タグ Exvs2ob が登録されている動画 : 4165 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2OB】 イフリート改詰めPart27
相方ガチャに勝って10連勝(゚д゚)ウマー
最近調子がいい気がしましたまる
YouTube
https://youtu.be/qLMuq6Ych9w
ウニさん、このみ(兄)さん
広告ありがとうございます
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中245
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
バタラくんさぁ…
【EXVS2OB】ワンチャンマンの日常動画 part313【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
田舎でひっそりとオバブその62【試作3号機視点】
懐かしさからマキオンぶりに実戦投入しましたが、思い出の中でじっとさせておくべきだったかなと少しだけ後悔w
インフレが進み一周回って着地取りと軸合わせが基本の今作にコンセプトが噛み合いません。相方に文句なんて以ての外
サメキャンに特格CSに格CSと、あるものを全力で回して着地をずらし、ロックを取りつつ立ち回って何とか中の上と言ったところ。
半端にやれちゃう分上方も来なさそう…
なんかタイトル間違ってたのでこっそり修正
EXVS2OB 05.26 オールランダムプラマ その1
オールランダムプラマに参加してきました。
全機体触ったことないうえにオールランダム初めてで迷惑かけまくりましたがとても楽しかったです。
あと今作使ってなくてクロブ以前に少し使ったことある機体のほうが
コマンドの変更を把握してないことが多くてミスしまくりました…
EXVS2OB 05.26 オールランダムプラマ その2
レクスよりルプスのほうが強い…強くない?
最後の試合はほぼイキかけた…というか負けてましたね
EXVS2OB 05.26 オールランダムプラマ その3
ケルディムは後特格がアサルトモードなのは知ってましたが、
格闘連動かどうか確証が持てなくて変な動きになりました。
あとアサルトに引っ張られて普通の特格シールドビットを忘れるアホっぷりです。
アシストの降りテクもミスばっかりしました。
EXVS2OB 05.26 オールランダムプラマ その4
20コストがよく出たんですが、今作やっぱり割りと強い印象ですね
キュリオスとファルシアが個人的に楽しかったです
あとプラマ開始1時間ほど前からランダムに備えてトレーニングで色々触ってたんですが、
5分の繰り返しじゃ全然練習できないですね
トレーニングだけでも家でやりたい(強欲)
【EXVS2OB】ですともおじさんのトライアド珍道中B-7
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
トライアドB-7
シャアザクのN格2段目はいつのまにあんなに早くなったんだ。
明後日31日12~13時頃生放送予定です。
企画などは特になくいつもやってるフリマを垂れ流すだけです。
何かリクエストがあれば可能な限り応えます。
~そうだ、クソゲーをしよう~ オーバーブーストミリアル実況プレイ
ハイニュー環境まともにやってらんねえので全てをクソゲーで破壊しようと思います。
クソゲーの前にはすべてが平等なのです・・・(負けた試合の回数からは目を逸らしながら)
https://CoeFont.studio
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:剣崎雌雄
nc148837
nc37835
nc262218
nc62373
nc149569
nc14366
nc322167
nc133170
nc132272
nc236011
立ち絵:キノ@ペンタブ練習中様
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中246
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
逃げるな卑怯者!!
明日12~13時頃生放送予定です。
フ リ ー ダ ム キ ラ ー.OB1
初投稿です。
Twitter→https://twitter.com/hinatosandayo
次回→現在編集中
1試合目の対戦BGM→https://youtu.be/W773iLAcDgU?si=ekOa7rU7weZiwjE-
2試合目の対戦BGM→https://youtu.be/xozIvHXQAbQ?si=yPwToGnfo7YcNOf8
3試合目の対戦BGM→https://youtu.be/qcYpGBGHSLs?si=AyvTtig9gErLJrCg
3試合目終盤からのBGM→https://youtu.be/hZykDLyavPI?si=HhD3P3f08o90PmK8
【EXVS2OB】アーーーーーーーーーッ!?!? part314【紲星あかりVOICEROID実況 クロスボーンガンダムX3視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
大地(Atlas)くんお待たせ~.exvs2ob.mp2
中間テストなのに風邪をひいたので初投稿です
お相手等への誹謗中傷はやめてね
言うまでもない
本動画は全試合シャッフル視点です
追記
Mr.ボンド兄貴 ふえるわかめ兄貴
広告ありがとナス!
ついった→https://x.com/0eiju_keep1st
【EXVS2OB】 イフリート改詰めPart28
動画のupが早いのはストックあったのにめんどくさくてupしてなかっただけマン
3戦目ラスト何とか差し込んで勝ててえがった
YouTube
https://youtu.be/iTxyf-gJkF4
ウニさん
広告ありがとうございます
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中248
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
ハルートのミサイルやっぱりズルいわあれ。
本日12~13時頃生放送予定です。
【EXVS2OB】ガンダムをたしなむぞい('ω')ノ、ガンタンク強くて草w part315【紲星あかりVOICEROID実況 ガンダム視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】俺の頭はハッピーセットだよ!!! mp89(ドレノイータ視点、キュリオス視点)遂にアッパー調整で産廃卒業!後サブミサイルの誘導がおっかない性能に!?
こんないい機体になったのは誰が予想したんだろう…
主・その他のプレイヤーさんへの誹謗・中傷はやめましょう
X(旧Twitter) @taisyo_1215game
チ ン パ ン X OB.mp99
「 もう逃げられねぇぞ
お前、自分が今どういう状況なのか分かってんのか?
うな重で例えるなら、俺が鰻、お前は白米だ。
たっぷりたれの染み込んだ…な。」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistor_bond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm43816491
次→sm43894382
ウナきりたちのオバブ その4
正直いい加減家庭版出してくれません?
XF乗ってた相方のサイコパス侍:user/117270094
単発動画→mylist/37228550
実況part1まとめ→mylist/33194419
ツイッター→(https://twitter.com/baburumk2)
EXVS2OB X魔王【ゆっくり実況】ぶちかませ 超火力
もう6月ですって!?
GWは休日出勤三昧で実感がわかないうp主であった
ダリルバルデ君の出産から葬式までもうすぐ75日ですね(大嘘)
GPPPなる国際大会だか何だかあるそうですが、私は日々の平和を祈っております
動画の方はX魔王のプラマ4戦です。
前半2試合は前回に引き続きMr.ボンドさん主催のプラマです。
後半2試合は''おめでたい''ことがあったフォロワーさんを主菜にして狩ろうという
狂気のプラマです。肝心の主菜さんとはあまり対面しなかったという
ちなみに今計算してみたが、ハンマーコンボのカチ上げが単発150、叩き付けは260くらいある!
PPSE社の頑張り過ぎだ!
次回はサクッと短編にするかも
田舎でひっそりとオバブその63【ライフリ視点】
この機体に下方が来るとしたらGGGPが終わったタイミングでしょうか。ロングヒットだった劇場版も終映しましたしね。
僕が乗れるキャラ貴重だから下方しないでほしい
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中249
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
バナージ温存し過ぎてしまう…
覚醒終了時に耐久が250以上あればまず半覚は溜まると思います。
C覚ならガンガン使っていっていいかと。
生放送ご視聴ありがとうございました。
【EXVS2OB】太鼓の達人のダメージが改めてスゴイ・・・と全あかりちゃんの中で話題 part316【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
ガンダム【EXVS2OB 】トライバーニング視点
トライバーニング視点になります。初のOVER帯の対戦動画になります。負け試合になります□立ち回りのアドバイスなど今回厳しめにできればお願いします
相方さんすみませんでした…
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中250
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
前ブ前ブ!
素材手に入ったんで使っていきます。
【EXVS2OB】とあるボイロのオバブ-ストライク10換装目『諦めたくないゆかりさん』【VOICEROID実況】
最後の最後まで諦めない大切さを教えてくれるゆかりさん回
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。
ツイッターも見てねー
https://twitter.com/strikebaka
【マキオン】SEED系限定プレイヤーマッチの告知
https://x.com/strikebaka/status/1794887899303055459
BGM:https://maou.audio/
魔王魂様より拝借しています。
◯お借りした立ち絵
【ver.1.5.2】結月ゆかりの立ち絵【素材】
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9305780
【ver.1.0.2】紲星あかりの立ち絵【素材】
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9783193
#0:00 一試合目
#2:18 ニ試合目
#4:23 三試合目
#6:16 四試合目
#9:32 エピローグ
【初投稿】ガンダムEXVS2OB ザクⅡ改×ダハック 初のランクマ固定編
この動画をご覧の皆様、いかがお過ごしでしょうか?うp主の室戸ザクです
今回はオバブでは初となるランクマ固定戦をお送りします
今作オバブが2023年6月28日に稼働してから間もなく1年が経過しようとする中、今回ついにランクマデビューを果たす事になりました
とは言え、レートは最底辺のため降格は確定です
へへ…やっぱ俺って…。
そんな訳で、今回を機にランクマ固定戦も随時やっていきたいと思いますので、今後もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
X(旧Twitter)→@murotoZAKU
『実況』駆け巡るダイバーエース『EXVSOB』
オバブリプレイの実況動画です。
今回は全て私がプレイしてきたダイバーエース視点。
私の腕前はそんな高く無いと思うので、神プレイとか期待されても困ります。
※このゲーム実況は
「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー
( https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/ ) 」」
に基づいて作っています。
試合中のBGM→『OVER BOOST』
※対面や相方プレイヤーに対しての暴言や文句を書き込まないでください。
(オバブ)脱パイロット帯!琴葉姉妹がやる固定オーバーブースト24(EXVS2OB)(ビギナ・ギナII(木星決戦仕様))(戦国アストレイ頑駄無)(ライジングフリーダム)
諸凛(もろりん)といいます。
今回は固定3戦とプラべの1戦になります
兄弟でプレイした対戦を
琴葉姉妹実況でパイロット帯固定動画24になります
もしアドバイス等ありましたらよろしくお願いします
自分 茜ちゃん側 諸凛 ビギナ・ギナII(木星決戦仕様) ライジングフリーダム
相方 葵ちゃん側 兄 戦国アストレイ頑駄無
相方や対戦相手の誹謗中傷は絶対おやめください
普段は艦これイベやったり、風来のシレンRTA配信とかしてます
別ゲーもちょこちょこ、もし良かったらつべでもチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCCqyHe2wJSbtXiUE0VGvCwA
Twitterやってます!
https://twitter.com/moror1n
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
琴葉姉妹イラスト ほかんさん
