タグ Exvs2ob が登録されている動画 : 4165 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オバブ】シャッフルAce帯で上位5%目指して Part2【ディジェ】
ヘタクソです、アドバイスください。
最近の課題は変形格闘振るときはCS貯めておく事と30相方の時は安定して後落ちすることですね。
Twitter @thestar518
前→ sm42506090
次→ sm42538319
[EXVS2OB][ウイングガンダムフェニーチェ視点]旬の過ぎた青年の翼[VOICEVOX実況]
もうこのキャラは終わりです。(そんなこともない)
コメント歓迎、視点以外の誹謗中傷NG
VOICEVOX:ずんだもん
立ち絵:坂本アヒル様
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中20
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
もうやりたいこと多くって 全然時間足りなくってェ…
ルナインパ→射CSにケルベロス単射が追加(レバ入れ。いっつもどっちだったか忘れて出せないし妙に発生が遅い)・前横アシスト動作変更…前→普通の格闘三段からBR3射&格闘に、横→BR3射&格闘からドラグーン射出に
オールレンジ獲得はなかなか大きいのでは?
全盛期相当のミラコロ前格+N特格にダウン拾い付いたらそれは宇宙なのよ【EXVS2OB】
悪夢再来な気がする
久しぶりのAC版エクバでお手手ぷるっぷる+初実況シリーズで声もぷるっぷる。噛んだり詰まったりしてるけどユルシテユルシテ...。
好きなゲームを思考垂れ流しでプレイしていくチャンネルです。奇声や変な言葉が飛び出ることがありますのでお気をつけください。
対戦系のゲームでの対面、チームメンバーへの誹謗・中傷はお控えください。プレイに関するアドバイスでの過激な発言、ストーリーに関する過度なネタバレもお控え頂けると幸いです。
配信元→https://www.mildom.com/14150953?ts=1675176571901&from=pcShare
Twitter→Twitterはこちら!→https://twitter.com/Hito_Celia
【EXVS2OB】覚醒特格前派生に付いてるジャンプ派生の使い方をついに見出しました、390を叩き出せる可能性があるスカしコンボ part25【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
お
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
フルアーナーガン掘ル OB.mp1
オバブ初投稿です
この機体まだ慣れないけど今作の白いのの百倍楽しいね
【追記】いつも広告、コメントしてくれている兄貴達ありがとナス!
bgmを追加したゾ
真・撃墜王への道 OB.2%
今回は店外でのチーム/固定です
編集はほぼなし!
途中録画と編集とエンコードのミスで映像と音声がおかしくなってます
【オバブ】かっこいい横サブとゲロビで今作も丁寧系機体!映画楽しみ【ストフリ】【EXVSOB】
投稿者以外への誹謗中傷はおやめください。
使わせていただいたBGM
1試合目:なぐもりず様/ハイテンションなスイング系戦闘曲『Le Cirque du Diable』
2試合目:Light Canvas様/Sword Dancer
3試合目:なぐもりず様/氷属性なドラゴンと戦う時の曲『氷龍討伐作戦
4試合目:なぐもりず様/勝利フラグが確定したときの曲『Sign of Victory』
edトーク:NERUSONF様/お茶、炭酸の光
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 クロスブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
ミンミンのツイッター(なんか動画に問題あったらこちらに)→https://twitter.com/Llcn_minmin
デンゼルのツイッター→https://twitter.com/DENZELFREEDOM6
OB版こざやまKちゃんねる vol.11
こざやまKちゃんねるよりお送りする11作品目は「ν視点」
ファンネルバリアの仕様が変わりましたが、前作と引き続き堅さに定評のある機体です。
【EXVS2OB】FAUC視点 その1
今作も気が向いたら投稿します!!
Twitterやってますので、なにかあればどうぞ @ren_yozakura
【オバブ】ストライクガンダム視点【EXVS2OB】
EXVS2OBの対戦リプレイ動画です
投稿者以外への誹謗中傷はおやめください
【EXVSOB】シ ャ フ を 駆 け る.mp1
他プレイヤーへの誹謗中傷はお控えなすって。
淫夢要素はありません。(大嘘)
僕のUSBとプレイがポンコツすぎてボツにする予定だった動画達をリサイクルしました。
この手の編集初めてやったんですけどクソきつかったです
いつも投稿してくれる人たちに敬礼
動画はシャッフルのZガンダムと運命が1本ずつです。
S覚運命の残像使いたい放題プランすき。
VOICEVOX:ずんだもん
Twitterの垢作りました。何かあればこちらにどうぞ
↓
@skrbx13a
追記:Mr.ボンドさん kmktさん 広告ありがとうございます!
Mr.ボンドさんの動画もよく拝見しています(媚を売る)
EXVS2OB 07.22 ホモプラマ その1
10人近くいるとやっぱりいいですね
リプレイの不具合で通信ミュートになるの何か嫌です…
EXVS2OB 07.22 ホモプラマ その3
エクシアくんの後特格を一度も使いませんでした
バエルとか相手には使うべきだったかも
【EXVS2OB】迫真・勝率4割の力技~ゴリラVer~その02【オバブ】(淫夢)
投稿遅くなり申し訳ございません。
今回は前回よりも多めに出しております(意味深
動画編集技術はまーだがばがばですがあったかぁい目で見ておください。
なんでもできないけど。舐めはします(意味深
※相方と相手の誹謗中傷ダメ!!ぼくの身体はいいです
その01→sm42493791
【EXVS2OB】オバブ日記~その4~【ついにPilot落ち?】
いやいや、「?」ではなく、ソロPilot落ちが確定しました。
これはもう完全にバンナムの陰謀であり、私は嵌められたと言っても過言ではないでしょう。
ですが、私はいかなる不正にも負けず、真向から挑んで参りたい所存です。
〇 フルアーマー・ガンダム
・今週たっぷりプレイ。フルグランサと同様、近付かれるとどうしていいかわからない。
・アタボ稼いで負けるパターンが多かったから、相方負担クソ重い立ち回りだったかと。申し訳ねぇ。
・使ってて楽しいしカッコいいけど、封印。
〇 クロスボーン・ガンダムX2改
・今週も助けてくれてありがとう。でも、負け越してしまってすまぬすまぬ。
・某超有名動画投稿プレイヤーの方のX2改観たけど、何をどう操作してるのかわがんね。
あれ、同じ機体?マジで?一連の流れで2回マント着脱するやつどうやんの?超かっけぇ。
・「被ダメしないで、干渉する」
( ^ω^)・・・なるほど。途中で「どうにでもなーれ」と前ブーするのを止めることから始めよう。
というわけで、しばらくはX2改の修行をしていきたいと思います。
・・・スプレマシーもやりたいんだよなぁ。
【第1試合】0:00~
・フルアーマー視点。射撃CSからの特射がお気に入り。
・射撃CSとサブ射撃のミサイル、どっちも意外と誘導かかってありがてぇありがてぇ。
・後格闘、全然知りませんでした。これ使ってたらな~もっとやれてたよな~(チラッ
【第2試合】3:25~
・X2改視点。後格闘派生のメッタ突きとか久々にやったよ。
・少しは射撃CSの使い分けを意識してた気がする。
・覚醒吐いたのは追い込みを意識したのではなく、レバー入れ特射の残弾0に何故か焦ったから。
【第3試合】6:40~
・少し前のX2改視点。
・3連続スタンはプレイしながら爆笑。
・奇跡の戦国アストレイのメイン射撃ガードからの謎N格闘。マジで謎。
・「何故、覚醒したのですか?」「みんなが覚醒したから・・・」
・覚醒技フィニッシュ。やはり、X2改の覚醒はF覚しかない。
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中21
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
射角広スンギ。
【EXVS2OB】ハイバーストをどこで放てばいいのか模索しよう part26【紲星あかりVOICEROID実況 ライトニングガンダムフルバーニアン視点】
お
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
ガンダムEXVS2OB ザクⅡ改×エアリアル フリーマッチ固定編
プロスペラ「水星の魔女はもう終わったの、いい加減目を覚ましなさい」
うp主「嫌だぁ!僕にはできないぃ!!」
この動画をご視聴頂きありがとうございます。うp主の室戸ザクです
今回は相方わかめ君(user/13946043)とオバブでは初となる固定戦を3戦お送りします
今作オバブから参戦のエアリアルは20コスでありながら機動力の速さと耐久値660、そして武装も良いものを持っているので高水準の性能を持った良い機体に仕上がっていると思います
今後はキャリバーンや新規ナビなど水星の魔女から色々と追加されるのではないかと期待が高まります
ところでゴドイさんはどこに行ったんでしょうか…?
※相方わかめ君が動画を上げました→sm42522511
こちらの方もご視聴よろしくお願いしますm(_ _)m
Twitter→@murotoZAKU
【ティエレンタオツー視点】道化のEXVS2OB_04
「お預かりリプレイ再生」のときだけ、プレイヤー視点再生選択のキー表示と実際のキーの対応が一致していないような……
Twitter:kan_getsu
履物のEXVS2OB 9足目 AGE-1 固定
今回は温泉行くがてら相方がガンダムしたいといったのでやってきた。たまたまUSB持っててたまたま録画機があった。ので今回は音小さい。
そして固定ですが、パイロット帯です。なぜか降格してて相方も今日が初オバブに近いのでいいかな・・・と。そして機体もこんなんで固定出すという。どうみてもパイロット帯のウデマエの人いないよなぁ?w
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2XBでの履物記録置き場→ mylist/70696428
EXVS2OBでの履物記録置き場→ mylist/75387865
金 星 ガ ニ .mp2
筆?が乗っているので初投稿です。
慣れてきたので二本構成となってます。
多分次回は2週間後くらいかな…
ぴくみんたのしい…
はい、ちゃんと作ります
広告者様一覧
・Mr.ボンド さん
広告ありがとうございました。
対戦相手への批判は…やめようね!
田舎でひっそりとオバブその6【エアリアル、トールギスⅡ視点】
室戸ザクさん(user/6098420)との固定。何気に今作は初組みでした。
オーソドックスな武装を平均以上の体力と機動力で取りまわしていく万能機のエアリアル。
過去作では中の上あたりで埋もれそうなコンセプトの本機が2000の強機体として位置づけられることが、今作の低コストの難しさを象徴しているように思います。
ギスⅡは一方通行な前ブーキャラに舵を切った前作と比べ、下格の強化と新派生の追加で立ち回りに安定感を出せるようになりました。
赤ロックの短さやアシストの仕様から引いた位置での射撃戦が不得意なのは相変わらずですが、3000相手でもそれなり以上のタイマンができる悪くない機体です。
(ホモ)は出ているかmp5
前回のコメントにて相手の名前隠す必要なくない?(対戦中見えるから)との指摘を受けたんで一時的に名前隠す編集はやめます。なんかあったらまた隠すかも。X使っててほんと楽しい
履物のEXVS2OB 10足目 00ダイバーエース 固定
勝手にコメントに反応する履物コーナー。
Q:20コスのXいいなー的なコメント。
A:結構最初に乗ったけど結構丁寧にやらないとすぐ爆発しそうw
Q:意外とサーベル投げないのね(バウンドドック)
A:横特移動からのCS降りのがまだ使ってた。サーベルから降りようとすると先にステップしながらCS撃ってるw
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2XBでの履物記録置き場→ mylist/70696428
EXVS2OBでの履物記録置き場→ mylist/75387865
【EXVS2OB】全部の武装が強くて降りテクの回転率が良すぎる20強機体【ヤクトドーガ視点】【オバブ実況】
【動画概要】
・オバブの実況
・「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundamvs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。」
【宣伝】
Miasma Chroniclesの実況→【sm42263046】
https://youtu.be/2PeBYYWoGW0
【ジェダイ:サバイバー】の実況→【sm42145530】
https://youtu.be/BHWvOSLkfhA
【EXVS2OB】迫真・勝率4割の力技~ゴリラVer~その03【オバブ】(淫夢)
録画の撮り溜めがあるんで、とりあえずがばがば編集でピッチあげていきます、よぉ!!
※相方と相手の誹謗中傷ダメ!!ぼくの身体はいいです
その2→sm42518548
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中22
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
自軍0落ち・C覚無しでフル覚貯まったの初めてかもしれん。
オバブ とりのさん視点 Part2
前サブと前特射のモーションキモイ
しかしあれすり抜けあるらしいですね
YouTube
https://youtu.be/Q6ifWxNPaJA
ウニさん
広告ありがとうございます
