タグ Exvs2ob が登録されている動画 : 4165 件中 2657 - 2688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2OB】タイヤキOB PART26【ゲドラフ視点】
前回も多くの再生とコメントありがとうございます。
kaskkas様広告いただきありがとうございます。
最初の2試合は固定で、強気な動きができた気がする。
楽しかったので相方に感謝すると同時に、普段の試合もアグレッシブになってしまったがどうしようと思う。
新しくなったゲドラフの格闘CS中特格と下格以外は手になじんできたと思います。
格闘SC中下格は格闘CSを維持しながら誘導を切れるのですごく使えるのは頭でわかっているがつい特格に逃げてしまう。
格闘CS中特格はなんだか前と違いすぎてよくわからないです。前より落下速度が速くなったのは良くも悪くもといった感じ。なんとなく特格後にサブを撃っているが緑ロックで誘導していなさそうなので特格サブのキャンセルルートが消えているように感じる。そろそろちゃんと仕様を把握しておきたいと思う。
最後の試合は相手から私がどう見えるのか気になったので相手視点も撮ってきた。
突撃モード中サブは視覚外の攻撃をしのげるのですごく便利。
ゲドラフが念願の上方修正を受けてPCを買い替えたので凝った編集をしたいと思う。
1試合目:#0:00
2試合目:#2:00
3試合目:#4:32
4試合目:#8:04
5試合目:#11:06
6試合目:#13:52
7試合目(6試合目の相手視点):#17:22
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中318
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
相方も察してくれて無闇に30攻撃しないでいてくれるの助かるよ。
【EXVS2OB】ルプスの日常動画 part395【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
白 い 悪 魔 OB.mp103
「それはまだ命とは言えないよ(リボンズ)」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistor_bond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm43906976
次→sm43910148
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中319
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
まさかの横格巻き込み事故。
【きりたんオバブ淫夢Part17】(ホモ)はいつもそこにある.mp17
だよもん兄貴固定ありがとう!!!!!!フラッシュ!!!!!!!!!
だよもん兄貴の動画です。見てください!(シャクティ)
↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43846385 (ホモ)は出ているかmp8
twitter → https://twitter.com/arimari_remisak
前回→ sm43828797
マイリスト → https://www.nicovideo.jp/mylist/69981352
使用した素材
voiceroid 東北きりたん
ニコニコモンズ
EXVS2OB 08.30 ホモプラマ エアリアル視点1
初投稿です
漸く戻ってきました
ストックもあるのでまたチマチマ上げていきます
EXVS2OB 08.30 ホモプラマ エアリアル視点2
エアリアルは前からですが水星の魔女機体にハマりそうです
今更ファラクトちょっと楽しい
EXVS2OB 08.30 ホモプラマ ストライク視点1
オバブではほとんど乗ってなかったんですが、クロブまでよく使ってたから結構いけますね
IWSPは20最強
EXVS2OB 08.30 ホモプラマ ストライク視点2
SEED付いたのは良いですが、メインCSでのアシストに馴染めないです
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中320
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
ダリッガイは結局格闘振るのが一番なのか?
【EXVS2OB】とあるボイロのオバブ-ストライク16換装目『ソード成分多めの琴葉姉妹琴葉姉妹』【VOICEROID実況】
修正後のストライクは果たしてどうだったのか?
琴葉姉妹がその実態に迫る!!
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。
ツイッターも見てねー
https://twitter.com/strikebaka
BGM:https://maou.audio/
魔王魂様より拝借しています。
#0:00 一試合目
#2:22 ニ試合目
#5:14 三試合目
#7:17 四試合目
#9:08 エピローグ
検索用
オバブ ゆかりさん ストライク ストライク視点
ストライクガンダム IWSP レールガン
OBストライク視点 ストライクガンダム視点
X105
琴葉茜・葵実況プレイ 結月ゆかり実況プレイ
東北きりたん実況プレイ 紲星あかり実況プレイ
オバブストライク視点 修正内容 アプデ
アップデート
EXVS2OB 08.18 弱機体プラマ ダリルバルデ視点1
Mr.ボンド兄貴(user/120060010)主催の弱機体プラマ(8月18日開催)に参加させてもらいました。
まともに使ったの初めてでしたが悪くないですね
※8月18日なのでアップデート前です
EXVS2OB 08.18 弱機体プラマ ダリルバルデ視点2
Mr.ボンド兄貴(user/120060010)主催の弱機体プラマ(8月18日開催)に参加させてもらいました。
当てられる武装あって迎撃や逃げもできるから弱機体の中なら強いです
アップデートも来てしまったから弱機体プラマ卒業でしょうか
EXVS2OB 08.18 弱機体プラマ デスサイズヘルEW視点
Mr.ボンド兄貴(user/120060010)主催の弱機体プラマ(8月18日開催)に参加させてもらいました。
ヘビアといいEW版が不遇ですね
こいつも弱機体の中では強いですが
【EXVS2OB】ウルトラ上手に焼けました part396【紲星あかりVOICEROID実況 クロスボーンガンダムX3視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
EXVS2OB X魔王【ゆっくり実況】連勝後のさらにその先に
リフレッシュ魔王の出陣である!
なお一ヵ月で負け越しして環境落ち扱いされた模様
皆さん赤ヘビアに苦しんでいますか、私だよ
リフレッシュされたX魔王による固定動画です
相方はアッシーさんです、トラバもいいぞ(→URLはこちら)
前特ブッパだけで勝とうとする人も多いと聞きますが、基本通りの闇討ち両前衛で大人しく戦う方が強い気がする
EXVS2OB 08.17 固定プラマ その1
いつものメンツ固定プラマ楽しいです
ただ皆上手くて自分だけ決定力に欠けてることをヒシヒシと感じる
EXVS2OB 08.17 固定プラマ その2
変な機体出そうものならボコボコです
覚醒回せてるのは良いとして使いどころと攻めが拙い
【EXVS2OB】ガラッゾ後格の移動量についての検証
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
アプデでガラッゾの後格(旧格CS、クロブ特格)が緑ロックで出した時に移動量を減らされる調整を受けたのでどんなものか検証しました。
移動量どうこうより発生がクソ遅くなったのと前派生が分離したのが痛すぎてまともに使えません。
【インパルスガンダム(ルナマリア搭乗)視点】道化のEXVS2OB_44
ルナパルスのチャレンジミッションEXを仕上げてしまいましょうね。
ローゼンの手癖で覚醒技間違えてやんの
Twitter:kan_getsu
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中321
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
慈悲を賜りました。
【EXVS2OB】竜巻旋風脚(腕)をしこたまぶち込んでみるあかりちゃん part397【紲星あかりVOICEROID実況 ヘビーアームズ改 赤ヘビア視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
結 論 構 成 OB.mp10
アイマス動画を楽しみにしてた方々申し訳ありません
たまに淫夢動画を出さないといけない体なんです
投稿者以外への誹謗中傷はおやめください。
VOICEVOX:猫使ビィ、栗田まろん
(オバブ)ace帯の挑戦!琴葉姉妹がやるシャッフルオーバーブースト15(EXVS2OB)(ストライクノワール)
諸凛(もろりん)といいます。
ノワールでシャフやってきました!
これでover目指していければと思ってます
琴葉姉妹実況でパイロット帯シャフ動画15になります
もしアドバイス等ありましたらよろしくお願いします
自分 茜ちゃん側 諸凛 ストライクノワール
相方や対戦相手の誹謗中傷は絶対おやめください
普段は艦これイベやったり、風来のシレンRTA配信とかマキオンもしてます
別ゲーもちょこちょこ、もし良かったらつべでもチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCCqyHe2wJSbtXiUE0VGvCwA
Twitterやってます!
https://twitter.com/moror1n
EXVS2OB 08.18 弱機体プラマ X1改視点
Mr.ボンド兄貴(user/120060010)主催の弱機体プラマ(8月18日開催)に参加させてもらいました。
耐久が上がればとも思いますが、他の何か強化しちゃうとまたメンドクサイ機体になりそうな危うさがありますね
EXVS2OB 08.18 弱機体プラマ デルタプラス視点
Mr.ボンド兄貴(user/120060010)主催の弱機体プラマ(8月18日開催)に参加させてもらいました。
いつものデルタプラスくんです
武装構成がシンプルすぎてこれ以上強化が想像できない機体
【EXVS2OB】ですともおじさんのオバブ珍道中322
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713 その3→mylist/71303884 その4→mylist/73907481 オバブ→mylist/75384231
通信しろって言われるけどしてねぇのは100%相方なんよ。
【出張先でもオバブ】ガンダムEXVS2OB ザクⅡ改×ダハック 急募フリーマッチ固定編
この動画をご覧の皆様、いかがお過ごしだったでしょうか?うp主の室戸ザクです
今回は約3週間滋賀へ出張に行った際、休日にやった急募でのフリーマッチ戦をお送りします
※尚、こちらは8/28アプデ前の対戦動画となりますのでご了承下さい
出張先の滋賀の社員寮から車で5分のところにゲーセンがあったため平日でもオバブをやれていたので、滋賀は色んな意味で神環境でした
それに比べて室戸の場合は最寄りのゲーセンが車で1時間半というね…
悲しいなぁ…。
X(旧Twitter)→@murotoZAKU
【8/28アプデ後】ガンダムEXVS2OB ザクⅡ改×フラッグ フリーマッチ固定編
OKB「下方はありません」
いや、そんな事よりあのヘビアというク〇火薬庫をだな…。
この動画ご視聴いただきありがとうございます。うp主の室戸ザクです
今回は8/28アプデ後のフリーマッチ戦を3戦お送りします
復活参戦したヘビアを始め何故か下方しなかったノワールとプロヴィのこの3機体が常にいる現環境の中、果たしてザクでどこまでやれるか分かりませんがそれでも諦めずに挑みたいと思います
X(旧Twitter)→@murotoZAKU
【エクバフェス15th】ガンダムEXVS2OB ザクⅡ改 スコアバトル編
スコア勝ち確からの自爆寝っぱ余裕でした
結論:ザク改を使いましょうw
X(旧Twitter)→@murotoZAKU
EXVS2OB 09.01 無制限プラマ ストライク視点
Mr.ボンド兄貴(user/120060010)主催のアップデート後無制限プラマ(9月1日開催)に参加させてもらいました。
ソードは昔から結構使っててシンプルコンボしかしません
