タグ EYe が登録されている動画 : 496 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD喰種】EYE『ウタ』
エンジョイ!
モデル: Nekodama
モーション: 楕円
カメラ: のあぴくん
ステージ: にくきゅー
効果:
Rui
Ikeno
tktk
RedialC
そぼろ
おたもん
Re-uploading is Prohibited./ 再アップロードは禁止されています。
【合唱】EYE【6人】
真的很对不起弄错了みぬた先生的性别,真的很对不起
■本家(Kanaria様)/sm39083403
■歌い手様:
wawa様/sm39101428
みぬた様/https://youtu.be/HiHQXnlwPWY
よーい様/https://www.youtube.com/watch?v=Bsp3a0pJLg4
めぐ様/sm39309221
吉乃様/https://www.youtube.com/watch?v=WOS2uV9ULOM
たまごちゃん様/sm39178108
【透音アリク】EYE【UTAUカバー】
本家様 : sm39083403
Music:Kanaria
Vocal:透音アリク
MIX:まじかる (@Magical_star10)
UST : ピフ優(sm39085938)
【ニコカラ】百鬼夜行/eye off vocal
□本家様 sm35212944
eye様の 百鬼夜行 のニコカラです。
on vocal□ sm39358192
EYE 歌ってみた うさぎ。ver.
素敵な本家様 【sm39083403】
*MIX:Sound & Photo クリエイティブ様 HP:http://www.sound-photo-creative.com
Twitter:@Sound_Photo_C
*enc・vocal:うさぎ。【mylist/56985740】co3545878 @usagi_songs2525
前作→【sm39170569】フォニイ
【原曲キー】【男性】EYE/Kanaria【Kazu☆ cover】歌ってみた
Kanaria様のEYE歌ってみました!
最近ペットのニシアフリカトカゲモドキちゃんに指を餌だと思われて噛まれて痛いなあ!この手にグサリ!!って感じでした←
でも可愛いからよし!!
YouTube
https://youtu.be/LAxx2-L3E9g
☆本家様☆
Kanaria様
https://twitter.com/Kanaria390?s=09
https://www.youtube.com/watch?v=sSHkXxADtaE
☆Illustration☆
LAM様
https://twitter.com/ramdayo1122?s=09
☆MIX☆
淳様
https://twitter.com/jun40am
☆エンコード☆
茶花うい様
https://twitter.com/ui8cha
https://www.nicovideo.jp/user/52362287
★vocal ★
Kazu☆
https://twitter.com/shawaazu1118
https://www.instagram.com/kazu1_118/
https://youtube.com/channel/UCPrCa2UwN5GrxkJlkJRxxMQ
★CD&グッズ販売★
https://kazu1118.booth.pm
★楽曲配信★
https://linkco.re/3b31gcaz
https://kazu1118.bandcamp.com/album/beautiful-meteorite-fall
☆前回の歌ってみた(天樂)☆
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39095359
#歌ってみた #Kanaria #EYE #歌い手甲子園 #東軍 #ボカロオリジナルを歌ってみた
【男子が原キーで本気】 EYE / 春人 【歌ってみた】 covered by haruto
スマイルで、ね?
本家様 kanaria様: https://youtu.be/sSHkXxADtaE
Vocal: 春人
ニコニコ https://com.nicovideo.jp/community/co2443433
Twitter https://twitter.com/ginchanvv
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCZoGETSGvFcDjg1e5WvbSBQ
ツイキャス https://twitcasting.tv/ginchanvv
mix&mastering:淳様 https://twitter.com/jun40am
enc:けんけん様 kenken(user/13247004) twitter:kenkenppp
この動画にご視聴・関わっていただけた方すべてに感謝です。
※アレンジしてある場合がございますので、ご了承ください※
前 ラブカ? → sm38560963
後 準備中→
【歌ってみた】EYE/Kanaria ver.くろこ
ご視聴ありがとうございます。
Kanaria様のEYEを歌わせていただきました。
本家様:https://nico.ms/sm39083403
Mix:SUPER BANANA MIX様 https://twitter.com/SuperBananaMix
Vocal:くろこ https://twitter.com/singingmyblack
EYE 歌ってみた【ほろ×たかつくん】
バラバラバララ…
今回はKanaria様のEYEをたかつくんとコラボで歌わせて頂きました!
本家様:sm39083403
Vo/Mix/Encode:ほろ【mylist/65725800】
YouTube:【https://bit.ly/3BkCrI7】
Twitter:【https://twitter.com/hororo2525】
Vo:たかつくん【mylist/59236860】
YouTube:【https://bit.ly/32rivS8】
Twitter:【https://twitter.com/taka23dazo】
前:sm39208474
次:sm40928256
EYE / Kanaria 【歌ってみた】by Sery
この曲の曲調が大好きで歌いました!
自分なりにコーラスなど入れてみたので最後まで聴いて下さると嬉しいです☺️️
◆vocal:Sery
https://twitter.com/magumo123/status/1431089545626357766?s=21
◆MIX & encode :大福みっくす様
https://twitter.com/daifuku_wagasi?s=21
◆素敵な本家様
https://youtu.be/sSHkXxADtaE
#EYE #Kanaria #歌ってみた #全力 #Sery
【歌ってみた】EYE【ゆきみちよこ】
私の視力、悪い方は0.05です
原曲 kanariaさん
【GUMI】EYE【Kanaria】 sm39083403
【神夜いお】 EYE 歌ってみた
Kanaria様の「EYE」を歌わせていただきましたぁぁ!!
+3キーで歌わせていただきました!!
バラバラバララ
高評価、チャンネル登録、温かいコメント、お願いします!!(。_。*)
コメントは限度を守ってお願いします。
本家様→sm39083403
Vocal&Mix→いお
マイリスト→mylist/62442981
Twitter→@iooo_dayoo(https://www.twitter.com/iooo_dayoo )
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCpaVkyY96O0sWjVbzeE8PrQ
before→【神夜いお】 キュートなカノジョ 歌ってみた (sm39105017)
next→【神夜いお】 ショットガン・ナウル 歌ってみた (sm39117151)
《リクエスト受付中!!》
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeAVgWDBlTz-C9PEMB6Z-MRpYvLPybPH8g-x3sjmBLvuj6XQg/viewform?usp=pp_url
EYE/紺野まさき【歌ってみた】
『誰が待ってる。』
原曲様
https://nico.ms/sm39083403
MUSIC & WORDS:Kanaria(@Kanaria390)
紺野まさき。メイン配信先【私を布教して】
https://fukyou.me/profile/?userUid=maaasaki_…
20:45〜
毎日配信してます!
TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSJg5teP2/
遊びに来てね!!!
初めまままして
こんにちわわわ!!
こんばんわわわ!!
紺野まさきですヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ
今回Kanaria様のEYEを歌わせていただきました。
MIX Asada 様
https://twitter.com/a_sdryt
vocal 紺野まさき
https://twitter.com/maaasaki_
〔初投稿〕EYE 15歳が歌ってみた
本家様 : https://m.youtube.com/watch?v=sSHkXxADtaE
Sing : ぜあ(https://twitter.com/xza__f?s=21)
Mix : はく(https://twitter.com/nzuq_?s=21)
Enc : おもち(https://twitter.com/mochiin_?s=21)
EYE を原キーでうたわせていただきました ギュス
こんにちは!ギュスです。
Kanaria様の「EYE」を原キーにて歌わせていただきました。
Vocal Mix : ギュス https://twitter.com/x_gyus_x
本家様 sm39083403
動画とオケをお借りいたしました。この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございます。
マッド・ラブ(MAD LOVE)/EYE feat.flower
EYEと申します。
愛情不足な女の子の曲です。
■music EYE
twitter https://twitter.com/eye_pv
■illustration 色綺。
twitter https://twitter.com/siki_223
■off vocal
https://piapro.jp/t/LGEE
【おじさんの全力シリーズ】心象カスケードを歌ってみた
こんにちは。BUxRN(ばーん)です□
今回はkoyori/電ポルP様の心象カスケードを歌わせていただきました!
偉大なる本家様↓
sm36010222
BUxRNのツイッターはこちらから□
https://twitter.com/BUxRN1
vo.mix/BUxRN
enc/Eye(@_Eye_0_)
【中華音Mad協力】△giligili eye-!!
転載 ビリビリ動画http://www.bilibili.com/video/av5248295/
uploader:@好青年法克 @X灬飛飛 @冰攻厂BeSo @小卡塔克 @小鹤儿 @大不6仙
この歌を聞いて、このビデオを思い出しました。
歌ってみた【米津玄師】 『vivi』 【eye】
米津玄師さんのviviを歌わせていただきました。完全アカペラ。お耳汚し。
【実況】Talesweaverプレイ動画11【eye】
カウル紹介動画。
いつのまにか街紹介してるのがイスピンから主に移った気がするのはきっと気のせい。
ピッチ調節で音程がずれたのも気のせい。
前:sm19221942
次:sm20571317
【実況】Talesweaverプレイ動画4【eye】
ぐだぐだな初心者向き実況です。クエストやチャプターのおよその進め方説明。とみせかけて普通にゲームしてるだけ。対象:初心者さん レベ上げに興味ないまったりプレイヤーHP:http://i0oio0i.blog.fc2.com/ twitter:eye_nico 前回:sm16371270 次回:sm17235848
歌ってみた 【初音ミク】 『ゆるふわ樹海ガール』 【eye】
最近UP主は心荒れてます。故にふざけてます。Twitter eye_nico
歌ってみた 【不明】 『思い出はおっくせんまん』 【eye】
メロディーの繋ぎの編集の仕方がわからないので一筆書きのようにどうにかつなげて歌わせていただきました。カラオケで歌うとこんな感じになるのではないでしょうか。いつもに増してお耳汚し。
【実況】Wii版 007 Golden Eye part7-2
Mission 7バンカー(ゼベルナヤ観測施設)の続き。暗闇は嫌いです。mylist/20092488 前:sm14951847 次:ちょっと待ってね
【実況】Wii版 007 Golden Eye part6-2
Mission6の続き。雪原は、敵が見えにくい。mylist/20092488 前:sm14930579 次:sm14951847
【実況】Wii版 007 Golden Eye part6-1
EMP装甲ヘリにスマートフォンを追跡装置として取り付けゼヴェルナヤの秘密基地にあることが分かった。秘密基地に潜入するボンドだが…。mylist/20092488前:sm14930527次:sm14930679
【実況】Wii版 007 Golden Eye part5-1
EMP装甲のヘリの情報を得るべくヴァレンタイン・ズゴフスキーに会いに行き、ドバイに行けと言われる。しかし、ヤヌスグループのメンバーに撃たれてしまう。ドバイに行くジェームズだが…。mylist/20092488前:sm14913962次:sm14930527
【実況】Wii版 007 Golden Eye part4
無事(?)に飛行機で脱出に成功したジェームズ。あれ?次の任務…なんだっけ?それにしてもウルモフってハゲてましたっけ?ちょっと無謀に突っ込みすぎちゃってるな~(ノω`)ちなみにエイムアシスト切っているのは対戦では無効になっており、ミッションで慣れておきたい為です。mylist/20092488前:sm14907845次:sm14927359
【実況】Wii版 007 Golden Eye part2-1
Mission2 武器貯蔵施設への侵入。そう、私はスパイではなくテロリスト。見つかりまくりです。(´ω`)フーもうちょっと格好良くプレイできたらなぁ~と思う今日この頃。mylist/20092488前:sm14895978次:sm14901018
