タグ Ex が登録されている動画 : 1298 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方風神録EXノーミスノーボム霊夢A
総プレイ回数4699 プレイ時間174:31:40 クリア回数101 やっと・・・やっとできた・・・ 画質ェ・・・・ 音質ェ・・・・
【戦国大戦】宗茂を使ってみた【従一位C】
こん○○はLORDです。
今回は慈愛の陣とくんで見ましたがこれって修正は入ってないんですかね?
回復量は高いので攻めてるときはいいんですが守りで使えそうなカードを考えないとダメですね
マイリスト:mylist/24796062
【東方妖々夢】 Ex 初クリア 高画質版
より高画質をめざして。
【地霊殿Ex】sm7183363
【妖々夢Ph】sm6831142
【風神録Ex】sm6757329
【永夜抄Ex】sm8236468
【星蓮船Ex】sm8205942
【東方自作アレンジ】Love and Die【ハルトマンの妖怪少女】
Frenchcoreを意識してアレンジしました
音量に若干注意してください
東方ピアノEasyモード様の楽譜を参考にさせていただきました http://easypianoscore.jp/
イラスト うp主
原曲 ハルトマンの妖怪少女 (東方地霊殿 ~ Subterranean Animism.)
<追記>一ノ瀬 様 広告ありがとうございます!
(ネタバレ注意)東方神霊廟EX 霊夢
初クリア時の動画ですヾ(´▽`)ノ EXプレイされる方へのバグ報告?を少ししますが、それ自体がネタバレと思う場合は読むのをここで止めてください。 ver 1.00aのバグです。それとも私だけ?私だけじゃないなら、そのうち修正パッチ来るでしょう。「ラストスペル前の耐久スペの終了時に、ノーボムクリアするとゲーム自体が強制終了する」。回避方法は「耐久スペ終了付近でボムを使用してクリアする」です。それに気がつかずに何度か泣きました(´・ω・`) マイリストmylist/24583185
初心者?による、東方妖々夢ph 初クリア動画
中級者にはいつなれるのだろうか、基準がわからない 今回はいつもよりボム使うのを意識してみました。ちなみに最後のは挑戦二度目(一度目は最初に即死)のため、ほぼ初見です。挑戦回数175回 次は永夜抄挑戦中 mylist/8205733
【風神録】 Easy~Normalシューターがケロちゃんを倒すための動画 【Ex】
今回はいつもと趣向を変えまして、エキストラの通常クリア攻略です
LNB攻略第7弾はまたの機会に
この動画は
やっとこさノーマルクリア! =ギリギリノーマルシューター?
くらいの人がどうやったらケロちゃんに勝てるか!を考えて作りました
なので機敏な動きはまったくありません
適切にボムを打てば、ほとんど避けなくても倒せます
スペカ2枚以下取得でもOKです
そのためには絶対に抱えない安全プレイが必要なので
どこでボムを打つかしっかり覚えましょう
こんなんじゃなくて避け方か知りたいんだよ!
って方はこっちのノーミスノーボム動画をどうぞ ⇒sm22562488
風ルナノーボム sm22706045
他の投稿 mylist/37525891
ダイノキングⅢ EXへの道 その5
タイトーのメダルゲーム「ダイノキングⅢ」の「EXTRA JACKPOT」をGETするまで、ひたすらチャレンジする企画の第5弾です。その4にどの位のメダルを使用しているか?との質問がありましたが、その1~その5の合計で500枚位ですかね?若干、増えた場合もありましたし(^-^) マイリスト : [mylist/8159805]
【DQ8】夜型人間がこっそり活動するんです。 ~Extra~
ギリギリ間に合った…
裏エンディングです。
EXTRAとしてですので変化がみられたところのみあげるカンジにしました。
私的には前回が最終回なのですが、最後にあげたものを最終回とすべき、などご意見は分かれると思うので、最終回タグはどちらにもつけないでおきます。
改めて、ありがとうございます。
最後の問題、解ける方募集(マテ
【追記】数えて下さった方、感謝っ!→sm11370102
Part1→sm8612515
Back→sm10069498
マイリス→mylist/15466707
メアド設定してみました。ご意見、ご感想、リクエスト、クレーム、各種ご連絡など、もし何かしら物申す事などある場合にはご利用くださいませ。
[email protected]
テイルズオブディスティニーマイリスト→mylist/18266082
東方冥異伝EX 1周目 久瀬フルボッコ(^^ω)
うpした時システムエラーでなぜか選んだのと違うサムネで泣きそうです|ω・`)・・・ショボーン
一応EX1周目ですが。。。
悠久亭でオリアダ稼ぎ&萃香マップでアイテム稼ぎしてたらいつの間にかこんなレベルになってました(^^ω)
マスターブレードのダメージは鬼畜だけど久瀬エスターク形態の両腕なしVerだと障壁のせいか当たらないのですね|ω・`)・・・ショボーン
安定した強さならお嬢様のグングニルの方がチート技だと思うなw
援護はケロちゃんが一番優秀かな~ MP半減になるし、詠唱&行動速いので^^
そういえばEXって2周目突入する必要あるのでしょうか?
この動画がうpしてる時はすでにSB突入してますが^^;
一覧:mylist/12265032
風神録EX~諏訪子攻略するよ!~ (2/2)
うp直前にプレイした動画なんですけど「お、これいけるんzyピチューン」ってパターンがありましたね。諏訪対戦の後半の難易度はむごいですよね。抱え落ちの心配はあんまりないですけど。格ゲーの非想天測の諏訪子との同スペカと比較すると面白いかもしれません。面影ないのが多々ありますがw前回→sm12628412 マイリスト→mylist/21968762 星蓮船EXも見てね→sm12616743
ダイノキングⅢ EXへの道 その10
タイトーのメダルゲーム「ダイノキングⅢ」の「EXTRA JACKPOT」をGETするまで、ひたすらチャレンジする企画の第10弾です。この(EX)チャンスだけは死んでも放さない!つかみたい~!! マイリスト : [mylist/8159805]
Elastikで簡単作曲講座 part2 RAM風TECHNO編(Ⅲ準拠) From OMEGA ZERO PROJECTION
ueberschall製Elastikエンジンで物凄く簡単に作曲します。音源デモとしてアルバム三枚出します。評判悪くなかったらガチ編をうp予定。part1>sm10142517 mylist/10858747 ①http://ax.search.itunes.apple.com/WebObjects/MZSearch.woa/wa/search?entity=album&media=all&page=1&restrict=true&startIndex=0&term=omega+zero+projection ②http://itunes.apple.com/jp/album/the-schranz-detonator/id362457026 ③http://itunes.apple.com/jp/album/the-schranz-detonator-2nd/id362456260 ④http://itunes.apple.com/jp/album/the-ram-techno/id362433436
【手描き】 リトルバスターズ!EX
リトルバスターズ!EXの手描きOP。よく考えると手描きでする必要性が感じられない。 ほぼトレスでございます。歌詞・補足コメントありがとうございます!!エンジェルビーツゲーム化まだー??わざわざコメントありがとうございます!夏コミですか!それは楽しみですね!!期待して待ってます!
ツイッター→@oyashirosamahit
他の投稿動画→mylist/42105943
feverをいかがわしくしてみた(セレソロ-サ)
尺の合わない曲と合わせるのは難しいねYouTube版→http://youtu.be/WXez5j5K7Z8
【BOAT RACE EX】賞金王直前!井口佳典選手インタビューノーカット版
住之江で行われるSG第27回賞金王決定戦直前!
スカパー!『BOAT RACE EX』では全てお見せできなかった4024井口佳典選手のインタビューをノーカット版にてお送りします!
【実況】雑なオッサンが弾幕修行【花映塚編EX】 Part2
小町編クリア!!
そして・・・うん、予想はしてたヨ。
追記:前回コメントくださった皆様、ありがとうございます。
注意
・キャラクター、曲、ストーリー等の知識があるうえで初めてプレイしています。
前回→sm29704309 次回→sm29821595
花映塚 mylist/57103436 東方実況プレイ mylist/53253894
実況Part1リンク mylist/52222038
雑団=https://twitter.com/noir7116
ヤマさん=https://twitter.com/yamasan_ossan
【東方アレンジ】スカーレットfeat.Deadfool【ねこりす】
げんきょく:U.N.オーエンは彼女なのか?
らっぷ:Deadfoolさん
ついったあ:https://twitter.com/okujosan
おうた:お歌が好きなウタイさん https://twitter.com/arai_vo
あれんじ:ねこりす https://twitter.com/nekorisu_neko
おうち https://nekorisu.jimdo.com
【実況】 雑なオッサンが弾幕修行 【紅魔郷編EX】 Part3~完結~
前回コメントくださった皆様、ありがとうございます。
東方紅魔郷EXに挑戦していきます。
主「君との弾幕ごっこ、楽しかったぜ!」
フ「じゃあ、次はスペルカードルール無しね♪(ギュッ)」
注意
・この動画は初見ではなく、初プレイです。
前回→sm28508569 次回→sm28608342
東方実況プレイ mylist/53253894
実況Part1リンク mylist/52222038
ツイッターhttps://twitter.com/noir7116
ダイノキングⅢ EXへの道 その8
タイトーのメダルゲーム「ダイノキングⅢ」の「EXTRA JACKPOT」をGETするまで、ひたすらチャレンジする企画の第8弾です。負けないで!ほらそこにゴールは近づいてる~♪ マイリスト : [mylist/8159805]
【実況】 雑なオッサンが弾幕修行 【妖々夢編EX】 Part2
前回コメントくださった皆様、ありがとうございます。
今回は前回言った通り練習風景をお届けします。(と言っても普段と何が違うかはわかりません。)
なんだろう・・・なんか恥ずかしい。
注意
・この動画は完全初見プレイではありません。
・キャラクター、曲、ストーリー等の知識があるうえで初めてプレイしています。
前回→sm28836125 次回→sm28885675
妖々夢 mylist/57103554 東方実況プレイ mylist/53253894
実況Part1リンク mylist/52222038
ツイッターhttps://twitter.com/noir7116
【スパロボEX】リューネ編最終話 超魔装機エウリード【無改造】
縛り:無改造,全滅プレイ禁止,改造パーツ禁止
いよいよラストステージです!!
まず、前哨戦では気合のないガラリア・アムロにできるだけトドメを刺させます。
敵のターンに受ける攻撃は1回が限度。
スーパー系でなければ2発で撃墜されてしまいます。なお、ゲッターは(
エウリードは主力ユニット全ての攻撃を当てると1ターンで倒せます!
だがしかし、ヤンロン先生が肝心なところで外したので、反撃命令を「反撃するな」にして、敵ターンをしのいだ。
最後はなんとなくゴーショーグンでトドメ!!
マイリスト>>mylist/53216002 14話>>sm27614687
星蓮船EX~ぬえ攻略するよ!~(2/2)
ぬえ戦です。ケロちゃん装備の早苗さんじゃないとUFOが倒せぬええええってなります。特に赤と青の難易度の差がむごい。あとはじめて見たときに鵺符「」ってそのまんまやん!って思いました。前回→sm12616743 地霊殿EX→sm12570370 マイリスト→mylist/#/21968762
【東方自作アレンジ】U.Nオーエンは彼女なのか? 【4.5年くらい前に作ったやつ⠀】
U.Nオーエンは彼女なのか?を4.5年くらい前にアレンジしてたファイルがあったので投稿します、なのでここ変えたいって所が変えれない歯がゆさ
星のカービィWii エクストラモードプレイ3 2-1~2-2
今回はレベル2の前半、ウィップをコピーしたときに曲を少しだけ入れてみようと思ったけどやめました。
次回か次々回あたりにでもおまけにレベル8シューテング面の曲差し替えでもやってみようかな。
前sm16047319 次sm16150839 マイリストmylist/28464587
【ネタバレ注意!!】東方神霊廟Exクリア動画 使用機体:霊夢
東方神霊廟のExのクリア動画です。
初クリア記念にうpしました。
初音ミクProject DIVA arcade [初音ミクの消失EX Second Capture]
かにっこです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 消失2回目の動画で記録更新したので載せますw 毎回恒例の途中にボコッっていう音が入りますが気にしないで見てやってくださいwプレイヤー→かにっこ 撮影者→やむちゃさんリクエスト曲があればモバゲータウンのかにっこ*ミク*で検索してリクエストしていただければします><。
