タグ Ex-F1 が登録されている動画 : 542 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EX-F1のハイスピード撮影で家のヒゲ剃り@1200fps
カシオの新型デジタルカメラ「EX-F1」の機能の一つ、ハイスピード撮影を使って撮影してみました。1200fpsの動画です。▼無編集で動画を上げたためアスペクト比がおかしいのは仕様です。ごめんなさい▼1200fpsの凄さがよくわかる比較用の300fpsバージョンsm2851857 http://dc.casio.jp/product/exilim/ex_f1/
EX-F1のハイスピード撮影で家のヒゲ剃り@300fps
カシオの新型デジタルカメラ「EX-F1」の機能の一つ、ハイスピード撮影を使って撮影してみました。300fpsの動画です。▼1200fpsとの比較用です。▼1200fpsバージョンsm2851725 ttp://dc.casio.jp/product/exilim/ex_f1/
仲良しトカゲ
フトアゴヒゲトカゲのニコチンとツナです。バタバタしてる方が雄のニコチンです。暖かくなってきたのでよく動きます。
300fps 仲良しトカゲ
トカゲのボビングのスロー映像です。通常の速度だとhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2860014こんなです。
くるくる動画 CASIO EX-F1 600fps
カシオ exilim ex-f1 にて撮影。マイリスト:mylist/5502870
EX-F1 アクションテスト
EX-F1で300fpsで撮影した映像を加工してアクションっぽくしてみました。ただジャンプしてるだけなのにそれっぽく見えます。被写体がメタボ気味なのは気にしないで下さいw途中で速度が変化しているのと、画面が緑っぽいのは編集段階でいじってますー。
300fps ボールパイソンがネズミをガブリ
EX-F1で撮影。毎度暗くてすみません。ボールパイソンのみそかつがファジーマウスを捕らえる瞬間のスロー映像です。
ゴロゴロ動画 CASIO EX-F1 300fps
別にスローにする意味はじぇんじぇん無かとですが・・・カシオ exilim ex-f1 にて 300fps で撮影。マイリスト:mylist/5502870
EX-F1 風に揺れる桜と自転車親父。300fps
写真ではなかなか収めにくい、風に揺れる桜の花を300fpsで撮ってみましたところ、画面外から親父が乱入。
600fps コップに水を
EX-F1で撮影。コップに水を注ぎます。スローだと水に見えませんね。もこもこしたりものすごく泡立ったり。
【EX-F1】 アリの撮影テスト 【600fps】
EX-F1でアリの行列(まだこの時期じゃ数は少ないですが)を撮影してみました。 これでもマクロモードでめいいっぱい近づけてます。 もう少し寄るにはクローズアップレンズでも必要か?
EXILIM EX-F1 で撮ってみた【伊丹空港】
とりあえずテストで、とりあえず音無です。ちなみにフルサイズが300fpsで黒枠付きが600fpsで撮ってます。
mylist/11948149
EX-F1で西武VS楽天を撮影してみたその2@300fps
4月6日に行われた西武VS楽天3回戦での一こま、G.G.佐藤先制タイムリーのシーンをカシオのデジタルカメラ「EX-F1」の機能で撮影してみました。球場から録画したデータをそのままアップロードしたため画質はかなり悪いです。ごめんなさい。ニコニコ用に編集しなおしたものを作ったよー。sm2932059 元データ:http://tane.vipper.biz/exf1/CIMG0016.MOV
CASIO EXILIM EX-F1 で撮ってみた【伊丹】その2
今回はJAL 777の着陸シーン単品です。相変わらず音がありません。
mylist/11948149
EX-F1で撮ってみた
川鵜のシンクロナイズドスイミング。手持ちで合いそうなBGMがなくて無音です。すまない。
そのままうpすると画質が悪すぎる…
誰か綺麗にうp出来る方法教えて
EX-F1で西武VS楽天を撮影してみた@まとめ【300&600fps】
4/6の西武VS楽天戦3回戦をカシオから発売された新型デジカメ「EX-F1」で撮影してみました。球場から直であげたものよりは画質がましになったと思いますが・・・どうでしょう?▼使用した機能はハイスピード撮影の「300fps」「30-300fps」「600fps」です。1200fpsは暗すぎで使い物にならないので乗せていません。BGMは気にしないでください。 ちなみにこの動画に楽天の選手はまったく出てきません。sm2913213でドミンゴだけあげてます。
ふちゃぎん家の日常 Vol.60 「Fly」
music by Sugar Ray "Fly"
これがやりたくてEX-F1を買ったようなもの。
エリザベスはさすがに飛び跳ねませんでしたが、みんなぽんぽん跳んでます。
カクカクになってしまう方はURLの後ろに「?eco=1」を付けて強制エコノミーモードをお試し下さいませ。
EX-F1で花見と鳩とロウソク
EXILIM EX-F1、楽しいです。花見と友達の誕生会を撮ったので、編集してみました。
EX-F1 イルカショー 300fps撮影
エプソン品川アクアスタジアムのドルフィンパフォーマンスを300fpsで撮影しました。屋内なので画面が暗い上に、蛍光灯なので明るさがチラチラしちゃってます。屋外のショーであればもっと高画質で撮影できるでしょう。画質サンプルになるように、色調、明るさや再生速度などは加工していません。途中で再生速度が変わるのは、撮影時に30fpsと300fpsを切り替えられる機能を使ってリアルタイムに切り替えています。全体的にスローばっかりで少し退屈かもw#再アップしました。直接flvエンコードをしてフレームレートを安定させました。
ハイスピードカメラでメントスコーラを撮ってみた
毎度お馴染み流浪のニコ動、ひげおやじで御座います。今回はカシオ EXILIM EX-F1を使ってメントスコーラに挑戦してみました。楽しんで頂ければ幸いですが、個人的には思う所ありアップするかどうか迷った次第であります。曲はhttp://www.opsound.org/info/about/の音楽を使わせて頂きました。第1弾→sm2814640。第2弾→sm2819431。第3弾→sm2837123。第4弾→sm2931919。第6弾→sm3066172。第7弾→sm3882669。ミルククラウン(ハゴロモフーズなアレ)は、何度もトライしているのですが条件厳しいですね。今週末は気合入れて試してみますです。http://blog.livedoor.jp/higeoyaji/
猫猫疾走 - カシオ EX-F1 600fps
アイは、パッカパカ馬さん。ちびはピョンピョン兎さん。マイリスト:mylist/5502870
