タグ Ed が登録されている動画 : 11241 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ウィザーズハーモニーR_キャラED集】 ~女性キャラ編~
タイトル通りです
編集は手抜きです
音声は"ON"に設定してあります
~男性キャラ編~(sm20647840)
~サブキャラ編~(sm20653648)
~ナッツ○○化編~(sm20661642)
【マイリスト】
ウィザーズハーモニーR mylist/30605989
実況プレイPart1リンク mylist/32111852
MAD系 mylist/19761731
【ウィザーズハーモニーR_キャラED集】 ~サブキャラ編~
タイトル通りです
編集は手抜きです
音声は"ON"に設定してあります
~男性キャラ編~(sm20647840)
~女性キャラ編~(sm20649453)
~ナッツ○○化編~(sm20661642)
【マイリスト】
ウィザーズハーモニーR mylist/30605989
実況プレイPart1リンク mylist/32111852
MAD系 mylist/19761731
H2O EDテーマ 「カザハネ」 feat.初音ミク (TV-Size 初版)
第二版は削除された模様。(初版:未調教、エコーかけすぎ、ぼかろ設定オカシイ。)歌わせてみたリスト⇒mylist/2728509 他の作品一覧⇒mylist/2600687 ※H2O-OP⇒sm2224756(片翼のイカロス Full-Size)
【歌ってみた】幽遊白書ED ホームワークが終わらない 【NoAxxx】
またまた、歌ってみました。
さっきエンコ失敗しちゃったみたい。。。
今度は上手くいったかな?
お借りした素敵オケ&動画→sm5824051
前回の歌ってみた→新世紀エヴァンゲリオンOP「魂のルフラン」→sm20854029
歌ってみた幽遊白書OP/EDたち
さよならbyebye→sm20869147
デイドリームジェネレーション→sm20869323
微笑みの爆弾→sm20816883
その他マイリスト→sm20854029
励ましのコメントお待ちしておりますm(_ _)m
・・・切実。
【歌ってみた】幽遊白書ED さよならbyebye 【歌・コーラス:NoAxxx】
こんにちは(≧〇≦)ノ
ご視聴ありがとうございますm(_ _)m
コメ返事は不要とのお声頂きますが、したいようにやっています。
ニコニコ動画として禁止事項ではないという事なので、
不快な方は是非、コメ非表示にてご視聴下さいm(_ _)m
こんな底辺のページですから、そもそもそんなにコメ頂いていませんのでw、
ご視聴だけでなくわざわざコメ残して下さる方には、何か返しておきたいのです。
手厳しくとも、よくなれって意味で頂いているご意見には本当に感謝しています。
ガンバレ!のお声は一番の糧です。
動画内容に直接無関係と判断したお声には不快なので、返信は見合わせる事に致します。
幽遊白書…久々に読みたくなりました~!
ARIA The ORIGINATIONのEDをsolaのEDに入れ替え
ARIA The ORIGINATIONのEDの一部のイラストがsolaのEDのイラストの一部に似ている部分があったので入れ替えてみました。画質は悪いですが見てみてください。
Free! ED 【SPLASH FREE】を弾いてみた
Free! ED【SPLASH FREE】を弾いてみた。
YouTube Channel:http://www.youtube.com/kukbo
Facebook Page:https://www.facebook.com/kukboviolin
スマイルプリキュア! ED2『満開*スマイル!』バンドで演奏してみた
バンドのmixiページ→http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=251940 まいりすと→mylist/24391550
マビノギ英雄伝 × Free!
Free!というアニメを知っていますか?
2013年8月現在放送中なのですが、そのEDがかっこいいんです。
そのEDを、マビノギ英雄伝のキャラ達を使って、作ってみました。
遊び程度に作ろうと思ったら、凝り性な私は、気付けば10時間PCの前にいました。
がんばった割に出来がよくないのは、遊び程度で始めたからということで、許してください。
最後のおまけは、フィオナだけ動画に登場していないので、つけました。
比較動画→sm21559647
マイリス→mylist/38462035
少女義経伝・弐 キャラクター別イベント集(静編)
タイトル通りです
【エンディング条件】
紅葉と同様にヒロインにするのが大変で一章から四章までの
章末行動は必ず選択し、二章本編で玲奈に誘われた際には
「よし、やろう!」を選ばなければいけません
【マイリスト】
MAD系 mylist/19761731
優柔不断な僕がサガフロ2初プレイ52(2/2)
サウスマウンドトップの戦い第三戦(2/2)
こっちが気になって他の実況すら録れず、
仕事中は気もそぞろで傷だらけになるし・・・
精神的にも肉体的にも早くクリアしないとヤバそうです。
sm21824429←前 次→sm21843535 mylist/37354653
ブログ→http://ameblo.jp/suzuta2525/
いろんなアニメのOPをJOINTで
初投稿です。合いそうなのから無理があるものまで色々と。途中の1曲で曲の入りのタイミングをズラしたのと、最後曲が足りなくなったので動画を削ったの以外は編集してません。その他自分が投稿した物→mylist/4806401
あいまいみすと ED 『光射す場所』
歌唱:川内亜架音作詞:akane(PriDona)作曲:PriDona編曲:Yoshiaki(PriDona)
【PU】回れ!雪月花 ✴︎ 踊ってみた ✴︎
初めまして、PUです!
もう一人はブライアンです!
アニメとダンスが好きということで、アニソンでダンスを作ってみました!
初の投稿なのでお手柔らかに笑
よろしくお願いしますー!
⚠︎…少し暗くて見にくいです。【PU】@kurann0909次mylist/49212753
うる星やつらのED「心細いな」合わせて乃木坂46に躍らせてみた。
うる星やつらのED「心細いな」合わせて乃木坂46に躍らせてみた。
【パチスロ】ハイパー娘 エンディングBIG BONUS消化
普段はニコ生でパチスロ実機配信しております。
http://com.nicovideo.jp/community/co1133854
ボーナス中が好きーという方々結構いらっしゃるので、今後所有実機のBGMを定期的にうp予定です。
動画うpについてまだまだ初心者で未加工垂れ流しな点はご了承をorz
動画編集は勉強中です(´・ω・`)
パチスロ関係投稿動画:mylist/41660410
レイストーム PS版/SS版 比較動画 その9(エンディング)
SS版レイヤーセクション2のプレイ動画が無い様なのでPS版との比較動画として上げてみました。
動画は、PS版4面 → SS版4面 の順です。
PS版はPS3で起動しているので動作が多少違うかもしれません。SS版は白サターンで起動しています。
前sm23005963
君の知らない物語(化物語ED)弾いてみた(One-Shot)
使用機材
竿:Ernie Ball Music Man StingRay Bass Natural E16953
アンプ:Fender Squire Bass Amp
コンプ:K&R Groove Comp
歪み:ROGER MAYER VooDoo-Bass Distortion /Active Splitter
コネクト(魔法少女まどか☆マギカ)
sm23051335
I Surrender
sm23055551
天使にふれたよ(けいおん!劇場版)
sm23065974
God Knows...(涼宮ハルヒの憂鬱)
sm23079996
宇宙刑事ギャバン
sm23085799
Love Phantom
sm23087073
ごはんはおかず(けいおん!劇場版)
sm23101534
U&I(けいおん!!)
sm23130464
私の恋はホッチキス(けいおん!!)
sm23159658
青空のナミダ(BLOOD+)
sm23202491
Crow Song(Angel Beats!)
sm23264051
STAND PROUD(ジョジョの奇妙な冒険第3部)
sm23523759
Snow halation(ラブライブ!)
sm25244135
カラフルアクアリウムをプレイしてみた136 (泉ルートエンド)
これにて、カラフルアクアリウム終了でございます。
途中のエッチシーンは、カットしてます。
今まで見てくださり、ありがとうございました!!
ひとまずこれで、プレイ動画終了とさせていたたぎます。
理由は仕事が忙しくなり、うp続けるのがキツくなったことや
実はまだXPを使っていて、パソコン買い換えるかOSを変えるか
悩んでいたりして、どちらにせよ今のうp環境を変えるので
時間がかかりそうだということです。
それなので、いつになるかわかりませんが、またうpしたら
見てもらえるとうれしいです。それではまた、いつかお会いしましょー!!
前⇒sm23142972
カラフルアクアリウム⇒mylist/39065674
「Start it right away」(『黒子のバスケ』1期ED ヒャダイン)を歌ってみた
pucuoが「Start it right away」(『黒子のバスケ』1期ED ヒャダイン)を歌ってみた。 感想・アドバイスなどどんなことでもコメントもらえると嬉しいです。 sm23107942 →「WALK」(『黒子のバスケ』2期ED OLDCODEX)を歌ってみた
「月光STORY」(ぎんぎつね ED SCREEN mode)を歌ってみた
pucuoが「月光STORY」(ぎんぎつね ED SCREEN mode)を歌ってみた 感想・アドバイスなどどんなことでもコメントもらえると嬉しいです
友人からもらったMDでアニソン検定してみる×2
内容は前回と同じです。 前回→sm2324712 次→sm2325895 まとめ→mylist/5043920
友人からもらったMDでアニソン検定してみる×3
内容は前回と同じです。 前回→sm2325143 次→sm2326401 一回目→sm2324712 まとめ→mylist/5043920
友人からもらったMDでアニソン検定してみる×4
内容は前回と同じです。 前回→sm2325895 次→sm2400347 一回目→sm2324712 まとめ→mylist/5043920
極黒のブリュンヒルデ ED曲を「プラネタリウム」にして見た
映像からしてこの曲が合うかと思って合わせました曲はSound Engineで編集しました。OPもやってみました→sm23466918
映画『あの頃ペニー・レインと』 OP & ED 曲
オープニング曲 Alvin And The Chipmunks - The Chipmunk Song (Christmas Don't Be Late) エンディング曲 The Beach Boys - Feel Flows 【映画】2000年米国『 Almost Famous 』 ケイト・ハドソンいいね ・・・で曲動画を編集してみた。スティルウォーターはイーグルスにカムフラージュしたレーナード・スキナードかなっ・・・。
「奏 」 香織ちゃんとイケボな香織ちゃんをアカペラで合わせてみた!
一週間フレンズED 奏 (かなで) アカペラバージョン。
