タグ Ed が登録されている動画 : 11241 件中 7297 - 7328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゆるゆり なちゅやちゅみ!+ [おひるねゆにばーす] 七森中☆生徒会ver.
作詞・作曲 - 杉浦ラフィン誠一郎 / 編曲 - 梅堀淳、杉浦ラフィン誠一郎 / 歌 - 七森中☆生徒会(藤田咲、豊崎愛生、加藤英美里、三森すずこ)
【MAD】ARIA The ANIMATION(?) ED - スケッチブックを持ったまま
第2弾として作っていたものですが、遅れに遅れてようやく出来ました。ANIMATION の1話をベースに作りましたが、素材に NATURAL が入っているため藍華の髪型が違っていたりしますが、そこは突っ込まないでいただけるとありがたいです。マイリスト→ mylist/4456453
【MAD】 艦これ 【ヲ級うううううううううううううううううううう】
100万再生有難う御座います&アニメ化記念。深海棲艦メイン。
艦娘側 sm21560874
(12/14追記) 新艦娘側 sm22448245
(16/2/1追記)ミリオン再生有難う御座います!
【永井配信】エンディング P'z
最初の部分はちょっとオープニングっぽいかな?歌詞の内容的に2番で作ったほうが良かったかな。。
【クラヒフォーゼ】Double-Action【カスサン用BGM】
要望があったのでうpしました。よかったら使ってください。
去年作ったものなので、多少カットが雑です。
その他カスサン用BGM【mylist/28918617】
家なき子レミ しあわせの予感【HD高画質で蘇るOP ED集】
HD高画質で蘇るOP・ED集のリストはこちら→mylist/18035098
丁寧に補正・アップコンバートしているので高品質です。私がアニメで一番好きだと思うは背景美術です。手塗り時代ならではの美しさをどうぞ。
作品の視聴はこちら→gooアニメ http://anime.goo.ne.jp/contents/movie/remy/index.html
ご注文はうさぎですか?BLOOM最終羽のEDで歌詞コメントアート
ごちうさ3期のエンディングに歌詞を投下しました コメントを表示してご視聴ください
投下しました動画 so38014605
録画→https://twitter.com/YMacchadaisuki/status/1346463372871569408?s=20
NGが溜まりやすくなりました NG共有 無にして本編をご覧ください
【賞賛コメントは大歓迎なのですが「職人消えるからコメントしないで」などのコメントはお控えくださいこのようなことが起こるとCA製作者も貼りづらくなります あくまでも動画が主役 コメントは基本的に盛り上げ役になっていますのでご理解のほどよろしくお願いします】
Twitter https://twitter.com/YMacchadaisuki
niconico 実写や歌とか user/63108911
CA用垢 user/90116655
Discord Yuu#3563
作ったCA
Twitterにて全て公開中 #コメントアート で検索
後ほど書きます↓
コメントアートのためのブログ https://chu-commentart.ssl-lolipop.jp/
コメントアートに興味があったら↓
http://www65.atwiki.jp/commentart2/
機巧少女は傷つかない ED NEWモデル
マシンドールがお好き?結構、ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ雪月花のNEWモデルです、中毒(ループ)なんかにならずに安心して見れますよ。んああ仰らないで。BAN対策の為に多少編集しておりますよ(^^♪ 左、夜々ver 右、いろりverの同時再生、クソみてぇな音でしょう?余裕の音だ、音質が違いますよ\(^o^)/只の案山子画質デスナore 自作のクソみてぇな元ネタsm22117755 お借りした茂美ネタsm22106154 良かったら見てこいカルロ!!mylist/33257124
【ドラム】【きんいろモザイク ED / Your voice】叩いてみたました
きんいろモザイクEDテーマの『Your voice / Rhodanthe *』を叩いてみました。
前作の自分の投稿から反省して、MIDI経由で音を出しました。
音源はDAWに元々あった音源を使っています。
画質は許してください。
マイリスト→mylist/26361699
Twitter→https://twitter.com/jam_soon
HP http://www.eonet.ne.jp/~jamsoon/index.htm
[涼宮ハルヒの]GOODENDをまとめてみた[約束]
曲は「世界が夢見るユメノナカ」
配置は大画面が3人バージョンで、小画面は有希(左)・ハルヒ(中央)・みくる(右)
曲は3人バージョンではなく、小画面と同位置に振り分けしたパート無しの合唱でにしました。
動画はsm1888887(3人)・sm1896189(ハルヒ)・sm1899960(有希)・sm1897873(みくる)よりお借りし(それぞれを見たい方はそちらに・・・)、曲は自分で抽出しました。
ちなみにBADENDはこちら→sm1961293
【DTX】宇宙兄弟 新EDテーマ『テテ』by 近藤晃央
宇宙兄弟の新しいEDテーマ曲です近藤晃央さんってボーカルだけでなく作詞作曲全部やられてるんですね~ タムがなく(?)ハイハットとスネアだけでリズムを刻んでいるのですが、HHに微妙なタメがあったりスネアに3連があったりと、簡単そうに見えてなかなか難しいように思います。 このくらいのが楽勝で叩けるようになりたいなあと思う今日この頃です。 コーデック入ってるのにDTXmania上のAVIが再生できなくなってしまい今回は動画なしです。 データにEXTREME追加しました。 こちらが完成版となります。 http://pc-hiroba.jimdo.com/dtxmania/ 高画質版:http://www.youtube.com/watch?v=j8jlW2Ijaqg&feature=youtu.be
ストライクウィッチーズ最終回ED×機動警察パトレイバー『朝陽の中へ』
スト魔女×パトMADの2作目です。1989年公開の機動警察パトレイバー劇場版EDテーマ『朝陽の中へ』と合わせてみました。
その他のスト魔女×パトMADはこちら→mylist/12684632
機動戦士ガンダム 水星の魔女 PROLOGUE エンディング(TV.Ver)
ガンダムシリーズ TVアニメーション最新作
『機動戦士ガンダム 水星の魔女』
前日譚「PROLOGUE」
テレビ放映版のエンディング
このエンディング映像付きだと見方が変わるね
Mobile Suit Gundam the Witch from Mercury PROLOGUE - Ending Roll (TV Ver.)
サクラ大戦第5期OVA 「ニューヨーク・紐育」 映像特典 ノンテロップED
■ 第6話限定で使われたバージョンです。
■ プチミントが完璧に女性に見えたら負け!
【アイドルマスター】放送用ED動画「別れの曲」【MMD】
リクいただいたブツその弐
(コミュ名入れちゃったので、他では使いづらいかも )
この動画は、
くらうち様/P.I.P様、eijiP 様、駄菓子屋様、ビームマンP様、怪獣対若大将P様、ほか
偉大なクリエーターの皆様のお力を勝手に拝借しております。
みゆきザンス さん 広告ありがとうございます。
すぎっち さん 広告ありがとうございます。
ジェット炎 さん 広告ありがとうございます。
→mylist/55730169
[ニコカラ]シュガーソングとビターステップ[おさむらいさん・メロなし]
とても素敵な、おさむらいさんの
「シュガーソングとビターステップ」をアコギでロックしてみたをニコカラにさせて頂きました。
■原曲様:UNISON SQUARE GARDEN様「https://www.youtube.com/watch?v=S1W4RTs41IU」
■アコギアレンジ:おさむらいさん「sm26565806」「user/82897」「mylist/2776780」
■PV版 Off sm26633399 On sm26633399 メロあり sm26568322
■HY『366日』sm26307102
time granular / ZUKI
jubeat saucer fulfillイベント「スミスの想いで ~ The Lost Memories ~」より。ありがとうjubeat saucerfulfill!ありがとうスミス氏!!
伝説のFLAREでテキトー編集
「伝説のFLARE」は、「ラブライブ!」で西木野真姫を演じているPileさんの通算何度目かのデビュー曲。
テレビ東京系で放送中のアニメ「テンカイナイト」第27話以後の新ED曲となっています。
アニメ「テンカイナイト」はニコニコ動画でも絶賛公式配信中。→ ch.nicovideo.jp/tenkaiknight
後半スクパラの動画無断使用して真姫ちゃんが歌ってる風にしてみました。
雑な編集ですいません。
10/16追記:楽曲のMVが公式配信されました!→ニコニコ動画:watch/1413461719/YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=T4mJpohDBeU
忙しい人のための 「DT捨テル」
最近すっかり中毒になったので初めてこういうのを作ってみた。
作ったもの→mylist/33945845
Train Simulator PLUS 小田急電鉄小田原線2 ED
「トレインシミュレータープラス 小田急電鉄小田原線2」で完走した後に流れるエンディングです。音楽:向谷実氏 ゲーム自体についてですが、2000年頃の映像を使用していて、その頃の小田急線は複々線工事真っ盛りで複々高架線は喜多見~和泉多摩川のみでした。車両については4000形、2600形も現役で新3000形はまだ走っていない時代です。ゲームではロマンスカーが30000形EXE、通勤車が1000形を運転できます。
シュガーソングとビターステップ を歌ってみました
楽しくて踊りだしたくなる大好きな曲です!
この曲聴いてまた一週間がんばろ…!
お借りした音源
sm26148538 様
あかべこ Twitter @becobeco_41
