タグ Ed が登録されている動画 : 11242 件中 3073 - 3104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【進撃の巨人ED】この美しき残酷な世界/日笠陽子【バンドっぽく歌ってみた】リオナcover
BGM作成者さま:https://www.nicovideo.jp/watch/sm20978900
素敵な音源ありがとうございます!!
カッコいいアレンジで歌えて凄く楽しかったです。特に最後のサビのブレイクびっくりしました!歌の力が足りなくて申し訳ないです><
twitter→ @createmyself117
良かったらフォロー&マイリスお願いします!
他にもボカロ曲・アニソン歌ってみた動画やってます。よかったら聞いてみてください(n*´ω`*n)
収録状況&今後のアップ予定はtwitterにて配信中です
KOKIA『Say Goodbye Good day +....』ちょっとだけ歌ってみた 【パットネ】
タイ人のパットネです。こきあ様の曲をまた歌ってみました、が、安いマイク壊されちゃったーSay Goodbye Good day 半分だけ歌えましてすみません。『祈りにも似た美しい世界』のvo無しが全然見つかりませんから、音楽無し歌ってみた<またちょっとだけ..(^w^)>他の歌ってみたの mylist/6369859 / 新しいマイクを買ったら直してやります。
重戦機エルガイムED『スターライト・シャワー』
重戦機エルガイムED『スターライト・シャワー』
「スターライト・シャワー」
作詞 - 井荻麟 / 作曲 - 筒美京平 / 編曲 - 松下誠 / 歌 - MIO
あらすじ
ペンタゴナ・ワールドの辺境にある惑星コアムの青年ダバ・マイロードは、やがて反乱軍を率いてペンタゴナ・ワールドの支配者オルドナ・ポセイダルに立ち向かう。ポセイダルの部下でありながら支配者になるという野望に燃えるギワザ・ロワウと三つ巴の戦いの果てに、ペンタゴナ・ワールドに平和の時は訪れるのか?
【アニメ見たくなったら】
dアニメストア
重戦機エルガイム(全54話)
https://anime.dmkt-sp.jp/animestore/ci_pc?workId=21996
【初音ミク】星野源「Friend Ship-andantino-」【アレンジCover】
hiro’が大好きで、ラジオANNのエンディングでもあるコノ曲を
テンポをおとし・コード進行もガラッと代えて、初音ミクに歌ってもらいました!
リハモしつつも、メロディは全て原曲通りにしようか迷ったんですが、
最終的には一部メロディを変えています。ファンの方で気になる人いたらスミマセン。
タイトルは、変えた後のテンポであり、「歩くより少し早く」という意味を込めています。
動画は、音楽仲間と撮影した画像を使いつくりました!
※オケについて
http://www.moonmusicroom.com/sound/haihu/frsh-ar-oke.zip
(使用の際は、コンテンツツリー親作品登録、主の名前[hiro’]等の記載もお願いします)
*歌ってみた版* sm34339209
*ニコカラ版* sm34848090
■ボカロマイリス⇒ mylist/19811080
■弾き語りと雑談配信をするとこ⇒ co217715
■ツイッター⇒ https://twitter.com/_h_i_r_o_
[YouTube版]
https://youtu.be/QWomAR5ZuIg
【全部俺ヴァイオリン】サムライハート Some Like It Hot!! 銀魂ED
リクエステッド曲。
何とか雨季前に投稿完了!
相変わらず曲が進むとだんだん音が増えていくよ。
せっかく雨のエンディング映像だったので
合わせて雨音を追加。邪魔だったらゴメンネ!
□□□□以下自分語り□□□□
パーカッション入れない方が雨に合ってそうだったけど
結局ちょっとだけ入れちゃった件。
あんまり他の音を邪魔にならないように出してるつもり。
あらいぐまラスカルED「おいでラスカル」歌 - 大杉久美子
エンディングテーマ - 「おいでラスカル」
歌 - 大杉久美子 / 作詞 - 岸田衿子 / 作曲 - 渡辺岳夫 / 編曲 - 松山祐士
小公女セーラED「ひまわり」歌 - 下成佐登子
「ひまわり」
作詞 - なかにし礼 / 作曲 - 森田公一 / 編曲 - 服部克久 / 歌 - 下成佐登子
『ありふれた職業で世界最強 ED』 「ハジメノウタ」(FULL) 《center off vocal》
センターボーカルを消しただけです。
1話と2話以降のTVサイズEDだけで映像編集してみました。
ニコカラではありません。
でも、投稿者コメントで歌詞を入れました。
《off vocal》はこちら(watch/未定)inst
《on vocal》はこちら(watch/1569316201)
☆アニソンオンボ(mylist/50865918)
☆アニソンオフボ(mylist/67736819)
ニコニコチャンネル「ありふれた職業で世界最強」(ch2641558)
オリオンの刻印で【MORE THAN LiKE】
フェアリーテイルも最終回迎えたので!
ぼかしも入れております
なんとなく展開が似ている気がしますけど気のせいよね?
ゲッターロボG ED『不滅のマシン ゲッターロボ』歌 - ささきいさお、コロムビアゆりかご会
『不滅のマシン ゲッターロボ』
作詞 - 和泉高志 / 作曲 - 菊池俊輔 / 歌 - ささきいさお、コロムビアゆりかご会
ライディーンED「おれは洸だ」歌 - 子門真人、コロムビアゆりかご会
エンディングテーマ「おれは洸だ」
歌 - 子門真人、コロムビアゆりかご会
作詞山川啓介、作曲・編曲小森昭宏
鋼鉄ジーグED「ひろしのテーマ」歌 - 水木一郎、こおろぎ'73
エンディングテーマ - 「ひろしのテーマ」
作詞 - 浦川しのぶ / 作曲・編曲 - 渡辺宙明 / 歌 - 水木一郎、こおろぎ'73
【ソロギター】うる星やつらエンディングテーマ【心細いな】
うる星やつらのエンディングテーマ『心細いな』をソロギターアレンジして演奏してみました!この曲ご存知の方いますかね?
心がキュンとくる歌詞で個人的にはかなり名曲だと思います□
うる星やつらエンディングテーマ
《心細いな》
歌 : ヘレン笹野
作曲:小林泉美
編曲:岡崎誠(mako-G)
チューニング:レギュラー
THE ALFEE 「FAITH OF LOVE」 in激突
ようつべにあってニコニコに無かったので。将軍家光の乱心 激突のエンディング曲ですが、モノラルです。
魔法騎士 レイアース OP/ED (第1期)
ch60104
OP: #00:00 ED1: #01:32 ED(ep.20): #02:57
プリンセスコネクト!Re:Dive ED
エンディングテーマ
「それでもともに歩いていく」
歌 ペコリーヌ(M・A・O)
コッコロ(伊藤美来)
キャル(立花理香)
ビルダイ新ED
ガンダムビルドファイターズRe:RISEの新ED映像
怒られたら消します。
今までの投稿リスト mylist/65173530
(SFC) Y'sⅢ イース3をプレイ Final
あれ? エレナかわいいwww でも途中で崩れますwww しかもアドルとドギはあいかわらずキモイw やっぱり安っぽいBGM
懐かしいロボット(?)アニメのOPED『ブロッカー軍団IVマシーンブラスター』
1976年7月5日~1977年3月28日
