タグ Ed が登録されている動画 : 11241 件中 3361 - 3392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Deemo】Sakura iro no yume / Tzu-Chieh Wen
Ver1でのエンディング曲で、Ver.2.0で新たに加わった楽曲の一つ
Easy:2 Normal:4 Hard:6
2回目のED後にFullComboを取ると……?
mylist/50360267
購入参考 Yes!プリキュア5 【ガンバランスdeダンス】
Blu-ray BOX発売決定です。
是非参考にどうぞ!
間違いなく高画質&高音質になってると思います。
個人的には歴代で一番好きなEDです。
その他参考プリキュアED集【mylist/43456202】
※こまちちゃん可愛い!異論は認めない
ダンガンロンパ ED 「絶望性:ヒーロー治療薬」 叩いてみた
翔です!
2013夏アニメDrums cover第4弾!
今回は昨日放送開始のアニメ"ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation"のED「絶望性:ヒーロー治療薬」を叩いてみました!
マイリスト【mylist/31393239】
Twitter(@Sho_Drummer)もしくはエモンガで検索っ
ドリルでルンルン クルルンルン feat.初音ミク
D4プリンセスのEDをミクさんに歌って貰いました。
初音ミクでは2作目の投稿ですが、1作目がバラードだったので、今回ははじけた曲を選んでみました。
原曲はもっと元気一杯な歌い方なんですが、ミクらしさを重視したのでちょっと落ち着いた歌い方になってしまいました。
それと、最後の「ドリル回しまーす」は都合によりボツになりましたw
一応、作ってはあるのですが、とても人に聴かせられるモノになりませんでした。orz
いずれリベンジしたいのですが、次はリンかレンを予定しているのでいつになるやら…(^^;
過去の作品はこちら→mylist/4620670
サイレントヒル シャッタードメモリーズ UFOエンド
放送で1周やった後、徹夜でもう1周したバカです┌|⁰౪⁰|┘
時間返せや!
投稿した動画 mylist/48993054
【ダンボール戦機】LBXゼノンをパチ組み【作ってみた】
ども 毛深い人です
もーいくつねずともおしょーがつー
mylist/16292885
アキハバラ電脳組 ノンクレジット・エンディング
オープニングはsm1641132。他にエンコードしたものはmylist/886397/3685163。
デッドマン・ワンダーランド EDテーマ ShinyShiny-Nirgilis ShortVer
音質気にしないでください
shiny shiny - nirgilis
お待たせしました!
デッドマン・ワンダーランド EDテーマソング Full アップしました!
FullVer→sm14325968
LiveTuneMixVer→sm14326208
投稿動画→mylist/17720364
【花咲くいろは】 Hazy 【ED】
スフィア 7thシングル「Hazy」作詞:坂井季乃、作編曲:黒須克彦 アニメ「花咲くいろは」エンディングテーマ TVサイズ 2011年5月11日リリース予定
アニメに抱かれたい人向けOP・ED集 Part1
作業用BGMを聞いててふと、フルだと長いと感じたので作ってみた。あまりに音がアレだったので再投稿 他の動画→mylist/8966726
真・恋姫†無双 ED 乙女繚乱☆ばとるPARTY
真・恋姫†無双 ED 乙女繚乱☆ばとるPARTY 歌:桃園ノ三姉妹 ビットレート 音声 320kbps
【ED】『放課後怪盗ディーバ』第8話エンディングテーマ曲
2014年9月8日(月)21:00 生放送 第8話エンディングテーマ「放課後怪盗ディーバ」
作詞:みならいディーバ/作曲 - Ghost Writer
©(※ネタバレ注意)最終回は生でライブやるかも委員会
9.22 みならいディーバライブ決定
ガチャフォース ラストバトル~ED
ラストバトル~エンディングムービー&全員集合絵。いつのまにかヒロインがオロチになっている罠。
テニプリ曲集④
自分が持ってたテニプリのキャラソンやらOP・ED曲を入れてみました。音質・音量はまちまちなので注意!⑤⇒sm7992158
GARNET CROW 「忘れ咲き」をアコギで弾いてみた
アニメ「名探偵コナン」のEDでもありました。 アコギでシンプル且つ適当にアレンジして弾いてます。若干音ズレがあり(0.5秒くらい音が遅い)。 というか、エンコすると音ズレが出てしまうのはなぜなんだ…。 まぁ、相変わらずのヘタクソ動画ですが、よければ感想等お聞かせください! ※追記:色々とコメントありがとうございます! コメントにありましたが、ギターはMorris S-107II、シダートップ、ローズウッドサイド&バックです。 フローレンタイン・カッタウェイという名前と形に萌えます。 その他の動画→mylist/11250359 変化球→sm9183335 猫→sm12849654
ついったー→https://twitter.com/#!/soloqlo1
【ZOIDS】Real Love【ED Full ver.】
ゾイドジェネシス第一期エンディングテーマ「Real Love」 歌:PARADISE GO!! GO!!
画像は適当なキャプ画。この歌が好きで見ていたのは俺だけじゃない・・・・・・よな?
ゲームプレイ動画 時空戦士テュロック -スタッフロール-
GAMEOVERとか表示されましたが、一応EDです。この作品、正常に録画させるまでが試行錯誤の繰り返しでした。最初試しにPJ64でやってみたのですが、3面あたりから画面が止まってしまう不具合に悩まされ、かといって実機からアナログで拾えばひどい画質。最終手段としてPC版に踏み切ってみたものの、高スペック上で走らせればFPSが一桁に固定されるという踏んだり蹴ったり。なんとか30FPSで録画できる方法を見つけるまでが大変でした。バイオレンスキラーの方はそう不都合が無さそうなので、また時間があれば続けていきたいと思います。最後までご清聴ありがとうございました。おまけ⇒sm672799 バイオレンスキラー⇒sm865467
PC版 イース2完全版を普通にプレイ その30(最終回)
最後の決戦を終え、感動のフィナーレ。
ちなみにレアのウィンク、フィーナの涙は初回プレイでは気付きませんでした。
やっぱファルコムのゲームは細かい演出がいいですね。
その29→sm6231204
マイリスト→mylist/9001365
何回見てもいいエンディングです。
ここまで観ていただいてありがとうございました。
ありのままでローゼン
ありのままでroze'N。映像ソース:ローゼンメイデン(翠星石&蒼星石)。音楽ソース:ありのままで lovin'U(レ・ミィ×コトナ)。
【ノンクレジットED】TVアニメ『ぬきたしTHE ANIMATION』
エンディングテーマ「再会系女子はどうすりゃいいですか?」
歌:綾瀬理恵
作詞:えびかれー伯爵
作曲:えびかれー伯爵
『ぬきたし THE ANIMATION』各種放送局でおほぉ送中
オープニングテーマ 「Utopia or Dystopia」by夢乃ゆき
エンディングテーマ 「再会系女子はどうすりゃいいですか?」 by綾瀬理恵
8月12日発売予定
本家:https://www.youtube.com/watch?v=J8YZhx86wdU
公式サイト:https://nukiani.com/
公式Twitter:https://x.com/nukitashi_anime
瀬戸の花嫁 ED 1~10話分 比較
前作(sm371968)に10話分を加えた7種類のED比較動画です。(人物に変化がないと思われる2,6,8話分は除いてます。)※最後に明乃が入るかと思ったけど、2クール目突入前に間に合わないのかな。あとは委員長のラストアマゾネス化とか。
【高画質】パリピ孔明 ED2 気分上々↑↑ KABE太人追加ver
歌:EIKO starring 96猫、諸葛孔明(CV.置鮎龍太郎)、KABE太人(CV.千葉翔也)
ウルトラギャラクシーファイト 大いなる陰謀 OPED3
EP7から。
なんかマッチョなジョーニアスさん。
あとグリージョちゃん可愛い。
しかし、残り2話で解決する気がしない。
マナケミア2 ~おちた学園と錬金術士たち~ クロエED
クロエED。
他の方もうpされています。
かみら氏→sm3524463
マナケミア2キャラ別ED→mylist/6969531
【新旧比較動画】アニメ版ポケットモンスターサン&ムーンの新ED「タイプ:ワイルド」【アニポケ】
中川翔子 『タイプ:ワイルド』 ※アニメ『ポケットモンスター サン&ムーン』EDテーマ
https://www.youtube.com/watch?v=80cZxyFdl_E
