タグ Ed が登録されている動画 : 11288 件中 4801 - 4832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2015年夏アニメの気に入った作品の曲をヌルヌル化していく④
今回は、「GANGSTA.」のEDです。
梅津さんキター!超ファンだわ!!
マイリスト→mylist/50344182
Final Fantasy Ⅵ ED を描いてみた
FF6のエンディングを描いてみました。拙い出来でも描いてて楽しかったです。作品欄【mylist/7508940】
【ジオン戦隊】ゴレンジャイなGBO【ED】
ジオン最高の戦士達の戦い、ジオンの科学力は世界一いいぃぃぃぃ
彼らの戦いは未来の平和の為に!
ED『家でゴロゴロしていると、皆の眼差しが突き刺さるのじゃ・・・。そろそろお金を稼がなければ』
ED=Eyeball Dadyなので勘違いしないように('A`)わしゃ毎朝ギ○ギンじゃわい
ネタ動画なので楽しくみてね♪両軍ともに有名な方々が参戦中!
ウルトラマンでGBO mylist/37340901 金太郎でGBO mylist/34471798
ガンダムバトルオペレーション mylist/35582236
ブラック・ブレット2・3・5・6話ED比較
これで完成かな? 2・3話版→sm23393636
追記:どんどん変化するので最終回までの比較作ります~
ケンイチ 闇の襲撃 ED
『史上最強の弟子ケンイチ 闇の襲撃』
TVアニメ版の続編となるOVAが2012年3月14日より、単行本特装版付録DVDとして発売
(第46、47、49、53、54、55、56巻)
2014年4月~6月、OVA版を若干短く編集してTOKYO MXおよびBS11で放送されました
エンディングテーマ「BREATHLESS」 歌:野水いおり
2014/08/19追記:ニコニ広告で宣伝してくれた方ありがとうございます
ノブナガ・ザ・フール Nobunaga the Fool TV Ver.
オープニングテーマ「FOOL THE WORLD」 作詞 松井洋平 作曲・編曲 倉内達矢 歌 茅原実里 第1話ではエンディングテーマとして使用。エンディングテーマ「AXIS」 歌 STEREO DIVE FOUNDATION
Free! OP&ED
OPとEDがイケメンすぎて・・・そして真琴!遅くなったけど誕生日おめでとぉぉぉおおおおぉぉn番煎じでよければBGMとしてつかってください
N64 スーパーロボット大戦64 エンディング
プレイ(リアル男)最後sm2125077 その1 sm547040 マイリストmylist/1745180 のんびりうpしといてなんだが、長かった・・・
グリーングリーン2 ルーシーEDムービー
グリグリ2より「松浦ルーシー美夏」のEDです。曲名「See You Again/YURIA」 真菜:sm180579 麻里亜:sm180611 ひまわり:sm180639 みどり:sm180715
うp主選 神作画OP・ED集 vol.156
大学生のうp主が選んだ神作画OP/ED集です。
たまに関係ないものやネタなものも入ります。
素材はYoutubeから。
ありがとうございます。
あと、今回はEDがありません。すみません。
mylist/20644727←マイリスです。
*今回注目の~は、またネタが思いついたら書きます。
すみません。
PS2 つよきす-Mighty Heart- ED[エリカ-良美-きぬ]
[ネタバレ注意]
【OP H.264 sm2545565】
OP>sm1697974、他3人のED>sm1747212
【OPED mylist/2378068/2520538】
【DEMO mylist/2378068/2748921】
【ETC mylist/2378068/2748927】
『unsymmetry』をピアノに合わせて歌ってみた
mamaです。第3弾となります。今回は、KOTOKOの『unsymmetry』を最近知って、すごく良い曲で歌ってみたくなりました。off vocal探したけど見つからなかったのでpianoに合わせてみました。プチって時々入ってて耳障りと思いますが、ご勘弁を(´・ω・`)今回は母さん歌詞入れがんばったよ。エンコは・・・また今度wつmylist/816183/2356281
うp主選 神作画OP・ED集 vol.121(改)
大学生のうp主が選んだ神作画OP/ED集です。
消されたので再うpしました。内容を少し変更しております。
たまに関係ないものやネタなものも入ります。
素材はYoutubeとzooomeとJokerooから。
ありがとうございます。
mylist/20644727←マイリスです。
今回注目のアニメーター『原田大基』
アニメアール出身。
「ふたご星の☆ふたご姫」で初作監の後すぐ
続編の「ふたご星の☆ふたご姫Gyu!」で総作画監督に抜擢された。
「ロミオ×ジュリエット」が初キャラクターデザイン作品。
この動画の「遊戯王ZEXAL」のキャラクターデザインと
OPの絵コンテ・演出・作画監督を担当した。
(参考:作画wiki)
それでも町は廻っている ED比較
TVアニメ「それでも町は廻っている」のED比較です。
BS-TBSの1話と2話の比較になります。
明らかに違うところもあれば、色とか細かいところも結構変わっていますね。
重い様なので軽量版作りました→sm12827548
【カミカミ】桜国ガイスト 実況プレイpart32【グダグダ】
なんとか桜国ガイストも完結することができました。完璧に自己満足な動画になってしまいましたが、こんな動画でも見て下さった視聴者様には本当に感謝しております。何故このゲームがマイナーなのか分からないほどに完成度が高く、ストーリーもしっかりとしていました。是非気になる方がおられましたら、実際にプレイしてみることをオススメいたします。 桜国ガイスト面白いよ! 《sm12033325←前》 mylist/19939324
【高解像度化】天地無用!魎皇鬼 OP ED (第1期・第2期)
高解像度化動画
解像度1024x768
ビットレート1950kbps
最大ビットレート11.4Mbps
映像1830kbps
音声128kbps
プレ垢のビットレート制限がいつの間にか無くなってたんだね・・・知らなかったよ・・・(´;ω;`)
その他の高解像度化動画mylist/18808943
水のまどろみ(ロシア語vr)
ファンタジックチルドレン ED2 水のまどろみ(ロシア語vr)ORIGA とりあえず自分用
【新旧】止マレ晴レユカイ【ハルヒED】
思いつきでやった。今は公開している。ヘッドホン推奨。ハレのレートをちょっといじって調整。後半gdgd
カラオケで『君は僕に似ている』歌ってみた
はじめましての方もそうでない方もこんばんは、陽月と申します。
今回は歌ってみた第17弾です。
機動戦士ガンダムSEED DESTINYのED。
これまた初めて歌った曲なんですが、CDで聴いた感じ歌いやすそうだと思った通り、声は出せた気がします。
ただどうしても音取りが。。。
もっと聞き込みしないとやっぱりダメですね;嗚呼、時間が欲しい!!
それでは毎度のコトながら、ビビリなのでお手柔らかにお願いします。。。
※これまでの投稿は陽月タグからどうぞ。
エンディング研究所11
エンドクレジット・曲の入るタイミング・締め方等を研究していく。それが、エンディング研究会なのです!!⑨sm5101470 ⑩消滅 ⑫消滅 ⑬→sm13383239 mylist/17311937
スマイルを歌ってみた みっつー
大好きなスマイルを歌ってみた。このEDを見るためにポケモン見てる時期がありました。感動あふれるこの曲が大好きです。♭6で歌わせて頂いております。動画はsm7095780を使わせて頂きました。よければ聴いて下さいませ。
ボンボンとイヤホンから聞こえるのは、隣のカラオケの部屋のベース音の振動が伝わってきているためです。聴きずらくて申し訳ないです。
ストライクウィッチーズ最終回ED×機動警察パトレイバー『朝陽の中へ』
スト魔女×パトMADの2作目です。1989年公開の機動警察パトレイバー劇場版EDテーマ『朝陽の中へ』と合わせてみました。
その他のスト魔女×パトMADはこちら→mylist/12684632
ルパン三世 エンディング・メドレー
ルパン三世の歴代TVシリーズのED曲を集めてみました。画像はあえてルパンと関係ない写真です。1:ルパン三世 その2 2:ルパン三世 愛のテーマ 3:ルパン三世 愛のテーマ(vocal) 4:LOVE SQUALL 5:LOVE IS EVELYTHING 6:フェアリー・ナイト
DAMUの車ゲー天国 第31回 PS3 湾岸ミッドナイト 【 後編 】
マサキ戦は滅茶苦茶燃えるな(´・ω・`) 自分も何度も挫折しかけたし、途中で投げ出した人すごく多いと思うけど、攻略の鍵は、まずテレビの鮮度を上げる。アクセル系をLR2ボタンに設定。面によりカードをいじらないとハマることがあるw アクセルの9割強押しをマスターする。できないと特に最後の5分間バトルはクリア不能(一度敵車に衝突してもほぼクリアは無理になる。)クリア目指すなら指がつっても死ぬ気で頑張れ! 【 プレイステーション3、元気、フェアレディZ S30Z 】 湾岸ミッドナイト前編(sm6949593) 車ゲー天国(mylist/9461284)
作業(妨害)用BGM アニソン中心で過ごしてみる24時間 【4時間目】
4時間目作りました。終盤の方の連続した3曲(4曲?)は、完全に悪ふざけです。すみません、3分52秒から9分11秒まで、音が入りません。食事タイムにしちゃってください。 (ここまで聞いていただき、ありがとうございました。2週間後に5時間目を作りますが、それまでは、最後までいくと1時間目にループします。) 3時間目sm6395405←今 投稿した動画のリストmylist/11610299
