タグ Ed が登録されている動画 : 11288 件中 4961 - 4992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アニメ】萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え(1)
お母さん、今日も日本は平和です。OP・ED・本編少し入り。ネタバレ注意→(2)sm1130521
電脳戦機バーチャロンオラトリオタングラムED「男の子の夢」
久しぶりにドリキャスを出してオラタンをやってみたらこんなエンディングがでました。
インターネットの掲示板で聞いたところ、「男の子の夢」エンドらしいです。
せっかくだからうpします。
条件は全機種クリア後で10分以内のノーコンテニューでしょうか?
後、うまいプレイ動画が見たい人は別の動画を見ることを強くお勧めしますw
左ターボ攻撃? 忘れちゃいましたw
他にもうp主はクイックステップが使えませんw
プレイ動画はプロセスを楽しむということで。
sm10858648でオラタンでタングラム17歳云々の下りで「?」となっていたのが理解できましたw
プリニー2ED曲 『宇宙のストロボ』
タイトルの読みは『そらのすとろぼ』
歌詞を投コメで付けたけど、間違っている気がする
コメントで指摘してくれれば直すよ
【ツヨシしっかりしなさい】GOOD DAY I・N・G【歌ってみた】
どうも、新手のかまってちゃん「吐き気」と申します。この歌が好きすぎて歌いたくなってしまいました。 何事も勉強勉強・・・。 どうぞ気分が悪くなったら 遠慮なさらずお吐きくださいw これを録音してる間、母親は隣でくしゃみを我慢するのに必死でした。 今までのお勉強ものはこちら・・・ mylist/7070681
【ゼロの使い魔】スキ?キライ!?スキ!!!【Off Vocal】
ゼロ魔ED スキ?キライ!?スキ!!! オフボーカル/オフヴォーカル/カラオケ ◆mylist/22921780
ポケットモンスター(1997) 第71話 ポケモン・ザ・ムービー!
自主トレのためにキャンプ場へやってきたサトシたち。テントを張りカレーの支度を始めたが、そこへ映画監督を名乗る男が現れた。プクリンをヒロインとした世界最高のポケモンラブロマンスを撮ろうとしているらしい。
サトシ:松本梨香/ピカチュウ:大谷育江
©Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku ©Pokémon
so46049057←前話|次話→so46049059 第一話→so46048845
【アニメ】 まりあ†ほりっく ED- 君に、胸キュン。 【俺音質】
YMOはすごいですねぇ、まさかNHKでこんな曲がながれるなんて…、時代ですね。 【俺音質】 → mylist/4013834
れでぃ×ばと! 立体音響 my starry boy
引き続き立体音響versionで投稿させていただきます。★ED通常version★sm9954615◆OP通常version◆sm9947857■OP立体音響version■sm9935446
【ゲーム】レジスタンス2とても長いスタッフロール【PS3】
PS3専用ソフトレジスタンス2のスタッフロールです。ホントにスタッフロールだけなので、作業用BGMにでも使ってください。
【新房演出】まりあ†ほりっくのEDを見比べてみよう②【5話~9話まで】
その1の続きです。
すみません、タイトル間違えました。【5話~8話まで】でした。
その1・sm6580987 その3・sm6581151
アナザ・バイブルエンディング(2種類)
ベストとグッドの両方入っているはずです。ビデオに録画してあったので変換しました。画質は悪いです。アップしたマニアックゲームのマイリストmylist/11725898
【睡蓮】六花ノ音より、浸透して(冒頭)【藤井麻輝・芍薬】
2008年12月30日にマイスペに数時間だけうpられていた睡蓮の3rdミニアルバム「六花ノ音」より「浸透して」の冒頭。
「六花ノ音」参加ミュージシャン→ASAKI (g / AGE of PUNK・BUG)、平井直樹 (dr)、ホッピー神山 (additional strings arrangement)、三柴理 (additional acoustic piano)、渡辺清美 (g / 殻)、yukihiro (dr / acid android)
「浸透して」参加ミュージシャン→ホッピー神山 (additional strings arrangement)、yukihiro (dr / acid android)
OVA”Hellsing" Vol. VII エンディングテーマ
【歌ってみた】ナガレボシ by御菓子なこ【夜桜四重奏 ED】
今日は休もうかと思ったんですけど、また録ってました・・・^^; 歌が大好きなんです…ww ROUND TABLEさんいいなぁ…アルバム今月でるんだっけ??予約しちゃいましたっ入るかわからないけどw← 前回か前々回のコメントでアニソン以外の、ってあったので、近々歌ってみようかと思います^^ 何がいいかな…大声ダイヤモンド歌いたいけどなぁ…音源…;w ナガレボシc/w曲→sm5434913茜色センチメンタル 前作→sm5436073雨が降る 後作→sm5454214二人 mylist/10137110
新世紀ガンダムX ED2 『HUMAN TOUCH(日本語ver)』
日本語verが聴きたいとのコメントがあったのであげてみました。英語verと映像が同じなのは仕様なのであしからず。この曲がEDの時はなかなか印象深いストーリーが多かったですね。ルチルやカトックなどのキャラクターの切ない話が多いからでしょうか?特にルチルの「夢を見ているみたい」のひとことには切なくて泣けます。
おジャ魔女のEDきっと明日はを歌ってみた
今日は~、おジャ魔女のEDを歌ってみました。当時おジャ魔女が本当に大好きで、あいちゃんに憧れてました、いい子ですよね、当時はあいちゃのことばっかり考えてましたね・・・今はもうなんか、みんな好きです、こんなこがクラスにいたらな~みたいに思ってしまいます。この曲も思い出深いです。 他の曲も聴いてくださるかたがいらっしゃいましたらmylist/5775108 グループでうたってたりもしますmylist/4988053
「パリピ孔明」ED 3パターン+最終回Ver.(ロングバージョン)
ご注意!!
先行公開の最終回の内容が含まれています
放送まで見たくないという方はご遠慮ください
「気分上々↑↑」
EIKO Starring 96猫
諸葛孔明(置鮎龍太郎)
KABE太人(千葉翔也)
久遠七海 starring Lezel
幻想三國誌2ラスボス+ED
ダイジェスト風(sm247100)のリベンジバージョンです。「幻想三國誌2」のラスダン最終セクション~ラスボス戦~EDまでです。(全員トゥルーエンド)途中、音がとぎれたりする可能性がありますが、うp主のPCの不調による物なのでゲームの仕様ではありません。あしからず。「せめて文字が読めるくらい・・・」とクレームが来たので、画質を上げてみました。他の台湾ゲーのプロモ等はこちらからどうぞ→mylist/508697/1591548 幻三2終盤リプレイはこちら→mylist/508697/1614907
SoltyRei - ソルティレイ - OP1&ED
NCです。OPは3種あるんですが違いがわからなかったのでOP1にしました。公開マイリストmylist/7377265
