タグ Epsilon が登録されている動画 : 44 件中 33 - 44 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ホラゲを克服できるか!!? ゆっくり達による殺戮の天使Part.6
MMDはE1が終わった後のおまけ回てきなのでやることにしました…。
はぁ・・・また霊夢たちに処されるのか・・・。てかあんなこと言われたらやるしかないんだよなぁ
がんばんないと・・・
あ、卒業生の皆様、卒業おめです!どんなことがあっても挫けず、がんばってくださいね!
マイリスト→mylist/54112100
Part1→sm27773524
Part5→sm28351665
Part7→sm28493025
twitter:https://twitter.com/epsilon1201
ホラゲを克服できるか!!? ゆっくり達による殺戮の天使Part.15
気づいたらオールしちゃってた・・・
さあさあ、久々のさつてん実況だよ~
夏休み期間のどっかでコメ返し回的なのやるかもしれないので、やるときにはいいますね~
マイリスト→mylist/54112100
Part1→sm27773524
Part14→sm29109529
Part16→sm29402326
twitter:https://twitter.com/epsilon1201
ホラゲを克服できるか!!? ゆっくり達による殺戮の天使Part.16
はい、昨日投稿するとか言っておきながら投稿しなかったEpsilonですw
旅行行ってるときと言うテンションが最高にハイなときに編集したため動画内もハイになっておりますのでご注意を
ご注意をって何に注意すればいいのだか・・・
マイリスト→mylist/54112100
Part1→sm27773524
Part15→sm29300944
Part17→sm30101643
twitter:https://twitter.com/epsilon1201
ホラゲを克服できるか!!? ゆっくり達による殺戮の天使Part.11
投稿遅れてすみませんでした
いや~、いいわけをすると、最近また忙しくなってきたってのと、なんか疲れがたまっちゃって、39.2℃の熱が出ちゃったんですよ()
幸いインフルエンザではなかったんですけど、おかげでいろいろと予定が狂わされちゃったり・・・
そんな感じでおくれちゃいました。まじすんませんm(--)m
new!コミュニティー:co3224173 ※生放送は設備が整ってからやるので、しばしお持ちください
マイリスト→mylist/54112100
Part1→sm27773524
Part10→sm28620668
Part12→sm28784361
twitter:https://twitter.com/epsilon1201
ホラゲを克服できるか!!? ゆっくり達による殺戮の天使Part.3
寝落ちしちゃったよ・・・・。
あ、あけおめですw
さて、今回はPart.3ということなんですがいつもより時間が短くなってます。その理由は動画内で…。
マイリスト→mylist/54112100
Part1→sm27773524
Part2→sm27863781
Part4→sm28093126
twitter:https://twitter.com/epsilon1201
ホラゲを克服できるか!!? ゆっくり達による殺戮の天使Part.12
はい、ということで今回はE1のおまけ枠です
ちなみに、次の投稿はあるイベントのおかげで相当編集遅れてるので、確実に2週間超えると思います。そこらへんよろしくです
〔追記〕BGMとかいろいろとミスがあったので、再うpしました→sm28797653
内容は同じですが、何箇所か修正されてるところがあるんで、ちゃんとしたほうが見たい方はそちらをどうぞ
使用楽曲→http://yurudora.com/html/other.html
new!コミュニティー:co3224173 ※生放送は設備が整ってからやるので、しばしお持ちください
マイリスト→mylist/54112100
Part1→sm27773524
Part11→sm28620668
Part13→sm29001669
twitter:https://twitter.com/epsilon1201
ホラゲを克服できるか!!? ゆっくり達による殺戮の天使Part.10
ついに…ついにプレミアム会員になったど~
てなわけで、やっと容量を気にすることなくできるようになったわけで、さっそく10分以上の動画を作っちゃいましたw
動画のきりが悪すぎて10分以上になっちゃったことは内緒
で、最近また忙しくなってきたので更新ペースが少し落ちます。
できる限り1週間に1つのペースでやるようにしますが、できてなかったら「またあいつサボってゲームしてんのかw」みたいな感じで思っててください
new!コミュニティー:co3224173 ※生放送は設備が整ってからやるので、しばしお持ちください
マイリスト→mylist/54112100
Part1→sm27773524
Part9→sm28552422
Part11→sm28704659
twitter:https://twitter.com/epsilon1201
ホラゲを克服できるか!!? ゆっくり達による殺戮の天使Part.14
「泥版、当選しても外で使えないと意味ないんだよなぁ…。」
と言う悲しみに現在包み込まれてるEpsilonです
今回の動画ないで今後の予定みたいなものも出て来るんで、どうぞ見ていってくださいな
new!コミュニティー:co3224173 ※生放送は設備が整ってからやるので、しばしお持ちください
マイリスト→mylist/54112100
Part1→sm27773524
Part13→sm29001669
Part15→sm29300944
twitter:https://twitter.com/epsilon1201
ホラゲを克服できるか!!? ゆっくり達による殺戮の天使Part.2
みなさんおはこんばんちはです!
今日はクリスマスってことでなんとなく投稿しましたw
次回は大晦日あたりに投稿できればしますね~
マイリスト→mylist/54112100
Part1→sm27773524
Part3→sm27917351
twitter:https://twitter.com/epsilon1201
ホラゲを克服できるか!!? ゆっくり達による殺戮の天使Part.1
いやー、前回の投稿からもう1年以上経っちゃってたっぽいですねーw
別に失踪してたわけじゃないからね
そんなことより…ってあれ?何で霊夢がここに?え、ちょっとこっちに来てって?何々・・・
マイリスト→mylist/54112100
Part2→sm27863781
twitter:https://twitter.com/epsilon1201
【青サブレ】茜と葵とEPSILON【VOICEROID実況】
なぜかハロウィンセールで安くなるタクティカルFPS
他方で赤サブレは頑なにセールをしないところに何か信念を感じますね
赤サブレ動画はこちら mylist/59590481
【デフォ子】Epsilon【オリジナル】
どうも修羅場Pです。ひっそりデフォ子さんの誕生祭と聞いてエレクトロニカっぽくデフォ子さんに機械の世界を歌ってもらいました。いや、動画に手を出すと時間かかっていけませんね。今回も絵はイリさんに拝み倒してやっていただきました、ありがとうございます。例によって合成はv.Connectです。■mp3→http://hal-the-cat.seesaa.net/article/142687411.html ■マイリス→mylist/4173511
