タグ Ed が登録されている動画 : 11242 件中 2977 - 3008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【エンディング】す~ぱ~ぷよぷよ Ending【ぷよぷよ】
あんまり見たことないが、少し見ると思い出してきた
懐かしいエンディングかもしれない
ここでは登場キャラクターの名前が英字で紹介されます。
前 sm22459620 次 sm22459763
mylist/40253849
【ドラム】【ハートリアライズ / Tia (ノラガミED)】を叩いてみたました
2014冬アニメ【ノラガミ】のEDテーマ
【ハートリアライズ / Tia,ryo (supercell)】を叩いてみました。
その他の投稿動画→mylist/26361699
Twitter→https://twitter.com/jam_soon
HP→http://www.eonet.ne.jp/~jamsoon/index.htm
中二病でも恋がしたいEDの歌と戀のEDを替えてみた
中二病でも恋がしたい戀の歌と1期のOPを替えてみたsm22708561
中二病でも恋がしたい戀EDの歌と1期とEDを替えてみたsm22708576
中二病でも恋がしたいOPの歌と戀のOPを替えてみたsm22708595
ACVDのクレジットにBGM入れてみた
一応シリーズ完結ってことでうpしときます。
ご視聴ありがとうございました。
シリーズ mylist/40657468
BGM Stardust
【太鼓さん次郎】まっしろわーるど【創作譜面】
また怒られて消されちゃうかも。誰かこんな感じの踊り子作らないかな...。配布して欲しいもの、作ってほしいものがあれば、動画のコメント等で教えて下さい。[mylist/38470578] 配布→http://ux.getuploader.com/youhonke/download/49/%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%97%E3%82%8D%E3%82%8F%E3%83%BC%E3%82%8B%E3%81%A9.zip
ちぇすと ED
☆『ちぇすと』シリーズ→mylist/5035053
☆『SHOCK』『タイガーボール』→mylist/35393236
☆『FINAL JUNGLE QUEST』シリーズ→mylist/35393431
☆単発動画→mylist/12617621
☆実況動画→mylist/35382483
☆ミニ四駆→mylist/39120863
☆PV(2005〜2010)→sm21203578
☆PV(2011〜2013)→sm22562733
☆コミュニティ→co2219162
☆twitter→@kazuma_0v0
次→sm2205456 前→sm229966
【個人視聴】 2014年冬アニメ ED集-前編-
OP集に引き続きED集です。
ED集も3分割方式です。
注意点等はOP集-前編-に記載してますのでそちらを参考に。
サムネは多華宮霞です。
・OP集 前編⇒(sm22995593)中編⇒(sm22995825)後編⇒(sm23058476)
・ED集 中編⇒(sm23057851)後編⇒(sm23058157)
【個人視聴】 2014年冬アニメ ED集-中編-
前編からの続きです。
サムネはハニーです。
・OP集 前編⇒(sm22995593)中編⇒(sm22995825)後編⇒(sm23058476)
・ED集 前編⇒(sm23057453)後編⇒(sm23058157)
男ですが『まっしろわーるど』1パートのみ歌ってみた
男な俺ですが、がんばって歌ってみました。途中から楽しくなってきました(*´∀`*) 歌ってみたまとめ→【mylist/42587568】
Sister,Friend,Lover 歌ってみた【ハリケーン】
お久しブリーフ。
這いよれ!ニャル子さんWのED2であるSister, Friend, Loverを歌いました。
動画:sm20937844
歌・mix・エンコード:ハリケーン(mylist/25891048)
Twitter ID:@nekoharikeeeen
もう一度歌ってみた【brook cover】D.Gray-Man ED(夢の続きへ )Full surface
この曲,リクエスト戴き、とても好きになりました。メリハリを意識し、心を込めて歌いました。椎名慶治さん 何時も考えています。***オフェシャルブログ***http://ameblo.jp/yoshiharushiina/entry-10513938684.html***テレビ東京・あにてれ D.Gray-man***http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/dgrayman/***椎名慶治さん OFFICIAL SITE***http://www.yoshiharushiina.com/
1984年生まれが選ぶ懐かしのアニメOP&ED アニソンメドレー vol.7
1984年生まれが選んだ、懐かしいアニメのOPとED動画です。無料のアニメOP・ED動画を集めるブログをやっています。「アニソン王国 ~アニソンまとめ~」http://makokoz.blog109.fc2.com/ その他の動画 vol.1→ sm23294616 vol.2→ sm23314165 vol.3→ sm23329773 vol.4→ sm23357809 vol.5→ sm23374728 vol.6→ sm23374860 vol.8→ sm23400073
パチスロ うみねこのなく頃に トゥルーエンディング
手品END(EP8の中右RT中にBIGを引く)、魔法END(EP8の中左RT中、またはチェリーRT中にBIGを引く)を出した後に出る真のエンディング。最後に引くBIGはEP8中であればいずれのRTでもOK.
バジリスク絆 ED 「来世邂逅」
対決中に入った朧ATからフリーズ・真瞳術なしで
最後まで行きました!
放送コミュ (co1986134)
"アオハライド ED"『ブルー』ギター弾いてみた
ギター音声:左
TVアニメ『アオハライド』ED主題歌:フジファブリック『ブルー』
落ち着く曲ですね。EDにぴったり。
ギター弾いてみたマイリスト[mylist/45183020]
[MAD] Re:␣ハマトラ x メカクシティアクターズ 「days」
「タイミングがあった」って感じだった。
今回は「ハマトラ」SS2 それとも ...
「Re:␣ハマトラ」x 「メカクシティアクターズ」の「days」です。
なんか旋律的なですね、この歌。
だから、一緒に見てしなさいね〜
デート・ア・ライブ 第13話 (TV未放送) ED
マジひくわー
mylist/44312998
高画質→https://www.youtube.com/watch?v=cYg0IrbBYpE
その他のおすすめmylist/44269812
【作業用BGM】私が見てきたアニメOPED集
夏休みの課題のラストスパートのお供にどうぞ。
職場のおばちゃん「れいむちゃん。いまどきは25日から学校のとこが多いのよ。」
こういうのは初めて作ったので、つながりが上手く出来なかったのと
音量にばらつきがあります。
音量に注意してください!大事なことなのでry
他の作業用BGM→mylist/45435230
終わりの始まり メタルギアソリッド →mylist/24313383
最後の戦い メタルギアソリッド4→mylist/27817446
はじめてのおつかい メタルギアソリッド2→mylist/32281466
始まりの物語 メタルギアソリッド3→mylist/35948085
メタルギアライジングリベンジェンス体験版 前編→sm19266573
後編→sm19266633
大乱闘スマッシュブラザーズXのエンディングをDear Friendsに変えてみた
意外と合ってる・・・(ワンピースの曲)
デート・ア・ライブ 或守インストール パート66 「折紙ノーマルエンド」
折紙ルート ノーマルエンド
どんどんエスカレートしていく折紙の奇行。
このゲームの対象年齢は本当に17歳以上であってる?
士道がまたまた某漫画のネタを。
(パート65)→sm24680063
(パート67)→sm24680357
(デート・ア・ライブ~或守インストール~まとめ)→mylist/45192578
初音ミクに「CONTACT LOST」を歌わせてみた
「tokoyo.tokyo」のEDです。
初投稿・初ボカロです。宜しくお願いします。
画像は「t2」で一番好きな九頭竜バッジ編です。
モンスターゲート 大いなるダンジョン ED
GBAのモンスターゲート 大いなるダンジョン のEDですベビードラゴンの名前がラミアになっているのと音が若干飛んでる時ありますが気にしないでください
【こっそり】笑顔になる【歌って、合わせてみた】
あー癒されました(*´`*)。
今回は幸腹グラフィティのエンディングテーマ「笑顔になる」を本家様と一緒に歌わせて頂きました。また動画の方はOPとEDのPVをMixさせて自分なりに作ってみました。お暇な時にでも見て聴いて頂けると嬉しいです。
追記: Shin* さん、広告ありがとうございました!嬉しい限りです><。。。
とある科学の超電磁砲ED Dear-My-Friend まだ見ぬ未来へ フロッピー対応515KB
限られたテータ容量の中で高画質を目指します。
フロッピーにはまだ無限の可能性が秘められています
twitter→@doracomjpで検索
解像度512x288
アスペクト比16:9
再生時間00:01:29.900
フレームレート10.000fps
ビットレート45kbps (映像29kbps、音声16kbps)
ファイル容量515 KB
今までの投稿動画 mylist/44107597
アカメが斬る! OP ED 変えてみた
『アカメが斬る!』のオープニングとエンディング曲を『艦これ』の曲に差し替えてみました。
[ギター] 艦隊コレクション ED 吹雪 full 半音上げ 弾いてみた [双子玉子]
削除されてしまったので、半音上げであげなおしました。 mylist/35170553
【地球防衛軍4】日本版と海外版のエンディングBGMを合わせてみた 改
こちらの動画sm25661115
のEDF2025のEDのピッチをいじったらいい感じに聞けるようになったので投稿
投稿者さんの許可はいただきました
編集ソフト:REAPERでピッチを-2.00
©2013 SANDLOT ©2013 D3 PUBLISHER
