タグ Ed が登録されている動画 : 11288 件中 2433 - 2464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【コマンドー】はたらくランボーBLOOD 3話「紛争、筋肉膨張、巨悪。」
はたらくランボーはこっちだ・・・近づけばわかる→series/70663
投稿が遅いのは精神的に中々動画が進まないから・・・。
ストレスに悩まされているとき「今日は休め」って言われるけど
休んでも体が休まった気がしない。
逆に無理にでも作業をしているときの方が作業に集中できて精神が楽まである。
僕のTwitter見るとわかるけど感情の浮き沈みが激しいのが見えるな、見えるか?
(現にこの動画説明文を書く前まで元気だったが、次第に鬱になっていった。)
こんな事をここで書くのもあれだけど、頼む助けてくれ、君だけが頼りなんだ。
Harvest Moon Night
実験用UP ハクメイとミコチ
Harvest Moon Night
mylist/17319516
アイカツ!「チュチュ・バレリーナ」をエレクトーンで再現してみた
アイカツ!3rdシーズン後期ED曲のチュチュ・バレリーナを
エレクトーンで出来る限り再現してみました!
※今回再現にあたって、こちらのDCDのMusic Video版を参考にさせて頂きました!→sm25867792
ついったー:https://twitter.com/Renji_1124 フォロー気軽にどぞー(・Δ・)/
2分くらいの曲でネクストレジスト9個使用…演奏してても頭が混乱する…w(-_-;)
サイコパスOP/ED 全6曲をつなげてしっとり弾いてみた。(ピアノ)
abnormalize, Out of Control, Enigmatic Feeling, 名前のない怪物, All alone with you, Fallen をピアノでアレンジしました。
魔神転生IIを10年ぶりにプレイ CHAOS-LIGHTルート・エンディング
地霊ノッカーくんと夜魔リリムちゃんのふたりにはSTAGE4(バエル師)までお世話になったので、引退後は兄貴のDIOでゆっくりお茶を啜っててもらいました。またEXTRAが豊富な妖精ピクシーちゃん&魔獣ネコマタさんは、オリジナルを含めた同種族3REMIXを経ている直系でございます。霊鳥ホウオウさんと地霊ブラウニーくんは自前のEXTRAのみで戦いぬき、高レベルの皆さまはその戦闘能力でターン数の短縮(≒エンコード時間の短縮)に貢献してくれました。ともあれCHAOS-LIGHTルートでお送りしたこのプレイ動画も今回でお開き。おつかれさまでした。 ■前(6-9)[sm1890890] 10年ぶりにプレイリスト(兼BGM差し替えリスト)[mylist/3664096]
EXILEの曲のピッチをあげると何かのEDぽくなった件
EXILE(エグザイル)「変わらないモノ」・・・イメージは拾いもん
つよきすED曲「Isolation 」~乙女さんを愛でながら~
乙女さん最高!! 作詞:KOTOKO 作曲・編曲:C.G mix 歌:怜奈 I've Sound きゃんでぃそふと(PC)プリンセスソフト(PS2) タカヒロ
アルトネリコ3 T_ED(サキルート) Part.4
T_ED3(sm9600578)で、3コ目の選択肢あるって教えてもらったんで、急遽撮ってきました
[前] sm9600578
[次] sm9606980
[一覧]mylist/17344592
(c) GUST CO.,LTD. 2010 (c)2010 NBGI
ゼルダ 時オカEDピアノで弾いてみた(修正1)
バンバン弾いてたら下の住人から苦情が来てしまいました。ごめんなさいぃぃ
【mylist/19568842】
※迷いの森の部分は適当に耳コピしたのをそのまま弾いてしまったので、
音ミスってると思います。
カシオの「セルヴィアーノ」という電子ピアノを使用しています。
【高画質?】涼宮ハルヒの憂鬱 ハレ晴れユカイ【200pass】
いつか見ようと思っていて未だに見てないアニメの一つです
ハルヒは人気なので、色々な人が高画質化を行っているのですが、
自分もそれに負けず200passで挑戦です!
ちょっとシャープフィルタ掛けすぎたかも…輪郭の周りにノイズが乗っちゃってますね
その他色々→mylist/12868689
PS
PCのスペックとエンコ時間について聞かれたので↓
Core2 Duo E8500 3GHz@3.16GHz メモリ4G
この動画は1分ちょっとなのでエンコ時間は9時間ぐらいでした
バケツでごはん ED2
懐かしのアニメ「バケツでごはん」のEDソング「あにまる Rock'n Roll」byミンクのミミ(神田うの)
2009年 春アニメ OP/ED TVsize その5
ハヤテのごとく!!/Pandora Hearts/Phantom~Requiem for the Phantom~/メタルファイト ベイブレード/リストランテ・パラディーゾ/東のエデン
【高画質】トロピカル〜ジュ!プリキュア 後期ED キュアラメールver
あこがれ Go My Way!! 歌:北川理恵・吉武千颯
キュアラメールverだろうなーとは予想していたが、
ED自体が変わるのは予想外
星のカービィ3 エンディング1
テスト。ハートスターに取り逃しがある状態で、デデデ大王を倒したときのエンディングです。 エンディング2 sm3077848 エンディング3 sm6679486
スッパシャッ
スッパシャッ映画 シャークアタックED
どこかで何かがあったのか
レビュー?サメの人?
わからんけど皆こーゆーのすきねー(笑)
2525再生したらしいです
私が投稿した映画音楽貼っときます
『マタギ・ウォーZ』ED sm24373529
『JOE'S APARTMENT』OP sm21968910
なぜサメコレでスッパシャせんのじゃ!!
【地球防衛軍4】INF縛り2周目レンジャー編 St.32 雷鳴
ちょっと数日触らないだけですぐ狙撃に違和感感じるようになるから困る。
しっかし礼賛弾速速いな!!MMFに慣れてきてたからちょいと合わない\(^o^)/
今作マイリス(mylist/41526944) 次→sm23425585
投稿動画まとめ(mylist/36924112)
生放送やってます→co2170377
©2013 SANDLOT ©2013 D3 PUBLISHER
糞動画の祭典「うごくクソ画像コンテスト」エンディング
おつかれさま
http://kusodouga.tumblr.com/
https://twitter.com/kusodouga
84yen 杉本君
【迷い猫 オーバーラン!】イチャラブCome Home!【ED】
TVアニメ「迷い猫 オーバーラン!」エンディングテーマ曲です。 歌:芹沢文乃(伊藤かな恵)&梅ノ森千世(井口裕香)&霧谷希(竹達彩奈) 作詞:くまのきよみ 作曲/編曲:高木隆次
テニプリ曲集②
自分が持ってたテニプリのキャラソンやらOP・ED曲を入れてみました。音質・音量はまちまちなので注意!③⇒sm7973880
【キャンディキャンディED ノンクレジット版】
キャンディキャンディED「あしたがすき」ノンクレジットです。歌は堀江美都子です。いつかまたキャンディキャンディが放送されることを願います。
Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season 後期EDテーマ「Believe in you」
Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season 後期EDテーマ「Believe in you」
ジャンルはアニソンで 動画の 最後に リクエスト ください よろしくお願いします
ハイスクールD×D HERO 【ED】
モテないくせに(`;ω;´)
作詞 たぴみる
作曲・編曲 河田高央
歌 たぴみる
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
OP:sm33069059
mylist/60592881
co3613774
