タグ EYe が登録されている動画 : 496 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
AliA 【eye】 ベース弾いてみた 【ささみ】
待望のAliA初のシングル【eye】のベースを弾いてみました!
最近、耳の衰えが・・。
全然耳コピが出来なくて、、雰囲気だけでも近づけてみました。
ハイブリット全開でカッコイイィーーっ!!
今後の活躍も楽しみです♪
本家様 AliA「eye」MV
https://www.youtube.com/watch?v=22NIBQWTDVs
マイリスト→mylist/35995964
【実況】Wii版 007 Golden Eye part12-1
Mission12 ジャングル ゼニア・オナトップがそろそろ出てきます。mylist/20092488 前:sm15354630 次:sm15498401
【v flower】EYE【cover】
kanariaさんの「EYE」をv flowerでカバーさせて頂きました。
Youtube:https://www.youtube.com/watch?v=zMPwVBPwzUo
UST:Pifuyuu 様
Origina:Kanaria 様
https://www.youtube.com/watch?v=sSHkXxADtaE
〔初投稿〕EYE 15歳が歌ってみた
本家様 : https://m.youtube.com/watch?v=sSHkXxADtaE
Sing : ぜあ(https://twitter.com/xza__f?s=21)
Mix : はく(https://twitter.com/nzuq_?s=21)
Enc : おもち(https://twitter.com/mochiin_?s=21)
[14歳が]kanariaメドレーを歌ってみた
歌ってみた22曲目となります。
EYEとアイデンティティは友達と歌ってみました
そろそろ総集編出して過去の歌ってみた消します
(プレミアじゃないからな50件しか投稿できない)
よかったらフォロー、コメントしてください。
リクエストはこちらから
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm40117029?ref=my_video
誰か私の為にアイコンとかオリジナルMV作ってくれませんか?
募集します
[email protected].までよろしくお願いします
【ニコカラ】マジェスティック・サディスティック [Eye]_ON Vocal
友人依頼で知ることのできた疾走感あふれる楽曲である
Eye様の「マジェスティック・サディスティック」のニコカラを作成させていただきました。
不都合があれば削除いたします。
素敵な楽曲ご本家様 → sm44332704
『色彩少女』を作譜してみた【StepMania】
東方ヴォーカルアレンジの『色彩少女』を作ってみました。難易度の割に簡単かもしれません
歌ってみた 【cocco】 『raining』 【eye】
coccoさんのraining歌わせていただきました。お耳汚し。
元V系ボーカルがEYEを歌ってみた
とある歌い手の内緒垢です。
ニコニコに動画を投稿しているのは内緒なので、内緒で仲良くしてください。
https://twitter.com/arasa_3030
【実況】Wii版 007 Golden Eye part8-1
Mission8 書庫ゼベルナヤ観測施設から脱出しようとしたところでナターリアとジェームスだが捕まってしまう。無事に脱出できるか?mylist/20092488 前:sm14952016 次:sm15062880
【実況】Wii版 007 Golden Eye part11-1
Mission 11 メモリアルパーク 64版だと銅像公園になります。投稿遅くなりました。ストーリーモードもあと少しですね。mylist/20092488 前:sm15088269 次:sm15354630
【実況】Wii版 007 Golden Eye part9
Mission9 戦車 軍用書庫から脱出する際、見つけた戦車でナターリアを連れ去ったウルモフを追いかけるが…。mylist/20092488 前:sm15062880 次:sm15088177
[らく魔女MMD]EYE[キース]
らくだい魔女のキースでEYEです。
モデルのお顔がほんとに良いです...
キースがあんまりしなそうな表情をしてるので苦手な人は注意してください。
■モデル 伝説のカニクリーム絶品炒飯様
■曲 kanaria様
■モーション 楕円様
■PVキット フエコ様
その他お借りした物は動画に記載。
AEIOU - AEO PLAY ELECTRIC JEWSHARP
EYEがTRATTORIAレーベル内に設立してたshock cityレーベルのコンピから
EYEの変名です
【歌ってみた】EYE ver.はふほ!
はふほ!歌ってみた 第6弾!!
kanariaさんの「EYE」を歌ってみました!!
ぜひ、聴いてみてください!
music:kanaria様 sm39083403
vocal、mix:はふほ!
カレシのジュード 歌ってみた【Eye】
かっこよく歌ったつもりです
本家様: https://nico.ms/sm39171468
mix: ホムラサウンド 上野スタジオ様
https://homurasound.com/uenorec/
前回の歌ってみた→レディメイド
https://nico.ms/sm39403387
Twitter: https://twitter.com/Eye_00__
歌ってみた 【アイマス】 『私たちはずっと・・・でしょう?』 【eye】
※キャラ真似なので不快な方は聞かないようにお願いします。
Be careful to listen to this song coz this singer is not character of idlem@ster but eye.
※音質も悪いです。
Low quality of sound:(
アイドルマスターにはまってます。
I am enthusiastic over idlem@ster.
今回はアニマスで発表された
『私たちはずっと・・・でしょう?』
を各キャラ声を真似て歌ってみました。
This time,I have sung "We are … forever,aren't you?" to imitate the voice of all character.
やっぱしむずかしい...
けどアイマス大好き!!
It is difficult to imitate...
I love idlem@ster,though!!
英語間違ってると思うのでご指摘お願いいたします。
地声入り修正ver 作りました→sm21784825
【実況】Wii版 007 Golden Eye part10-1
Mission10 駅 車を乗り捨て逃走したウルモフとナターリアを追いかけますです。mylist/20092488 前:sm15088000 次:sm15088269
EYE 歌ってみた ver.ひこくん
Kanaria様の「EYE」を歌わせていただきました。
素敵な本家様【 https://nico.ms/sm39083403 】
◆Vocal:ひこくん Twitter ⇒ https://twitter.com/hikokun_2525
◆Enc:らふどん様 @rfdn_0117
◆MIX:Noro様 @________noro
いつもご視聴ありがとうございます!
コメントやマイリス、いいねやTwitterのフォローなどよろしければお願い致します⸜(*˙꒳˙*)⸝
←前作 sm39179871 アスノヨゾラ哨戒班 次→ちょっと待ってね
歌ってみた 『黄金恋愛体験』 【eye】
HEEEEYYYYあァァァんまりだァァァクソッ!どういう事だよッ!録音した音がブチブチ切れたり変なとこで繋がったり音程が変わるっどういうことだッ!!ナメヤガッテッ!!クソッ!!クソッ!!このド低能がぁぁぁあああ!!おかげで10回以上歌っちまったぜぇえッオーノーッ!!吐き気をもよおす「酸欠」とはッ!!この動画の初めをへろへろにすることだッ!!初めをgdgdにすることだ…
歌ってみた 【天海春香】 I Want 【eye】
I want 歌わせていただきました!お借りした動画:sm1319599
group_inou - EYE Covered by ポストサークル(postcircle)
group_inou聴き漁っていた時に元動画様のElectribeカバーを見つけて感銘を受けました。
YOUTUBEチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCFsMA7hnX1o_R7ELFL86wLg
元動画:https://youtu.be/VQkkPFqcfFI
原曲:https://youtu.be/WSFeje8-4Vc
うた:んの https://twitter.com/xnnnnx4
mix:んの
どうが:んの
【流行りに乗れない歌い手が】EYE/Lrea 【歌ってみた】
珍しく流行りに乗りました!
貴方の2分間をください
「底見れば悪」
vocal Lrea《https://twitter.com/lrea_sing?s=21》
mix.enc テック様《https://twitter.com/tec_fullbody?s=21》
素敵な本家様 《https://bit.ly/3x5fcj1》
FLYEYE - EYEYEYE
EYEがTRATTORIAレーベル内に設立してたshock cityレーベルのコンピから
EYEの変名
外国人が〔EYE〕を歌ってみた ver negi
「スマイルでね」
ーーー
素敵な本家様 → sm39083403
歌 → negi @intangiblehanh
https://youtube.com/negi8712s
ミックス → azuma @azuma_tou
イラスト → cirel @cicirelrel
動画 → vide @generic_NPC
マッド・ラブ(MAD LOVE)/EYE feat.flower
EYEと申します。
愛情不足な女の子の曲です。
■music EYE
twitter https://twitter.com/eye_pv
■illustration 色綺。
twitter https://twitter.com/siki_223
■off vocal
https://piapro.jp/t/LGEE
EYE 歌ってみた ver.優音♪
〜放つ言葉で溢れて〜
Kanaria様のEYE(sm39083403)を歌わせて頂きました。
Vocal△優音♪ mylist/97502862
https://twitter.com/yunon_music1?s=09
Mix△声帯主食海王星人様
https://twitter.com/luluriaru_desu
Encode,Thumbnail illustration△Ut/ゆた。様
https://twitter.com/ut_ktz?s=09
【実況】Wii版 007 Golden Eye part10-2
Mission10 駅の続き携帯の着信音が分かった人は…。アレな人ですね、分かります。同士と呼ぶことにします。コポォ~mylist/20092488 前:sm15088177 次:sm15327070
