タグ Exvs2ob が登録されている動画 : 4165 件中 3201 - 3232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVS2OB】ルプスの対戦動画、機体スキンが追加されるようで楽しみです part106【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
わ
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
固定 Pセルフ&ルシファー+初代+スプレマシー
何もしなくてもクラスがエースから落ちてて草
週一勢になってしまいました 環境が激変したらまたいくかもね
最後の視点は格上対面だったので勝ててよかったです
こんな私といつも組んでくださる相方、ありがとう
【EXVS2OB】Ζガンダム視点_12【ゆっくり実況】
ミリアニの地上波放送が開始したので初投稿です
Ζガンダム視点の動画(シャッフル)になります
ゲーム実況ポリシーの使用可能なBGMに記載が無かったので
試合中のBGMは差し替えてます
暫くはアプデ前の録画ストック消化になります
ご容赦ください
ミリアニ第2幕第3幕に舞台挨拶×2、特番に1話の地上波ニコ生諸々で
動画編集の時間とモチベ持ってかれてた
ミリアニはいいぞ
エクバ初期ならともかく、
ギナⅡが2500コストで自爆持ちなのだから
Ζの覚醒突撃もNEXTの頃の仕様になってほしさある
(内容関係無いけど某氏のギナⅡ動画観てそう思いました、まる)
sm42815405 ← 前
次 → sm42935389
【EXVS2OB】ルプスの対戦動画 part105【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
わ
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
履物のEXVS2OB 35足目(音量注意) グラハム専用ユニオンフラッグカスタム(固定)
※音量注意
いつもと違うゲーセンで撮ったので音声が入ってなかったのでトロンベを入れておきました。
今回はよくいくお風呂フレンドとガンダムをしたときのお話。
固定はフラッグになりそうかなぁ・・・。
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2XBでの履物記録置き場→ mylist/70696428
EXVS2OBでの履物記録置き場→ mylist/75387865
EXVS2OB 固定 ストライクノワールまとめ2
フリーマッチのストライクノワール視点まとめです
アトラスでノワール対面してみると格闘cs以外当たる武装ないですね
新マイリスト
mylist/74167300
旧マイリスト
mylist/70940603
EXVS2OB 固定 アトラスガンダムまとめ6
ランクマッチ+フリーマッチのアトラスガンダム視点まとめです
スカイX2環境辛スンギ
新マイリスト
mylist/74167300
旧マイリスト
mylist/70940603
被験体E-57 OB.mp29
「アレルヤくんもっとやる気出して」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
Twitter:@mistor_bond #シンパルス同好会
前→sm42859044
次→sm42875650
田舎でひっそりとオバブその26【トールギスⅢ視点】
特に書くこともないので近況報告。
最近寒くなってきたせいか、職場の同僚や系列のスタッフの欠勤が目立つように。
おかげでこの間は12連勤になり、さすがの自分もちょっとイライラモード。
気遣って作業を変わってくれたりした同僚や後輩には今度飯かお菓子を奢ります。それくらいしかしてやれんしね
【そうだ、徳島行こう】ガンダムEXVS2OB ザクⅡ改×初代&ケルディム フリーマッチ固定編
この動画をご覧の皆様、この3連休はいかがお過ごしでしょうか?うp主の室戸ザクです
先日私の身内が「徳島ラーメンが食べたい」と発言したことがきっかけで急遽徳島県へ遊びに行く事になりました
そしてかつてこのVSシリーズを通して知り合った徳島のプレイヤーさんと久しぶりに再会して一緒にオバブをやってまいりました
そんな訳で、今回はその徳島のプレイヤーさんとの固定戦を計3戦お送りします
オンライン戦が導入されて以降ほとんど遠征はしていませんでしたが、こうして久しぶりに遠征して一緒にガンダムやれて美味しい徳島ラーメンも食べれて本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました!
またどこかで機会があったら遠征したいですねぇ(▰˘◡˘▰)
夢中になりすぎて夜中の1時半までガンダムやったの40歳の初老には無謀すぎたw
Twitter→@murotoZAKU
【EXVS2OB】X3の対戦動画、赤ロ保存の特格前派生を得意とし・・・・・・ part104【紲星あかりVOICEROID実況 クロスボーンガンダムX3視点】
わ
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】特格射撃派生がぶっ壊れ性能【ダブルオースカイ視点】【オバブ実況】
【動画概要】
・オバブの実況
・基本的に週1本か2本投稿(毎週金曜19:00は投稿します)
・「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundamvs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。」
【宣伝】
まちカドイグアス→【sm42735630】
Lies of P→【sm42766725】
https://youtu.be/n-apC-FrEQg
AC6の実況→【sm42669119】
https://youtu.be/UTx3XKSJVcs
【EXVS2OB】Gセルフ視点 part01
動画編集に手が伸びない…
溜まってた視点を無編集でちょこちょこ上げていこうと思います。
主アカウント@Gundamtryzeta
投稿者以外への批判はお止めください
「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」
(https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。」
【EXVS2OB】タイヤキOB PART2【ゲドラフ視点】
前回の動画も多くの再生とコメントありがとございます。
kaskkas様・セイ&サザキ様広告ありがとうございます!
ゲームをする余裕がなく動画の投稿頻度も落ちておりましたが、少し余裕があったのでゲームをプレイし、投稿いたしました。
時間を置いたおかげか通常形態をうまく活用できているようになったと思う一方で余計な攻撃や迂闊な行動が多く相方にご迷惑をおかけしたと思うものであります。
1試合目:#0:21
2試合目:#1:30
3試合目:#4:26
4試合目:#7:44
5試合目:#10:44
6試合目:#13:23
7試合目:#15:56
8試合目:#18:40
9試合目:#20:42
洗礼 OB.mp28
「他機体のアシストにも呼ばれないキュリオス…」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
Twitter:@mistor_bond #シンパルス同好会
前→sm42852731
次→sm42860346
【EXVS2OB】ビギナⅡの対戦動画 part103【紲星あかりVOICEROID実況 ビギナ・ギナII木星決戦仕様視点】
わ
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
2 4 歳 、 白 狼 で す 。OB . LAST
マツナガくん上方修正来るまで引退します
(最後の稼働中上方修正は2014年)
俺の淫夢素材くんは消滅してしまったのでゆっくり実況です
ホモのみんなごめんね
投稿者以外への誹謗中傷はNGです!
↓視点の事など何かありましたらこちらにご連絡をお願いします
@tachyon_dolbe
力の無い者がウロウロする、その13
注意
自分に対してはいくらでも構いませんが、相方、対戦相手の誹謗中傷は絶対に止めて下さい。
初めての方は初めまして、そうで無い方はこんにちわ、プレイヤーネーム「老師T」と申します。
こちらは破滅的に下手くそな自分が、醜い醜態を晒す動画でございます。
チームを組んだ相方様、迷惑かけて本当に申し訳ありません。
今回も録画した動画にBGMが無かったので適当に付けてあります。
【オバブ】修正後つよつよフラッグ!君のオバヒムーヴ、初乗りのわりに華麗じゃない?【グラハム専用ユニオンフラッグカスタム】【EXVSOB】
いつもコメントありがとうございます!
投稿者以外への誹謗中傷はおやめください。
youtubeでも動画投稿してます!
こっちでは配信やyoutube_shortとか上げてるので是非チャンネル登録よろしくお願いいたします
https://www.youtube.com/@denzel_zemina-ru
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 クロスブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
ミンミンのツイッター(なんか動画に問題あったらこちらに)→https://twitter.com/Llcn_minmin
デンゼルのツイッター→https://twitter.com/DENZELFREEDOM6
【EXVS2OB】オバブ日記~その9~【ACE帯低レート足掻き編】
持ち機体のX2改が低コ最強と言われる現在、X2改の勝率が5割を切った私です。
体力調整や被弾しない逃げ方、終盤の詰め方などが課題なのは重々承知なのですが、
ACE帯の鬼畜ども相手にはどうしようもなく、何か解決手段はないかと模索した結果、
辿り着いたのがフラウロスでした。
遠距離攻撃あり、中近距離択あり、覚醒からの爆発力あり、等々
なんやかんや腕を誤魔化しつつ、ACE帯で勝率5割維持はよくやっている方ではないでしょうか。
いい加減ACE帯から落ちたいのが正直な気持ちなのですが、
まだギリギリの所で踏み止まっています・・・
対戦① 流れでやらかし、爆弾戦法になった試合。最後の詰めは我ながらよくやった方ではなかろうか。
対戦② 開幕と最初の覚醒で盛大にやらかしたにも関わらず、他でうまく噛み合った試合。
我慢して最後まで観ると気持ちいいラストが待ってるとか待ってないとか。
対戦③ 動画見返して気づいたけど、対戦相手に女の子がいるとシノの特殊台詞があるのね。
それだけでもこの機体に乗る価値あるわ。
【EXVS2OB】ルプスの対戦動画 part102【紲星あかりVOICEROID実況 バルバトスルプス視点】
わ
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
ジオンの残党 3記 コウウラキの憂鬱 人参1本目
ガトー「というわけでネオジオン軍に今日から配属になった元連邦のウラキ中尉だ」
ウラキ「どうしてこうなった!あの時国士無双13面待ちに振り込んだからか?」
ガトー「これからは賭け事をするときはレートとハウスルールを確認することだな」
ウラキ「くそったれえええええええ!!!!」
EXVS2OB スタビル&ビルスト 残り時間がヤバい!!
無編集です!(許し亭許して)
艦これが忙しかったので
編集するための時間を確保できなかった上に音声も入っておらず断念した次第でございます
昨日終わったので次回はご期待くださいm(__)m
久々のタイムアップ戦です
ビルストで引き撃ちは自殺行為なのですが、相手があまり寄ってこなかったのは不幸中の幸いだった…
被験体E-4514 OB.mp27
「アレルヤお前船降りろ」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等の
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
Twitter:@mistor_bond #シンパルス同好会
前→sm42828882
次→sm42859044
【EXVS2OB】生時に新規格闘が追加ッ!!【ペイルライダー視点】【オバブ実況】
アプデ前収録編集済のものです
【動画概要】
・オバブの実況
・基本的に週1本か2本投稿(毎週金曜18時前後に投稿)
・「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」(https://gundamvs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/)に基づき制作・配信されています。」
【宣伝】
まちカドイグアス→【sm42735630】
Lies of P→【sm42766725】
https://youtu.be/n-apC-FrEQg
AC6の実況→【sm42669119】
https://youtu.be/UTx3XKSJVcs
【きりたんオバブ淫夢Part7】これが本当のフルクロ戦です!【フルクロス】.mp7
ダージリン様好き
twitter → https://twitter.com/arimari_remisak
前回→ sm42779261
マイリスト → https://www.nicovideo.jp/mylist/69981352
使用した素材
voicevox ずんだもん
voiceroid 東北きりたん
ニコニコモンズ
田舎でひっそりとオバブその25【ダブルオースカイ視点】
動画とは関係ないですが、現在の自分の課題は乗れる低コストがいないこと。
エアリアルは万能機だから多少動かせるだけ、X2はどうもしっくりこないと、環境で評価の高い低コストが妙に肌に合いません。
【EXVS2OB】覚醒技からN前派生が入る400越え究極コンボが決まると脳汁が止まらん part101【紲星あかりVOICEROID実況 ガンダム試作2号機視点】
わ
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2OB】まろテーロはんせーよー part4
前サブ2回でどれくらい減ってるの??
いろんな人に迷惑かけながらやってますw。下手糞ですが生温かい目でお願いします(T_T) 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co168162
【EXVS2OB】祝☆オバブ100本目!これからもどうぞよろちくっ('ω')ノ part100【紲星あかりVOICEROID実況 クロスボーンガンダムX3視点】
わ
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
