タグ Extreme が登録されている動画 : 790 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXTREME/Suziを弾いてみた。。。
EXTREMEの2枚目のアルバム"Pornograffitti"から。懐かしの1曲です。左側に振ってあるのが自分のギターの音です。のんびりペースで更新してきましたが、投稿動画も7個目となりました。ギターの音はPOD2.0からPCに取り込んだあとデジカメで録った映像とくっつけてます。POD2.0は"BRIT HI GAIN"=JCM800のモデリングに設定しています。その他投稿動画です→ mylist/6790748
ExtremeのCupid's Deade弾いてみた
前回のDecadence Dance(sm3725491)に引き続きCupid's Deadを弾いてみました。相変わらず緊張するのは変わりませんが、少し楽な気持ちで演奏できました。部屋のエアコンが壊れてしまって、窓を閉め切って演奏するのは10分が限界ですwwミスがたくさんありますが、暑い中録り直してもまたミスすると思ったし、この演奏が今の限界っぽいです。カッチリしたリズムの曲ってすごく難しいですね。。。今回はTRIAMPの2ch-Bを使ってみました。夏休みで暇な方、見てあげてください( ´∀`)※前回の動画で「右手」の指摘をたくさん頂きましたが、意識して弾いてみるとミスしまくりで大変な事になりました。もっと努力しますです(´・ω・`)
[祝]タブくりとすらでExtremeのWarheadsやってみた[再結成]
タブクリア「天狗さん友達になってください!」
くりふ「あ、タブさん久しぶりじゃないすか」
タブクリア「は?何言ってんのお前」
くりふ「ああ?4年前2chでおめーとExtreme音源で合わせたの俺だよ!」
タブ「ああいたねそんなカス」
くり「なんだよお前やんのかよ(コラボを)」
すら「喧嘩やめろよぅ(ーωー;) 」
タブ&くり「お前は黙ってギター弾いときゃいいんだよ」
すら「ニコニコへ行こうぜ・・・・・・久しぶりに・・・・・・キレちまったよ・・」
…大雑把に言うとこんな感じでやることになりましたw
すらっさ→mylist/3502640 くりふ→mylist/3787097 タブクリア→mylist/4686651
【すらし屋】http://sound.jp/thrasher/ 4,5年前の音源→http://www.yonosuke.net/clip/data/3479.mp3
Extremeの★Cupid's Dead★をEZDrum+生演で作ってみた
Extreme再結成と聞いて記念に作ってみました。
こんな凄い曲を作ってしまうヌーノは天才だ!
MIDI作成段階で相当疲れてしまいましたが頑張って弾いてみましたので見てやって下さい。
悟り弟の公開プロフィール→user/2988170
「seize the light」を歌ってみた
どうも、LEMONです。4曲目の「歌ってみた」投稿です。globeにYOSHIKIが加入した時に唯一発表された曲“seize the light”を歌ってみました。トランス大好きなので、今回J-POPではありますがトランスのトラックで歌うことができて嬉しいです。できるだけ無機質に、平坦に歌うことを意識しましたが、この歌い方だと音程の悪さが露呈されて恥ずかしい限りです。お耳汚しになるかと思いますが、頑張って歌ったので聴いてください。mylist→mylist/8013453
Westlife - More Than Words
Extremeのカバーです。 本家sm562575 Westlifeのその他投稿動画→mylist/8939193
EXTREME「Cupid's Dead」を演奏してみた。
ジェイソンです。洋楽初UPです。音が悪いというのが多かったので、今回はLINEで試しに録ってみました。とりあえず頭からミスタッチ(汗)すんませーん。マイリスト↓mylist/1848753
Nuno Swollen_Princessを弾いてみた
スタジオ個人練習で録画してみました。デジカメでの撮影なので音質が悪いのと細かいミスなんかは気にしない性格なものでご勘弁を(笑)その他動画 → mylist/10246007
Nuno I wanna be your friendを弾いてみた
目立たない名曲だと思うんですが誰もいないのでその他動画 → mylist/10246007
Nuno Paint the town redを弾いてみた
もうこのさい細かいことはなしで(笑)その他動画 → mylist/10246007
Extreme Get the funk outを弾いてみた
そりゃ弾ききれないですよ。はい。その他動画 → mylist/10246007
Extreme
前回の動画のあまりにも酷評に、ショックを受けてカッとなって作ってしまった
今の気分をそのまま曲にした感じになってます
今は公開している・・・おもしろくねーよゴルァ!
MyList⇒mylist/9220145
※弾幕や歌詞等の練習にでも使ってやってくださいm(_ _)m
耳に入りやすい作業用BGM vol.2
1 more than words/Extreme 2 sympathy/goo goo dolls 3 broadway/goo goo dolls 4 she will be loved/maroon5 5 won't go home without you/maroon5 6 nothing lasts forever/maroon5 7 sunday morning/maroon5 8 not falling apart/maroon5 9 back at your door/maroon5 10 cliffs of dover/eric johnson mylist/10291516
【EXTREME】Cupid'sDead【弾いてみました】
初めまして。初投稿ですがよろしくお願いします。先月の来日公演は最高でした。僕のギターはグダグダです。他の動画は⇒mylist/10612126
【EXTREME】DecadenceDance【弾いてみました】
EXTREMEのDecadenceDanceを弾いてみました。いっぱいミスしてますが、先日投稿したCupid's Deadよりはましな演奏ができたと思います。細かいとこは弾ききれなくて手癖でごまかしてます。他の動画は⇒mylist/10612126
【shige】CUPID'S DEAD弾いてみました【ギター】
新しい動画→肉まん様とブラック★ロックシューター!sm9049874
変拍子は好きでしょうか??ヌーノ最高。音作りはこれが精一杯でし><
この曲☆楽しく弾かせて頂きました♪。動きはとても^^キモいですね。
聞けば、きっと元気がでるのでっ知らない方にも知って欲しい一曲ですっ。
宜しくお願いいたしますm(_ _)m
追記・・変拍子じゃなかったっぽいです::1
なんか惑わされてました。すみませんm(_ _)m
好きな曲マイリスト・・mylist/7108455
Twiter/http://twitter.com/#!/world_of_shige
【EXTREME】DECADENCE DANCE【弾いてみた】
若干音ズレ…
動画タイトル『DECADENCE』が『DECADANCE』になってました…orz
Rが演奏Lが音源です。
【マイリスト】mylist/10625949
【mixi】 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15739364
【twitter】 http://twitter.com/killer_now
Extreme - Queen Medley (Part Ⅱ)
Freddie Mercury Tribute Concert
EXTREME / HE-MAN WOMAN HATER's INTRO を弾いてみた
相も変らずミス多発ですw 酒飲んでウォームアップしても スキルはここどまりです・・・ 練習しまー♪
EXTREME / POLITICALAMITY を弾いてみた
飲み過ぎて頭痛いですw テクがない分、酔うと気持ちよく弾けます。いちNUNOファンです!
Extreme - Queen Medley (Part Ⅰ)
Freddie Mercury Tribute Concert
【EXTREME】Suzi【弾いてみた】
コレは個人的に大好きな曲です。
Rが演奏Lが音源です。
【マイリスト】mylist/10625949
【mixi】 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15739364
【twitter】 http://twitter.com/killer_now
『Cupid's Dead/EXTREME』を弾いてみました♪
エクストリーム (Extreme) は、1985年に結成されたアメリカのハードロックバンド。代表曲は "More Than Words"で、バンドはこの曲でBillboard's Hot 100にて全米1位に耀いた。
◆その他:mylist/7473771
【EXTREME】Rest In Peace【弾いてみました】
三回目の投稿です。今回はRest In Peaceを弾いてみました。ソロが僕の腕では弾き切れなかったのですが、がんばりましたので温かい目で見て下さい。他の動画は⇒mylist/10612126
Extreme 「DECADENCE DANCE」 を弾いてみた
8発目。酔っ払ってます。 他はコチラ→mylist/6957299
村人や兵隊がワーワーワーなStronghold Crusader Extremeを実況プレイpart7-1
おはようございます、閣下。
この動画は、Stronghold Crusader Extremeを実況しながらクリアを目指していく動画です。
お待たせしました。無事に実習も終わり、無事じゃない部分とかいろいろ作りながらもうpすることが出来ました。数多くの再生、マイリストをありがとうございます。ランキング830位とか始めてみたよ…。
なかなか映像ビットレートが300を越えてくれませんね。もっと短くしても良かったかもしれません。
へへ…。俺、これから一眠りしたら、10時に予約してある耳鼻科に行くんだ…。
サムネなんぞこれ…。こんな風に設定した覚えは無いのですけれど、なにがどうなったのやら。
前回:sm6160674 ⇔ 次回:sm6259164
マイリスト:mylist/10655086
