タグ Ed が登録されている動画 : 11241 件中 3137 - 3168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
イェイ! イェイ! イェイ! カラオケver
スマイルプリキュアEDの イェイ! イェイ! イェイ! off vocalです!
歌ってみたなどにご使用ください^^
OPはこちらsm17190720
パワプロ MAD 【YUI My Generation】
パワプロのOPとEDを混ぜてMAD作りました!!ぜひ見てください!そしてコメントしてください!!今後の参考にしたいです!
イリヤの空、UFOの夏 ED(最終回ver)
これが初投稿。EDの単品がなかったんでとりあえず最終回verをうpしてみた。うp主としてはOPよりもこちらがお気に入り。
KOF13 エディットED
ようつべより転載。KOF13のエディットEDです。ハイデルンかっこいいけど、切ないEDになってますね・・・。 KOF13関連動画→mylist/20120069
ユンナ 記憶 Full 音質改善版
低音域の良好な音源を入手したのでうpしました(^^)nm8240604は近日削除予定です、マイリスされた方ありがとうございました!
【アークザラッドⅢ】Way To The Earth【日本語】
ArcTheLadIII EDのWay To The Earth 日本語版です 俺得
とりあえず感動してください
【けいおん!比較】OP/ED/サブタイトル/アイキャッチ【完全保存版】
■「けいおん!」のOP&ED&サブタイトル&アイキャッチを比較!■
BSでの放送が最終回(第12話)を迎えたので再び比較動画を作ってみました!
OPは8&9話を、EDは10話のものを使用。OPは音声も新旧で左右に振り分けてあります。
最後に“おまけ”あり。
【以前に投稿したもの】
4:3と16:9でOPを比較してみた→sm7145010
OPをスロー再生してみた→sm7151558
【再うpして頂いたもの】
新旧OPを比較してみた→sm7192179
【歴代:鬼太郎シリーズ】【初代:OPED集】
【歴代:鬼太郎シリーズ】の【初代:OPED集】です。
※各作品 初期のOPEDのみです。
※作業用のBGMにどうぞ。
※低画質・低音質です。予めご了承ください
【フレーム補間】ひろがるスカイ!プリキュアのED1をフレーム補間してみた【1080p】
ひろがるスカイ!プリキュアのの前期EDダンスを60fpsにフレーム補間しました
「ヒロガリズム」
作詞:六ツ見 純代
作曲:ハマダコウキ
編曲:ハマダコウキ
歌:石井あみ・吉武千颯
振付:CRE8BOY
フレーム補間してみたやつ mylist/55525293
【SONIC THE HEDGEHOG OVA】LOOK-ALIKE
初めての投稿です。OVAソニックのEDより、多分フルバージョン。旧ソニックの静止画を連打で入れてみました。この状態で入手しているので、もしかすると繋げて長くしているだけかもしれません。
【高画質】デリシャスパーティ♡プリキュア 特殊ED(映画VerED)
ようこそ、お子さま♡ドリーミア 歌:後本萌葉
前回から映画仕様の特殊ED
ヴァンパイア騎士ED「still doll」を歯笛で吹いてみた
ヴァンパイア騎士ED「still doll」を歯笛で吹いてみた。mylist/6347217。OPはこちらsm3335428
喜多村英梨「つよがり」
べ、別に信じなくてもいいんだからね!これは友達に頼まれて適当に作っただけなんだから!最後の間奏切れててごめんなさい、 もういいかな?そろそろ疲れる、いいかな?
(MAD) 銀魂 マダオのテーマ曲 ~負け犬達のレクイエム~ カイジED
マダオにあうと思って作ってみました。誰かフルバージョンでつくってくれないかな?ARIA The ANIMATION ARIA The NATURAL ARIA The ORIGINATION そのほかのMADです ●「「アリシア」って曲で~」sm2891550●アイパーアテナさんシリーズ ①sm2898598 ②sm2921745 ③sm3144856 ●アテナさんのマジ歌 ①sm2942719 ②sm3074436 ●ヴェネチア爆走編sm2934709 ●夕暮れsm2950689 ●EDをカイジにしてみたsm2960445 ●ごっつええARIA①sm2991811 ②sm3251810 ③sm3308893 ④sm3529207 ●OPを癒され~sm3224146 ●ARIAを怖いアニメに~sm3335813 ●最終回のBGMを~sm3391251 ●EDを渋くしてみたsm3401433 ●ARIA×空の雫sm3672610 ●OPを愉快にしてみたsm3691480 ●ARIA×TOUGH BOY ~ネオ・ヴェネチアプリマ伝説~sm3959723
20130609 暗黒放送Q 声が出なくなった放送
あさみどだ。完全に声がつぶれてでなくなったのだ。30分のみ
2013/06/09(日) 開演:06:38 終了:07:01
来場者数:5461人 コメント数:3294
【放送後のお知らせ】
風邪で声が死んだ
風邪を感染させられ、声が佐野ニコ生LOVEさんをくっつけたようなお聞き苦しいボイスの為、声が治るまで放送は休養する。千羽鶴でも折りながら待ってろ。
2013年06月09日 07:34:57(横山緑)
第3次スーパーロボット大戦 MS無双 エンディング
(´・ω・`)やぁ やりました このようなつたない動画に最後までお付き合いいただき本当にありがとうございました クリア達成できるかハラハラしながらのプレイでした ここまでやり通せたのもこのシリーズを見てくださった皆様の存在が大きな励みになったおかげです 次回作の予定は未定ですが 近いうちにまたお目にかかれたらいいなと思います (´・ω・`)ノシ 【第3次MS無双→mylist/3718330】
【MAD】 Guilty Crown(ギルティクラウン) 15話 祭(ハレ)用ED 「告白」 ver.1.0.0
mylist/30398408ギルティクラウン15話の終わり方、アレも自分的にはよかったのですが、せっかく祭(ハレ)ちゃんの見せ場がたくさんあったんで、EDも祭仕様でもよかってのではないかと思い、作ってみました!ちなみにEDに入るタイミングは王様宣言より前のシーンからです。動画中には16話以降のネタバレもちょっと入っているので注意をm(_ _)m つたない編集技術ですが、楽しんでもらえるとうp主も嬉しいです!
【歌ってみた】secret base~君がくれたもの~(10 years after Ver)【ジョリアン】
昨日に引き続き・・・
どうもジョリアンです!
あの花いいですよね!今更なんですけど、歌ってみました!
冬にこれ歌うって少しギャップ萌えありません?←ねーよ
ちなみにこれ結構頑張ってみました。
は、これで頑張ったのかよとかいう人もマジ最後まで聞いていってください!
感想はtwitterでもお待ちしております
@jorian0702
【お借りした動画】
sm15325054
うp主選 神作画OP・ED集 vol.83
高校生のうp主が選んだ神作画OP/ED集です。
たまに関係ないものやネタなものも入ります。
素材はYoutubeとzoomeとJokeroo(「恋風」はsm7178146様)から。ありがとうございます。
mylist/14486336←マイリスです。
今回注目のアニメーター『杉浦幸次』
目の濃いキャラデザと密度の高い作画が特徴。
メカも上手く、沖浦さんに絶賛されたほど。
また、同じくアニメーターの伊藤嘉之さんととも仕事をすることが多い。
この動画の「はじめの一歩 New Challenger」のキャラクターデザイン・総作画監督とOPの作画監督を担当した。
参考:作画wiki
【刻命館】がクリアできたからおまけ【実況】
これで刻命館実況動画すべてです! 今回は別エンディングということで何度か録画したものをまとめてみました。音声は後付ですのでよろしくお願いします。 ではまた、どこかの動画でお会いしましょう☆ 最終回>sm7052624 1回目>sm5500129 mylist/10009737 ブログ>http://0mochi.blog63.fc2.com/
