タグ Ed が登録されている動画 : 11243 件中 10177 - 10208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
パワプロで応援歌『そんなの僕じゃない。』を作ってみた
パワプロ2016で下地紫野さんのそんなの僕じゃない。を応援歌として作成しました。
アニメ すのはら荘の管理人さんのED曲です。
似てなくはないと思われます。
まあ、ご参考程度に…
会長が本当に可愛過ぎて、ペットとして飼いたいですね!!
あの…、非常に申し訳ないのですが、コメントを頂けると嬉しい限りです。
mylist/39250502 ←これまでに作成したパワプロの応援歌をチェック!
https://twitter.com/uni_rika_arisu ←Twitter始めましたので、良かったらフォローお願い致します。
シュタインズ・ゲート ゼロ 新エンディングに中毒になる動画
シュタインズ・ゲート ゼロ 2期新オープニングに中毒になる動画
【干物妹!うまるちゃんR】ED【うまるん体操】ギター 弾いてみた
気に入っていただけたらぜひコメントや登録お願いします~→【ニコニコ動画マイリスト】http://www.nicovideo.jp/mylist/57823359こちらもぜひ→【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UC1GAe4tJs2GddOZkx1ESDkQ【SoundCloud】https://soundcloud.com/user-875914267
キュータマダンシング コラボver.
前回は、本編とのリンク具合がわからなかったと思いますので、今回は、本編と比較出来るようにワイプつけてみました。みんな楽しんでいってね〜!
【幼女戦記】 Los! Los! Los! (TV size) 【弾いてみた】
Deus lo vult...
神がそれを望まれる.......のか?
Twittr→@rei_gt_
ステラのまほう ED比較(1話・2話・4話・5話・6話)
ステラのまほうED1話・2話・4話・5話・6話を比較してみました。(2016年12月10日まで公開)
咲戯王-Saki-gi-oh-OP2
架空デュエル咲戯王-Saki-gi-oh-です。次局を作る前に先にOPを作ってしまって申し訳ございません。次局と並行して作っていたのですが先にこちらの方が完成してしまったので、先にこちらだけ上げる形になりました。次局は、8月末にup予定です。後、音が小さいと思います。青眼の白龍ぐらいしか遊戯王要素がないことに気付いてしまった。
咲戯王-Saki-gi-oh-1局「串カツ食べたい」→sm28822317
mylist/55758868
コミュニティ始めました→co3330601
Embrace Blade→sm27551185
Embrace Blade full→sm27711333
NARUTO×サイコパス
今更ですがNARUTOのED映像にAll alone with youを差し替えてみたらけっこう合ってたので。速度変更も切り貼りもせずにここまでなので、この曲の汎用性の高さが伺えます…笑
過去の動画→mylist/30619941
One Punch Man ED 星より先に見つけてあげる
One Punch Man ED 星より先に見つけてあげるです。
ソードアートオンラインⅡ ED2 No more Time Machine 歌ってみた
ソードアートオンラインⅡの2クール目が始まりましたねマイク買うまで我慢できなくて結局今回も内蔵マイクで歌っちゃってます...まだちゃんとした音源が用意できてなかったので音質が悪いですがご了承ください※ 音量注意
ろこどるが全く気付かないうちにスクールアイドルになる
ろこどる面白いからみんな観ようね!
なんか思いのほか好評みたいで嬉しいです!
コッチのろこどる動画も観てね! → 【ろこどる】ノンストップっぽいメドレー(sm25331414)
普段は絵や漫画などの静画を中心に活動してます。
【絵】user/illust/6590311 【動画】mylist/45303232 【ブロマガ】ch.nicovideo.jp/aonorimaki
【投稿物まとめ】http://rimaki.web.fc2.com/ 【トゥイッター】https://twitter.com/A_rimaki
ハマトラED [Hikari]
エンディングテーマ「Hikari」
作詞・作曲 - 永谷喬夫
編曲 - 山下洋介
歌 - 羽多野渉
ハマトラのEDです。画像は公式1枚のみです。
この動画はループ再生してるので作業にでもどうぞ!まぁ個人用で上げてます。
【そらるとコラボができる】絶望性:ヒーロー治療薬【ニコカラ】アニメver
そらるさんとコラボができるってタイトルに入れたかったけど文字数の都合上呼び捨てになりました
動画編集能力ないために動画に歌詞かけなくて申し訳ないです
オフボーカル音源お借りしました→sm21410985
歌詞とパートわけは投稿者コメントで正しい歌詞を書いておきますのでどうぞご利用ください。
何かあればtwitterで@shutter_2525までどうぞ。
下の投稿者コメ以外のものが邪魔なときはコメント一覧にある『通常コメント』から『投稿者コメント』にすると見やすくなるかもしれません。
誰得な動画だかわかりませんが一応おいておきますね。
きんいろモザイク Your Voice (Off Vocal ver.)
きんいろモザイク ED Your Voice Off Vocal バージョンです。きんいろモザイク OP Off Vocal sm21479946
【歌ってみた】絶望性:ヒーロー治療薬【四季】
ダンガンロンパのEDを原曲に被せて歌いました。 本当は声消して撮りたかったけど妥協しました。 音小さめだと思うのでヘッドフォン・イヤホン推奨です。 アニメ展開速いですねー(゜-゜) 一発どりクオリティですw
ココロコネクト ED 【I Scream Chocolatl】 弾いてみた
どうも。
今回は、ココロコネクトのよんばんめのEDを弾かせてもらいました。
まずは、・・・
めっちゃいいアニメだった。。。ォ'`ォ'` 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚ォ'`ォ'`
とくに今回のこのEDは映像と、アニメの内容とがマッチしすぎww(゚д゚ノ)ノ !!
とまぁ、こんな感じで楽しく弾けたので満足です。。((★д★//
映像編集もテキトーにがんばりました。
出来ればクリスマスに弾きたかった。
皆さん気軽に コメント等残していって下さい。(。・ω・)ノ~系
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/36080206 ←今まで弾いた動画
マギ新ED「The Bravery」supercell
4千回ありがとうございます!
今回はマギのED supercell様のThe Braveryの映像です
これ歌っているのがこゑださんみたいで...とてもいい曲です!!
エンコ・撮影等: 大魚 mylist/35349936
思いと感じた方はYouTubeで
http://www.youtube.com/watch?v=9anujKQGzd4
公式がPV公開!
http://www.youtube.com/watch?v=eRepgS0T5Us
みんなで応援しよう!!
鉄拳TAG2 ラース エンディング
youtubeから なんか吹いたんでUPww 風間仁の千葉一伸さん、そして風間準の能登麻美子さん、ステキすぎる!これは惚れた、w三島関係最強CVコンビ決定か!!? そういえばラースと東郷って頭の装備してないけど、戦闘時危険じゃないのかな?w ..........................鍋食いて
デジモンテイマーズed2 Days -愛情と日常- アラビア語版
とりあえずうp اغنية الخطوة تدفع خطوة 中東ではedの原曲を歌い始めがテイマからそれまではopとedが同じ曲だったそうです 他の海外版アニメopとか→mylist/33132091
Another いつも一緒
Anotherは個々のキャラクターが立ちすぎる。詳細なストーリーが欲しい。ざらっとアニメの内容知りたい人はこっち sm17459315
