タグ Ed が登録されている動画 : 11288 件中 8257 - 8288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
NEW GAME!! ED ユメイロコンパス ギター 弾いてみた
気に入っていただけたらぜひコメントや登録お願いします~→【ニコニコ動画マイリスト】http://www.nicovideo.jp/mylist/57823359こちらもぜひ→【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UC1GAe4tJs2GddOZkx1ESDkQ【SoundCloud】https://soundcloud.com/user-875914267
ハイスクールD×D ED (第1期)
High School DxD ED
曲:STUDY×STUDY
歌:StylipS
機巧少女は傷つかない ED
機巧少女は傷つかない ED (いろりver.)
曲:回レ!雪月花
歌:歌組雪月花
夜々 (cv.原田ひとみ)
いろり(cv.茅野愛衣)
小紫 (cv.小倉唯)
【リゼロ】Re:ゼロから始めるED作り【STYX HELIX】
FULL盤を切り貼りしてどこまで再現できるかやってみました。
ラスト0.8秒だけは無理だったので流用しました。。。orz
『エロマンガ先生』ED「adrenaline!!!」叩いてみた。
2017春アニメ「エロマンガ先生」のエンディング主題歌「adrenaline!!!」をドラムで叩いてみました。なんとなく「けいおん!」を思い出すイントロで始まるストレートで元気な曲です。勢い重視で特にひねりもなく叩きました♬
『eromanga sensei』ED 「adrenaline!!!」/ Drums cover / TrySail
Youtubeのチャンネルはこちらhttps://www.youtube.com/user/underage2009
普段は The Late Bloomers(ザ・レイト・ブルーマーズ)というバンドでドラムを叩いてます!
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCRic4HMGtvCBKr6bK-wgzVw
■公式HP
http://thelatebloomers.jp
■Facebook
https://www.facebook.com/wearethelatebloomers/
こちらもよろしくお願いします♬
Re:ゼロから始める異世界生活 ED『Stay Alive』 ノンクレジット
リゼロED2のノンクレジット版です。
いつも私の動画を観て下さっている皆さん。フォローして下さっている皆さん。
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!
OP1はこちらから→sm29581460
OP2はこちらから→sm30061098
ED1はこちらから→sm29561381
うたわれるもの ED まどろみの輪廻
雰囲気も曲も素晴らしい
作詞:畑亜貴
作曲・編曲;伊藤真澄
歌:河井英里
~目撃~ sm27634706
Re:ゼロから始める異世界生活 ED『STYX HELIX』 ノンクレジット
リゼロED1のノンクレジット版です。
4,000回再生突破!
ありがとうございます!
OP1はこちらから→sm29581460
OP2はこちらから→sm30061098
ED2はこちらから→sm30344960
【はんだくん】HIDE-AND-SEEK歌ってみた(゚ζ、゚)【shou】
お久しぶりです…(゚ζ、゚)
42曲目ですshouです。
アニメはんだくんED曲、HIDE-AND-SEEKを歌わせて頂きました。
素敵な楽曲とスーパー仕事の早いひろろんさんに心から感謝いたします。
オケ作成、MIX:ひろ★ろん【mylist/31792958】Twitter【@sxm_inc_hiro】
Vocal:shou【mylist/29940741】Twitter【@shou1008】
コミュニティ→co2005035
前回:【落語心中】薄ら氷心中歌ってみた(゚ζ、゚)【shou】→sm28836169
次回:未定
【遊戯王】あの日の午後 ピアノVer.
夕陽の射す音楽室で弾いてみたいタイトル。 MIDIさんに弾いてもらった。オルゴールVer.(sm2957428)四期OPの譜面が欲しい。■mylist/5461394
SIX SAME FACES ~今夜は最高!!!!!!<オフボ>
おそ松さん EDの
「SIX SAME FACES ~今夜は最高!!!!!!~ 」です。
伴奏は ぐっちです。
【IA】僕だけがいない街ED「それは小さな光のような」【カバー】
TVアニメ「僕だけがいない街」エンディングテーマソング『それは小さな光のような』を
今回はIAでカバーしてみました。
■原曲⇒さユり様 作詞・作曲:梶浦由記 編曲:江口亮
https://www.youtube.com/watch?v=pq7XWSZzDbM
■お借りしたイラスト⇒やかろ様 http://piapro.jp/t/dwsC
■生放送で制作(全て打ち込み音源)⇒co1737762
■youtube版⇒https://www.youtube.com/watch?v=JgNeJuGtaS4&feature=youtu.be
■カラオケ⇒nc126541(マスタリング前) nc126539(マスタリング済)
■前作⇒乱歩奇譚ED「ミカヅキ」sm27075275
■次作⇒甲鉄城のカバネリED「ninelie」 sm28720936
■twitter⇒sumigen90
■その他製作物⇒mylist/27364525
銀魂 ED 「グロリアスデイズ」 弾いてみた 【THREE LIGHTS DOWN KINGS】
どうもyoshinomiyaです!最後まで聞いてもらえると嬉しいです!コメントよろしくお願いします!!
マイサンシャイン★オンステージ
Battle Spirits Toppa Bashin ED1 (no-cregits)
★mylist/52463575
銀魂。4期 ED 「DESTINY」 比較動画
今更ながらノーマルVerと性転換×2と予想者様の比較動画を作ってみた。
公式① ← → 公式②
予想者様 ← → 公式③
リコさんの素材をお借りしています sm26196937
並べて比較すると再現度と的中率の高さに驚愕
【販促】ダイヤのA「BLUE WINDING ROAD」【試聴】
世代交代を思わせる歌詞が泣けます!早くフルで聞きたい!
東京喰種√A 12話ED 「金木犀の花/研_」 【Piano】
ED集1話-12話を投稿しました→sm25895349
原曲の場合、削除される可能性がありますのでイラスト観賞用どうぞ。動画重かったらすみませんです。
11話ED →sm25829971
東京喰種√A ED集1話~5話→sm25510991
東京喰種√A ED集6話~9話→sm25778906
東京喰種mylist/48017787 user/15244638
【PSYCHO PASS 2 ED】 Fallen 歌ってみた 【YOUGIXEGOIST】
また久しぶりの投稿なんですね。今回歌ってみたのは PSYCHO PASS 2のED、 EGOIST の FALLEN です~よろしくお願いします!
