タグ Ed が登録されている動画 : 11241 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
古泉一樹音源でキョンのハレ晴レユカイ
タイトルのとおりなんですが、曲を古泉バージョン、歌をキョンバージョンにしてみました。キョンの曲で古泉が歌ってるのはありましたがこちらは(たぶん)なかったはずなのでつくってみました。既出でしたらごめんなさい… うp動画リスト⇒mylist/12233996 ハルヒ主義6人のアニメサイト⇒http://x11.peps.jp/rhriyykk
ミスター味っ子のエンディングを歌ってみた
とりあえず歌ってみました。ミスター味っ子 マイリストmylist/15114189
カラオケ音源:喜緑江美里 歌:古泉一樹 ハレ晴レユカイ
ハレ晴レユカイをスローテンポで歌ってる喜緑さんと古泉の音を編集して喜緑さんの曲で古泉に歌ってもらいました。 うp動画リスト⇒mylist/12233996 ハルヒ主義6人のアニメサイト⇒http://x11.peps.jp/rhriyykk
【おばけ屋敷探検隊】怖いものみたさで実況プレイ Last
最終回です!攻略も何も見ず自己判断で進んできたので、どんなEDを迎えようと終わりますw 納得できない!という方はぜひダウンロードして遊んでみてくださいね! 前→sm8819773 1/4→sm8723678 マイリス→mylist/15707705 実況一覧→user/10425967 ブログ→http://0mochi.blog63.fc2.com/
上上下下左右左右BA 椎名姉妹ver
アニメのEDバージョン
HD版は作成中(明日になるかも)→sm8870464
512×288 H.264 1000kbps 23.97fps AAC-LC 320kbps
東方 幻想入り絵巻 ~幻想闘霊伝~ その10・B
【これは幻想入りです】 皆様こんにちは、十夢です。三ヶ月だ・・・十二話アニメが始まって終わる期間です。そう入れ歯、五話の前編あげたのって去年の今時分なんですよね。時が経つのが年々早く感じられます。■前回(sm8329928)及びマイリス(mylist/6800716)&次(sm9215541)
TVアニメ11eyesのED「Sequentia」を歯笛で吹いてみた
高い音が出ねーw
何度も練習してると、血管切れそうになるw
かなりお聞き苦しいかと思います
Asrielかなり気に入ってアルバムまで買っちゃいましたw
マイリスmylist/6347217
OPはsm9267901
【アニメ】おおきいおともだちむけED集
新年明けましておめでとうございます。
今回は、自分が過去に見て「これは・・・」(色々な意味で)と思ったEDを中心にピックアップしてみました。
懐かしいものから割と最近のものまで幅広い感じになってると思いますが、以前に上げた誰需ED集(sm6264121)が好きだった人は、もしかしたらあまり合わないかもしれないです…
マイリスト:mylist/10734697 おおきいおともだちむけOP集:sm8420736
【掘り出して歌ってみた】Piaキャロットへようこそ【ピアキャロG.O】
どうもピアキャロも大好き、あすかです。
ピアはPC版は一応ひと通り制覇してますw
特に衣装も可愛いし、留美さんが素敵過ぎです!!
EDなので短いですが、今回も頑張ってます^^
マイリス mylist/16383738
ただの 46億年物語 Part20(ED)
最終章ラスト 長い間ありがとうございました。忘れていたイベント、小ネタはPart Exにて… Part Ex→sm9602267 マイリスト→mylist/17250536
パイロットウイングス64 オールパーフェクト達成エンディング 日本版
取って付けたような日本語字幕ですけど それでもうれしいものです。
「写真撮り 着地も成功 見切れてる」
パイロットウイングス64 999km/h 9999mバグ→sm9744335
パイロットウイングス64 ニャイロコプターで走ってみた→sm9744595
http://obotukasan.cocolog-nifty.com/
ボーカロイドに「BEAM my BEAM」を歌わせてみた。(TVsize)
まだ誰も投稿していない&気まぐれで作ってみたくなったので勢いで作りました…
残念ながらうp主の能力ではサビの時などの掛け声(合いの手??)は作れなかったので入っていません(汗)
その分ハモリ/コーラスは入れてあります。
今回はほぼ無調教で、サビはリン&ミク、Aメロ~サビ前まではリン⇔ミクの交互です。
実はTVサイズのカラオケを作るのが一番面倒でしたw
ちなみにBEAM my BEAMの発音は「びー・まい・びー」にしてますw でもボカロに歌わせると「ひーまーりー」って聴こえるのは何故だ!?
【お詫び】先程投稿した同じタイトルの投稿作品ですが、不具合(歌詞ミス)があったので削除/再投稿させていただきました。コメントしていただいた方申しわけありません…
【実況】ロックマン10を縛らずにプレイpart13
ついに最終決戦
これで無事クリアだけど
ロックマン9のときと同じで
ティウンティウン集を作ろうと思います
編集できたら上げます
part12:sm9991839 part14(スペシャルステージ1):sm10304014
ティウンティウン集;sm10003074
ロックマン10まとめ:mylist/18004076
ゲーム動画part1リンク:mylist/15613260
その他ゲーム動画まとめ:mylist/17509271
up主(しゅーや)ブログ:http://shuuya.blog114.fc2.com/
カラオケで椎名へきるの『だめよ!だめよ!だめよ!!』歌ってみた
初めましての方もそうでない方もこんばんは、陽月と申します。
昨日に引き続き「歌ってみた」第2弾です。
所々音程があやふやでごまかしながら歌ってたりしますので、お暇な方は粗探しするのも一興かと。
余談ですが…YAT安心!宇宙旅行好きだったなぁ…
それでは、極度のビビリですのでお手柔らかにお願いします。。。
※これまでの投稿は「陽月」タグからどうぞ
闘えラーメンマン「希望への旅」を原曲とデュエットしてみたby一撃改
愛を知り 己を高め 愛に生く 豊かな橋は 虹の架け橋 明日はいずこか ラーメンマン 今まで歌ったもの→mylist/15166062
幽白のED曲「太陽がまた輝くとき」を歌ってみた by 一撃改
社会全体が分け隔て無く、温かな心を通い合わせられる毎日が来る事を信じ、謙虚に内面を磨き続けて行きたいと思います。今まで歌ったもの→mylist/15166062
一人で二役【歌ってみた】an Endless tale【デジモン】TTC
ども!TTCです^^デジモンフロンティアのED「an Endless tale」を一人で歌ってみました。
うおお。バランスが難しい曲ですね…と、うpした後に思う自分乙すぎる。
人様と合わせるのって、たとえ自分相手でも難しい!!
まずはそうですね、自分の声を好きになるところから・・・始めてみようかな。アハハハハ
それにしても、デジモンはネ申曲が多いですな!!^^今度アニメ見直そうと思いますww
マイリス→mylist/19541856 コラボしてみた→mylist/20669924 コミュ→co312073
【死亡フラグをへし折る】HISTORIA歌ってみた【ラジアントヒストリア】
どうもお久しぶりすぎる歌ってみたです。加工の仕方などすっかり忘れています。 ■久々にRPGをやったんですが死亡フラグをベキベキへし折ってきました!丁寧に作られていて良作でした。面白かった!!王道っていったら王道かもしれませんが、下村さんと霜月さんの素敵なEDのせいもEDは思わず泣いてしまったよ。歌ってる途中も泣きそうでしたよ!! ■新作2/27→The Embedded Blue/sm17089474
海賊戦隊ゴーカイジャーED TVサイズ
TVサイズに編集してみました。1番だけです。
ウ~ワクワクなエンディング、大好きです!
うp主投稿リスト→mylist/6436356
カオスなエンディングはこちら→nm13748263
オープニングのTVサイズはこちら→nm13868436
グッとくる虹画像集part12【夏を感じる系】
暑くなってきたなぁ。ちなみに修造は全く関係ありません。 じぷ →http://hotfile.com/dl/123563942/a4ebc26/pd.zip.html マイリス →mylist/25507361 ベスト版2配布中! →http://tokidokieros.blog.fc2.com 再新動画part13,14あげました! →nm15747054 nm15755559
secret base~君がくれたもの~ 歌ってみた
ojizosama様(sm14580143)をお借りしました。 アニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』のED曲 【secret base~君がくれたもの~】のAcoustic Guitar Ver.です(*´ー`*) お友達のマリオン氏とコラボさせてもらいましたww よかったら聴いてください 歌わせて頂いたもの→mylist/18172904
とある熊本のヲタシンガーが黒崎真音のメモリーズ・ラストの音源を使い自分の曲に仕上げてみた
禁書目録で一番好きな曲です♪原曲が好きな方ゴメンナサイ↓またまたREC環境・歌い方・MIX等色々スミマセン↓基本このやり方でオリジナル作ってます♪
【放課後ティータイム】Singing!演奏してみた(ギター)【HTT】
できるだけ忠実に弾いてみましたが、至らない点もあるかと思います。でも、一生懸命弾いたので聴いていただけると嬉しく存じます。ギター演奏・録音:神楽かがみ
【焔音レイ】ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~
レイ姐さんで「ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~」
機動戦士ガンダムF91のED曲
ハレ晴レユカイいぢって遊んでたらこうなった;
"音声編集ソフトで、ボーカルのみを抽出することは可能なのか?!"っていぢってたら、どんどん逆の方向に・・・まぁ結果的にはアルトパート(?)抽出みたいになっちゃったけど、それはそれで面白かったのでうp サビが一番分かりやすいと思います。 画像は適当に拾ってきたやつです。 ではごゆっくりv( ̄∀ ̄*)
けいおん ED「Don’t_say_“lazy”」を響かせてみた。
どうも、前回、youを響かせて運営に3日で消された主です、今回はけいおんのEDを響かせてみました、音がちとでかすぎた気がしますので、すこし音量を下げていただくとちょうどいい音量になると思います、ちなみに主は原作のけいおんをまったく知りません。
ほのぼの系・ギャグ系アニメ OP/ED集 part3
ほのぼの系アニメ・ギャグ系アニメのOPとEDを集めました(私が好きなのでw)。順番は放送日(OVAは発売日)が古いものからになっています。私が見たものしか入っていませんが、どれもオススメできるアニメです。ジャンルに関しては私の勝手な判断なので違うのがあるかもしれませんが、あまり気にしないで下さいw音質良いかわかりませんが、作業用としてもお使いできると思います。 part2・・・sm10082964 part4・・・sm10091542 OPベストセレクション・・・sm10216090 EDベストセレクション・・・sm10216524
