タグ Ed が登録されている動画 : 11242 件中 4385 - 4416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【高画質ED】「不徳のギルド」エンディング「シュガー・シュガー・スパイス」
【STAFF】
原作:河添太一(掲載 月刊「少年ガンガン」スクウェア・エニックス刊)
監督:朝岡卓矢
シリーズ構成:筆安一幸
キャラクターデザイン:金子ひらく
サブキャラクター・モンスターデザイン/総作画監督:ごとうじゅんじ
プロップデザイン:枝松 聖
美術監督・美術設定:平柳 悟
色彩設計:松山愛子
2Dワークス:越阪部ワタル
撮影監督:尾形拓哉
編集:肥田 文
音楽:白澤 亮(ノイジークローク)
オープニングテーマ:佐咲紗花「Never the Fever!!」
エンディングテーマ:栗林みな実「シュガー・シュガー・スパイス」
音響監督:森下広人
音楽制作:ランティス
プロデュース:EGG FIRM
アニメーション制作:ティー・エヌ・ケー
製作:「不徳のギルド」製作委員会
【CAST】
キクル・マダン:福原かつみ
ヒタム・キャン:礒部花凜
メイデナ・アンジェ:渋谷彩乃
トキシッコ・ダナー:大地 葉
ハナバタ・ノーキンス:鎌倉有那
ノマ・ルーン:白砂沙帆
エノメ:大久保瑠美
エシュネ:小路裕夕
1985年10月12日 TVアニメ ゲゲゲの鬼太郎第3シリーズ ED 「おばけがイクゾー」(吉幾三)
1985年10月12日 TVアニメ ゲゲゲの鬼太郎第3シリーズ ED 「おばけがイクゾー」(吉幾三)
映画・アニメ・ドラマBGM集mylist/66517554
ゲーム音楽①mylist/66517534 ゲーム音楽②mylist/71506121
特撮ソングmylist/66517521 邦楽mylist/66517530 洋楽mylist/66517533
アニソン他(動画付き) mylist/68377903
【東方ニコ楽祭・花見】 エンディング
東方ニコ楽祭・花見 閉幕です。
ただただ感謝m(__)m。
素敵なイラストは東方ニコ楽祭・花見参加作品です(clip/1406343)。
参加作品でないものは制作者名を記載しました。
goemonn様、ザニカ様、bushow様、ありがとうございますm(__)m。
前半のBGM:萃夢想 SABA (nc193255)
後半のBGM:遠野幻想物語 みるふぃ様『the Fest of the Cherry Season』(nc189788)
*追記:祭りは閉幕しましたが、 遅刻でのイラスト投稿・歌詠み付け・アレンジ動画投稿は大歓迎です♪
*追追記:広告本当にありがとうございますm(__)m感謝の極み。
カワハギモドキ様、ice様、ポンジョウ様、木午様、Akigun様、しなびたこんにゃくん様、
期待値0様、ザニカ様、クローバー様、マジ☆さく様、水炬様、まーき様、くま様、瞑想獅子様、
みそしる様、しおーる様、みるふぃ様、まめしぼり様、えべうり様、LV様、お賽銭箱様、
ふぃんれい様、あーけい様、ground.s様、しゃもじ様、riu様、のこののこの様
プリキュアAS みんなで歌う♪奇跡の魔法!NCED [1080p]
プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪奇跡の魔法! ノンクレジットエンディングです
キュアエコーがエンディングダンスに初めて参加しました
この作品以降「キャラクターの数が多すぎる」「以前の作品を今の子供がわからない」などの理由で全員参加のオールスターズは廃止され「現行と過去2作品のみ参加」に変更されました
※この映画、スマイル以前の作品でピンクキュア以外で声があるのはなんとホワイトとマリンだけです(スマイル世代もハッピーとサニーとエコーしか声ありませんが・・・)
※さらにDX時代から出演し、出演した全ての作品で声があるのはブロッサムとマリンしかいません
※つまり⇒キュアマリンは最高
メイキング ⇒ sm34868995
他のプリキュア動画 ⇒ mylist/64046642
鉄血のオルフェンズ エンディング
実験用UP 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
エンディング
mylist/17319516
花雪 -smileY inc.【ハナヤマタ ED】
ハナヤマタからED曲「花雪」の切り貼り動画です。
アニメ本編ではEDのイントロが流れる度に、毎回ぐっすん。
OP曲「花ハ踊レヤいろはにほ」はこちら→sm26952746
他の動画はコチラです→mylist/51630457
ハピネスチャージプリキュア! ED1
毎度おなじみ私用&テストうpです
1280x720 6952kbps+221kbps fps60
その他比較動画
mylist/47934790
【ネタバレ】F-ZERO X スタッフロール【注意】
一応、色々エンディングを詰め合わせてみた→mylist/5719143 (7/7追伸)田中の勝ち台詞は「俺は勝ったぞ、おふくろおおおおお!」みたいな感じでした。参考までに。
進撃の巨人『great escape』 弾いてみた
zoma全投稿動画 mylist/45363427
マッシュアップ的なアレンジ mylist/45672951
変調アレンジ mylist/45672881
ボカロ インストアレンジ mylist/45672678
アニメ インストアレンジ mylist/45672661
Jam Backing Track mylist/46226274
カラオケ mylist/46226277
Guitar inst Backing Track mylist/46226348
僕らはみんな河合荘OP/ED中毒
再うpです
5番りっちゃんかわいいです
その他OP/ED中毒はこちら⇒mylist/42100411
「東方」黄昏3作のEDを合わせてみた「自作アレンジ」
※出落ちの出茶番です(蹴 むしろ動画全部が茶番です(殴 ■この動画を作るにあたりPixivにてイラストを募集しました。頂いたイメレスはこちら→http://www.pixiv.net/response.php?type=illust&id=39739406 イラストを描いて頂いた絵師の皆様にこの場を借りてお礼申し上げます!!!■自作マイリスはこちら→mylist/20103716■宣伝、マイリス、コメ本当にありがとうございます!超嬉しい`・ω・´■誰だよwwww「エンディングしかないぞ、泣けよ」タグつけたのwwwwまじでありがとうございますwwww
【永井配信】エンディング P'z
最初の部分はちょっとオープニングっぽいかな?歌詞の内容的に2番で作ったほうが良かったかな。。
【MAD】ラブライブでトポロジー【ラブライブ×ロボティクス・ノーツ】
ラブライブでRobotics;Notes(ロボティクス・ノーツ) 2クール目ED いとうかなこ「トポロジー」
奇跡のように命が集まって、賑やかな景色の輪郭になる
特殊ED風→sm20417374
そのほか作ったもの→mylist/36746880
音痴なエロゲソング神語~かんがたり~
リハでも素人でも無なく本当にこれがEDに使われていますw個人的には曲調は好きなのに歌い手のせいで俺涙目orzいくらなんでも音程外しすぎでしょこれw曲名は神語~人の子らの物語~
輪廻のラグランジェ ED 中島愛 Hello! 弾いてみた
買ってきてすぐ撮った!本当はジャージ姿とかが良いんだろうな!でも俺ジャージ持ってなかったわ! 本当は「ジャージ部部員が弾いてみた」とかやりたかったよ!チクショウ!! mylist/22487834 Twitter→@hamubull
デ・ジ・キャラットファンタジー PC版 鈴ルートED
鈴ルートED。ノーマルEDは sm157383 黒リボンルートEDは sm157677 OPは sm128277
キングダムハーツ ほいむぅ実況プレイ Part45
EDやああああああ
おじさん感動してやばかったよ
<追記>発売は2002年でした。僕はアルティメット版やってるのでそちらの発売が2005年だったみたいです。
sm14308579←前|次→sm14352320
キングダムハーツマイリスト→mylist/23824254
ブログ→http://wagahai1119.blog87.fc2.com/
連絡先→[email protected]
ふしぎの海のナディア My Precious Trick Star
ふしぎの海のナディア ミュージックビデオに収録されてた映像です。曲は劇場版に使用されてたものですが、映像はテレビシリーズのハイライトとなっています。ちなみに、今回のうpの為に久々にLDをひっぱり出したんですが、LDってマジで劣化するんですね orz
えむえむっ!op&ed フルじゃないけど・・・・
えむえむっ!のop&edですフルじゃないですがよかったらみてください^^
【迷い猫オーバーラン!】 はっぴぃにゅうにゃあ ほか
他ひまつぶしに⇒mylist/6904894 グランブレイバー⇒sm10816630 佐藤鈴木ver.1⇒sm11055289
【まだ、早い。】がハートキャッチプリキュアEDを踊ってみた。
2回目投稿の【まだ、早い。】です。前回、見てくださった方ありがとうございました。今回も近所迷惑を配慮しつつ踊ってみました。どうぞよろしくお願いいたします。長女→ショートカット次女→ロング三女→爆乳です。投稿リンク貼っておきます。↓【まだ、早い。】がワンルーム・ディスコを踊ってみた。【初投稿】http://www.nicovideo.jp/watch/sm10101638【まだ、早い。】がハートキャッチプリキュアEDを踊ってみた。2回目:http://www.nicovideo.jp/watch/sm10189006【まだ、早い。】が最強パレパレードを踊ってみた。http://www.nicovideo.jp/watch/sm10192046
けいおん! ED 『Don't say 'lazy'』 を耳コピしてみた
最速には至らなかったですが、2009年春アニメMIDIの第一弾です。 これ作り終わってから見ようと思ってたので、実はまだ本編見てませんw とりあえずうpも終わったことだし、ゆっくり見ようかと思ってます。 今までの作品もよろしくです。。。 mylist/3311583 >>1さん 原曲が「軽音楽部が演奏してる」て設定っぽい感じだったので、使ってる主要な音色はギターとBメロのキーボード?とLeadメロディーだけになってます。 一応2種類の音色のギター使ってるんですが、どうしても音色が似てしまったのですorz 他の音色だと原曲と違い過ぎたので仕方なく。。。 再うpしましたー http://ktkr.vip2ch.com/upload.cgi?mode=dl&file=1485 passは半角小文字で keion です
