タグ Ed が登録されている動画 : 11242 件中 3745 - 3776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2009年春アニメ セレクションステージ
ごきげんよう、ご主人。
去年の秋アニメのときからこんな口調使ってます。
すみません。
OP・EDの中から個人的にピックアップ。
まさか、去年の秋アニメが春アニメに舞い戻ってくるとは…
2009年春アニメOP vol.1 sm6676635 vol.2 sm6735018
すっごい!アルカナハート2 PS2版 エルザED
すっごい!アルカナハート2 PS2版 ストーリーモードのエルザ・ラ・コンティエンディング アルカナハート ED集→mylist/11985019
すっごい!アルカナハート2 PS2版 ドロシーED
すっごい!アルカナハート2 PS2版 ストーリーモードのドロシー・オルブライトエンディング アルカナハート ED集→mylist/11985019
フロントミッション2089BOM M51開戦~スタッフロール
mylist/11280738 前sm6766988 次sm6780372 オマケステージその1
【男になったつもりでBL】そして僕らは、実況プレイ Part16(蒼山編・終)
蒼山ルート・過去編終了です。
本当にありがとうございましたm(_)m
ところで、実は【男になったつもりで】のタイトルは
主人公の台詞を自分で読んでみようと思って付けたのですが、
個別で設定できないようなのでそれは断念しました。
で、今回断念して心底よかったと思いました。
今回、動揺のためか過激発言があったりします。すみません。
次→sm6892663
前→sm6765376
Part1→sm6315738
マイリスト→mylist/11331503
けいおん!ED「Don't say ”lazy”」をカラオケにしてみたけど、、、
ミスりまくりです^^;てか弾き終わって本家があること気づきましたw
けいおん! OPEDx2+1
いや~巷では澪インフルエンザがフェーズ6になったみたいだねーw自分っちもすっかりかかってしまったよー澪かわいいよ澪w
さてさて、タイトルの計算式通りOPとED2回ずつとおまけという構成となっております。まぁ、OPは↑だったりEDは↓だったり、歌詞付きのOPEDやってみたり♪ちなみに自分っちはEDの方が好きだね。んで、おまけは・・・まぁ見ろやwあ、そーいえばBS-TBSでWIDE版やってるの知ってる?
今まで作ったけいおん!動画→mylist/12479482
兄に勧められて九龍妖魔學園紀を実況プレイ part6-d(遺跡&ED)
前回の続きです。
今回エンコードミスで最後の15秒ぐらいが抜けてしまっています(泣)
やっと3面が終わったw
・・・・にしてもボスへんなやつばっかしだな。
次回→sm7610865
前回→sm7592918
マイリスト→mylist/13210943
うp主のブログ→http://nikonikoffcc.blog93.fc2.com/
バルドフォースEXEを眠そうな声でボソボソしゃべりながらプレイ part45
これはいいED 癒されました(=´ω`=) ■前→sm7602511 ■次→sm7623838 ■マイリスト→mylist/8516789 ■マイリスト前編→mylist/7625821
マリオシーケンサで「四角い宇宙で待ってるよ SHORTver.」
「咲-saki-」の新ED曲。テンポは速め。麻雀会場で作ったため(?)若干エコー有。OP→sm7637566
イース クロニクルズ ダルク・ファクト戦~エンディング
■イースクロニクルズのダルク・ファクト戦からエンディングまでです。■その他投稿動画リスト→mylist/7529106
100の羊を集めるぜ!! 「ひつじ村」実況プレイ part32
第32回目です。ついに主役登場です!長かったなぁ・・・。 でも、これで終わりじゃありません!次回、ついに最終回! ここまで見て下さった皆さん、よろしければもう少しだけお付き合い下さい! 第31回目→sm8207374 最終回→sm8274750 まとめ→mylist/12529629 番外編(延長戦)についてはまた最終回で告知させていただきます。
パソゲーED曲集【テスト版】
家にあったパソゲーのED曲を収録。3曲のみ。今後、もうチョイ増やします。でも、現状ではこれが限界。今回は、win.ムービーメーカーの試しという要素もあるためテスト版です。ちなみに、音質とか画質はテケトー。OP曲集はsm8822800にあります。I swear.../英雄伝説 空の軌跡SC 主題歌集/Copyright© Nihon Falcom Corporation 星の在り処 Full Ver./オリジナルサウンドトラック 英雄伝説 空の軌跡/Copyright© Nihon Falcom Corporation
忍者龍剣伝II Ending Arrange Version「Friend's Fields」
古川貴司(arrange/synth/program)
のんきに遂行するFF13実況 その31-3
ED 次 sm9245362 マイリス mylist/16524991 その1リスト mylist/16525109 1280x720 2pass
のんきに遂行するFF13実況 その31-4
ED 次sm9250071 マイリス mylist/16524991 その1リスト mylist/16525109 1280x720 2pass
つい飛ばさずに見てしまう名ED集
早送りせず、つい毎回見てしまうエンディングアニメを集めてみました。かっこいいED、癒されるEDらのカオスなよせあつめでお楽しみください。世代のため、90年代頃の作品多めです。
化物語ED「君の知らない物語」を歯笛で吹いてみた
消されたので画像を差し替えて再うpしてみた。
撫子かわいいよ撫子
マイリスmylist/6347217
[BMS] Vermillion
IIDX17 SIRIUSよりエンディング 鳴ってる音が多くてどれを置くか迷って作りにくかったけどまあこんなもんで N/H☆7/A☆10 動画はANOTHER http://www.geocities.jp/playtown_bishop3389/bms/index1.html mylist/9812928
Dead or alive4 エリオットEnding
DOA4のゲンフーの弟子のエリオットのEDです武の道は一日にして成らず。
DC版オラタン真エンディング
テストも兼ねて。
DC版オラタンの真エンディングです。
確か全機体でノーコンティニュークリアすれば見れたと思います。
ウチのDCのAVケーブル、赤がつぶれちゃっていたため、音が左からしか出ません。
IKU-誓い言~スコシだけもう一度~[画像集]
作業世BGM-mylist/21526093 画像館-mylist/22158781
その他-mylist/16580442
【歌ってみた】快傑蒸気探偵団ED「臆病emotion」
ご視聴ありがとうございます。
やさしい気持ちで歌ったはずが、子供っぽくなっちゃいました;
音とびが激しいのと、ちょっと高めな音域で、必死だったんだと思います。。
OPもいいですが、EDがより好きでした♪
♪♪地味まいりすと♪♪☆mylist/18470122
【初音ミク】【Cover】Steins;Gate ED Another Heaven 【Short ver.】
Steins;Gateのエンディング曲「Another Heaven」を超ショートバージョンでカバーさせて頂きました。 2011年に聴いた中で個人的にはベスト1の曲です。 背景動画はニコニ・コモンズより@_@さんの素材をお借りしています。ありがとうございました。http://commons.nicovideo.jp/material/nc10607
bpm=79、Key=G#(原曲から1音上げ)ドラムはAddictive Drumsで打ち込み、ギターは自分で弾いてます。
5mile 投稿曲リスト
mylist/33191243
安室奈美恵 【Tempest】 short ver. アカペラで歌ってみた
NHKドラマ『テンペスト』ED曲 安室奈美恵さんの【Tempest】をアカペラで歌ってみました(*´ー`*) 画像は拾いものの沖縄のキレイな海ですww波音とともにお楽しみ下さい 歌わせて頂いたもの→mylist/18172904
桃井はるこの「Feel so Easy!」を歌ってみた:みかたそVer.
おはよーございました~♪みかたそです☆
15作目は、「MISSION-E」のEDテーマ、桃井はるこさんの「Feel so Easy!」を歌ってみました。
一人でノリノリで歌ってたので相変わらず色々と残念なところもありますが、聴いてやってください;;
みかたその他の曲が聴けます。→mylist/8605426
