タグ Exile が登録されている動画 : 2266 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXILE 【M&A】 歌ってみた
こんにちは!らいおんです。今回は個人的に名曲だと思う、M&Aを歌ってみました。サビの部分で音割れしてますので音量注意です。★前作→sm8118437 ★mylist/14043258
【涼宮ハルヒの憂鬱】Super Driver / exile
とまれ!があったので・・ opをあのザイルに あわせてみた 編集してるとはいえ正直ここまでとは思ってなかったww ほぼ無編集に近いですがw 2つめw→sm9161510
EXILEの「Carry On」を歌ってみた(ちょっと音痴バージョン)
こんにちは、ホーリーと申します。「Carry On」ですが、あげるファイルを間違えてました…こちらも下手くそなのは変わらないですがw1ミリくらいましな方ってことで。よかったら聴いてください!mylist/12588426
MYST3『EXILE』を穏やかに実況 最終回/NALAYAN(4/4)
とうとうEXILEもエンディングを迎えることができました。途中長い長いブランクもありましたが、最後までご視聴下さった皆様、本当に本当に有り難うございます!!!魚(ギョ)の今後の生存報告・その他お知らせは、ブログ&別動画で行っていこうと思います。また皆様と別の動画でお会いできれば幸いです。それでは!!!■NALAYAN(3/4)→sm8358084//Mylist→mylist/9533964//ブログ→http://gyoandkokubo.blog65.fc2.com/ 2011.1.1、ミスト4始めました。→sm13186861
バイオ4【gdgd過ぎる】実況プレイ Part32(後半)
更新が遅くなってすみません!なんか・・・ちょっとだけバタっとしてましたー。一応、先まで録画はしてあるので、ちょいちょい上げていく予定です!!毎回編集がすんなりといってくれたらいいんですが!!それでは、後半をどぞ★ 前半→sm8256971 マイリスト→mylist/8485916 ブログ→http://0yamanaka0.blog63.fc2.com/ 1年記念☆単発動画→sm8343418
EXILEの「Carry on」を歌ってみた(音痴バージョン)
こんばんは、ホーリーと申します。今回はEXILEの「Carry On」という曲を歌ってみました。難易度からいうとかなり簡単な部類に入るこの曲でさえ、この俺の手にかかるとこんなにもグダグダにww「言い聞かせていて」「いつもopenでいて」の箇所がめちゃくちゃ難しいです…どうやって歌うんだあそこは??相変わらずサビで撃沈してますが、よかったらどうぞお聴き下さい!mylist/12588426
EXILE - HEART of GOLD(カバー)を歌ってみた by Koh(北井)
EXILEの歌を歌うとき、いつもは北井という二人組で歌わせてもらっているのですが、お互い何曲か一人で歌ったものも載せてみようと言うことになり、最初に、私、Kohがこの曲を歌わせてもらいました。この曲はPVがとても好きでした!すっごくキレイな曲ですよね。よろしかったら次への参考までに感想や改善点など、コメントいただけると嬉しいです。よろしくお願いします^^ 『O'ver』⇒sm8512259 その他の投稿動画⇒mylist/13082463
MYST3『EXILE』を穏やかに実況 NALAYAN(3/4)
タイプライター…。なんて使い勝手の良い楽曲でしょうか。すっかり気に入ってしまいました。そして物語もいよいよ佳境…■NALAYAN(2/4)→sm8319104//Mylist→mylist/9533964//■NALAYAN(4/4)→sm8422630
【MAD】 SCREAMでCCFF7
第5弾です… ザックスゥウウ! 修正版 sm8494654 やっぱりうpると音が少しずれます…orz
exile アツシ & 倖田來未 スペシャルコラボ won't be long
http://jungle.sub.jp
MYST3『EXILE』を穏やかに実況 NALAYAN(2/4)
大変お待たせ致しました。エンディングに向けて突っ走りましょう!NALAYAN編、分母が5から4に変わりました。■NALAYAN(1/4)→sm7074520//Mylist→mylist/9533964//■NALAYAN(3/4)→sm8358084
【新曲】 EXILE 『ふたつの唇』 【月9ドラマ”東京DOGS”主題歌】
1サビ終わりまでです! 歌詞は間違っていたらすみません; mylist/14176473
オオゼイイルのピッチを上げてみた・・
EXILEhって声がきれいなので高くしてもきれいですね・・。 ていうかしょうきち高い
EXILE 響~HIBIKI~を歌ってみた
声質が合ってない?下手くそ?そんなこと気にしちゃダメです☆
リラックスして期待せずに聴けばきっと大丈夫ですよ♪
画像は僕が厳選した物を使っております。今回は切ない系です。
マイリスト mylist/7201398 ブログ http://ritual617.blog59.fc2.com/ うp主のコミュ /co15087
【歌ってみた】ただ…逢いたくて/EXILE【Neosoul×ポゴ】
EXILEの「ただ…逢いたくて」を2人で歌いました。
使用させて頂いたカラオケ:sm4963515
ATSUSHIさんパート(歌いだし):Neosoul(mylist/14518940)
SHUNさんパート:ポゴ(mylist/9581895)
24Karats-all type-
◆typeD.I,EX,S,C,feat.JSBの5つをMIXMIXみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっくす!!今までにないくらいのが出来たはず・・・◆mylist/8726166 一応24Karatsタグで検索するとほとんどうpぬしの動画が出てきます
EXILE 【Kiss You】を歌ってみた!
こんにちは!らいおんといいます。今回はKiss Youを歌ってみました。初めてフルで歌ってます。前回の動画では、コブクロの黒田さん(グラサン)の方に声が似てるというコメントありました。個人的には意識してるつもりはないんですが、低い声の出し方が似てるんだと思います。今回はどうなんでしょう?よろしくお願いします。★前作→sm7909845★mylist/14043258
EXILEがつよきすのED曲「Isolation」を歌ったようです
友人とIsolationのピッチをいじって遊んでたらそれっぽくなりましたw EXILEファンの方ごめんなさい(´・ω・)でも投稿しちゃう
【VOCALOID】magnetを某J-POPアーティストに歌って貰った【マッシュアップ】
Ti Amo vs magnet。初音ミクさんと巡音ルカさんには自重していただいてます。歌声りっぷとAudacityにはお世話になりました。よく似てると話題の二曲ですが、実際あわせてみようとすると結構オケもアカペラも弄らんと無理ですね...
