タグ Ed が登録されている動画 : 11242 件中 3361 - 3392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
VM JAPAN シナリオモード 最終戦プレイ動画~エンディング
収録はパワーアップキットの方で、難易度はビギナーです。
PC版VMのエンディングsm2265745,PSP版VMPのエンディングsm3250088
【09/10/11new】ファルコム一挙20作品連続オープニングメドレーsm8484464 【09/10/4】イース2リリア比較動画sm8422544
【Myうp動画】VM系My動画mylist/6605583 ファルコム系mylist/5241582 色々mylist/4434010
ゆとり世代大学生の俺が好きなアニメed集 part2
リトルグッバイと君の知らない物語は曲もさることながら歌詞がすばらしいですよね
※申し訳ないですが22:45ぐらいから音が小さくなっています、ご注意ください
part1→sm9618173 part2→今ここ
アニメop・edうpリスト→mylist/17471566 総合うpリスト→mylist/18045405
火星を忘れないで!!バーチャロンマーズ実況プレイ Part24(最終回)
宇宙の運命は如何に・・!?
注意
ちょっと風邪気味で鼻がつまって声が聞き取れなかったり咳きこんだりするんでご了承ください。
Part23 sm9634043 おまけっぽいもの sm9791261 マイリスト mylist/16015137
ブログ⇒http://tatuyan1018.blog57.fc2.com/ よかった見てください(〃ゝω・)
近日中に歌ってみたうp予定 ⇒待ってねw
いつになるかわからないけどニコ生やります。 コミュ ⇒co123703
【男だけどさ】君の知らない物語が歌いたくなる夜もあるのよ【戌丸】
タイトルなげぇ。どうもこんにちわ、変態紳士こと戌丸です。流田Pさんと同じくらい高さを下げて歌いました。あーーーのど痛い。ちゃんとしたマイクほしいっす。ヘッドセットはもういやだよ。いやなんだよ。音質もあれだし、声も曇るし、大きな声出すとボボボってなんだよふざけんな。歌の方は相変わらずふらふら不安定しております。アドバイスよこせください。動画中の自分のコメントがキモすぎて消してしまったのでコメントの数が合わないかも。
【歌ってみた】妖狐×僕SS ED「sweets parade」TVsize【おと】
ふわふわな気持ちになれるこの曲を歌ってみたくて、うたってみました。
音痴なぼくだけど、がんばってみたよ*
よろしければ、みていってね(*ノД`)
音小さいとのことで・・・、すみません;;
再うpです!
音質改善Ver.です→nm17671260
【切り絵】【瀬戸の花嫁】を切ってみた
今回は瀬戸の花嫁の切り絵をしてみました。
前回同様、他の投稿者様と比べて上手くありませんが,よかったら見てください。
画像はGoogle,yahooの画像検索で見つけた画像を切っています。
自分はホチキスで下絵と黒台紙をくっつけてるのですが、他の切り絵してる人は何でやってるんでしょか。
テイルズウィーバー切り絵→nm17244953
とらドラ切り絵→nm17466635
ゼロの使い魔→nm17537841
Fate切り絵→nm17598492
ハヤテのごとく→nm17731156
Nisinコミュ→co1517629
マイリスと→mylist/31232976
あいうら いちごいちえを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
あいうらぶ(中島唯、飯田友子、田村奈央) カニ☆Do-Luck! nm20805676 あかさたナンバーワン☆ nm21069005 限りなくハッピーに近しい座標にいるあいうら nm21370664 リク:惡の華 nm20997330 最近の100曲 mylist/19032200 もしくは【タグ】の〈(`・ω・`)〉Ψ http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8 ←1800曲以上ありますんで絞込みで曲名や歌手名を足していろいろ探してみてください。99%くらいアニソンですが。
SOSの「ハレ晴レユカイ」を歌ってみた(★inin★)涼宮春日の憂鬱
水樹奈々さんの「NEW SENSATION」を歌ってみた(★inin★)nm3352733奈々さんの「SUPERGENERATION」を歌ってみた(★inin★)nm3352368これはピアノバージョンです-水樹奈々さんの「ETERNAL BLAZE」を歌ってみた(inin+denisjoey)nm3173858ininのMASSIVE WONDERS:http://www.nicovideo.jp/watch/nm3169580宝物:http://www.nicovideo.jp/watch/nm3164046宝物は本当にとても良いです--陽のあたる場所(17人合唱):http://www.nicovideo.jp/watch/nm3164723
星のカービィ ウルトラスーパーデラックス エンディングBGM
こんにちは。マルク戦のBGM投稿しようとしてたら先を越されたので、エンディングでも投稿しようと思います。すでに投稿されていたらごめんなさい。画像はかなり適当です(笑)マイリス:mylist/10880820
【まだ、早い。】がハートキャッチプリキュアEDを踊ってみた。
2回目投稿の【まだ、早い。】です。前回、見てくださった方ありがとうございました。今回も近所迷惑を配慮しつつ踊ってみました。どうぞよろしくお願いいたします。長女→ショートカット次女→ロング三女→爆乳です。投稿リンク貼っておきます。↓【まだ、早い。】がワンルーム・ディスコを踊ってみた。【初投稿】http://www.nicovideo.jp/watch/sm10101638【まだ、早い。】がハートキャッチプリキュアEDを踊ってみた。2回目:http://www.nicovideo.jp/watch/sm10189006【まだ、早い。】が最強パレパレードを踊ってみた。http://www.nicovideo.jp/watch/sm10192046
ウルトラマンティガED「Brave Love, TIGA」を歌ってみた
改めて聞いてみると歌詞も曲もすごくいいですね。素人歌なのでところどころ残念な点がありますが、これを聞いていただいた後にオリジナルの歌を聞いていただければそちらの良さが引き立つかなと思います。mylist/21107238
100604_チョコちゃんコスプレの化物語CD-ROMメイキング映像
チョコちゃんが化物語の戦場ヶ原ひたぎのコスで写真集撮影をしたときのメイキングです。化物語CD-ROM製作中,台湾のFF16発売予定m(_ _)m ■http://chocolate.memory-off.org/wp/?p=2267 ■YOUTUBE HD http://www.youtube.com/watch?v=kNyuuaM3Lao.PHOTO BY LUCAZ.戰場原黑儀-chocolate.影片拍攝-千語.影片剪輯-chocolate.音樂:君の知らない物語/supercell
【2番がけ】VJさん向け ハートキャッチプリキュア EDフル
最近 2番がけするDJさんが目立つので フルバージョン動画を編集してみたこれでVJさんも一安心? 2番の歌詞を上から変更・・・できなかった・・・そして 画質が酷いorz
イリスのアトリエ エターナルマナ2 わりと冷静に実況プレイ part66
最終決戦、そして感動の・・・。
ゲーム本編は今回で最終回となります。これまでご視聴していただいた皆さん。本当にありがとうございました。
竜の巣のおまけ攻略もやっていきますが、中ボス&ボスの総集編の予定です。
そんなわけで、後2、3回程度お付き合い願えたら幸いです。
前→sm11476679 次→近日中にトリスメギストス戦の動画を投稿します。追記:新作のエタマナ1→sm12974528 まイリス→mylist/8428558
PSP「家族計画」 EDムービー(春花エンド)
PSP用ソフト「家族計画」のEDムービー(春花エンド)。曲はMOMOの「philosophy」
PSP版EDムービー→末莉(sm11833767)準(sm11834311)青葉(sm11834574)真純(sm11834672)景(sm11834785)
PSP版OPムービー→sm10844374
PS2版OPムービー→sm4054644 PS2版EDムービー→sm4587111 絆本告知デモ→sm4595990
女子高生GIRL'S-HIGHレスキュー OP&ED
よく手書き改変されてますけど結構元ネタ知らない人が多いんですね。自分はEDの方が好みです。他mylist/4621583
【箱○エンディング】Dead Space(デッドスペース)
XBOX360エンディング⇒mylist/21884483
SFC版 プリンセスメーカー ラフィエルの嫁
執事のラフィエルと結婚ED 父嫁sm4018850 魔王嫁sm6047025 プリメマイリストmylist/7361321 SFC版の若竜と結婚EDは都市伝説だろ・・・プロポーズイベントなんて一度も見たことないぞ
セーラームーン 「タキシードミラージュ」 (ED) (カラオケ)
歌っているのは俺じゃなくてYoutubeに一時期「katayamasan」と名乗ってた女の人です。カラオケ聞いてこんなに感動したのは初めて。聞くたび切なくなります。
こんなギタリスト「NO, Thank You!」
K-ON!!のEDを弾いてみたんですが
こんなギタリストはバンドにはノーサンキューでした。
拙い演奏ですが楽しんでいただければ幸いです。
他に弾いてるもの→mylist/7276339
コミュニティー作ってみました。よかったら参加してください☆→co304347
シンフォニックレイン トルタルート part20(トゥルーエンディング2)
お疲れさまデシタ~。part19→sm1300135、マイリスト→mylist/982584/2195544、裏トルタルート→ただ今プレイ中
韓国のアニメ Ghost Messenger ED
韓国の新作 OVA アニメ「ゴースト・メッセンジャー(Ghost Messenger)」ED2010年 12月 21日発売. 現在絶賛販売中.公式ホームページは-> http://www.ghostmessenger.co.kr/エンディング曲はイ・ソラのTrack9
