タグ Exvs2ob が登録されている動画 : 4165 件中 1921 - 1952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オバブ淫夢】お前も隠者に乗らないか? OB.mp4
本当はホワイトデーに投稿したかった
いつもコメントありがとうございます!
投稿者以外への誹謗中傷はおやめください。
youtubeでも動画投稿してます!
こっちでは配信やyoutube_shortとか上げてるので是非チャンネル登録よろしくお願いいたします
https://www.youtube.com/@denzel_zemina-ru
ミンミンのツイッター(なんか動画に問題あったらこちらに)→https://twitter.com/Llcn_minmin
デンゼルのツイッター→https://twitter.com/DENZELFREEDOM6
金 星 ガ ニ (訳アリ品) .mp2
sm43478959←前 series/419476 次→sm43899475
消費期限(アプデ)が過ぎたためほぼ無編集です。
早めに召し上がってください。
まだたくさんありますから、そう遠慮なさらずに…
前回の広告者様一覧
・Mr.ボンド さん・出来損ないのクローン さん ・デブでよろよろの太陽 さん
・jalax さん
広告ありがとうございました。
コメント、広告、いいねがとても励みになります。
良かったらお願いします。
相方・対戦相手への批判は…やめようね!
Twitter(X)→ https://twitter.com/koubiyex0
EXVS2OB 隣の姉ックス 新スキンが来たのでみんな赤アレックスを見やがれ!
という事で、細かく見ると意外に色々変更のあるプロトアレックスカラー
全然使う人も居ないのでならたっぷり見せてあげましょとやってきました
ついでにちょいとネームも変えてみました^q^
1戦目悪夢のスローネアレックス
スローネ見ないといけないのに後衛が崩壊していく、焦れば焦るほどスローネに迎撃される正に負の連鎖
2戦目気合と根性の覚醒
これが攻撃色に染まったアレックス
木星帰りの一般 OB
生存報告
愛用していたWindows Vistaがついにお釈迦になったので初投稿です
内容はHI君の修正前になります
この機体をまともに使うのはフルブAC以来かな…
騎士ガンは今の環境じゃムリなんでしばらくお休みです
いつもコメント、広告、いいね、マイリスしてくださってる方々ありがとうございます。
次⇨なにか出せたら
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中195
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
今回から3/13(水)アップデート後動画になります。
アイオス迫真の3段降り。
褒められるのはもちろん嬉しいけども果たして本当にそこまで言われるほどのものだろうか…?
【EXVS2OB】ルプスの日常動画、詰めろおおおおおおぉぉおぉぉお part262【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
カ メ ム シ OB.mp81
「なぁなにができるんだよお前はぁ!」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistor_bond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm43582862
次→sm43579145
【きりたんオバブ淫夢Part14】ポケッ〇モンスター ガバ/ガバ.mp14
みなさんコメントいつもありがとうございます!
追記:問題の機体は3機体とも高コストです。
twitter → https://twitter.com/arimari_remisak
前回→ sm43436749
マイリスト → https://www.nicovideo.jp/mylist/69981352
使用した素材
voicevox
voiceroid 東北きりたん
ニコニコモンズ
オバブ イフリート改視点 Part18
10連やったー
最近相方に誘われてゲーセン行くのでシャフ視点がいっぱいある
つべにあげてたのにこっち設定ミスって上げれてなかった……
YouTube
https://youtu.be/uTN3te3H9Hs?si=uqNRJ8dnvweRMc-V
ウニさん、このみ(兄)さん、さかもとpさん、ストライクバカさん
広告ありがとうございます
【EXVS2OB】ですともおじさんのトライアド珍道中A-17
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
トライアドA-17
編集点がズレとるやんけ!!
プレイ中も編集中も気付かなかったけどエルドラドートレスを倒した直後のアシストの弾が不自然な消え方してる…?なんかガードエフェクト出てません?
【EXVS2OB】ルプスの日常動画 part263【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
迫真オバ部 クソぶっぱの裏技.mp6
SEED映画公開からもう二か月!!??
ウマ娘やってたらもう三月終わりそうなので初投稿です。
今回は一か月前に開催されたMr.ボンド兄貴主催の弱機体プラマの動画になります。
環境が変わると強いと感じる機体は変わりますね。百式お前は絶対弱くない。袖千切るぞ。
いいねとコメントたくさんくれのだ(大炎上)
サイゲとバンナムと福丸とHi-νガンダム以外への誹謗中傷はNG
ていうか素材の音量がタクヤのケツ穴みたいになっちゃうの治らなイクイクイクイク
前の穴→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm43325174
後の穴→ https://sp.nicovideo.jp/watch/sm44019182
以下、広告者様ご紹介
Mr.ボンド様 デアリングタクトちゃん様 闇に落ちろ!キラ・ヤマト様 べーがん様 福永祐一様 土塊シロウシロ様 MSGKソムリエちゃん Jalax様 マギストス様 シャニソンから逃げるな様 続きあくしろよ様
皆さん広告ありがとうございました。シャニソンはやりません。
【EXVS2OB】オバブ日記~その17~【Ace帯には勝てなかったよ・・・編】
ようやく念願のクロスボーンガンダムの単行本をゲットしたので初投稿です。
ゲームで聞きまくったあの台詞やこの台詞の元ネタが見れて大満足。
昔から散々言われてますが、マジでアニメ化しませんか?しませんか・・・そうですか・・・
今回は久々のコメント編集付き。自分の負け筋がよくわかる試合をチョイス。
何度も自分のプレイを見直す羽目になり、嘔吐しながら文字打ってました。
Over帯追加のお陰で、2度目のAce帯昇格でしたが、3週目にして降格が確定しました。
ずっとAce帯の底に居たけど、皆上手くね?もうマジ無理ぃ。。。
いい加減、自分の課題を乗り越えたいので、使用機体と立ち回りを大きく変えて、
またV帯で修行したいと思います・・・P帯まで逝く?逝っとく?
【第1試合】[#0:00]
【第2試合】[#4:06]
【第3試合】[#6:25]
【第4試合】[#8:51]
【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ視点-20
ひたち海浜公園って最近よく見るけど一体…?
最後はまさかの隣に座ってる人が相方に、勝ててよかった
抜け覚連打してたんだけど微妙にタイミング合わなかったのか危うく死ぬところだった
ユニコーンオーバーロードぼちぼちやってるんですけどこのゲームの女性キャラえっちすぎません?
始めてまず美人過ぎるママン登場
からの美少女幼馴染登場、でっか…めっちゃ揺れてグラフィック気合入りすぎでは?
その後すぐ敵に連れ去られてるけどどう考えても薄い本みたいな目に会うでしょこんなん
ドラケンガルドに入ったらふともものまぶしいお姫様登場
そのスリットは敵兵が前かがみになるデバフかかって反則だからやめて差し上げろ
んで今エルヘイムにいるんですけど国の名前をエロヘイムに改めろ
新しいグリフォンルーラーが加入したけどでか過ぎんだろ…
おもわずフラウちゃんと見比べてしまった…胸囲の格差社会…
でも成長タイプアタッカー寄りで役割的にはフラウに分がありそうだから頑張って生きろ
んで問題のエロフ姉妹、姉はなんでレオタードとマントしか着てないねん
妹はレオタードの上にもう一枚うっすい布切れ着てるけどスッケスケで逆にえっちなんだよ
ゼノイラ兵の方々こんな環境に年単位で居るのに特に性的に襲ったりして無さそうなんだけど
実はすっごい良い人たちなのでは?
ゲーム的にはすっごい面白いです。ファイアーエムブレムシリーズ好きな人とかには良さそう
ただ一点だけ、戦った相手を処刑するかしない(生かすと基本的にはその後仲間になる)か選ぶんですけど
処刑することに特にメリットが無い事が残念だと思います
その他選択肢で仲間になるパターンも同様で基本仲間にしないことで得られるメリットが無い
つまり仲間にしない意味が縛りプレイ以外に無い
こいつを仲間にするとあいつが仲間にならないみたいな二者択一のパターンが有ってもよかったと思う
序盤の盗賊、自警団に引き渡すを選んだんですけど後で調べたら何の意味もなかったんですよね…
事情があるとはいえ被害者がいるし、後に仲間になりそうでも見逃したらデメリットあると思うじゃん?
田舎でひっそりとオバブその52【エピオン視点】
マスターガンダムSPECⅡです
フルブ時代の古い経験と数回のトレモを頼りに実戦投入。
立ち回りそのものは難しくないのですが、HDラッシュやコンボ精度の甘さが目立ちますねw
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中196
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
高コで機体開拓したのなら低コも開拓しようと思ってナラティブを本格的に使ってみたいと思ってます。
【EXVS2OB】例のコンボで310でたぁ(〇〇えもん風) part264【紲星あかりVOICEROID実況 ライジングフリーダムガンダム視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
(オバブ)脱パイロット帯!琴葉姉妹がやる固定オーバーブースト19(EXVS2OB)(戦国アストレイ)(νガンダムHWS)
諸凛(もろりん)といいます。
兄への指摘アドバイスありがとうございます!
デブニューいいぞ!デブニュー!
兄弟でプレイした対戦を
琴葉姉妹実況でパイロット帯固定動画19になります
もしアドバイス等ありましたらよろしくお願いします
自分 茜ちゃん側 諸凛 νガンダムHWS
相方 葵ちゃん側 兄 戦国アストレイ
相方や対戦相手の誹謗中傷は絶対おやめください
普段は艦これイベやったり、風来のシレンRTA配信とかしてます
別ゲーもちょこちょこ、もし良かったらつべでもチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCCqyHe2wJSbtXiUE0VGvCwA
Twitterやってます!
https://twitter.com/moror1n
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
琴葉姉妹イラスト ほかんさん
EXVS2OB オーバーブースト マックスター視点詰め合わせ4
久しぶりにオバブをやりましたので、一応また動画にしました。
ハイニューがキツいですが、ヴァリアント帯ということもあり固定でオバブ初10連勝できました()
録画機器の不調やプレイ頻度の低下もあり、動画投稿の頻度も大分減ってしまっています・・・。
今後も不定期&低頻度で動画を上げると思いますが、どうかお許しください。
mylist/75429348
※普通に下手なんで上手いプレイが見たい方は即閉じ推奨です。
アースリィ→マーズフォーでの覚醒技中継ぎ安眠コンボ!!
超久しぶりの投稿!
オバブでのアースリィ→マーズフォーでの換装攻撃による覚醒技中継ぎ安眠コンボ!!
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中197
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
ヘカテのメイン強すぎない?
【EXVS2OB】ルプスの日常動画 part265【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】タイヤキOB PART14【ゲドラフ視点】【エクバフェス EX MUGEN SHOOTING】
前回も多くの再生とコメントありがとうございます。
kaskkas様広告いただきありがとうございます。
エクバフェスの無限シューティングで遊んでまいりました
S覚醒を使用しておらず、ゲドラフの無限シューティングムーブは未熟ではありますが、ぶっ壊れた機体たちと楽しく遊べたと思います。
1試合目:#0:00
2試合目:#1:57
3試合目:#4:13
4試合目:#6:57
5試合目:#9:38
6試合目:#11:39
7試合目:#13:37
悪夢の光 OB.mp82
「サブは2発に戻してもいいのでは…」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistor_bond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm43588482
次→sm43616154
EXVS2OB 隣の姉ックス また持病の強敵突っ込んじゃう病が・・・3回の覚醒で倒す!
という事で、またしても突っ込んでしもうた・・・
1戦目の場合覚醒以外で捕まえるのは困難なので覚醒回数で押し切った形
2戦目はこちらが崩されると相方を焦らせる事になるので無理には攻めずに相方の状況次第の様子見
15vs25という形ですがアーマーさえあれば何とかなるもんです
【EXVS2OB】俺の頭はハッピーセットだよ!!! mp87(戦国アストレイ視点)戦国アストレイの春のチンパン祭
今年度初登校です。
主・その他のプレイヤーさんへの誹謗・中傷はやめましょう
X(旧Twitter) @taisyo_1215game
EXVS2OB 隣の姉ックス 低コスト側を崩壊させるのが大得意の必勝パターン!追い詰めるのは得意なんよ
という事で、低コスト側を崩壊させる事で相方をバックアップしていく
自分も最低コストなんて思っちゃいないイカれたアレックス、それが私だ(`・ω・´)
実際ガトリングに2回の降りテクにアーマーと逃げる相手を追い詰めるのは超得意、事故っても覚醒で巻き返せば問題なし
低コストが崩壊起こせば高コストが無理するか下がるかせざるを得なくなるって寸法のアレックス必勝パターンですね
田舎でひっそりとオバブその53【Hi-ν視点】
強化後最速の下方という大記録を樹立した胚乳。残当
生時の機動力はかなり下がったので、ちゃんと前ブーされると結構しんどかったりします。
ただし、一定以下のランクのキャラや格下を足切りするクソキャラっぷりは相変わらず。
楽しめるキャラになったかと言われると…
ゴッドで完成した覚醒技中継ぎ安眠コンボ!!
ゴッドで完成させた体力満タン扉おじさんを塵にした覚醒技中継ぎ安眠コンボが完成しました!!
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中198
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
いつファントムからゲロビが飛んでくるかずっと警戒してたのに1発もこなくて草。
ゴッドガンダムの土曜日.ob2
負け試合視点も入れろやと中居さんに言われたので初投稿です
https://www.gundam.info/news/video-music/01_14228.html
Gガンダム30周年記念新情報楽しみだなあ 等身大ゴッドガンダム立像かな?スイッチ入れると全身が金色に輝くPGゴッドガンダムかな?第14回大会アニメ化してハイパーゴッドガンダムプラモ化かな?
前→sm43456317
次→中居さんの機体乗り換えがすんだら
