タグ Exterminate が登録されている動画 : 95 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】Exterminate をとあるファンになりきって歌わせて頂きました
youtubehttps://youtu.be/nWXECkJ8C2s
Exterminate/水樹奈々
うたってみた
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2752692227/
勇者オテガル さま 広告大感謝でございます
Exterminate time(アカペラカバー)
キバ編でダークキバと言うかキバ本人が出なかったので
少々煮え切らない所を抱えつつ発散しようと歌った次第です
アカペラ(前奏は何故か口笛)なんで苦手な方は閉じて下せえ
この歌結構歌詞が壮絶で中々好みですけど、全部絶滅って所が中々…きついです
Pegboard Nerds - Exterminate【Monstercat Release】
Artist : Pegboard Nerds
Title : Exterminate
Exterminate / 戦姫絶唱シンフォギアGX [ビートセイバー / BeatSaber]
信じよう、胸の歌を!シンフォギアを!
song / Exterminate
mapper / Bloodcloak
https://beatsaver.com/maps/7faa
難易度 / EXPERT+ & 右利き
VALVE INDEX / 6点トラッキング
「戦姫絶唱シンフォギアGX」のOP曲・exterminateをナムコ波形メモリ音源で鳴らしてみた
楽譜からMIDIデータを打ち込んで、exterminateをretro music editorで鳴らしてみました。
【 exterminate/水樹奈々 】歌ってみた-maro
奈々様!奈々様と上松さんのコラボが最高に大好物です(*´д`*)ハァハァ ※maroリスト⇒mylist/52140396
【ニコカラ】戦姫絶唱シンフォギアGX「Exterminate」【Off Vocal】
友人の要望により、sm26914472のカラオケ動画を作成しました。
音割れと若干の修正をしていますが、良くなった訳では無いのが悲しい。
完コピではありませんので、特にギターやベースドラムはかなり違います。
ギターだけでもそのうち何とかしたいとは思っていますが、時期未定です。
リフとかカッティングが聴き取れない…( ;∀;)
ニコ動内であれば、断りなしに「歌ってみた」や各種ボカロ、UTAU、CeVIOでのカバーに使っていただいて構いません。
歌唱譜面は動画を目視コピーしてください(MIDIファイルの配布予定はありません)。
今回も sm26769138 と sm26785227 のピアノ譜を参考にしています。
イラストは im4986850 からお借りしました。
マイリスト: mylist/29681767
Exterminate
■アニメ「戦姫絶唱シンフォギアGX」オープニング曲を演奏してみた♪
・CH1 ボーカル
・CH2 キーボード類(ピアノ・オルガン等・電子楽器類)
・CH3 電子楽器類(シンセサイザー等)
・CH4 ギター類
・CH5 ベース類
・CH6 ドラム
「Exterminate」の楽譜をつくってみた 【アニメSize】
あけましておめでとうございます!!!
というには遅すぎますね。お久しぶりです。
今回は水樹奈々さんの「Exterminate」のピアノ編曲の楽譜をつくりました。
理由はずばり、"かっこよかったから(`・ω・´)"です。
アニメは見てないけど、OPの訓練されたコメントに笑いました。
つくっといて弾くにむずそうですが、よかったら遊んであげてください('ω')
ほかのつくってみた楽譜もぜひ! →mylist/51811298
楽譜はこちらからどうぞ → http://www1.axfc.net/u/3604211
キーワードは動画のsm以下8桁の数字です。
地味にTwitterはじめました →@ritchan_2525
次は今季のアニメからつくろうかな!!
Exterminate/水樹奈々
^ ^
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2780909147/
【らき】Exterminate/水樹奈々【歌ってみました。】
新しいシンフォギアの主題歌を覚えようかと思ったけど、「そういえばこの曲ちゃんと覚えてないなー」と思いたち、覚えなおして歌ってみました。
―4キーだけど、なんとか高音がひっくり返らず歌えたの!!!
いつも最後裏返るんだわwww今回もちょっとヤバかったけどねw
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2992407207/
Exterminateを歌ってみた【IKUHO】
今更になってシンフォギアにハマったIKUHOです…!
3期OP「Exterminate」を1コーラス歌ってみました。
音源はYoutubeより野田工房さんをお借りしました!
https://www.youtube.com/watch?v=Qz3F3G0-uJ4
IKUHO Twitter @ikh_SweetS
西川貴教の曲だけでBF1実況
結婚したのか……俺以外のやつと……
プシュン……ガトゥランディスバーベルジーグレットエーデルナーール…エミュストーロンゼンフィーネエルバラーズィー…
ポポポポポポポポポポポ!!ピロピロピロピロピロピロ!ピロロロロロロロロロロロロ!
ブゥーーーウ↑ブゥーーーウ↑ブゥーーーウ↑「これが私たちのぉ!」ブゥーーーウ↑ブゥーーーウ↑「絶唱だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
絶
唱
ドドドドン!テレレレー↑レー↓レー↑レー↓テテテー♪
「6人じゃない…私が束ねるこの歌は…70億の絶唱ーーーッ!」
何億の愛を重ね~♪我らは時を重ねて~♪
「響き合うみんなの歌声がくれた…シンフォギアでぇぇぇぇぇぇ!!」
奇跡はやがて歴史へと~♪誇り煌めくだろうぉぅぉぅぉぅぉぅ~♪(引ぃぃぃぃぃぃけぇぇぇぇぇぇぇ!!!
ドヒュゥゥゥゥンシンフォギアァァァァ!!!キュキュキュキュイン!キュキュキュキュイン!キュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュイン!
ポォロポポポポペペペペピピピピピーペペペペペペペペー♪
[デレマス] Exterminate
シンフォギアライブの翌週にデレ開催記念で
過去作
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38817784
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39060452
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39384581
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39577963
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40004529
【ニコカラ】Exterminate【戦姫絶唱シンフォギアGX】<on vocal>
『Exterminate』のニコカラを作らせていただきました。
お借りした音源様→【sm26845187】
お借りした静画様→【im5047154】
「戦姫絶唱シンフォギアGX」OPテーマ
作詞・歌 - 水樹奈々 / 作曲 - 上松範康 / 編曲 - 藤間仁
《on vocal》→【sm26854550】
《off vocal》→【sm26854564】
その他アニソンニコカラ→【mylist/45304350】
【ニコカラ】Exterminate【戦姫絶唱シンフォギアGX】<off vocal>
『Exterminate』のニコカラを作らせていただきました。
お借りした音源様→【sm26769138】
お借りした静画様→【im5047154】
「戦姫絶唱シンフォギアGX」OPテーマ
作詞・歌 - 水樹奈々 / 作曲 - 上松範康 / 編曲 - 藤間仁
《on vocal》→【sm26854550】
《off vocal》→【sm26854564】
その他アニソンニコカラ→【mylist/45304350】
戦姫絶唱シンフォギアGX OP Exterminate カラオケ DAM音源
戦姫絶唱シンフォギアGX OP Exterminate カラオケ DAM音源
『Exterminate』 歌:IA VOCALOIDカバー曲
テレビアニメ『戦姫絶唱シンフォギアGX』のOP『Exterminate』をIAさんに歌って頂きました。IA MMDモデル:mqdl 様
Exterminateうるおぼえでマイクに向かって歌ってみた アカツキ
やっはろおおおどうもアカツキですめっちゃ音痴ですごめんなさいww
コミュ→co3483986
マイリスト→mylist/56923474
ツイッター→https://twitter.com/akatruki
本家様→sm23144598
オススメ歌ったやつ→sm30043778(実況者達でBlessing【SINGERS ver.X】)
お借りした動画→sm28504003
テムジソのエクrシアゼニス 初日ソロ「試極剛弾・序」
◆撮影日2015年7月21日
夏コミ準備でゲームどころではないでが
お盆なのにニコニコ動画が元気ないのでうpしました。
(ゲーム自体元気がないですね)
「試極剛弾・序」の初日一発撮りソロ動画です。
プレーしてみて、練習してもDPS:3400万ではきつそうなんでソロはすぐに諦めましたw
Exterminateをピアノで弾いてみた
水樹奈々様のExterminateをピアノで弾いてみました♪初投稿になります♪よろしくお願いします♪
Exterminate オーケストラアレンジ
シンフォギアGXのOP Exterminateのオーケストラアレンジです。XVじゃないのとか言われそうですが、放送当時からずっと作りかけで残ってたのがもったいなかったので。
今期ストーリーが不穏すぎる。
シンフォギアGX×サクラ大戦3
天高く轟け~♪の部分からサクラ大戦3のOPの頭の部分を想像していけんじゃね?って感じで作った。まだ改良の余地があるような気がする…フレンチカンカン入れたかったナリ…
キタエリ・ひよっち・奈々様の曲のピッチを下げたらイケボになったPart4
このシリーズ約1年ぶりの投稿です。キタエリとひよっちはなかなか新曲が出なかったので既存曲から使用しました。
Part1:sm23125186
Part2:sm24342707
Part3:sm24792266
マイリスト(投稿作品):mylist/45509077
【堀裕子合作単品】Exterminate【2018】
堀裕子合作2018の後半 sm32874640 に収録された動画の単品です。
水樹奈々さんの曲を熊本民謡と言うのは止めてさしあげろ。
【歌ってみた】Exterminate/水樹奈々【戦姫絶唱シンフォギアGX OP】
アニメ「戦姫絶唱シンフォギアGX 」のOPでもある水樹奈々さんの「Exterminate」という曲を歌わせていただきました。
カラオケ録音のため音質悪めで高音音割れ注意です。。
よかったら聴いて下さい。
◆歌ってみたリスト(mylist/31056446) @pauri_niko25
アネモネ(sm26922532)←前|次→夏影(sm27100170)
