMC/VOC : しろっぷ
・Twitter
https://twitter.com/__XxXx_x_xXxX__
EYE / aruma Cover
Kanaria様の「EYE」をカバーさせて頂きました。
本家様 https://youtu.be/sSHkXxADtaE
Music & Lyric & MOVIE / Kanaria 様 https://twitter.com/Kanaria390
illustration / LAM 様 https://twitter.com/ramdayo1122
歌 / aruma https://twitter.com/4_ru_m4
EYE ver.DENSEN 歌ってみた
今回は最高にクールなKanaria 様の EYE を歌わせて頂きました。
聞いた瞬間に自分なら「こう歌いたい!」という創作意欲ブチアゲなカッコイイ曲で歌ってて最高に楽しかったです!!
本家様 ▶ sm39083403
▶ Kanaria 様 (https://twitter.com/Kanaria390 )
Vo&Enc ▶ DENSEN (https://twitter.com/DENSEN7777 )
Mix ▶ 村脇優 様 (https://twitter.com/yu_murawaki )
※アレンジ有のため苦手な方はブラウザバック推奨
EYE 歌ってみた 【秋雨】
kanaria様のEYEを歌わせていただきました。
是非お聴きください。
本家様→sm39083403
ボーカル→秋雨(http://twitter.com/Aki_utau tai88)
使用機材→iOS Garage Band
EYE / 歌ってみた ひろ吉
Kanaria様のEYEを歌ってみました。
This is the cover of kanaria’「EYE」.
本家 https://youtu.be/sSHkXxADtaE
original
hirokiti SNS
▪️twitter→http://twitter.com/@hirokiti_kuro
▪️Instagram→https://www.instagram.com/hirokiti_aku
【Geno*】EYE Cover / Kanaria【歌ってみた】
#30「リンド〜♪」
記念すべき30曲目に、kanaria様を歌わせていただきました!!
『KING』を歌ってみたの1作品目とし投稿を始め、半年が経った今。
もう一度、kanaria様の曲を歌うことで、どこか成長を感じていただけたら嬉しいです!!
<本家様>
EYE / Kanaria
本家:https://nico.ms/sm39083403
Vocal & Mix : Geno
<SNS>
ニコニコ :
Twitter: https://twitter.com/Geno2525you
note : https://note.com/post123
【バイオリン】Kanaria「EYE」を弾いてみた【こんぶ/Vtuber】
皆様、はじめまして!
Violinist VTuber、略してヴァイオリチューバーのこんぶです♪
今回はKanaria【GUMI】/EYE(Violin Cover)を耳コピしてヴァイオリンで歌ってみました!
本家様
https://youtu.be/sSHkXxADtaE
こんぶが皆様の心を癒せるような演奏をしていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします!
○Twitter
https://twitter.com/Konbu_violin
○Reality
https://reality.app/profile/f798ec07
○ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/user/93883846
○TikTok
https://vm.tiktok.com/ZMeFyuJcj/
○YouTubeのチャンネル登録もよろしくお願いします!
https://youtube.com/channel/UCPQt9mj4K8AuJD5TY1h2Qqw
今日も一日お疲れ様でした!またね(*´꒳`*)!
【EYE】『E E EYE』の部分を集めてみた【歌ってみたランキング】
YoutubeのEYEの歌ってみたランキング上位20位の『E E EYE』集めてみました
【歌ってみた】EYE/Kanaria【GUMI】~covered by Seina~
こんばんは
今日はKanaria様の『EYE』を歌わせていただきました!
歌(KeyA♭m/-3):サカネ セイナ〖せいな〗
[ホームページ] https://www.seina-sakane.com
[ツイッター] https://twitter.com/SSeinaman ( @SSeinaman )
[インスタ] https://www.instagram.com/seina_1227/
MIX:太田政樹〖まーくん〗(From Piggyback!!)
[ツイッター] https://twitter.com/Mr__Bation ( @Mr__Bation )
本家様
【GUMI】EYE【Kanaria】
https://youtu.be/sSHkXxADtaE
作詞/作曲/編曲:Kanaria
※本家様が一番です!
※苦手な方はブラウザバックお願いします。
#EYE #歌ってみた #Kanaria #gumi
ぎおん / EYE【歌ってみた】
リンボ~リンボ~ダンス♪( 'ω' و(و"
KanariaさんのEYEを歌わせて頂きました。
本家様 : https://www.nicovideo.jp/watch/sm39083403
☆music : Kanariaさん mylist/67884328
https://twitter.com/Kanaria390
☆Illustration : LAMさん
https://twitter.com/ramdayo1122
☆mix : やっちさん mylist/24307497
https://twitter.com/Yc_nm0326
☆↑↑今回はわかりやすい解説などされている有名なお方にmixお世話になりました!!
ありがとうございます。☆
やっちさんのHP : https://t.co/qsxaz2mUuR?amp=1
☆↑こちらからmix依頼できます!とても丁寧でいい方です。↑☆↑
動画・音源お借りしました。
主
Twitter : https://twitter.com/gionn_mn
youtube : https://www.youtube.com/channel/UCEuSYsk4qyJ-ENDTx42Qn3w/featured
【中学生が歌ってみた】EYE
スマイルで"ね”
Kanaria様 https://youtu.be/sSHkXxADtaE
vocal いちご
mix 雲さん https://twitter.com/q82sm?s=20
Twitter↓
https://twitter.com/Ittyan_153?s=20
ツイキャス↓
http://twitcasting.tv/c:itigo_153
nana↓
http://nana-music.com/users/8276064
インスタ↓
1 https://instagram.com/itigo.a?igshid=ap3z2stukm9f
2 https://instagram.com/itigo.115?igshid=18gzr1eivhrum
3 https://instagram.com/itigo7763?igshid=18t8v1heqzh0r
ニコニコ↓
【歌ってみた】ドレミファロンド/いちご
https://nico.ms/sm36877341?cp_webto=share_others_iosapp
YouTube↓
【歌ってみた】ドレミファロンド / いちご
https://youtu.be/Q0a8Vj6GanU
