タグ Enjoy が登録されている動画 : 47 件中 33 - 47 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD男祭り】 ENJOY+ゴーバス【MMD戦国BASARA】
男祭り開催おめでとうございます!
トレス初心者ですが、参加させて頂きたいと思います。よろしくお願いします。
「ENJOY」と「キズナ~ゴーバスターズ!」を幸村さんでトレスしました。
踊り手さんのキレを意識しすぎて、動きが硬いです。
トレス元 :sm17084832(インディさま)
:sm17934209(ヲタノ娘さま)
RhythmicaLyrics(sm14585889) MotionConverter(vpvpwiki様)
Aviutl つんでれんこ
○その他、お借りしたものは動画の最後とコンテンツツリーの方にて。
*各製作者様に感謝します。ありがとうございました*
☆mylist/22103449
※手先さま、広告ありがとうございました!
【低音質】新テニスの王子様/エンディング主題歌「ENJOY」【TVsize】
友人からエンディング主題歌もうp出来たらして欲しいというリクがあったので・・・
ちょっと遅くなったけど、うpしておきますヽ(*´∀`)ノテニミュダンスわちょーい!w
まぁ…振り付けが上島てんてーだから仕方ないか( ̄▽ ̄;)あはは。
にしても、声優陣豪華過ぎて吹いたwww(・∀・)www
オープニング主題歌「未来の僕らへ」はコチラ ⇒ nm16656323
【ケイタとなおと】 結ンデ開イテ羅刹ト骸で殺陣ってみた 第三回
俳優【ケイタとなおと】の殺陣ってみた動画第三回!!
今回も天候とかでなかなか録れなかったりしたけどやっと録ってアップ!!
しかも今回一発録りだーーーーーーーー!!!
お借りした曲(ハチ 様)→sm7550182
あと二人で生放送もしてるのでそちらもぜひ!
コミュニティ→http://live.nicovideo.jp/watch/co1311718?ref=community【ケイタとなおと】のニコダラ
よろしくお願いします♪
ケイタブログ→http://ameblo.jp/keitakeitamusi/ツイッターhttp://twitter.com/#!/keitamusi48
なおとブログ→http://ameblo.jp/posutosakiti/ツイッターhttp://twitter.com/#!/ezurenaoto
ENJOY踊ってみた を左右反転してみた(踊ってみた支援)
【ケイタとなおと】さんの踊ってみたを反転してみました。反転が見たい、自分の為に← …あれ反転してる、よね?違和感が迷子ww 後悔はしていませんが、反省はしているので消せと言われたらいつでも消します← 一般なんでただ反転させただけという低クオサーセン← 元動画様:sm16795959 《追記》マイリス、ありがとうございます!もしも、もう3人くらいスローが見たいって米が出たら、作ってみようかと思う← 《再追記》まさか、こんなにスローって米が流れるとは…スロー>sm17331587
【ぷらちー】ENJOY+α【謙也誕生祭】
謙也くん
はぴはぴばーすでえええええ!!
ってことで張り切ってやってきましたが、
ハプニング発生ww
謙也くんの誕生日だからって
笑いの神降臨…(・◇・)?
四天宝寺最高です。
髪型変えたら赤也と言われました←
振付参考動画様:sm16795959
使用音源様参考&使用音源様:sm17098317
マイリスト:mylist/27405874
コミュニティ:co1588961
Twitter:plachi_17
▼追記
再生、コメ、マイリス…
すごい数すぎて…なんか……
ありがとうございますうううううう
゚(゚´Д`゚)゚うわあああ
白石くんはぴば絶頂!な新作【sm17539220】
ENJOY踊ってみた を左右反転&スローにしてみた(踊ってみた支援)
米、貰って嬉しかったんです…でも、まさか追記してから全て米にスローの文字が入るなんて思わなかったんですwwwwwwwwwwww 今回は75%&50%で作ってみました(芋。・`ω´・)ゞ だって皆さんの欲してるスピードなんて解んなかったんですもの(芋´・ω・`) まぁ、一言だけ言わせて貰うとすれば…(芋。・`ω´・)b<Let's ENJOY! 参考にした動画はコンテンツツリーor公開マイリスからどうぞ これを作っている時に、私も「マツコ」は思いました。音声消そうかとも思いかけt…って、どうしてここの編集が1米さんに間に合わないww そして使ってみたかったシーク⇒ 50%>#0:13 75%>#2:35 【追記】大好きだなんて(芋。´ω´*)調子乗って何かうpしようとか考えてしまうじゃn←
ENJOY 網球男児 [ボーカルのみ]
網球男児のENJOYをボーカルのみにしてみました)^o^( 謙也を探せ!(^p^) マイリス→mylist/27903042
ENJOY踊ってみた練習用(右利き)
左右反転したりしなかったりして右利き用ミラーつくりました!
越前氏が踊ってる間も後ろに金ちゃんいたりしたのでこういう解釈でいいのだろうか
需要あるかわからないぞ~~~✌('ω')
途中からちょっとズレ気味なのであくまで参考程度で(;;)
前につくったやつ 四天比嘉でP4OP→sm15626211
【ENJOY】踊ってみた【インディ】
新テニスの王子様【ENJOY】を踊らせてもらいました。
けっこう間違えた笑
テニス経験が全くない+ラケットないのでいろいろ荒ぶってますw
ほうきはニンバス2000です←
ちなみに白鯨が好きでしたwww
【マイリスト】mylist/27809045
【ツイッター】indiana7
【ブログ】http://ameblo.jp/indiana7/
誹謗、中傷コメドンとこいww
ダンスうまくなりたいww
(*゚▽゚)ノENJOY【祝!アニメ化】
■新テニED「ENJOY」を踊ってみました!
■学校ジャージ持ってない+ラケット持ってないので、テニス要素皆無です。
■※後半は疲れてかなりgdgdです
■よろしければご覧ください!
■4/16追記:久々にきてみたら10000再生を超えてやがる…!ありがとうございますww
【切原くんと柳くん】今度はENJOYフルで踊ってみた【ケイタとなおと】
切原「今回はENJOYフルで踊ってみたぜ!」
柳「振りがない所は俺が考えた」
切原「俺もがんばりましたよ!!」
柳「そうだな。今回も一発録りだったしな。赤也ががんばった確率1000%。←ギュ」
切原「せ、先輩!・・・」
・・・という小芝居をやったとかやってないとか(笑)
ちなみに今回は衣装を逆に!役は一緒☆
ダンマス4エントリー動画!
よろしくお願いします♪
コミュニティ→http://live.nicovideo.jp/watch/co1311718?ref=community【ケイタとなおと】のニコダラ
ケイタ(切原)ブログ→http://ameblo.jp/keitakeitamusi/ツイッターhttp://twitter.com/#!/keitamusi48
なおと(柳)ブログ→http://ameblo.jp/posutosakiti/ツイッターhttp://twitter.com/#!/ezurenaoto
【1人?役】 割と自由に『未来の僕らへ』『ENJOY』歌ってみた 【hal】
OP=自分なりのオペラ ED=通常運行
mylist/6642786 co132006
【新テニスの王子様】「ENJOY」歌ってみた【終太田島マナツ霙YNG】
終太 (mylist/6423557)
田島ちゅん (mylist/1983997)
マナツ (mylist/3176855)
霙 (mylist/4398271)
YNG (mylist/21445619)
MIX:マナツ(mylist/7483928)
動画:しき(mylist/15582711)
【切原くんと柳くん】がENJOY踊ってみた【ケイタとなおと】
切原「柳さんと練習後にENJOY踊ってみたぜ!」
柳「振りは俺が分析した」
切原「俺もアイデア出しましたよ!!」
柳「そうだな。弦一郎に見つからないよう一発録りだったしな。赤也ががんばった確率100%。←ナデナデ」
・・・という小芝居をしつつがんばりました(笑)
踊ってみた二人では初投稿☆
コミュニティ→http://live.nicovideo.jp/watch/co1311718?ref=community【ケイタとなおと】のニコダラ
ケイタ(切原)ブログ→http://ameblo.jp/keitakeitamusi/ツイッターhttp://twitter.com/#!/keitamusi48
なおと(柳)ブログ→http://ameblo.jp/posutosakiti/ツイッターhttp://twitter.com/#!/ezurenaoto
フルバージョンアップ!⇒sm17827487
【テニプリ】網球男児「ENJOY」をパート分けしてみた
…んですが、なんか寂しかったので、新アニプリ7話までのダイジェストと共にお届けしますw 静止画すみません! 不適切と判断した米は、不定期で消させて頂いています。悪質な空耳はご遠慮ください。 謙也を捜せない人はアカペラで聴くとわかりやすいかもですよw 沢山の再生・マイリス・ランキング入りありがとうです^^ パート分け動画増えたので纏めました → mylist/44735063
