タグ Ed が登録されている動画 : 11242 件中 4289 - 4320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【megu-p】 ハイスコアガール ed full (mad)
作って見ました♫ 私の編集動画はmegu-pで検索です(良い曲あるかも?)転載改造等はNGです
op動画は こちらから → https://www.nicovideo.jp/watch/sm34009788
※大会の後の映像書いてありましたが opの方であるので検索して見てね
ミザーナフォールズ バッド・エンディング
まともにプレイすると数度は目撃するであろうBADエンディングです(涙))■オープニング→sm3119841 ■プロローグ→sm3120440
実況初心者の東方自然癒Part64
あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
「ED見て物語が終わったと思っていたら終わっていなかった」
な…何を言っているのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった
第3形態だとか後日談とかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
そんなわけで次回・・・あります! EDのときゲームクリアした感じを出して感謝や感想を言っちゃった・・・・・・恥ずかしい(/ω\)
Part63 sm30629797 まとめ mylist/56709419 Part65 sm30649221
ガヴリールドロップアウト ED
ニコニコチャンネル ⇒ ch2628131
OP/ED ⇒ mylist/50916558
エンディングテーマ「ハレルヤ☆エッサイム」
【OPとEDで見る】走るアニメ集その2
走ってるのは人間だけだというから錯覚していた
チョイスは基本的にUP主の好きな作品です
後半はジャンプ作品で固めてます
OPやEDで見るシリーズ→mylist/53425603
SIX SAME FACES テクノボーイズVer [全松OFF・イヤミOFF]
高画質+パワーアップver➡sm28430996
ポケモンDPのOP『Together』の歌詞をを回りくどく説明してみた。
どうもリファです。やっとかと思いきやアリプロじゃないのかよと思ったそこのあなた、スミマセンorzアリプロはなかなか歌詞が難しく、回りくどく説明するのが大変なものでしてorz●最初はフルにする予定で音楽もフルのものを使用しているのですが、時間と気力の関係でアニメサイズになってしまいましたorz画像採集疲れる…;でも、他の曲もやっていこうと思うんで、見捨てないで…!ww今回は前回の『戦争と平和』にくらべて落書き多めです。あと歌詞が視づらくてすみませんorzちょっとだけR-18的要素もあるので注意してくださいなw●うーん…どうも前作よりも劣ってるみたいですね。orzやっぱアリプロじゃなきゃダメなのか;●マイリスト⇒mylist/3794650●戦争と平和*ショート⇒sm1688123 フル⇒sm1718791
【歌ってみた】 君への嘘/VALSHE 【委院長】
VALSHEさんの曲「君への嘘」に挑戦。
VALSHEさんのように、かっこよくアルトボイス出したいなぁ…。
この曲が「名探偵コナン」EDなので、画像はコナン&蘭を使用しました☆
購入参考 ハピネスチャージプリキュア!【パーティハズカム】
ハピネスチャージプリキュア! 関連 の購入参考にどうぞ
リクが中々な作品。
確かにニコ動にはNCEDはもちろん良画質はUPされてないですね。
しかし、私の方でDVDを開封していないで保存してるのでNCEDはないです。
なので買って良画質のNCEDをお楽しみください。
その他参考プリキュア集【mylist/43456202】
サザエさんOP&ちびまる子ちゃんEDをメドレーにしてみた【ピアノ4手連弾】
本日は12月31日。今年最後の動画です。
日曜日の夕方、フジテレビ系列にて放送のサザエさん、ちびまる子ちゃんの両オープニングテーマ(「おどるポンポコリン」は以前EDで使われていましたが、現在はオープニングのようです)をメドレー形式にしました。メドレーといってもただつなげただけの駄作です。。。ピアノ4手連弾用アレンジにしました。タイトルは「日曜日の夕方」とでもしましょうかね。
本来の放送順どおり、曲順もまる子→サザエにしたかったのですが、曲調の都合上こうなりました。
視聴者のみなさん、今年もありがとうございました。来年もちまちまと動画をあげていくので、よろしくお願いします。
※楽譜は近くアップ予定
※アニメOP&ED楽譜マイリスト→mylist/33484164(旧)、mylist/45354362(新)
FF6 低Lv番外~スタッフロール~
この場を借りて今やってること FF6A 制約を設けてはいますが凡人なのでどうにもいいのが思いつかない。mixiに加入されている方は【まりーなくろす】で検索すれば引っかかります。もっていない方はお手数ですがコメント等していただければなぁと 追伸GBAは劣化されすぎているのでSFCに戻るかもしれません。
[フルHD] ブラック・ブレット ED 比較 2話~9話 [拡大推奨]
比較動画なら大画面で。音声はズレるのですり替えました。拡大してご覧ください。 作品mylist/44397880
レイストーム PS版/SS版 比較動画 その9(エンディング)
SS版レイヤーセクション2のプレイ動画が無い様なのでPS版との比較動画として上げてみました。
動画は、PS版4面 → SS版4面 の順です。
PS版はPS3で起動しているので動作が多少違うかもしれません。SS版は白サターンで起動しています。
前sm23005963
【10分耐久】ンゴ!ンゴ!ンゴ!
ンゴ!ンゴ!ンゴ!ンゴ!ンゴ!ンゴ!ンゴ!ンゴ!ンゴ!ンゴ!ンゴ!ンゴ!ンゴ!ンゴ!ンゴ!ンゴ!ンゴ!ンゴ!ンゴ!ンゴ!ンゴ!ンゴ!ンゴ!ンゴ!ンゴ!ンゴ!ンゴ!
【パワプロで】ラブライブ! 1話ED【応援曲つくってみた】
パワプロで応援曲、今回はラブライブ!1話ED曲「ススメ→トゥモロウ」をつくってみました。
OP曲「僕らは今のなかで」→(sm19793699)
ED曲「きっと青春が聞こえる」→(sm20094774)
3話挿入歌「START:DASH!!」→(sm20094968)
6話挿入歌「これからのSomeday」→(sm20095073)
8話挿入歌「ぼくらのLIVE 君とのLIFE」→(sm20206648)
9話挿入歌「Wonder zone」→(sm20255107)
11話挿入歌「No brand girls」→(sm20394047)
応援曲つくってみた(アニメ)→(mylist/28425306) 他の応援曲→(user/15530910)
■ その他のラブライブ!応援曲はこちら →(mylist/38642266)
昭和アホ草紙あかぬけ一番! ED「ちょっと告白」
無かったので OP sm1874556 橋本美加子sm1890595過去のアニメ史検索お勧めhttp://home.b00.itscom.net/rinamo/profile.html
アニメ1987 ED集③
1987年頃公開のアニメのED/OP集です。
いろいろと追加・補正Ver③
多分これが最終です。年代順序は気長に。
画質補正。安定した画質だと思います。
スタンダード(4:3)です。mp4で時間短縮しています。
OP/ED年代別一覧②⇒mylist/27759173
OP/ED年代別一覧①⇒mylist/27737452
【マクロス7】PARADE 高画質 【ダイナマイト】
第二弾です。実写映像にアニメを加えてまるでそこにいるかのような演出が好きな演出です!wwマクロス7ダイナマイトのED曲ですw俺の歌を聞けえぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!マクロス7シリーズはこちらから→【mylist/21821158】
Happy Tomorrow / NiNa
ごきげんよう。皆が大好きなゲーム、アークザラッド。私も好きだよ( `・ω・´ )そのアークザラッドの登場人物たちの画像と、アークザラッドのアニメ(笑)で使われた曲をコラボレイション★させてみたから、一緒に思い出に浸らないかい?シリーズ三作目の存在をすっかり忘れてた・・・!ということで、登場人物の画像は一作目と二作目だけなのだ。ごめんね。※"Tomorrow"のスペルが間違っていました本当に申し訳ない。
1976年01月04日 アニソン (35) 母をたずねて三千里 かあさんおはよう
母をたずねて三千里 かあさんおはよう・・・・・・・・・
映画・アニメ・ドラマBGM集mylist/66517554
ゲーム音楽①mylist/66517534 ゲーム音楽②mylist/71506121
特撮ソングmylist/66517521 邦楽mylist/66517530 洋楽mylist/66517533
アニソン他(動画付き) mylist/68377903
学園黙示録 3話ED 『Return to Destiny』 FulI
黒崎真音:9月22日(水)発売「H.O.T.D.」収録曲
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 3話ED 『Return to Destiny
mylist/7442919 1話ED→nm11393958 8話ED→nm11959754
うしおととらヴォーカルコレクション2-2
その2。家にあったのでとりあえず好きだった曲をうP。懐かしの映像と合わせてどうぞ。今聴いても結構いい曲あるよね。
【stepmania】君の知らない物語 『化物語 ED』
※最初ちょっと音量大きいかもw 20作目 化物語の『君の知らない物語』を作りました! 難易度 激、鬼 BPM220 動画では、鬼、x2.5 2ヶ月ぶりに久しぶりに作りました。自分でやっててなんか微妙かな~と思ったのでできたらアドバイスください。|ω・`) 歌詞つけてみたけど・・・動画では見にくいねw たぶん歌詞は合ってる・・・(;・∀・)譜面→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/18548鍵物語 噂じゃなかったww やっぱりガゼルでした。Fullが待ち遠しいです 自作譜面mylist/7963203 【stepmania『暇つぶし』mylist/13955565】※11 4/3【※新作:日常OP ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C sm14053661】
バルドフォースEXEを眠そうな声でボソボソしゃべりながらプレイ part47
もう一つのバッドエンドです。前回のに比べたら幾分かマシですが、やっぱり悲しいというか鬱になるよね。まぁなにはともあれこれでバチェラ完です ■前→sm7623838 ■次→sm7799219 ■マイリスト→mylist/8516789 ■マイリスト前編→mylist/7625821
けいおん!ED Don't say lazy を 適当に叩いてみた
ひさしぶりに叩けた!このアニメの歌人気あるときいたのできいてみたらEDノリがいい なと・・ハルヒみたいなアニメなのかねひまがあれば見てみたいと思いました^^ノシ
