タグ Ed が登録されている動画 : 11241 件中 3457 - 3488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Listen!!】 死ぬほど忙しい人のためのけいおん!!ED
はいっ、演奏しておくから急いで行ってきて! OPへsm10437358
「薄桜鬼」 オルゴールCD ~奏鳴録~ 第二巻 試聴
「薄桜鬼」の代表曲を、オルゴールの優しい音色が奏でる。薄桜鬼 主題歌のオルゴールアレンジCD。花びらの刻(PS2用ソフト「薄桜鬼 随想録」オープニング曲)、闇の彼方まで(PSP用ソフト「薄桜鬼 ポータブル」オープニング曲)、十六夜涙(アニメ「薄桜鬼」オープニング曲)、君ノ記憶(アニメ「薄桜鬼」エンディング曲)。
Get Ride! アムドライバー STRAIGHT FROM MY HEART
Get Ride! アムドライバー STRAIGHT FROM MY HEART (NORTHERN BRIGHT)
アイドルマスターのスタッフロールをF1っぽくしてみるテスト
衝動に駆られて作った。所要時間30分。BGMはロビン・ザンダーの「In this country」。フジテレビのF1中継で初期に使われていたEDテーマ。これがデフォで流れたら箱マス買う。ブログ:http://malaysiansimacher.cocolog-nifty.com/blog あと提供職人よろしく。マイリスmylist/17475126
こばと。 ED ジェリーフィッシュの告白 セピア調
歌 中島愛 カラー版再UP sm10120077 他のこばと。関係のマイリスト mylist/15428608
いちご NT OP/ED 高レート版
需要チェックとか耐久チェックとか。ちょっとエコノミー回避版でレート足りてなさげなんで、自重しないレートのも作ってみました。ソースはセルDVDの特典からです。 mylist/9223106
「美少女戦士セーラームーンR」ED ライブ版
乙女のポリシー/石田よう子 ※2006年3月24日 東京ビックサイト ※一部音声欠落があります。すみません。 ※H.264
「Fly me to the moon」を歌ってみた
宇多田ヒカルversionです。R&Bの独特なノリが難しかったのですが、頑張って歌いましたので聴いてみてください。ちなみに、この曲を初めて聴いたのがエヴァンゲリオンのアニメのEDだったので、画像もエヴァにしてみました。歌ってみた一覧→mylist/8013453
ご注文はうさぎですか?BLOOM最終羽のEDで歌詞コメントアート
ごちうさ3期のエンディングに歌詞を投下しました コメントを表示してご視聴ください
投下しました動画 so38014605
録画→https://twitter.com/YMacchadaisuki/status/1346463372871569408?s=20
NGが溜まりやすくなりました NG共有 無にして本編をご覧ください
【賞賛コメントは大歓迎なのですが「職人消えるからコメントしないで」などのコメントはお控えくださいこのようなことが起こるとCA製作者も貼りづらくなります あくまでも動画が主役 コメントは基本的に盛り上げ役になっていますのでご理解のほどよろしくお願いします】
Twitter https://twitter.com/YMacchadaisuki
niconico 実写や歌とか user/63108911
CA用垢 user/90116655
Discord Yuu#3563
作ったCA
Twitterにて全て公開中 #コメントアート で検索
後ほど書きます↓
コメントアートのためのブログ https://chu-commentart.ssl-lolipop.jp/
コメントアートに興味があったら↓
http://www65.atwiki.jp/commentart2/
らんま1/2 熱闘編 ED4 h.264版
-フレンズ (歌 YAWMIN)- ・巻き添えくらったので再Up。 ・h.264エンコマイリスト mylist/7115335
スーパーロボット大戦IMPACT 第3部ラスト(1/2)
今更ながらIMPACT。IMPACTは自機の装甲が紙のように薄い割りには敵が固すぎます。でも長いことを含め、やりがいのあるスパロボを求める方には覚悟の上で挑戦してみては?。その2→sm3134914
【遊戯王】あの日の午後 ピアノVer.
夕陽の射す音楽室で弾いてみたいタイトル。 MIDIさんに弾いてもらった。オルゴールVer.(sm2957428)四期OPの譜面が欲しい。■mylist/5461394
牙-KIBA- ED「STAY GOLD」 Full.
EDフルバージョンです。停止画像ばかりでスミマセン;; 自分の力ではコレが精一杯でした。 本当のED:sm1275581 他:sm1321063
【シュガーソングとビターステップ】色々合わせて歌ってみTA KnTA
みなさんどうも、KnTAと書いてけんたです
初めてのアニソンです
-original-
UNISON SQUARE GARDEN様
使わせて頂いた音源
(sm26122875)(sm26100486)(sm26105800)
音源を合わせるにあたって少しいじらせていただきました
この場をお借りして謝罪させて頂きます
勝手にいじってしまい申し訳ありません
-追記-
賑やかな合唱を作ってくださいました(sm26193078)
Vocal:KnTA(mylist/19415012) @knta_kun
夜ノヤッターマンEDfull 『情熱CONTINUE』
やったーやったーヤッターマン!...なんてぶっ飛ばせレパード!!
デコピンぷしゃぁぁぁ
夜ノヤッターマンED
スフィアさんの情熱CONTINUEです。
【最高画質】艦隊これくしょん-艦これ-ED「吹雪」【TV音質】
画質:フルHD 9Mbps 23.976fps
音声:AAC 252kbps TSファイルから無変換コピー
ロゴ消しはただのモザイクなので場面によってはお察しっぽい?
【視聴】黒子のバスケ 第3期 ED「GLITTER DAYS」
TVアニメ『黒子のバスケ』第3期エンディング主題歌「GLITTER DAYS」Fo’xTails 2015年2月4日発売
<2015年1月10日より、MBS、TOKYO MX、BS11にて放送スタート!>
MBS 1月10日より 毎週土曜 26:58~
TOKYO MX 1月13日より 毎週火曜 23:00~
BS11 1月13日より 毎週火曜 24:00~
公式サイト:http://www.kurobas.com/
どんなときもずっと 男が原曲キーで歌ってみた μ's
テレビサイズですがどんなときもずっとを歌ってみました
本当に良い曲ですね。これがラブライブ曲で一番好きかもです。
凪のあすから 最終話挿入歌
「凪のあすから」最終話挿入歌
第26話「凪のあすから ED2」 (sm23252904)の続き。
ツイッター:https://twitter.com/atokoy02
中二病でも恋がしたい!ed[歌詞付き]
アニメ中二病でも恋がしたい!エンディングテーマ曲INSIDE IDENTITYです。歌詞もつけたのでよかったら最後まで見ていってください!FPS・マイクラ・声真似を主にコミュもやっているのでよければご参加ください・3・ co2148345マイリスト( mylist/39311236 )
アニメ1992 ED集④
1992年頃公開のアニメのED/OP集です。
いろいろと追加・補正Ver④
多分これが最終です。年代順序は気長に。
画質補正。安定した画質だと思います。
スタンダード(4:3)です。mp4で時間短縮しています。
OP/ED年代別一覧②⇒mylist/27759173
OP/ED年代別一覧①⇒mylist/27737452
VISITOR/コロッケ!初代ED
コロッケ!の初代EDです。初めての動画投稿です画質音質共に悪いですが懐かしがって楽しんで見てくれれば幸いです♪コメントにOPではなくEDと指摘があったので直しておきました。教えてくれてありがとうございました。素で勘違いしてました・・・あと、教えて欲しいんですが指摘してくださったコメントは消したほうがいいんでしょうか??コメント数が少ないんで消すのがもったいないんですが・・・誰か教えてくださいm(_ _)m
【刀語】亡霊達よ野望の果てに眠れ -Full version-
飛蘭さんが歌う、刀語のエンディングテーマ「亡霊達よ野望の果てに眠れ」です。とても良い曲なので是非、聞いて行って下さい。
とある科学の超電磁砲 EDテーマ「Real Force」
これは好き タグの「ルカ・オン・ザ・・ステージ」をクリックすれば他にも曲が出てきます
