タグ Ed が登録されている動画 : 11288 件中 2785 - 2816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
結城アイラ - Blue sky, True sky
今期のOP&ED中では一番好きかも^^もちろんアニメのこれからも、期待しています!初恋 limited/marble sm6850767この曲も好きです!
ときめきメモリアル2 「あなたに会えて」を歌ってみた
ときめもシリーズで一番好きな1曲です。うわ~な部分はその広い心でカバーして頂けたら…orz
■ピンクの歌詞ありがとうございます!
■お借りした音源sm460427■合わせて下さった方が!sm4327618 mylist/7114080
「名探偵コナン」 ED60 哀ちゃんダイジェスト版
ED初出日に前動画を投稿したものの、画質がイマイチだったので
できたら高画質版を出したいなと思っていたら、いつのまにかCDのフラゲ日に...。
用意はできたのですがそのままでは芸がないので
週代わりダイジェスト部分を哀ちゃんダイジェストにしてみました。
ダイジェスト部分は画質の悪いものが多いのですが、それでもよろしければどうぞ。
【デジモンユニバースアプリモンスターズ】リトルピ/Ange☆Reve【ED3】
デジモンユニバースアプリモンスターズの3クール目のEDです
アプモンに興味を持っていただいた方は公式アカウントで第1話と最新話を無料放送中ですので是非見てみてください!
Youtube公式チャンネル
https://www.youtube.com/c/appmon
アプモンOP/sm29749898
アプモンOP2/sm30943880
アプモンED/sm30472838
アプモンED2/sm30387315
アプモンED4/sm31496304
ふらいんぐうぃっちED【日常の魔法】
雨が晴れる描写が良いなぁ~
最後まで癒してくれる良いアニメですね!
ばっけみそについてですが、あれは凄くはっきりした苦さのため皆さんの予想より苦いはずです。
小さい頃一舐めでギブアップした苦い思い出があります・・・
音を少し上げてみました。
【ときメモGS】DS版エンディング曲
ときメモGS1stのDS版エンディング曲です。音質もアレで絵1枚で、またもやまったく動きませんorz 改めて聞いたらとてもいい曲だ。DS版ときメモGS2ndのED(曲のみ)はこちら→sm2659835 【追記】録音はDSから直接しています。ノイズ多くて申し訳ないですorz
ラブライブ! 2期 EDの秘密
ラジライブでいっていた EDでμ′sの字が薄くなっているかをガチで?検証!!どうだったかはあなた次第...?自称ラブライバーのニコ動進出第一弾企画!中国語にも対応! 为中文也对应!
爆転シュート ベイブレード OP・ED集
メタルファイトは含んでないです。※画質・音質・音量とかバラバラです。
初代⇒2002⇒Gレボ⇒劇場版の順 mylist/47176765
【ピアノアレンジ】REASON FOR…(フル)【神々の悪戯】
前作(sm23987662)に引き続き、アニメ「神々の悪戯」のエンディング神曲です。
やると言ってから1ヶ月かかってしまった…嬰ト短調ってなんぞ…。
演奏は電子ピアノで弾いてMIDI録音し、もろもろ修正したものです。イ短調で弾きました。わぁい。
絵はトレスです。使い回しです。写真はクレジットに記載の素材サイト様から。
MIDITrailさんいつもありがとう。iPhoneで見ると音ずれしますギギギヾ(:3ノシヾ)ノシ
8/26追記
楽譜は「同人音楽の森」様、「DLmarket」様で委託販売しております。
http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=24518
https://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=278683
オープニング→sm23987662 他 ピアノアレンジリスト→mylist/31038713
ドラゴンボールZ3 ED
原作再現(?)されてて好印象なED ようつべからだから画質は低め 誰か音声付きMAD作ってくんねえかなwww てか既出かも
バッハ ブランデンブルク協奏曲第3番 第3楽章
有名な音速演奏。ムジカ・アンティクワ・ケルン。1987年。初聴では絶対に驚くか、もしくは笑う。伝説の名演奏。(そう、第3楽章ですね。訂正しました)
テニプリ曲集⑫
自分が持ってたテニプリのキャラソンやらOP・ED曲を入れてみました。音質・音量はまちまちなので注意!⑬⇒sm8132798
英雄伝説VI 空の軌跡SC ED
ただ、自分が見たいためだけに作りました。ネタバレ。落下→sm6189190 関連→mylist/2231642 エコノミーモード非推奨
【作業用BGM】 (旧)00~08年の補足 ver 【アニソン】
sm5085996が消されました。新たに再UPしました @ mylist/9165727
【OP】ぐらんぶる【ED】
OPEDと次回予告集<br>#6:47→ED12話ver<br>#9:24→ED11話ver
こみっくがーるず エンディング ED
萌田薫子(P.N.かおす)15歳。職業高校生、そして4コマまんが家! まんが家専用の女子寮に引っ越ししてきた彼女は、同室の少女まんが家の小夢やTLまんが家の琉姫、少年まんが家の翼といった仲間に囲まれて、今日も楽しくネームにペン入れ、仕上げ作業に徹夜作業! かわいくて面白い、まんが家寮生活が始まります!
TVアニメ『こみっくがーるず』公式サイト http://comic-girls.com/
まぜるさ自然 北海道海水ツーリング 【VOICEROID車載】 part4
年末大商戦に巻き込まれ、体を病みました。
みなさま、良いお年をお迎え下さい。
sm32271239_前|次_sm32652951
番外編制作しました→sm32532851
海水ツーリング mylist/60189929
part1マイリスト mylist/63019135
twitter:https://twitter.com/truenta111
追記:ものぐさ様、リップルラップル様、iwaken様、カズヤ様、偏西風様、
せいてん様、nekoneko様、ninjashinji様、兎男様、軍艦巻き様、しはぶき様、広告ありがとうございます!
動画が短いってコメントがあったので、シリーズ最長動画にしたのゼ。
To LOVEる -とらぶる- ED『ラッキーチューン』を耳コピしてみた
ニコニコMIDI業界最速を狙って作ってみました。ピアノロール画面をキャプチャーして、音声はTimidi95で変換したwaveファイルに差し替え。 綺麗にやるやり方とかさっぱり分からないです…カクカクな上に画質もひどくて、申し訳ないです。 OPも作ってみようかなあ… 過去作品→mylist/3311583 (4/7 00:18)タグ把握w 取り掛かってみますねw (4/7 05:59)できたのでうpしますw sm2922381 (4/23)midiうpしましたー http://sakurachan.moe.hm/up/src/up4872.zip.html Passは マジカルキョーコ です。
友人からもらったMDでアニソン検定してみる
MZ-RH1購入記念に、アニソン検定やってみます。 手元にはちょうど昔友人からもらったMDがあるので、それの中に入ってる曲+自分の持ってる曲で。 一応言っとくと、同級生だったその友人は秋田県人で、昭和62年生まれです。 それから、MD自体は自分が高校三年だった時にもらっているので、新しい曲はほとんどありません。ご了承下さい。 ルールは最初に書いてあります。でも自分は答え知りません。皆さんから寄せられたコメントの中に必ず答えがあると期待しているので、よろしくお願いします。因みに、自分の点数は50以下でした・・・・orz 注)背景は適当に集めた壁紙の中から、これまた超適当に選んだものが殆どなので気にしないでください。 次→sm2325143 まとめ→mylist/5043920
個人的に鳥肌モンだったEDの入り方・ED演出3
今回のでネタ切れです。お決まり(?)のCHとAHを入れてますが、設定が真逆なモノを入れてる為、迷う方もおられるとは思います。どか、ご容赦を~。あと一部自分でちょっと勝手に作り替えた物もあったりして・・・。基本的には最終回は入れたくないのですが、ネタバレにならないならいいのでは・・・と甘い考えで、1では「夏目」、2ではAH、んで今回はジャイキリを入れちゃってます。さて、ネタも尽きた事だし、今度はどんなのを作ろうか・・・【シリーズ】その1→sm17416243 その2→sm19250251
シャイニング・ハーツ シャオメイ個別イベント集 後編
個別クエ→シークレットナイトイベント→ED
基本この流れで編集します。
というか、誰もこういう動画作ってなかったから挙げたんだが・・・(ED集の動画はあった)
もし、二番煎じになってたらどうしよう・・・どきどき・・
次は。ツンデれお嬢様でも・・・
前編→sm15980487 メルティPART→sm16025658 mylist/23730178
____________________________________________________
シャイニング・ハーツ実況してみた→PART1【sm15783812】
パワプロ11超決定版 エンディング ED
つい最近全日本編をクリアしてエンディングを見る事ができたのでうp すけすけゴーグル使いました。 ちなみにエンディングの曲のタイトルは「胸いっぱいの夢」らしいです。
高画質版→sm18772451
