タグ Ed が登録されている動画 : 11242 件中 3489 - 3520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
咲戯王-Saki-gi-oh-OP2
架空デュエル咲戯王-Saki-gi-oh-です。次局を作る前に先にOPを作ってしまって申し訳ございません。次局と並行して作っていたのですが先にこちらの方が完成してしまったので、先にこちらだけ上げる形になりました。次局は、8月末にup予定です。後、音が小さいと思います。青眼の白龍ぐらいしか遊戯王要素がないことに気付いてしまった。
咲戯王-Saki-gi-oh-1局「串カツ食べたい」→sm28822317
mylist/55758868
コミュニティ始めました→co3330601
Embrace Blade→sm27551185
Embrace Blade full→sm27711333
文字列で化物語EDを再現してみた
あらかじめ自作ツールで動画をAA化して作った大量のtxtファイルをcatで読みだしてるだけ音は後付なのでちょっとずれてたりします。
超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1 ED
画質テスト
クソみたいな装備品を水増ししまくって(同じ名前の装備品でもキャラ専用とか)
アイテムコンプの難易度を上げる要素さえなければよかったのに・・・
mylist/29377138
歌ってみた★ミス・ラビット★エラバレシ★マリ・ワカED
※お耳汚し失礼しました。原曲紹介↓ 素敵な本家様の原曲はこちら→https://youtu.be/J9B6cBx6TBs (エラバレシ「ミス・ラビット」MusicClip Full Ver.)ミス・ラビット (TVアニメ タイムトラベル少女〜マリ・ワカと8人の科学者たち〜 エンディングテーマ )作詞・作曲 志倉千代丸2016.09.14発売(stand-up! records)(5pb.)エラバレシ 2nd シングル追記..反響ありがとうございました。驚きましたww。歌唱主共々、コメントの全てを真摯に受け止めています。(特殊抽出サイトを使用して見て居ますが運営削除されたコメントは見れません。あと、投稿者はコメント削除は現時点で一切していません。歌唱者の機嫌次第ですが、またUP時にはよろしくお願いします。(初叩かれで少し凹んでる模様です。)
ハレ晴れユカイ踊ろ♪涼宮ハルヒの憂鬱ED2 from 岡山!
2007年11月4日(日)あいろーど商店街@秋のガレージセールにて、ハレ晴れユカイ踊ろ♪涼宮ハルヒの憂鬱ED♪でした。
ハレ晴れユカイ踊ろ♪涼宮ハルヒの憂鬱ED4後半 from 岡山!
2007年11月4日(日)あいろーど商店街@秋のガレージセールにて、ハレ晴れユカイ踊ろ♪涼宮ハルヒの憂鬱ED♪でした。アンコール後半でした。
【無生物音楽祭】Light Song【規制音シンゴ】
高音域どこまで耐えられるかの実験的作品
音量注意、多分+2オクターブくらい
原曲 sm3055567
イラスト:時富まいむ http://www.pixiv.net/member.php?id=5644701
【パチンコ】CRフィーバーマクロスフロンティア2 ED
生放送にて
マクロスフロンティア2で46連するも、EDを見れず通常落ちしたのですが…
配信コミュ二ティ⇒co142278
麻雀姫伝⇒sm25688472
モーレツ宇宙海賊⇒sm24569414
スパⅣ⇒sm23733762
ひぐらしのなく頃に⇒sm22775968
トップをねらえ!⇒sm11027408
戦国乙女⇒sm4831711
ナデシコ⇒sm8738881
さいころ珍道中⇒sm5329060
パチンコ実機マイリスト⇒mylist/36032095
他動画マイリスト⇒mylist/7299703
弱酸性ミリオンアーサー44話ED【マシロ単体】
個人でもウルサイ
前(盗賊)→sm30141515:次(誰?)→まだ。
4期EDまとめ→mylist/57497353
100分間耐久 nano.RIPE 透明な世界
PCを新しくしたので、お試しで耐久を作ってみました。
アニメのグラスリップのED曲らしいです(見てない)
リズム隊2人抜けてメンバーが2人になっちゃったけどこれからどうなるんかなぁ
最終章で終わりに向けて活動始めるみたいな発表も公式サイトでされてるし
マイリス→mylist/22213890
BGM→mylist/24533187
100分間耐久→mylist/25972739
OVAゆんゆん☆パラダイスED
OVA(18禁)ゆんゆん☆パラダイス ED かないみか「ゆんゆん☆パラダイス」転載元https://www.youtube.com/watch?v=fS53yRa2ww0このすばのゆんゆんでゆんゆん☆パラダイスsm30545738マイリストhttp://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/58129009投稿http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/58129012
DRIFTERS BLACK LUNATIC
書くことがないので歌をうたいます
ガンダムユニコーン音頭
バナァジーッ(ブオンブオン)バナァジィーッ(ブルブルブルブル)
今日もリディがガンギマリ オードリーはあきれてる
ジークジオンて言ってみろ(say)ジークジオンていってみろ(say)
「俺とつきあうって言えオードリー」「あえて言おう、カスであると」
どうでもいいがこのMS本体はぜったい盾。NTDってNo盾deathの略だと思う
ゲームBGM作業用 OP・ED・挿入歌など
作業する方と自分のために作成しました~
ゲームのOP、ED、挿入歌などが主となっています~
衝撃的だった、または感動したなど
色々な意味で心に残った主題歌です~
■BOF Ⅳ OP
■BOF Ⅴ Castle Imiteion #01:33
■大神 Reset #04:58
■零 ~赤い蝶~ 蝶 #09:08
■Cheono Cross Radical Dreamers ~盗めない宝石~ #14:55
■Final Fantasy Ⅹ 素敵だね #19:25
■ポポロクロイス物語Ⅱ 小さな花 #24:57
■テイルズ オブ デスティニー 夢であるように #30:03
■GRANDIAⅢ In The Sky #32:03
■SILENT HILL 3 サイレントヒルの歌 #33:37
■SILENT HILL 3 You're Not here #38:16
■Catherine YO #42:05
■CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ Destiny ~12回目の奇跡~ #43:15
マイリストmylist/37326728
アマガミSS ED集 歌詞付き 【パート1】
アニメ【アマガミSS】ED集 パート1です。
絢辻さん、森島さん、棚町さん、中多さんです。
※訂正 04:29 の歌詞 hesrt× heart○
パート2→ sm31252835
他↓
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/58862079
【改変バージョンあり】ぼくのフレンド (Orchestra Ver.)
フルバージョン作りました!!!:sm31598019
___________________________________________________________________________
アレンジするのが楽しくてつい勢いで作ってしまいました。クライマックスで流れてきそうですね。
二期もハッピーエンドを期待してます!^_^
週刊ニコニコランキング #532 -7月第3週- (ED)
本編→sm31590819
不手際申し訳ありません。
エンディングカードお借りしました→nc25657
次回→sm31631746
【NEW GAME!!】 ED ギター 【JUMPin'JUMP UP!!!!】 弾いてみた
NEW GAME!!はOPもEDもめちゃくちゃ良いですねぇ…!よかったらコメントや登録お願いします~→【ニコニコ動画マイリスト】http://www.nicovideo.jp/mylist/57823359こちらもぜひ→【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UC1GAe4tJs2GddOZkx1ESDkQ【SoundCloud】https://soundcloud.com/user-875914267
ねがい~江戸を斬る カバー
作曲:いずみたく 作詞:山下路夫 オリジナル歌唱:西郷輝彦TBS時代劇「江戸を斬る」主題歌「ねがい」をブルーズロック風にカバーしてみました。(前半は英訳詞です)
ブレンド・S ED ギター デタラメなマイナスとプラスにおけるブレンド考
気に入っていただけたらぜひコメントや登録お願いします~→【ニコニコ動画マイリスト】http://www.nicovideo.jp/mylist/57823359こちらもぜひ→【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UC1GAe4tJs2GddOZkx1ESDkQ【SoundCloud】https://soundcloud.com/user-875914267
ジャングルの王者ターちゃん ノンテロップエンディング JINGLE JUNGLE DANCE
ジャングルの王者ターちゃんの後半エンディングです。
リディー&スールのアトリエ 〜不思議な絵画の錬金術士〜 True End曲
Colors
茶太さんがボ-カルですね
画像右下は気にしないでねwww
このメンバ-で冒険したくなってくる一枚絵ですよね
LOVE MEN HOLIC / ラーメン大好き小泉さんED 弾いてみた
こんにちは!こってぃ(コチヤ)です。
ラーメン大好き小泉さんという今期始まったアニメを今日見たのですが、
なんだこれ・・ラーメン食いてえ・・そしてEDかっこええヤン・・・
「近所のラーメン屋があっさり系魚介スープだったから、余計に二郎系食いたくなっちまった・・」
こってぃ演奏動画 →mylist/26435560
俺も小泉さんにバッサリお断りされたい。
サビはノリで弾きました___
忘れ咲き/GARNET CROW【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
(アニメ『名探偵コナン』ED)
【フルHD】Little Busters! English Edition ED
【投稿一覧】
OP動画一覧 ⇒ mylist/53380754
ED動画一覧 ⇒ mylist/65600256
PV動画一覧 ⇒ mylist/61962069
【ブログ(画像)】
Coming soon
【Little Busters! English Edition OP&ED】
Little Busters! English Edition OP ⇒ sm32252053
Little Busters! English Edition ED ⇒ この動画
【プレイ動画】無駄に高画質なAcfa.15
アルテリア・クラニアム襲撃、ED。これにて、終了。最後は淡々とシンプルに。
音がぷツぷツ残るんだがソフトの問題か?
前回sm32805940 次回sm33032020
無駄に高画質なAcfa mylist/57748127
ORCAのための詩sm29573378
