タグ Exvs2ob が登録されている動画 : 4165 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(オバブ)脱パイロット帯!琴葉姉妹がやる固定オーバーブースト15(EXVS2OB)(戦国アストレイ)(クロスボーン・ガンダムX2改)
諸凛(もろりん)といいます。
兄弟でプレイした対戦を
琴葉姉妹実況でパイロット帯固定動画15になります
もしアドバイス等ありましたらよろしくお願いします
自分 茜ちゃん側 諸凛 クロスボーン・ガンダムX2改
相方 葵ちゃん側 兄 戦国アストレイ
相方や対戦相手の誹謗中傷は絶対おやめください
普段は艦これイベやったり、風来のシレンRTA配信とかしてます
別ゲーもちょこちょこ、もし良かったらつべでもチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCCqyHe2wJSbtXiUE0VGvCwA
Twitterやってます!
https://twitter.com/moror1n
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
琴葉姉妹イラスト ほかんさん
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中174
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
撃てますぅぅぅぅぅぅん!!!
【EXVS2OB】ルプスの日常動画 part240【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中175
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
稀に遭遇するシャイニングの大半が強いのなんやの。マックスターはそうでもないのに。
【EXVS2OB】ルプスの日常動画 part241【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
紳士的なブレイヴが往くOB その5
私以外の方に誹謗、中傷はおやめください
こんにちは、哀・紳士です
動画を投稿しようとしてたらover帯のアプデが終わってた……
あれ正直Ace帯の50%も上げてたら何も変わらないと思うんですけど、どうなんでしょ
とりあえず、みんな大好きブレイヴです
ブレイヴ3戦、ヴァサーゴが1戦です
mylist/63650083
EXVS2OB 隣の姉ックス アレックスを舐めるなあああああああ! 胚乳をぶっ飛ばした後に覚醒を無傷でしのぎ切る1500
という事で、アレックスの意地を見せつけ回
まずは相方君がワンコン圏内まで持って行ってくれたのでこれを見逃す手は無いなと撃墜からの怒りのS覚醒を気合避け
15に胚乳の覚醒が逃げ切れないと誰が決めたのかな?と言った所
2戦目瀕死もいいところですが生憎私のアレックスは後退の文字はないのだ
というのも抱え落ちしたところで相手の警戒が爆上がりするのでそこで迎撃されるリスクより覚醒落ちしてでも暴れたほうがましかなって^q^
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中176
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
特 射 後 格 キ ャ ン セ ル
ジョニザクのこのキャンセル攻撃面のシナジー全くなくて笑う。至近距離じゃなきゃどっちかしか当たんねーんだわ。
そもそもN特射は生当て狙える性能じゃないし。
逆(後格特射キャンセル)なら全然有用だったのに…
なんでアイオス視点のタグ入ってたんでしょうねぇ…
投稿内容の引用時に消し忘れましたかね。
【EXVS2OB】まろすけいろいろはんせーよー part6
最強らしいけど俺には無理(泣)
いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T) 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co168162
【EXVS2OB】5億年ぶりのX3の日常動画 、連撃はやはり気持ち良い part242【紲星あかりVOICEROID実況 クロスボーンガンダムX3視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
オバブ イフリート改視点 Part14
固定
ストック分のやつ
2戦目この状況から入れる保険があるんですか!???って感じでしたまる
YouTube
https://youtu.be/rWskKGnkTPs
ウニさん、このみ(兄)さん
広告ありがとうございます
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中177
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
故あって本格的に30を練習することになりました。
現在シナンジュともう1機を練習中です。
シナンジュはシンプル高性能の極みみたいなもんですね。
理不尽でとち狂った性能の武装がないのでプレイヤーの腕が試される機体だと思います。
オバブではこの日初乗りですが一応昔触ったことがあるのでまぁ全く動けないわけではない…ってとこですかね。
【EXVS2OB】ライジングフリーダムガンダム視点 ガバガバログ
オバブ動画は初投稿です。
あからさまなガバもありますが、我ながらいい感じに動けたような気がしたので(自慢ついでに)撮ってきました。直撮りゆえ画質が終わってますがご了承ください。
対戦相手及び相方への誹謗中傷はおやめください
がちゃがちゃ葵のオーバーブースト 【part2】レジェンドガンダム
お久しぶりです。久しぶり過ぎてヴァリアント帯まで落ちてました。ビックリです
今回はレジェンドガンダムです。
やる期間が空いた時に意外とお世話になってる機体です。
お相手さん相方さんへの誹謗中傷はなしでお願いします
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中178
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
というわけで練習中の30その2のアスランです。
リフレッシュ修正で別物になってから触るのは初めてで動きがしょっぱいですね。
特にシナンジュと違ってメインから直接格闘を出せない、メアメキャンができない点を忘れがちで迂闊にメインを撃ってしまうのでその辺り矯正したいところです。
【EXVS2OB】ルプスの日常動画、拘束の達人 part243【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
EXVS2OB 隣の姉ックス 覚醒一発大崩壊の巻 2戦目何だかよく分からない攻め継しちゃった
という事で、覚醒一回で全部持って行く回
2戦目はもうちょい根性見せて欲しいところ。
【EXVS2OB】ですともおじさんのトライアド珍道中A-14
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
トライアドA-14
ヴィンゲルの使い方完全に忘れてて草。お前そこそこ使ってたやろがい。
【EXVS2OB】ルナインパの日常動画、ブリブリブリブチチブリュリュリュリュリュry part244【紲星あかりVOICEROID実況 インパルスガンダム(ルナマリア搭乗)視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
ハイッペ、どうぞ SPエディション2 弱機体の業火
つよい機体 よわい機体
そんなの 環境の かって
ほんとうに よわい 機体なら
弱機体プラマで たのしんで キレないべき
前回広告者兄貴たち
福丸とかっこいいパーカー 兄貴
運命計画 兄貴
Mr.ボンド 兄貴
出来損ないのクローン 兄貴
マギストス 兄貴
jalax 兄貴
ミ ッ ク ス ハ ン バ ー グ 師匠 OB 800g
ボンド兄貴主催の弱機体プラマに参加しましたので初投稿だにゃ
解禁機体なのに入っちゃうドレノイータ君…
今回はヅダがピックされなかったのでヅダはありません。
次回から入れます。
【EXVS2OB】第5弾追加機体│『ヘカテー』参戦『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト』
公式サイト
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/
©創通・サンライズ ©創通・サンライズ・MBS
【EXVS2OB】2024年3月13日アップデート情報 既存の11機体に調整を実施!『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト』
公式サイト
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/
©創通・サンライズ ©創通・サンライズ・MBS
EXVS2OB 固定ランクマッチ フォーンファルシア視点1
久しぶりに固定ランクマッチやってきました
フォーンファルシア通常時貧弱すぎて
ただでさえ大きい相方負担がとんでもないことに
一試合目は完全に負けてましたが誤射で何とかなりました
※最後の試合は録画のエラーで途中からです
EXVS2OB 固定ランクマッチ フォーンファルシア視点2
久しぶりにランクやると楽しいしフォンファル以外も色々使ったんですが
プラマに慣れすぎてたせいで勝負弱さがもろに出て負けが重なりました…
強くない機体同士だから戦えてただけって当たり前の話なんですよね
EXVS2OB 固定ランクマッチ フォーンファルシア視点3
百歩譲ってBD格はBDしながら振れるしそこそこ伸びるので良いと思うんですが、
決め所で横格振ってるの意味わからないですね…
それで負け筋作ってるし、νガンダムとか横弱い機体でもたまに振ってしまうから気を付けたいです
そもそも大ダメージ狙う必要ないとこで生格闘振ること自体本当反省しないと…
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中179
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
アルケーのCS特射論争は互いにメリットデメリットがあるからどっちとも言えんなぁ…
アプデ告知きましたね。
新機体は全然知らない…CSと特格がクソそう。つか特格の格闘拒否性能エグいでしょあれ。
ていうかいい加減地走殺すのやめろよ!!地走機だけ地ステ性能戻せよ!!
キャンセル前格が強化されるエピオンやPVで全射撃武装強化とか書いておきながらメインとサブが強化されてない重乳が怖い。
ガブスレイはまずコマンド配置を変えてもろて。何故旧サブを特射に…?
ファラクトはようやく普通の狙撃機になるか。相方が30格闘機でも平気で先落ちするファラクトがいなくなるといいね…てかその特メインの仕様アルケインにもつけてよあいつも相当だぞ。
EXVS2OB 固定ランクマッチ νガンダム視点
連日固定ランクやれて本当楽しかったです
久々にギス相方と組ませてもらいました
違う固定のフォンファルでも書いたんですが生格闘癖が相変わらずです(F覚醒だとなおさら感)
釣り格闘でアメキャンとかもしてるつもりなんですがもうちょっと状況見てつかいたいですね
νで横振ってるのも焦りすぎなのがヒシヒシと伝わってきます
EXVS2OB 固定ランクマッチ クアンタフルセイバー視点
フルセイバーの距離に持ち込めばまだまだ強い気はします
フルセイバーでも焦って横振ったあげくゴミみたいなコンボしてます
EXVS2OB 固定ランクマッチ フォーンファルシア視点
クロブで結構やりやすかったギスフォンファルですが
今作は耐久残すのがしんどいです…
